ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ LOVEコン 福岡ドーム オーラス その1TOPコンサート ≫ LOVEコン 福岡ドーム オーラス その1

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

LOVEコン 福岡ドーム オーラス その1

今日はクリスマス♪←Upしたら翌日になってましたけど…(笑)
日中はあったかい日でした

年末の慌ただしい中、アラシゴトは休むことなくいろいろあって…
テレビも雑誌も見落とさないように頑張っていますが、ちょっと息切れ気味

でもでも嵐さんたち頑張っていてくれるから、できるかぎり追っかけて
楽しみたいと思います


昨日はこちらでお祝いできなかったけれど、


相葉ちゃん、31歳のお誕生日おめでとう♪

あちらこちらでおめでとうの言葉を見かけて、こちらもなぜか嬉しくなったり…
主演映画も決まったんですね~
お誕生日に発表って、素敵だな~

公開はまだまだ先だけど、楽しみです


先日「LOVE」コン 福岡ドームのオーラスに参戦して
相葉ちゃんにはひと足早く、ハピパ伝えてきました
今頃ですが、オーラスのこと、私なりに思ったこと感じたことなど少し…
智担として、偏りが多々あるかと思いますし思い込みの部分も
あるかもですが、そこのところは温かく見守って
いただけるとありがたいです

朝、自宅を出て、こちらに帰ってきていた主人と一緒に新幹線で博多へ…
お昼前について、嵐友さんたちと合流して、ランチ 
一緒してくださった方々、楽しい時間をありがとう<私信
また短い時間でもわざわざ会いに来てくださった嵐友さん
会えて嬉しかったです


腹ごしらえもできたし、いざドームへ…


席は3塁側スタンド席前後を見たら、1階の席の真ん中あたりでした
目の前にはセンターステージから左右に伸びた花道がありました
すぐ近くではないけれど、でもそう遠くでもない感じ

ナゴヤドームコンの時は、1塁側だったしなんせ5階席
真ん前に嵐さんの乗ったゴンドラが来てくれたら見えないという席だったから
そこはそこなりの楽しみ方があったけれど、今回席についてみると
地上に下りてきたなぁという感じ(笑)
反対側になったから、見る景色もまた違ってました

一緒に参戦する智友さんたちと始まる前のドームの雰囲気を楽しんで
座りながらだけど、ファンキーも音楽に合わせて練習して…

そんな中、智友さんから、スクリーンの写真の嵐さんがウインクするらしいと
いう話を聞き、そういえばお友達のブログでもそんな話題見たなと思いだし、
時々じーっと見てみるんだけど、写真の嵐さんたちがウインクする様子もなし

見れたらすごいラッキーなくらいレアなものなのかな?と思いつつ
もうすぐ始まるのかなとドキドキしつつ、また何気にスクリーンの
5人並んでいる中、真ん中にいた智くんを素敵だよね~と
思いながら見ていると左目だったと思うけど、智くんがウインクした~~!!

「今智くんがウインクしたよ」って嵐友さんたちに興奮気味に伝えると
3人でガン見 それからもウインクしてくれてました

よかった~ 見れて…

そして…歓声が起こり、スクリーンに嵐さんたちが…
ストーリー仕立てになっててメンバーが一人ずつ映ると
その都度歓声があがって、もうすぐ嵐さんたちが現れると思うとドキドキ…


嵐さんたちちゃんといてくれました(笑)
歌い踊る嵐さんたちを見ていられること、そして今日がツアー最後なんだと
いう思いもわいてきてウルウルしてしまいました


Love Rainbowの時だったかな?嵐さんたちが、智くんと潤くん、
翔くんと相葉ちゃん、ニノちゃんに分かれて
ムービングステージが動き出し、私たちの近くで智くんと潤くんが
止まり、挨拶~

5人が挨拶してくれてる間、ずっと智くんを近くで見ていられて
嬉しかったな
ちょっと茶髪になってた智くん いつもの挨拶
「福岡祭り~」このあと智くんはマイクを上にあげ観客が「でぃ」
一緒に「でぃ」を言うっていうのがしっかり浸透してました


そして、Step and Goの時、再び智くんが近くに来てくれて
あの智くんのステップを肉眼で見ることができました
とても軽やかに踊っているんだけど、智くんのステップから
目が離せなくて、見てみろよと言わんばかりにも感じられて
とにかく見とれてしまいました

なんて綺麗なんだろう カッコいいんだろう

智友さんと手を取り合って「よかったよね~もうここ神席だよ」って
言ってた私
あとあとよく考えたら、すぐ近くで見れたわけでもないのに神席って
思えた自分に笑えたけど、でももうあのステップが見れた
まだコンサートの前半なのにそれで満足できてしまった自分がいて…


