ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんと松兄ぃといろいろ…まとまらなくてすみませんTOPカゾクゴトと嵐ゴト ≫ 智くんと松兄ぃといろいろ…まとまらなくてすみません

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんと松兄ぃといろいろ…まとまらなくてすみません

最近毎度のご挨拶になっていますが、なかなか更新できずの
こちらのお部屋ですが、覗いてくださっている方がいらっしゃるようで
ありがとうございます そして、なかなか更新できずにごめんなさい

昨日の朝、テレビでディズニーの新しい映画の話題のところで『カーズ』の
名前が出てきて、そういえば智くんカリフォルニアのディズニーランドで
カーズのアトラクションに乗ってたなぁ
あれって今年のいつごろだ?と考えてたら、昨年の紅白でミッキーたちと
コラボした時に智くんがディズニーを訪れたことをやってたのを
思い出し、あれは去年のことだったんだって気付いた私

1年過ぎるのって早いなぁ~


先日には、LOVEコンの東京ドームがWSで流れましたね~
11月の始めに名古屋に参戦した私には、歌い踊る嵐さんたちが
そうだったよね、こんな衣装だったねなどと懐かしい感じでした
あっ!相葉ちゃんのソロの衣装が変わっていました
やっぱり踊る智くんは綺麗ですね~
短い時間でもあぁここの智くんのダンスが素敵って見とれちゃう


このWS見たさに久々にあちこちの番組を録画予約して、そしてすぐ
編集して…
なんかこんなことも最近してなかったなってこちらもなつかしい感じ

そうそう、嵐さんと綾瀬さんの紅白スポットが飛んでるとかで
捕獲したいなぁ~と思っていくつか張っていたら、今朝の4時過ぎの
プレマップで捕獲できました
智くんいい顔してる~ 相葉ちゃんの開脚がすごい、翔くん爽やかで優しげ、
潤くんは指さしカッコいい ニノちゃん6人で飛んでる時のおいで
って感じの手に思わずのばしてしまいたくなる(笑)

年末年始はいろいろ嵐さんがまだまだ見れそうで楽しみですね




そして、本の売り場には嵐さんの表紙がいっぱいで
その横を通るとついついにやけてしまう私(笑)

昨年もそうだったと思うけれど、今年も嵐さんはすごいなぁ~と
思いながら年を越すことができそうなのは嬉しいことです

でもこれだけの数の雑誌の表紙を飾り、取材をうけてって
この雑誌ゴトだけでも考えても嵐さんたちは大変だったって
わかるし、それ以外にもいろんなお仕事がいっぱいでハード
スケジュールだろうな
コンツアーも2か月で一気に駆け抜けるし…
ホント身体の方は大丈夫か心配だったりします

そんな頑張ってくれてる嵐さんが載ってる雑誌たち
私もちゃんと読んで楽しまなくちゃと思い、ついついお持ち帰り(笑)

で嵐さんたちには及ばないけれど、年末それなりに忙しくしている私は
まだゆっくり読めてないですけど…←おいおい(汗)

そんな中、先週の週刊テレビガイド
ジョンと同じくトキオ兄さんたちと一緒に表紙を飾っています

中ではツーショットで対談してて
智くんは松兄ぃとで、このショットがなんだかほんわかするんですよね

智くんもいっぱい先輩がいるけれど、そんな中の先輩でもある松兄ぃといる時は
智くんが弟みたいに可愛いんですよね
他の人にはこんな甘えた感じはないような気がします

以前釣ったマグロをそのまま送って、さばくのが大変だった松兄ぃ
でも智くんは釣ったのを見せたかったって…
そう言われちゃ松兄ぃもしょうがねぇなって甘々さんになっちゃいますね

この2人、今年の春先に飲めたんですね
オオカミ男の竜さんやイナモリーナも…
怪物くんチームいい関係が続いているのかななんてほっこり


松兄ぃも
「大野ってなんだか親戚というか、身内みたいなんだよなぁ。なぜか後輩と
思ったことが1度もないんだよ。多分これは一生変わらない気がする。」
って言ってくれてます

