ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お誕生日の夜に…TOP智くん ≫ お誕生日の夜に…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お誕生日の夜に…

大野智くん
33歳のお誕生日おめでとう♪



あなたにとって、素敵な1年になりますように…

いろんな智くんをまた感じられることが楽しみです

この日に生まれてきてくれたことに
智くんを産んでくれたおかあちゃんに
愛情いっぱいに育ててくれた家族に感謝です

そして、あなたに出会えたことに感謝です


こちらでお祝いの言葉を残すのが遅くなっちゃいましたが
でもまたお誕生日おめでとうってお祝いできたのが嬉しいです

今日はたくさんの智くんへのおめでとうが飛び交っていて
ほっこり♪
たくさんの人に愛されているんだなって実感します

我が家もケーキを買ってきて、娘たちとささやかなお祝いをしました





そして、今回は他愛のないお話(笑)



今頃??って話になるんですが、前に潤くんが「あさイチ」に出演したとき
(あとから、嵐のメンバーも潤くん迎えにきてましたけど(笑))
ここで潤くんが
「今でもそうなんですけど、やっぱり思うのが、うちのリーダーが1番上なんだけど
あんまり自分の考えを言わない人なんで、みんないろんな人の話を聞いて「うーん
いいと思うよ」っていうタイプの人で… だからこそ1番下の僕とかが「これはこう
思うんだよね」みたいな話をしてもまぁうまくまとまってたんんじゃないかなぁ」
と話してて

それを聞いてイノハラくんが智くんのことを
「嵐のリーダーのあの方も…なんだろ 熱がなさそうな感じがするんだけど
なんだろね あの包容力っていうかね 僕も感じるんだよ」
と話してくれて、一緒に食事に行って時にイノハラくんが酔っぱらって
しまったら智くんがずっと介抱してくれたエピソードも話してくれてました


智くんカッコいいな

V6といえば、智くんはまだJr.でバックで踊っていた先輩グループ
そんな先輩イノハラくんに包容力があるって言わせてしまう智くん

そんなところに男らしさというか自然に出てしまう彼らしさというかが
伝わってきます


そうそう、イノハラくんと智くんで思い出したこと


アラシゴトで読んだんだけど、智くんが舞台のこと話していて
その中に2001年の「PLAYZONE」の舞台最高だった、幸せだったって

松兄ぃとイノハラくんとのトリプルキャスト
100人近い出演者がぐるりと取り囲んで座っている中へ、順番に
出て行って芝居をするのが嫌で嫌でだった智くん
全然うまくできず少年隊の3人も何も言ってくれない
「見捨てられたなぁ」と思った智くん

「でもある日、イノハラくんが『大野、恥じらいがあるだろ?』と
いってきてくれたんだよね。『めっちゃあります』『うん、オレも
最初はそうだったよ』って。それで吹っ切れたの。ボクだけじゃないんだって
思って。
 思いっきりやれるようになったら、植草さんが『大野、よくなったよ』って
いってくれた。そのコトバを聞いたときは『よかった~』って声が
裏返っちゃうくらい安心した。」

そして、思いっきりやったら女性ダンサーさんが泣いてしまったそう
ボクの芝居で泣く人がいるんだとビックリしたって…

この時のことが、このあとお芝居をしていく智くんの大きな力に
なった作品となったんだろうな


この時に智くんはイノハラくんの言葉に救われたんだね
それから10年以上も後にその先輩イノハラくんを介抱する智くん
「大丈夫かぁ~」ってため口になってたって(笑)

智くんは年月を重ねて、やっぱり成長しているんだなぁ~
そんな些細なことが知れるだけで嬉しかったりします


そうそう、先日の真矢さんゲストの時2001年の夏がツアーも
レギュラー番組もなくて、嵐さんたち暇だったって言ってたら
智くんだけ舞台をやってて忙しかったって…
それがこの「PLAYZONE」だったんですね

また智くんがやってよかったと思えるもの
コンサートだったり、ドラマだったり、舞台だったり
映画だったり…
どんな智くんでも見つめていけたらいいな


智くんのお誕生日の夜に…
今日は智くんもいっぱいおめでとうって言ってもらえたのかな
そして、サトシックさんも智くんを想いながら過ごして
いるのかな

なんか旬でもないお話してしまい失礼しました



いつもお付き合いくださってありがとうございます

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

