ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でした…~しやがれとヒトリゴト~TOP嵐さん ≫ お疲れ様でした…~しやがれとヒトリゴト~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした…~しやがれとヒトリゴト~

 今日は、朝起きたら外は一面、雪化粧でした
予想はしていたけれど、すぐに思ったのが、福岡は大丈夫だろうか?っていうこと!!
でも今日は福岡雪の方は大丈夫だったようですね
本当によかったです


 昨日のしやがれ…アニキゲスト 東山紀之さん
もうジャニーズの大先輩だから、まさにアニキゲスト
嵐さんたちも驚いていたし、会場の皆さんも盛りあがってましたね

東山さんが後輩嵐さんに対して、とっても温かく見守っていてくれてて…
なんか見ていると、温かい雰囲気が伝わってきました

東山さん、智くんを気にかけてくれてましたね
電話で話した話も出してくれて、
また「大野、大丈夫か? 心配で心配で…」って、東山さんに心配される
30歳の智くん…
昔から可愛がっていた智くんがいつまでたってもその頃のイメージ
なんでしょうね

腹筋と縄跳びの智くん、相変わらず口数は少なかったけれど、
黙々とこなしている智くん、カッコいいなあって観てました

縄跳びをカッコよく飛んでる智くんを見て、
「ソレやりたい どうやるんだ… ソレどうやるんだ… ソレやりたい」
って言う翔くんの言葉を完全にスルーしてる飛んでる智くん
この図なんか笑えちゃいました

笑えたって言えば、にのあいの腹筋と縄跳びもも笑わせてくれましたね
可愛いなぁって思えちゃうところがニクいですね
相葉ちゃんがふざけてるって言いながら、休んでるニノちゃん
やっぱり憎めません(笑)

潤くんは真面目ぶりが出ていて、多少文句?!言いながらもこなしてて
カッコよかったです

そして、罰ゲームのマイケルのダンスでの山っこさん、
もう大爆笑でした~ 踊りながら、さりげに智くんを見つめて
協力求めていたんでしょうか
翔くん命名?!「超くだらねぇ」ダンス…風っこさんは失笑…いえ
爆笑でしたね
「新しいものが生まれた感じがした」って言ってくれる東山さん
優しいですね 素敵な先輩♪

最後は東山先輩おすすめの鍋とごはんをおいしくいただく嵐さん
とてもおいしそうに食べてて、こちらも満腹になりました~

ちょっと残念だったのが、どの雑誌だったのか覚えてないのですが
東山さんが智くんの酔っ払った時の真似をしているショットを見て
放送してくてほしい~って思ったけれど、やってくれなかったことかな

実はこの放送観てから、某所にでかけて、プレゾンの智くんを探して
観てしまった私です 
この頃、智くんのことを東山さんをはじめ少年隊さんは可愛がって
くれてたんだろうなって思いながら…


さて、ここからはヒトリゴトです

『ARASHI 10-11 TOUR "Scene" ~君と僕の見ている風景~』
全行程終わりましたね

今日は始まる頃、雪が降りしきる中、西に向かって、
京都に行っていた主人を迎えに駅に車を走らせていました 
あぁこのずっと先は福岡なんだなぁ このまま
空を飛んでいきたいなって思ったりしてました

そんな時に 嵐友さんから次々にメールが入って…私も車を止めた合間に
お返事…ちょっとバタバタしてしっかりお話できなかったけれど、
楽しかったです ありがとうね~<私信
今度はコンサートがアンコールで盛り上がっている頃、隣県に合宿に行ってた娘を
迎えに西に向かっていました
たくさんの人がしあわせになってるんだろうな
よかったなぁって思いながら、西の空を時々見上げていました

8月の国立から、5ヵ月ほどかけてのツアー 長いツアーだったけれど、今は
もう終わってしまったんだなぁって感じがします

私は今回、本当にもうこんなことはないんじゃないかと思うくらい
恵まれていて、国立と京セラドームに行くことができました
本当にありがたいことです

前回のツアーもたくさんの方がコンサートに参戦できず 涙された方が
たくさんいらっしゃることを感じていたのですが、今回はそれ以上の
激戦だったと感じています

そんな中で、嵐友さんの存在って大きかったなぁって今更ながら
実感しています

今回行けなかった方もたくさんいらっしゃると思います
でもそうであっても 行かれる方に温かい言葉をかけてあげる姿を
いろんなところで気づかせてもらい、優しい気持ちに感激し、
なんて素敵な関係なんだろうって思えて…

