ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今頃ですが、今年もよろしくお願いしますTOP嵐さんとワタクシゴト ≫ 今頃ですが、今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今頃ですが、今年もよろしくお願いします

2014年 新しい年が明けてすでに一週間過ぎてしまいましたが…

今年も例年と変わらず、のんびりマイペースな私ですが、
どうぞ、お付き合いのほどよろしくお願いします


嵐さんの そしてこちらを覗いてくださる皆さんの1年に
色とりどりの花が咲きますように…



今日から次女も学校が始まり、いつものバタバタする朝が始まりました
次女さん、たくさんある課題やテスト勉強をPCの前でやってまして…
私がPC使うのを阻止されてました(笑)


そうそう、今年の元旦は熱を出してました(汗)
大晦日の夕方、長女が熱が出たというので、頭が重かった私も
ついでに熱を測ったら…

37.7度っていう中途半端な体温だけど、私にしたら高熱で…
もう医者もやってないから、近くの薬局で効きそうなお薬を買って帰ってきて…

我が家大晦日に近くの義妹家族も来て、すき焼きっていうのが定番なんだけど
準備はしたけど、ほとんど嫁らしいこともせずに寝てました

薬も効いて楽になった気がしたのに元旦の朝、私も長女も熱がありまして…
市の休日医療にお世話になってきました

おかげで、どこにも出かけず本当に寝正月になってしまいました

翌日の朝には、長女熱も下がって毎年恒例の出身中学の初練習に行って
若いだけあって復活が早い!!

私も2日の午後からだいぶ楽になり、熱も平熱になりました


そうしたら、大晦日に来ていた高3の甥っ子が元旦に胸が痛いと言い出し、
市民病院の救急に行ったら、肺気胸だったそう

今、経過観察中で今週末に穴がふさがってなかったら手術になるとか…
元気になってから、出かけた初もうで先で甥っ子が元気になるよう
お守りを買って渡しました

どうか穴がふさがってますように…



そんなこんなで智くんのいつも言ってる『健康第一』って言葉が身に染みた
お正月でした


皆さんは元気にお正月過ごされたかな?
過ごされてますよね(汗)

健康であることに感謝して1年過ごせますように…





そういえば、主人が福岡に戻る前に行けたらいいなぁと思っていた
セントレアには、身体の調子が復活してから4人で行ってきました

目的はもちろん
国際線の到着ゲート 出発ゲートにいる嵐さんたちを見る事

嵐ジェットがあちこちで見れる時、いつもセントレアには来なくて
今回は見れるってのが嬉しい

通路に嵐さんがひとりずつ並んでいるのを見るとテンションあがります


空港ごとに限定嵐さんがいるって見かけて、セントレアは
しゃちほこ そして、相葉ちゃんが持ってるって情報を見て
捜したら、5人で写ってる中のひとつに相葉ちゃんが左手にしゃちほこ
持ってました

よ~く見ないと気づかないんじゃないかなってくらいさり気に…

ところで他の空港の限定は何なのかな?


主人も娘たちも嵐さん見たさで来たのではないけれど、飛行機の飛び立つのを
見たり、お店を見てまわったり…
夕方弟家族と食事をすることになってたので、ゆっくりできなかったけれど
熱を出したりで凹み気味の私の喜ぶことを優先してくれて、家族に感謝です




年末年始、嵐さんがいっぱい見れて幸せでしたね
2013年、紅白で白組が勝って、いい気持ちで新しい年を嵐さんたちは
迎えられたかな?

紅白ところどころしかまだ見れてないんですよね

何度か観ちゃったのが『こたつで嵐』特に15年目の告白がお気に入りで…

15年目の告白でニノちゃんが新品のベルトを17年後に擦切らして返しても
心が広い相葉ちゃん この二人の関係が微笑ましい

お揃いのTシャツをペアルックしようとした翔くんと一緒の時には着たくない
潤くん、プラス相葉ちゃん(笑)
そんな話の中、ペアルック買っちゃった大宮 嬉しそう
また買おうってどこまでイチャイチャなんだか(笑)

そして、なぜか皆が知らない近況を話す智くん(笑)
ハンモックチェアがおける部屋は大きいのでは?
と智くんのお部屋に興味津々の翔くん

きっと行って見たいんだろうな
潤くんは行ってるしね
その潤くんからの紫色のソファがあった情報
聞いたらますます興味をしめす智くん

なんかほんわかして、癒される嵐さんでした
今年もこんな風に5人で話してる嵐さんがたくさん見れたらいいなぁ~


先日シューイチでカトゥーンのライブまでの2か月をやってたんだけど
彼らも4人仲の良さを感じるところがあったけど、またそれは嵐さんとは
違う感じで…
それぞれのカラーってあるんですね

嵐さんたちはきっと打ち合わせで、それぞれ思ってることをドンドン言ったり
しないんだろうな

そういえば、シューイチのスタッフさんがカトゥーンさんにシュークリームの
差し入れをあげてて、すぐに食べ始める中丸くん、田口くん、上田くん
そこに亀梨くんがやってきたので、スタッフさんがシュークリームを渡そうとすると
自分はこの時間はいらないって断る亀梨くんに
「ばかやろう ばかやろう」って言いながら、行こうとする亀梨くんを止める
上田くん

なんか上田くんいい人だなぁ~って思ったんですよね

好意をちゃんと受けろというばかやろうだったんだろうと私は受け取ったんだけど
ちゃんと注意できるっていいなって私の中で上田くんの好印象度がアップ(笑)


話が横道にそれちゃったけど、今年の私はまたまたこんな感じです

ちょっと点字の方の課題にとりかかりたいのもあるので、またのんびり
更新になるかもですが、温かく見守っていただけると嬉しいです

ではまだまだ寒いので、風邪には気を付けてくださいね←私が言うな(笑)


ここまでお付き合いくださってありがとう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