智くんのソロ…
スクリーンの智くんも気になるけど、やっぱりステージで踊っている
智くんを見ることを優先させたっていうか観なくてはいられなかった
こちらはバクステは遠くて、肉眼では智くんのダンスをしっかり
見ることはできず、でも双眼鏡とスクリーンで見える智くんを
堪能しました

どうかDVDでしっかり見れますように… 切に願います


Rock Tonightでニノちゃんが落ちてしまうところ、ナゴヤでは
落ちてもあまりメンバー、リアクションがなかったような覚えが
あるんだけど、今回は翔くんだったかな?
穴に向かって「ニノ~」って叫んでたような…

記念撮影はクリスマスバージョンでした

相葉ちゃんはツリー←MCで完成度が高いと言われていましたが
スラッとしている相葉ちゃん、まっすぐでホント高いツリーを
表現できててよくできました(笑)

翔くんがトナカイ、潤くんがサンタさんの帽子、
智くんがサンタさんのヒゲ←ヒゲだけって(笑)


長くなりそうなので、とりあえずこのあたりで
ひと区切りしますね


私もこのツアー2度目というありがたい状況だったからか
余裕があったのか、楽し~い!!って思えるライブで…


あとね、どうしてこんなに良かったと思えるライブだったのかと
帰ってきて考えてみたら、智くんのダンスを目の前で観れた
このことが大きかったんだろうなと思います


今までも近くでそれこそ、手が届きそうなところに智くんが
トロッコに乗って通っていったということもあったけれど
それはそれでドキドキテンション上がったけれど、
今回のような気持にはならなかったんですよね
贅沢といえば贅沢なんですけど…

その時とは、距離があったけれど、私が直に観たかったのは
踊る智くんだったんだなぁ~とあたりまえのようなことを
実感させてもらいました

踊る大野智、ちゃんと実在するんだなぁと思えたんですよ
何回かコンサートに行かせてもらえてるのに今頃??ですが(笑)
それが嬉しくて、それが見れただけで、ここに来た甲斐があったと…


あの智くんのステップは本当に素敵でした


楽しかったと思えた今回のコンサート
まだまだ楽しいことや素敵なことはいっぱいで…


ではまたそちらは次回に残していけたらと思います














スポンサーサイト

Comment

あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!!

LOVEコンね、席はもっと前の席の方はたくさんいらっしゃったから
いい席と言っていいのかどうかだけど、でも私には
智くんのダンスがしっかり見れた部分があって、それで結構満足
できたもので、私の中ではいい席でした(笑)

娘ちゃんのまわりのお友達もいろんな思いの方がいらっしゃったんだね
そうかぁ~行けた人は、楽しかったから話したくなるのもわかるけど
行けなかった方の気持ちも考えてあげられるといいね
娘ちゃんも感想が聞けなくて残念だったね

前のエントリーに書いてたんだけど、嵐ファンの人がチケットが当たったって
ツイートしたら、当たらなかった人の気持ちも考えてと批判する人がいて…
というのが新聞の記事になってて、うーんいろいろ考えさせられました
でもいろんな方がいるんだよね
お互いのことを思いやれるといいなぁと思うんだけどね
むずかしいのかな?

娘ちゃんのお友達も嵐のことで仲が悪くなっちゃ嵐さんも悲しいだろうから
仲よくやっていけるようになるといいね

主人のところに泊まったので、コンサート以外は一緒にいました
最近ゆっくり話す時間がなかったので、少しはいろいろ話せたのがよかったかな

主人は昨日帰ってきたんだけど、29日にまた福岡に行って、31日ギリギリに帰ってきます
お正月はのんびりできたらいいなぁと思っています

あんなままちゃんは年末忙しくしてるかな?
寒さに負けずにやることひとつずつ頑張ろうね

忙しいだろう中来てくれてありがとう
またいつでも気軽に覗いてもらえると嬉しいです

ではではよいお年をお迎えくださいね
2013年12月28日(Sat) 01:06
No title
編集
katukiちゃん、こんにちわ

福岡コンのレポありがとう。いい席だったようですね。
広島ではコンサートがないので、娘の友達もたくさん福岡に参戦していたみたいです。
当たった子、当たらなかった子、グッズだけ買いに行った子と複雑だったようです。
そんな中、当たった子が自慢するから嫌~な感じになっちゃって、感想すら聞けなかったみたいです。katukiちゃん目線の感想を教えてあげることにします。

福岡へは、ご主人と一緒だったんですね。楽しい時間だったのでは?
お正月には、帰って来られるのかな?
2013年12月26日(Thu) 12:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