そして、行ける方も自分だけじゃなく、行けない人のこともちゃんと
考えていて、うちわに嵐友さんの名前を書いて参戦された方を
本当にたくさん知りました。
私も何人かの方にうちわに書いていただいて、行けなかったドームに
一緒に連れていってもらいました
本当に優しい心遣いありがとうございました
またみんなの気持ちと一緒に参戦された方もたくさんいらっしゃいました

各ドームには、嵐友さんどなたかが参戦されてて、その時の様子を教えてもらう
ことができたのが、リアルに感じて、感動でした
嵐友さんが本当に楽しかった 幸せだったと話してくれれば、こちらも
幸せのお裾分けをいただけました


ひとりじゃない……  今回すごく感じたことです
嵐さんを応援する時は、誰かが一緒にいてくれた気がします

まさか会えるとは思っていなかった嵐友さんにもたくさん会えることが
できました
そして、温かい言葉でコンサートに送り出してくださる遠くに住む嵐友さんにも
家族にも感謝でした

正直、今回のツアーはたくさん泣いてしまいました。
でもそれは悲しいとか怒りとかそういうことではなくて、
優しい気持ちにふれての涙でした

私に関わってくださった嵐友さん すべてに感謝です
ありがとう
もうこんな気持ちをもらうことが出来なかっただろうおばさんが
いっぱい幸せなものをもらいました

私に関わってくださった嵐友さん、みんな大好きです
大切な大好きな皆さんに これからも幸せな時がいっぱいありますように…


そして、智くん 嵐さん 素敵な時間を過ごさせてくれて、いっぱいの感動をありがとう
嵐さんを好きって方とたくさん知り合えて、それが私の毎日の生活の中で
支えとなりました
そんな出会いはあなたたちがいたから…
これからも 楽しみながら、応援していきたいと思います

こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね
そしてこれから また新しい出会いがあるといいなと思っています


まずは嵐さん、この福岡ドームに参戦された皆さん お疲れさまでした
ここちよい疲れかと思いますが、ゆっくり休んでまたコンサートの話が
どこかで聞けるのを楽しみにしています

そして、この天候の悪い中、センター試験に挑まれた子供さんを送り出された
嵐友さん、お疲れ様でした
とりあえず 気持ちも身体もゆっくりしてくださいね

またまたいつものごとく 長々とすみません

ここまで読んでくださった方がいらっしゃったらありがとうございます




スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、いらっしゃいませ~
そして おかえりなさ~い♪
要らぬ心配しちゃいまして メール失礼しました
でもとっても元気そうでよかった♪

そうなの~今回の福岡オーラス嵐友さんが何人か参戦してたの
だから、もうすっかり自分も行ってる気分でした~
ちゃんと智くんのソロの時はカレちゃんのところに幽体離脱していきましたよ~

ニノちゃんに気をつけてたのかぁ でもわかるよ
私も油断してるとニノちゃんにクラッときちゃうことあるからね
また乙女会の方たちははっきりしてるんだね
引き止めることなくバイバーイ!って…(笑)
乙女会って楽しそうだね~いいね~何人くらいいらっしゃるの?

でも皆さんちゃんとカレちゃんには智くんしかいないってわかってたんでしょうね
いいなぁ 太朗ちゃん仕様のヘアスタイルとすっきりしてた智くん
テレビよりいち早く、そんな智くんに会えたんだね
智くんのソロはもう瞬きも忘れてしまうくらい、素敵だったよね
なんであんなに素敵なんだろうって改めて思えるよね~
あのフワッとした でもキレがあるあのダンスは智くんならではだし…

カレちゃんが本当に幸せな時間を嵐さんと過ごせて、私もとっても嬉しいです

ここでは、私のエントリーに全然関係ないことでも話してもらっても
大丈夫ですよ 私もいろんなお話読むの楽しいし…

そしてコメントくださる方って、本当にありがたいんですよ
こんなところでも来て、エントリー読んでくださってるんだぁって
励みになります
これは私だけじゃなくて、いろんなブログの方も皆さんそうなんじゃないかな?
だから、カレちゃんは大切な存在です
もう私もカレちゃん 大好き~~!!

