ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 嵐ファンって…TOP嵐さん ≫ 嵐ファンって…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嵐ファンって…

先日、家に電話がかかってきて、
「カプセルインの〇〇ですが、△△さん(長女のこと)みえますか?」って
言われて、どこかのセールス? カプセルインって何してる会社だ?と
思いながら
「出かけていてまだ帰ってないんですが」って言うと
「わかりました」って電話が切れて…

帰ってきた娘に
「カプセルインって会社知ってる? 〇〇って人から電話があったんだけど」
というと
「それ会社の名前じゃなくて、カプセル委員の〇〇くんだよ
〇〇くんって同級生にいたじゃん」って

小学校の卒業式にタイムカプセルに思い出のものを入れて埋めて
成人式の時にタイムカプセルを掘り出して開けようということに
なってて、その時に連絡係をしてくれてるのが『カプセル委員』

カプセルインじゃなくてカプセル委員(爆)

ひゃあ~!! なんかあやしいと疑いもって話してたから
無愛想だったかも~
ごめんね 〇〇くん


娘は掘り起こす時に行けないけれど、無事にタイムカプセルが
掘り出せますように…


いきなりワタクシゴトですみませんさとしくん




先日のVS楽しかったですね~

智くん、岡田くんに絵をプレゼントするのかなぁ?
岡田くん、亀梨くんに絵をあげたことちゃんと知ってるし…(笑)

澤さんにドSなニノちゃんも流行語を使って頑張る相葉ちゃんも
楽しかったけれど、でもやっぱり智くんと岡田くんを見てると
この2人いいなぁって…

もう岡田くんが嬉しそうで…
客席のところに座って応援しているときもよくよく見たら
智くんと岡田くん、潤くんと並んで座っているけれど、
岡田くん智くんの方にくっついてるし、「おぼえてるぅ」って
言ってからの智くんの顔を見ているし…

バンクボウリングでは
先輩ヅラする智くん、でも2人の会話はもう昔からの友達のようで…
智くんも楽しそう
こちらも楽しくなって、笑わせてもらいました

でも智くんが何かをすると翔くんが本当にいっぱい
笑ってくれて、またその姿を見ているとほっこりします


最後には6人力を合わせてのキッキングスナイパーで
高得点を出しての勝利

さすがジャニーズです
いや嵐6と言うべき?(笑)


今年最後でしたが、ホント楽しいVSでした



アラシゴト…

楽しいことばかりだといいのに…



昨日、新聞を何気にみていたら、嵐さんの写真が載ってて
何の話題かなぁ~と思って読んだら
ファンのことについて書かれていました

ネット上での騒動になったことが話題にされてて
最後には
「こんな事態がネットで発生していると知ったら
嵐はどう思うのだろうか」と書かれていました


うーん

いろいろ考えちゃいました

事実なんだろうけれど、でもこのようなことをされるのは
嵐ファン誰でもではないだろうし、むしろ嵐さんが
悲しむことはしたくないと思うファンがたくさんいること

暴言を吐いてしまう人もいれば、それがいけないとわかって
ちゃんといけないことだと教えているのもファンだったりする

いけないことはいけないとちゃんと言える人もいる                    

悪い部分だけ先走ってて、いい部分が書かれてないのが
悲しかったけれど、ホント改めて、ファンはどうあるべきかって
考えさせられた気がします

私は嵐ファンと嵐さんに胸を張って言えるようなそんなファンで
ありたいな



LOVEコンもあとはオーラスのみになりました
二か月、忙しい中嵐さんよく頑張って、私たちを楽しませてくれました

そんなオーラスに行かせてもらいます

お友達が当ててくれて、本当に感謝です

福岡は初めてで、福岡まで嵐さんのコンサートに行くってことは
私の中ではなかったことだけど…

主人が赴任していると前より身近に感じられる今のうちに(笑)

  


今回のツアーも誰もが行けたコンサートではなかったけれど、
笑顔もあれば、涙もあっただろうコンサート

ドームの中でのことをきちんと伝えることはできないかと
思うけれど、嵐さんたちも楽しもうとしているLOVEコン
嵐さんのそんな気持ちを感じながら、私も楽しんで盛り上げて
これたらいいなと思います


では、こちらに帰ってきていた主人と一緒に
福岡に行ってきます






ここまで読んでくださってありがとうございます                           


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