松兄ぃが言ってる智くんとの舞台また実現できるといいなぁ~
というか観てみたいな
またその時は現実的に考えて、チケットが取れるのかってことで
悩んじゃいそうですが(苦笑)

そして仕事ではないけれど、念願の箱根旅行や智くんリクエストの
北海道で松兄ぃの地元を案内してほしいってことも今の2人には
無理かもしれないけれど、いつまでもこの関係を続けて
行きたいねぇ~っていつまでも思いながら、いつか実現してほしいな


お正月のトキオ嵐の番組の番宣かな? の深夜の番組
昨年こちらではやらなかったんですよね~
福嵐の深夜のはあったんだけど…

昨日のすばにゅの嵐さんも地方の壁でこちらでは流れなかったし…

まぁ何もかもを楽しむことは地方に住んでると無理もあるけれど、
出来る限り嵐さんの頑張りを楽しみにしていたいと思います




今年の年末は主人もこちらにはいなくて…
いつもお願いしちゃうスタットレスタイヤの交換をしに行ってもらうとか
義父母のクリスマスプレゼントを選んで買うとか
先日はこたつが壊れて、そのヒーター部分を買いに行って交換するとか…

いつもなら当たり前のように主人に頼んでたことを自分でやらなくちゃいけなかったり、
一緒にやってたことができなかったり、こんな時に主人に感謝しなくちゃなって
思います

で今日の夕方赴任先から帰ってくるから、おいしいものでもと思ったらそのまま
会社の飲み会に… おいおい明日の会議の前哨戦って必要かい?(笑)



長女はやっと今年の試合もすべて終わり、でもまだもう少し練習の毎日
最後の試合から帰ってきて迎えに行った時、結果を聞いたら(聞かなくても
強い相手だったからほぼ結果はわかってたんですけど)2点差で負けたって

同じ負けでも2点差って頑張ったじゃないと話したら、監督はこの試合は
勝てた試合だったと言われて随分叱られてきたらしい

そして突然嗚咽が止まらないくらい泣き出して…
これは負けて泣いてるんじゃないのはなんとなくわかって
訳を聞いたら、もう文句ばかりで…
娘のやりたいことがなかなかできない今の状況はストレスがたまるだろう
気持ちもわかるし、でもいろんなところをやらせてもらえるのは
娘の強みになるだろうにそうは考えられないようで…

まだ翌日はすっきりした感じではなかったけれど、でも日に日にいつもの
元気な娘になって…
悩みは解決したわけではないけれど、日ごろ思っていることを吐き出せたのが
よかったのかな

私もいつもと違う娘に主人と話したことや愚痴くらいは聞くからねとか
長々とメール送ったのも、娘の気持ちに届いたかななんて思っていたら

何日かして、「ママごめん、今メールに気づいた。あんまりメールまめに
見ないんだよね」って、見てなかったんか~い!!!(笑)
親の力ってだんだん必要なくなってくるものなのかな?

まぁ娘の人生、娘が乗り超えていくしかないからね
応援はいつでもしてるし、見守ってるからね~


そして、次女さん来年は受験生なんだけど、なんとなくのら~りくら~り
してて、果たしてこの子はどうしたいのかいろんなことで頭が痛い

今日の3者懇談で先生とお話できたらいいな

次女は「懇談20分で終わらせようぜ~」って言うけれど、せっかく今日の最後に
組み込んでいただいたからね うふふ、ゆっくりお話して行こうね~



3者懇談、いろいろ気が重いけど、夜は岡田くんがプラスゲストのVSを
楽しみに頑張ってきましょうか(笑)
あっ!本屋さんも見て来なくちゃ




ここまでお付き合いくださってありがとうございます
寒さが本格的な今日このごろ、皆さん体調くずすことなく、
元気に過ごされますように…




スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