これからも気軽に遊びに来てね~
楽しみに待ってますね~
2011年01月19日(Wed) 19:04
久しぶりです^^
編集
katukiちゃん、来ました♪

主人出かけましたわよ^^
いろいろご心配かけました。
カレは元気です。

katukiちゃんとこにこられる方で、福岡参戦組、結構いらっしゃるんだね~♪
katukiちゃん、1塁側にもきてくれたんだね。
うちわ、胸元にしっかり抱いて、智くんを見てたよ。
もう、すごすぎ!!
身体もすっきりになってたし、髪の毛は太郎ちゃん仕様。
うっとりするあの声!
やっぱりほかの人とは違うダンス!
にのちゃんに気をつけなきゃ!って思ってたけど、全く心配なかったです(笑)
コン前に乙女会のみんなに言ったら「カレちゃん、そうなったらバイバ~い!」って言われちゃった(笑)
よかった!よかった!
でも、基本みんな大好きなんで、気持ちがゆれるのは仕方ないかなって。
でも智くんはやっぱり特別なので、なんだかんだ言っても、心配ないんだけどね^^;

あと1週間でDVD出るね^^
わくわく!
アラシゴトは大変だけど、これがないと、いまのこの幸せな時間はきっとないよね、ふふふ

なんか久しぶりにおじゃましたのに、エントリーに関係ないことばかりでごめんなさい。
でも、いつもながら、katukiちゃんの優しい言葉に超絶癒されるぅ~
私も、いろんな出会いに感謝と、コメしかできない私を受け入れてくれるブロガーさんたちが大大好きだーーーーーー^^
2011年01月19日(Wed) 15:42
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、いらっしゃいませ~♪
お疲れ残っているかと思うのに 来てくれてありがとうね
とても嬉しいです

雪はね、今日昼間日が照っていたので、道はだいぶ雪がとけました
まだまだ全部とけるには 時間がかかるけどね

コンサートの夢のような時間、全てインプットしておければ、いいんだけど
忘れていっちゃうんだよね
そうそう、コンサートには望遠鏡とうちわとペンライトは必需品~

私も前に国立に行ったとき、望遠鏡忘れちゃって、心優しい嵐友さんが
時々貸してくれたってことがあります

あこちゃんも嵐友さんとの出会いが素敵なもので、そして感謝できるって
嬉しいよね~ 幸せだよね~ 私もあこちゃんと出会えて宝物がひとつふえた気持ちです

ニノちゃんをみつめようか、少し離れている智くんを見つめようか、アタフタしてる
あこちゃん、失礼ながら 笑ってしまいました
もう贅沢な悩みだね
YU子ちゃんが間違いなく うらやましい~って言われるだろうね

そして、そのYU子ちゃんに会えたのね 素敵な人だったそうで、
子供ちゃんたちも可愛いんだね
私も会えるときの参考までにメモしておきます(笑)
そして、あこちゃんにもいつか会ってみたいよ~ 私も…

でも最後の最後まで待ちにまった福岡ドーム 本当にたくさんの方が幸せになれて
よかったなぁ 嵐さん、スタッフさん Jr.さんお疲れ様でした

今回のしやがれ、私も縄跳びしてる智くんツボでした
あまりおしゃべりもせずにやりこなす智くんカッコよかったね
私もまた見たくなっちゃった 

あこちゃん、いつも気にかけてくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね
まだまだコンサートのお話募集中ですからね~
2011年01月19日(Wed) 00:45
サンデーちゃんへ
編集
 サンデーちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとう
そして、サンデーちゃんと娘さん、お疲れ様でした

サンデーちゃんは今娘さんのために頑張ってるって思っていたから
来れなくても気にしていないからね
またサンデーちゃんが落ち着いたら、いっぱい話せると思っていたから…

