ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ナゴヤLOVE祭り ~ドームと智くんのソロ~TOPコンサート ≫ ナゴヤLOVE祭り ~ドームと智くんのソロ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナゴヤLOVE祭り ~ドームと智くんのソロ~

今日は、こちらは朝から雨
近くの名古屋も雨なんだろうな

でも早く上がって、嵐さんのLOVEコン 名古屋3日目
いっぱい盛り上がって、ラブラブで終わりますように…



昨日、行ってきました LOVEコン ナゴヤドーム2日目
帰ってから深夜にしやがれを何気なく見てたら、
数時間前に目の前にいた嵐さんがテレビにいるのが
なんか不思議なようなおかしな感じでした


LOVEコン、楽しんできました

でも、今回はいつもと違うというか、ただ楽しかったっていうより
新しい嵐さんを見たような、やっぱり嵐さんたちってなんて素敵なのって
思えるようなそんな感動もあるライブでした


レポはできませんが、見て思ったこと感じたことを少しずつ…
ネタバレもあるかと思うので、ご注意ください

間違いがあるかもしれませんが、その時はごめんなさい
笑って見逃してもらえるとありがたいです

私たちの座席は、5階席という今まで行った中で1番高い席でした

同じ日に参戦した地元の嵐友さんの娘さんが初日に入って
開演する前にFUNKYダンスを練習できる時間があると教えていただき
その時間に間に合うように着席

FUNKYダンス、あの嵐さんが教えてくれる映像に合わせて、座ったまま
軽く踊っている方がたくさんいました←私もそのひとり(笑)

5階席くらい高いともう嵐さんの表情までもは肉眼では見れない
翔くん風にいうと「上のほぉう~」
でもそのおかげで、今回いつもと違うセットの配置をしっかり
みることができました


正面にもステージはあるけれど、今回のメインはセンターステージで
大きな丸いステージになっていました
そこから前後左右に花道がのびていて、ムービングは正面のステージ前から
左右に半円を描くようにまわります

そのムービングステージの回る外側に正面の左右とバクステのところにも
アリーナの席がありました

正面には左右に門のような感じで開くところがあって、そこから登場する時は
囲いの中に高いステージがあって階段を下りて嵐さんたちは出てきます

私たちは、高い席だった分、囲いがしまって見えなくなった嵐さんが
まだ上から見えましたけど(笑)

上から見てるとアリーナの正面のステージすぐ横あたりのアリーナ席は
囲いがある分、全体が見にくいかなと思ったんですが、実際はどうだったんだろう

それと1番外側のアリーナ席とスタンド席の間をぐるりと回るように
以前のゴンドラより小さめのゴンドラに乗って嵐さん回って来てくれます


スタンドの近くからの見え具合も違うのかな 遠く感じたりしないのかなとか…
これで入る人がふえたのはいいことだなとか…
ドーム全体を見ていろいろ考えてました

それと今回はペンライトが5色光るので、スイッチを入れたタイミングが
それぞれなので、いろんな色が光っていて、それはそれでとっても
キレイでした



そして、始まりからを書いていきたいところですが、ここを覗いてくださる方は
やはり智担さんが多いから、まずは智くんのソロを…

私はまだどこのレポもきちんと読んでないので、智くんのソロがどんな風に
語られているのかわからないですが、


智くんのソロ『Hit the fioor』


衝撃でした!!
智くんのソロはきっといいとわかっていながらも
もう期待以上でした

智くんが踊るのはバックステージ
そして途中でセンターステージに移動していきます


今回智くんのソロだけでなく、他のメンバーも皆そうですが、
モニターに流れる映像も素敵で、

でも女性が登場した時は ヒェ~~でしたけど
智くんが腰に手をまわしてたような…←ようなって(笑)
見たいような見たくないような…
でもやっぱりこんな智くんも素敵!!

まぁあのソロ曲には似合う映像なんですけど…

その映像も気になり、もちろん智くんのダンスも観たいしと
キョロキョロしてしまいました

でも途中から、やはり智くんのダンスをじっくり見たくて
双眼鏡で智くんだけをガン見


今思い出しても、あぁ~ステキだったなぁと溜息が出てしまうような
ダンス
細やかに動く足さばきも今回いっぱいあったけれど、

なんていうのかな

今までにない智くんのダンスを見させてもらった気がします
まだこんな技を持ってたのかと…

舞うようなしなやかなダンス
何度、「カッコいい~」「どれだけ智くんってステキなの」って
ハァ~とため息ついたことか

そのうえに今までに見たことのない智くんのダンスを見た気がします
そして、手の動きが大きくなってたところかチラホラ…
こんなに腕を大きく使っていたっけって思いました

それとこれは私だけなのかもなんだけど、
いつも智くんのソロは
とにかくジッと聴き入って見入って固まって身動きできないんだけど
今回自然にリズムを取っていた自分がいました


大野智…まだまだ向上中
彼には踊りの引出しまだまだいくつも持っているような期待をしてしまう
ソロ曲でした

歌声も素敵なんだけど、ダンスの方で衝撃で、後から智くんの歌声が
入ってきた感じでした←なんかもったいないことしたような…


後から、智くんの衣装ってどんなだったっけって思った私
キラキラしていたのは覚えているんですが…
すみません こんな感想でうまく説明できなくて


智くんのソロ
期待しても裏切らないと思います

これからまだまだ続くツアー、期待以上の智くんを
たくさんの人が感じてもらえたらいいなぁと思います


ふぅ~ うまく表現できないのがもどかしい

智くんはすごいです 偉大です
ますます愛おしくなってしまいました
ホントますます目が離せない存在です
 
早く、映像と合わせてゆっくり見てみたい!!

