ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もお世話になりました ありがとう♪TOPカゾクゴトと嵐ゴト ≫ 今年もお世話になりました ありがとう♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もお世話になりました ありがとう♪

もう今年も残りわずか…

多くの方が忙しくしている年末
私も早くから、片づけや普段できない←いややらないと言うべき(苦笑)
掃除を頑張ろうと思いながらも結局はギリギリに慌ててやるという年末

残すところあと1日になりましたが、今日は仕事があるし、
夜には甥っ子も来たりするのでバタバタしそうなので、早目にご挨拶




今年も1年お付き合いいただいてありがとうございます
本当はお1人ずつ菓子箱をもってお礼にまわりたいところですが
(何年か前に智くんが言ってましたね)
こちらでのご挨拶でお許しくださいね


アラシゴト、サトシゴトも一人で楽しむより、皆さんと共感したりして
楽しみも倍増でした

ワタクシゴトでは、点字の方のやりたいことができずで反省ですが、
せっかく学んだこと、来年こそは目標達成頑張りたいと思います

嵐さんには、ポプコン名古屋で始まり、そして、LOVEコン福岡で終わるという
本当に恵まれた素敵な時間をいただきました


これが当たり前ではないんですよね
来年はどうなることやら…
また私なりにアラシゴトに元気をもらって楽しんでそんな風に過ごして
いけたらいいなと思います

こんな私にお付き合いくださった皆さんありがとうございます

そして、また来年も仲良くお付き合い願えたら嬉しいです

2014年、皆さんにとって素敵な1年になりますように…
心からお祈りします



そして、お詫びなんですが…








前のエントリーで、福岡オーラス その1とタイトルをつけておきながら
いつまでたっても続きを更新できずにごめんなさい

いくらかは書いてあるんですが、

ちょっとショックなことがありまして、
PCに向かう気分になれずに
どうしても続きを残すことができず今日まできてしまいました


家族にも迷惑をかけたのに、本当に助けられ、明るく接してくれる
主人や娘たちに元気に笑顔で過ごさなくてはと思うこの頃です

この家族でよかった…

私も主人や娘たちに恩返しできるように妻として、母として
より頑張らねばと思います

もうすでに語られてるオーラスのこと
キチンと書けそうにないので、まぼろしのエントリーとして、
私の中で残しておきますね




でも少しだけ…

オーラス、少しずつ記憶が薄れていく中で、バンドやスタッフさんもみんなで
踊ったファンキー、嵐さんたちのコンサートに関わった人皆で楽しもうという気持ちに
感激して、泣き笑いで踊ったこと

MCで突然相葉ちゃんのお誕生日をお祝いできたこと 相葉ちゃんの素敵な笑顔

本当に楽しかったな~

智くんの挨拶で「スタッフもここにいる皆さんもいい人だぁ」と言いながら
そして言葉は多少違うかもですが
「モヤモヤしていてもスーッとなくなる 今晩は気持ちよく眠れそう」と
話してくれた時は、智くんにとって今年はつらいこともあった1年だったのかと
まだ何か重いものを抱えているのかなと思うと切なくなったけれど

簡単には解決できることではないのかもしれないけれど、
外に吐き出せたことはよかったのかなと…



智くん、どうか幸せだなと思える時をたくさん過ごしてほしいなと思います
私たちはいつも応援しているよって彼に伝えていけたらいいな



そして、大切な優しいお友達たちも…
今年よりまた良きことがいっぱいの1年が待っていますように…


年末年始の嵐さんを楽しみながら、
良いお正月をお迎えくださいね


まだ気分が浮き沈みするかと思いますが、
こちらになかなか現れない時は、
沈んでる時だなと思っていただけたら(笑)




ここまでお付き合いありがとうございました



スポンサーサイト

Comment

鍵コメのHちゃんへ
編集
鍵コメのHちゃん、新年あけましておめでとうございます
忙しい中、コメントありがとうね
こちらこそなかなかHちゃんのお部屋にゆっくりお邪魔できてなくて
コメントできずにごめんなさいです


よかったね~ 
元旦はお休みなのね
ご家族とゆっくり過ごすのかな?
紅白はゆっくり見れたかな?
今年の最後も嵐さんを見て、一年を終われて
幸せだったね~

また忙しいお仕事が始まったら、体力勝負
多少食べまくってもちゃんとカロリー消化しちゃうだろうから
太ったりしないだろうし、大丈夫だよ きっと←ホントか?(笑)

こちらこそ、いつも気にかけてもらってありがとう
昨年はなかなか会える機会もなかったけれど、また今年は
会える機会を作ってゆっくりおしゃべりしましょ

来年はHちゃんにとって、昨年の悲しかった出来事の分も
笑顔になれる一年になりますように…

もうもうお願いだなんて…
私のほうこそも今年もいや来年もずっとよろしくお願いします

また一緒に嵐さん楽しもうね~
どうもありがとうね



2014年01月01日(Wed) 01:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年12月31日(Tue) 22:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