とりあえず ホントに一息ついて休んでね

サンデーちゃん、今回参戦できなかったとはいえ、
素敵な出会いがいっぱいあって よかったね~
ホント嵐友さんは素敵な方ばかりだもんね
サンデーちゃんもそうだよ

次は絶対にサンデーちゃんに参戦してもらいたいなぁ
あの空間を体感してもらいたいな
次は絶対に…祈ってるからね

サンデーちゃん、泣かせないで~
素敵なお部屋を開いてくれてって…
もう本当に泣いちゃいました

私のこんな自分の話したいこと勝手に書いてるところなのに
こんな小さなところなのに…
そんな風に言ってくださる方がひとりでもいることが
とても励みになるし幸せです

私の方こそ、こんな小さなお部屋を見つけてもらい、
そのうえコメントもらって 仲良くしてもらって
何回ありがとう言っても言い切れないくらい感謝です
こちらこそ、いつもありがとうね

そうだったね サンデーちゃんも試験があったんだね
お仕事の方の試験かな?
娘さんのことがあるし、落ち着かないかもしれないけど、
頑張って!!
また合格祈願に行ってこようかな
息抜きしたいとき、いつでも遊びにきてね

また終わったよ~って元気にサンデーちゃんが来てくれるのを
楽しみに待ってるからね~
2011年01月18日(Tue) 23:26
No title
編集
katukiちゃん、こんばんわ~v-411
雪、大丈夫ですか?
寒い日々ですね~!

福岡コンサート、天候など心配していたけれど、みんなが祈ってくれたおかげでしょうか?雪はほとんど降らず、寒かったけど想像していた程ではなくて、無事楽しんで帰ってくることができました。

色々と有難うございましたv-352

ほんと、素敵な幸せな時間を過ごせましたv-398
夢のような時間だったので、夢のようにあまり記憶が・・・(^^;

嵐ちゃん達のお顔を肉眼で見れて、感動&興奮でした!
智君、やっぱりシャープになってたv-398
男前超~~~☆

残念だったのが、体調は完璧だったのに、肝心の目の調子がいまいちで。。。私、普段は視力は良いのですが、乾燥する時期になると少し視界がぼやけて見えて、双眼鏡も持って行かなかったので、センターにいる嵐ちゃんのお顔はいまいちよく見えなかったv-393

今度もしまた運良く参戦できたら、双眼鏡と手作りうちわを持って行くぞ!

今回参戦するにあたって、katukiちゃんなどのお友達には嬉しいお気遣いをして頂いたりして、嵐友達最高~v-426
ほんと、いろんな事に感謝です。
素敵な出会いに感謝です。。。

今、「One Love」がながれておりました。。。
この曲の時、ニノの乗ってるトロッコが真正面に止まってて、ニノが真正面でずっと見つめながら歌ってくれている気分でいました(YU子ちゃんと変わってあげたかった!)
ちなみにもうちょっと左横に、智君が・・・v-393
智君は気になるし、でもニノもせっかく真正面にいるしで(^^;

YU子ちゃんには、開演の15分前くらいにお会いできましたよ♪
少ししかお話できなかったけど、感動でした!
とっても素敵な方でしたv-353
katukiちゃんにもいつか会いたいです。。。

今は一大行事が終了して、淋しい&せつない気持ちですが、
DVD発売と映画を楽しみに頑張ろうっとv-389

しやがれ、昨日見ましたよ~♪
山コンビの華麗な?ダンスが最高でした(笑)
笑えたけど、あの時の智君のお顔が、王子顔で美しかったv-353
そして縄跳び、やっぱり智君って何でも器用に素敵にこなしますよね!
今回とっても面白かった♪

では、またきます~v-423
2011年01月18日(Tue) 21:17
こんばんは
編集
久しぶりにここにやってきました~
やっぱり センターが近づくにつれて。。。
もやもやした自分がいて。。。
落ち着くまではコメできなかったの。。。
本当にたくさんの子供たちが今日を目指して
必死で頑張ってきたと思うと。。。
今 やっと一息ついてます^^

私にとっても このコンサートツアーは
本当に素敵な出会いがあったよ^^
まだ 参戦はしていないけど
気持ちは参戦していたし
皆と繋がってるってすごく感じたから。。。^^

本当に嵐友さんって素敵な人たちだよね^^
今回の受験も本当にたくさんの人たちが
応援してくれて。。。とても心強かったし^^
感謝!感激!雨!嵐友ちゃん!!!です^^
もちろん それもこれも 嵐さんたちのおかげです!!!