 
智くんのソロしか話せませんでしたが、今回はこのへんで…


お付き合いくださってありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

鍵コメのMちゃんへ
編集
鍵コメのMちゃん、落ち着かないだろう中で来てくれて
ありがとう

LOVEコンソロの智くん、今までと違う感じのダンスなの
何がどう以前と違うのかと言われるとそれもまたうまく
言えないんだけどね(汗)
とてもよかったのに、日に日に記憶が薄らいでいくので
私も早くDVD化してほしいなと思います
映像もね、曲に合わせているんだけど、大人の智くんの
免疫ができてないサトシックさんにとってはひぇ~~!!
だよね
潤くんもバンパイヤで女性の首にかみつくような映像が
流れたけど、それはうん潤くんらしいなって落ち着いてみれたからね(笑)

私もまたじっくりと智くんのソロに酔いしれたいな

それと突然のこと、寂しくなってしまったね
もうひとつ、Fちゃんのこと楽しんできてほしいなと思います
でもそれ以上にこのつながり、次の機会に是非実現されてほしいなと
思います

誰もがこれでよかったんだなと思える結果になるといいなと思うけれど
それもまた欲張りなことなのかな

また私ができることがあったら、遠慮せずに言ってね

次は是非一緒してもらいたいよ
Fちゃんもそう考えていると思います

わざわざこちらにも知らせてくれてありがとう

寒い毎日になってきたけれど、どうか体調くずさず元気に過ごしてね

またおしゃべりできる時を楽しみにしているね
今日は来てくれてありがとう
2013年11月15日(Fri) 00:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年11月13日(Wed) 20:58
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、お返事遅くなってごめんね

今日は急に寒さがやってきたけれど、あこちゃんの方はどうかな?

ナゴヤドームはいっぱいLOVEが飛び交ってましたよ(笑)
でも私は嵐さんからいっぱいLOVEをもらってきた気がします

智くんの映像に女性って、ドキッとしちゃったよ
確かに曲の雰囲気にはあっているんだけど、
ダンスもみたいのにそちらの映像も気になるみたいな
ホントステージとモニターをキョロキョロ(笑)

ダンスはね、もう期待しても裏切られないよ
圧倒されちゃう
うんうん、楽しみにしていてね
今までとはまた違った感じの智くんが見れたからね

ファンキーダンスは、完璧に踊れなくても大丈夫だよ
楽しむことが1番
でもウェーブが結構早くしないといけないので
そこができればいいかな

とにかく楽しんじゃってね
まだまだ練習もできるしね

コンサートどんなかなって待ってるときも
楽しいよね

あこちゃんもいっぱい嵐さんからLOVEもらえますように…

お仕事はまだまだ慣れないかな?
大変なこともあるかと思うけど、お楽しみがあるから
頑張ってね

ではではまたおしゃべりしましょうね
来てくれてありがとう
2013年11月11日(Mon) 23:37
みかんちゃんへ
編集
みかんちゃん、こんにちは♪
早々に来てくれたのに今頃のお返事でごめんね

いざ名古屋コンのこと書こうと思っても何からしようと思っていたから、
みかんちゃんのご意見参考にして、エントリーしてみたよ

お役にたててよかったです

智くんのソロ、スクリーンも歌もダンスもどれも気になるんだけど
ひとつに絞るならやっぱりダンスかな~

とにかくダンスを見たら、やられちゃうと思うよ
倒れちゃうかも…
な~んておおげさに思うかもだけど、本当に期待以上だよ

みかんちゃんの感想もまた聞きたいから教えてね
そして、それまでの時もドキドキワクワクで楽しみにね

ソロだけでなく、もう智くん見つめていられるだけで幸せだもんね
いっぱいいっぱい幸せになってきてね
1年分のご褒美もらってきてね

あっ!!ファンキーダンスも楽しんで頑張ってね

今日から急に寒くなってきたけど、風邪には気を付けてね

来てくれてありがとう
またおしゃべりしましょうね


                                                                                                                                                                              

2013年11月11日(Mon) 22:57
LOVEお疲れ様でした^_^
編集
katukiちゃん、LOVEの交換沢山出来たでしょうか*\(^o^)/*
レポ有難うございました〜?
智君が女性と絡むなんて〜‼
ジェラシー感じちゃうかな?
それ以上に素敵なダンスと歌で圧倒されちゃうでしょうか(*^^*)
楽しみ過ぎる!

ファンキーダンスはバッチリでしたか〜?
皆で一緒に躍るの、楽しそう〜o(^_^)o
練習頑張るぞ!
2013年11月10日(Sun) 20:54
No title
編集
Katukiちゃん、さっそく来ちゃった(笑)

私の知りたかったことが全て書かれてる!(笑)
智くんのソロ
多分、今私が思ってる以上なんだなってこと
そしてちょっと落ち着いて見なきゃなってこと(笑)
衣装もスクリーンも歌もダンスもどれもじっくり見たいけど、どれか一つに的を絞ろうかな~~
って、できなさそう(^_^;)

なんかとても楽しみでとてもドキドキワクワクです♪

この日の為に1年間頑張れるんだもの
当日は現実から離れてたくさん幸せ貰ってきます!

katukiちゃん、今回も色々とありがとね!
2013年11月10日(Sun) 17:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