そして katukiちゃん 本当に色々とありがとう!!!
こんなふうに 素敵なお部屋を開いてくれて^^
ここから 世界が繋がって。。。感謝しきれないよ^^
また お邪魔しちゃいますね^^
もしかしたら 私の試験が終わるまでは 少し来れないかも。。。
でも勉強嫌になったら 来ちゃうかも^^
そんな感じなので よろしくお願いしま~す^^
月末の試験が終わったら また遊んでね!!!
じゃあまたねkatukiちゃん^^
2011年01月18日(Tue) 20:11
りこちゃんへ
編集
 りこちゃん、いらっしゃいませ♪
お米といでから、ゆっくり寝れましたか?
私も最近お風呂でうとうとしちゃう時があって、家族に
長すぎると思ったら寝てるかもしれないので、見に来てね
って言ってます(笑)
あったかくて気持ちいいんだよね~

りこちゃん、国立グッズ買いに行ったんだ~
国立って音漏れがあるからいいよね~ 待ってる間の楽しみがあるね
それも智くんの声が聴こえてきたら、もう~鳥肌たちそう~

私の友達家族がこちらから、嵐さんの国立コンの前に国立で花火大会?!だったかな
マッチさんとテゴマスが出ていたのを観に行って、次の日娘さん2人が
国立グッズ買いに並んだそうなんだけど、上の娘さんがダウンして
途中で断念したそうです
りこちゃんたちは、再度トライとはいえ、無事に買えてよかったね
暑かったでしょ 救急車も出動していたとか…

私は9月の国立に行ったんだけど、その時は少しはりこちゃんの近くに
行けてたんだね~ ホントもっと早く出会っていたら、会えたかも…
いつか会いたいね~ 
りこちゃんもこちらの方、名古屋や岐阜に来ることがあったら、是非是非
連絡ちょうだいね

りこちゃんの新曲DVDの話読んで、初めて気がついたメイキングがないこと…
あのPVをテレビで観たら、すっかり舞い上がってて気がつかなかった
そうだね~ 嵐さんは最近メイキングがはいってて当たり前みたいだったから
それは残念 私もガーンです
でもあんまり望みすぎてもいけないのかな
そうだね 国立DVDが出るのももう来週なんだね
それを楽しみに前向きに行きましょう 頑張ろうね

うたた寝気持ちいいけれど、風邪には気をつけてね
いつも気にかけてくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てね
お待ちしてま~す
2011年01月18日(Tue) 08:30
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃん、おはよう♪
気軽に遊びに来てもらえるととっても嬉しいです
ありがとうね

オーラスの時のやりとり、もっと参加したかったなぁ
こちら雪がたくさん降ってたのもあって、落ち着かずでとっても
残念だったけど、みんなの声は伝わってたので嬉しかった
ありがとうね

今回のコンサートツアー もうドキドキしながら、申し込んでそれから
本当にいろいろあって…
もうまゆみちゃんとの出会いもとっても大切なできごとのひとつ
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました 感謝感謝
ホントまゆみちゃんに足を向けて寝ちゃバチが当たると思ってます(笑)

でもこれで終わったでなくて、嵐さんも福岡でまた来ますって言ってくれたとの
ことなんで、次を期待してそして今の嵐さんを楽しんでいきましょうね

福岡雪は大丈夫だったみたいだね
あちらに降る分、こっちが降ったんだぁって思うとまぁこの雪も許せるかな(笑)
ちゃんと考えて降ってくれたんだってね

いつも気にかけてくれてありがとうね
また遊びに来てもらえると嬉しいです
またまゆみちゃんのところにも遊びに行きますね♪
2011年01月18日(Tue) 08:13
こんばんわ~
編集
終わっちゃいましたね~コンサート
私は東京ドームに1回だけしか行けなかったのですが、国立初日はグッズ買いに行きましたよ。
そして中から聞こえてくる大ちゃんの素敵な声を聞いて感激してました^^
娘は相葉ちゃんの「ひぇ~♪」で感激してましたw
結局、5時間かかりますといわれて、翌朝6時半に家を出て買いに行きました^^;
7時についたのに、既にすごい人でびっくりしましたが、どうにか娘と暑さに耐えながら頑張りましたw
いい思い出かな~ww
katukiちゃんの事をもっと早く知っていたら、もしかしたら会えたかもしれませんねー残念。

新曲楽しみですね^^
さっき通常版はどんな曲が入ってるのかな~と思って見ていたんですけど、ふとDVDのとこをみたら、なんかメイキングはいってないみたいな・・・
大分ショックを受けてしまいました・・・。゚(゚ノД`゚)゚。
まぁ来週国立のDVD出るから、まずはそれを楽しみにがんばるかっ!

遅くにお邪魔しました~いつの間にか寝ちゃってて、さっき起きました^^;
さて、お米といで本格的に寝ますかね~w おやすみなさい^^
2011年01月18日(Tue) 00:30
ありがとう♪
編集
katukiちゃん、遊びに来ました~❤

昨日は車の運転中だったんだね。
でも、なんか忙しいんだろうなって思ってたし、気持ちはいつも一緒だから~(*^_^*)

そして、katukiちゃんってホントに優しくて、ツアーの感想をこんな風に書けるのってステキだなって思います。

私も嵐さんのおかげでたくさんの出会いと感動がありました。
katukiちゃんに会えたのもめちゃくちゃ嬉しかったし、もっと逢いたいって今も思うから。
こんな大人になってこうして同じ人を好きになって応援できるなんて・・って思います。

これからも仲良くしてね~♪

ツアーも終わり、少し寂しいですが、また次がやってくる!
そう思ってこれからも嵐ライフを楽しみましょうv-10

じゃ、また遊びに来ます♪
2011年01月17日(Mon) 23:09
kamanecoちゃんへ
編集
 kamanecoちゃん、はじめまして♪
来てくれて とっても嬉しい~です♪
私もkamanecoちゃんのお名前はお見かけしていましたよ
初めてではない気がして、思わずちゃんづけで呼んじゃいました
迷惑だったら、言ってくださいね
こんな図々しいヤツですが、仲良くしてもらえると嬉しいです

こんな小さなお部屋ですが、時々の覗いてくださってたんですね
ありがとうございます とても嬉しいです
そして今日は勇気を出してコメントしてくださって…
その勇気に感謝です
こうしてお話できるようになったんですもんね

kamanecoちゃんは今回のコンサートツアーに参戦できなかったですね
それでも「悔しい」とか「悲しい」とかの感情がちっとも
芽生えなかったって… 素晴らしいです
そしてきっと周りの嵐友さんは素敵な人ばかりなんでしょうね
なんか言い切られるkamanecoちゃんに感動です

そんな素敵なkamanecoちゃん、今度は絶対にコンサートに参戦して
もらいたいなって思います

私も嵐さんがない毎日なんて考えられない生活送っています
またいっぱい嵐さんのことお話しましょうね
kamanecoちゃんはニノ担さんなんですね
ここでは智くんの話がどうしても多く語っちゃいますが、また他の担当
さんの話を聞けるのもとっても楽しいんです
どんどんニノちゃんも語ってくださいね

では今度からは気軽に遊びに来てくださいね
お待ちしています
今日は来てくださって本当にありがとう
2011年01月17日(Mon) 21:34
はじめまして…
編集
katukiさん、こんにちは!
はじめまして!!

くみ♪♪ちゃんのお部屋でよくお名前を
拝見させていただいて、こちらも覗かせて
いただいてました。
リアル生活でも人見知り気味なんで、どうしても
コメント1回目が勇気いりまして(;^_^A アセアセ・・・

ツアー終了に関してのkatukiさんの感謝の言葉に
とってもジーンときちゃいました。
私は今回のツアーには参戦できなかったけど
参戦した皆さんのエントリーを拝見したり、
やっぱりうちわに名前を書いて連れて行って
もらったりと嵐友さんのやさしさにたくさん触れることが
できました。
ブログを始めていなければ、きっと参戦できなくて
「悔しい」とか「悲しい」とかの感情がすごかったと
思うけど、こうやって知り合えた嵐友さんのおかげで
ちっともそんな感情が芽生えることがなかった。
katukiさんと同じく、「ありがとう」の感謝の涙
ばかりです。

毎日が楽しいことばかりじゃないけれど、楽しい時は
嵐さんが倍にしてくれるし、つらい時は嵐さんが忘れさせて
くれる日々になっています。
やっぱり嵐さんなしの生活は考えられなくなってますね!

エントリー拝見して、私も同じ!!と思って
勇気を出して初めてのコメントをさせていただきました。
また、遊びにこさせてくださいねv-353
よろしくおねがいしまーすv-422
2011年01月17日(Mon) 12:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

