ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お礼 そして怪物くん映画化決定!! …そして新曲主題歌決定!!TOP怪物くん ≫ お礼 そして怪物くん映画化決定!! …そして新曲主題歌決定!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お礼 そして怪物くん映画化決定!! …そして新曲主題歌決定!!

昨日は、ワタクシゴトで次女の誕生日をエントリーしたのですが、
本当にたくさんの方におめでとうと温かい言葉のコメント、
拍手をいただき、ありがとうございました

娘はブログをしているのを知っているので、おめでとうをたくさんの
方から言っていただけたことを伝えると 「やったー」って
嬉しそうでした

実は学校でたまたま誕生日の話になって、今日が誕生日だと言ったら、
男子に信じてもらえんかったってふてくされて帰ってきたので、
余計に嬉しかったみたいです

長女のお友達や彼氏くんからもおめでとうのメールもらってました

こんなにおめでとう言ってもらえたのは、ここ数年ではなかったことなので
本当にありがとうございました
娘にとっても私にとっても 素敵な誕生日になりました


そして、娘の誕生日に…






 怪物くん映画化!! のニュースが朝から飛び込んできました♪

なかなか頭が起きない私は、今ひとつ理解できたのかなって今となっては
思うんですが…(笑)
でもあの大スクリーンに智くんが…と思うとだんだんテンションあがってきて…

WSでの怪物くんがいつの智くんなのかも理解できてなかったんですが、
すでにクランクインしていたんですね

ということは…


あのWSでの智くんは旬の智くんだったんだぁ
いつ今の智くんに会えるのかなぁって思っていたら、
こういう形でお会いできたんですね(笑)
そこで妙にテンションが上がってしまった私

今年の怪物くん、前よりスッキリしていたような…

仕事帰りにスポーツ紙買ってきました

記事を読んでいたら、脚本がドラマと同じ西田征史さんとのこと
キャ~嬉しい♪って思っちゃいました

西田さんは魔王でも、4話から脚本されていました
そしてドラマの怪物くん なんかこの二つの作品にはギャップが
ありそうなのに脚本の方は同じっていうのは、智くんの良さを いろいろ
引き出してくれる気がします

そういえば、怪物くんのスタッフ日記で以前、西田さんが語ってらしたので
私が印象的だったのが、

『気を失い倒れる怪物くん』とト書きに書けば、白目を向いてくれる大野くん…
(ここまでやってくれるのかと嬉しくなり、ついつい第8話でも失神させて
しまいました)

というお話…

智くんの考えた演技、それを楽しんでくださってまたその演技をする機会を
作ってしまわれる その柔軟性があのドラマになったんだなぁと思うと
書かれる人が楽しんでいるから、みんなに愛される怪物くんになったのかなぁと
思うんです

今日も西田さんのブログ覗いてみました

映画『怪物くん』について 語ってみえました

お子様に楽しんでいただくことを念頭に置きつつも(中略)
大人目線で書きました。
……
大人も子供も楽しめるエンターテイメント作品ってことです

どうぞご期待くださいって…


は~い 期待してますよ~
西田さんのお話読んでたら、ますます楽しみになっちゃいました

楽しみと言えば、グッズって販売されるんでしょうね
公開の頃には、雑誌にもたくさん載ってくれるのかなぁ
テレビでの番宣もあるよね~
時々WSでも取り上げてくれるかなぁ

もう考え出すと欲張っちゃいます

まだまだ先は長いので、ゆっくり楽しんでいきたいです

智くん、海外ロケもあって、撮影大変でしょうが頑張ってね
公開を今から楽しみにしています



ここまで書いてたら、気づいたら日にちが変わっていました
今テレビで「バーテンダー大作戦」やってました
最後に嵐さんの新曲PVが流れました~
「バーテンダー」の主題歌です

キャ~~~!! キャ~~~!!
新曲「Lotus」嵐さん踊ってます みんな白い衣装でかっこいいです
2月23日発売です
センターで踊る智くん、素敵すぎます←智担目線です
早くPV全部見てみたい 楽しみ~♪

今年も嵐さんは私たちを楽しませてくれますね

怪物くん最高~~!! 嵐さん最高~~!!


明日から、福岡コン 嵐友さんたちが参戦されます
私も気持ちは福岡に… 
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね

この週末皆さんにとって 素敵なことがありますように…


ここまで読んでくださった方がいらっしゃったら
ありがとうございます



スポンサーサイト

Comment

あやさんへ
編集
あやさん、はじめましてでいいんですよね?
こちらの管理人のkatukiです

怪物くんに他のメンバーも出るってことですか?
私は初めて聞きました

それは気になりますね
映画を見てのお楽しみですね

私も智くんがイチ押しですが、嵐さん皆大好きです
これからも応援していきましょうね
2011年11月26日(Sat) 01:28
編集
わたしも嵐大好きです?これからも一緒に応援していきましょう( ^ ^ )/□
ところで、嵐が怪物くんの映画に全員出演するって本当なんでしょうか?
気になります。
2011年11月25日(Fri) 23:01
かおりちゃんへ
編集
 かおりちゃん、いらっしゃいませ~
夜更かしして来てくれたのに お返事こんなに遅くなってごめんなさいね

かおりちゃんもオンタイムで新曲PV観てたんだね~
もう大興奮でした~ 
映画の話、エントリーしてたのにもう思わず新曲の話題も
アップしちゃいました(笑)
もうかおりちゃん起きてるの知ってたら、メールでお話すれば
よかったよ~

Monsterの感じがあったね~
踊ってましたね もうカッコよかった

私も相葉ちゃんのドラマの主題歌だから、
もっと相葉ちゃんが前に出てるのかと思ったら
智くんがセンターで踊っていたので
いいんですかぁって思ったけど、嬉しい~♪
サトシックにはたまらない曲になってるね
壊れちゃっても仕方がないですよ あの曲は…
智くんの踊りもう色気があって…激リピでした

かおりちゃんは今日はお休みとのことで、のんびりできてますか?
福岡ドームコン、誰も怪我することなく無事に終えられるといいね
あの空間でたくさんの人が嵐さんと一緒に素敵な時間を
過ごされることを祈りましょうね

かおりちゃんの方の天気はどうですか?
こちらは小雨がぱらついていて、とても寒いです
福岡も予報が良い方にはずれて天気がよくなるといいね

明日が休みってなるとついつい夜更かししちゃいますね
昨日はおかげで新曲観れたのはよかったね
今日はしやがれ観たら、ゆっくり休んで一週間の疲れとってね

またいつでも気軽に遊びにきてね
いつの時間でも構いませんよ~
お待ちしてま~す!!
2011年01月15日(Sat) 16:57
新曲♪
編集
katukiちゃんこんばんは♪
今日も遅い時間に失礼しま~す。。
末っ子を寝かせてオウチゴトをやって
ようやく自分の時間。。
明日はお休みなので今日はちょっと夜更かしです。
katukiちゃんのところへくるのはいつもこんな時間だね。。
今日は相葉ちゃんの「バーテンダー大作戦」を見ていたら
最後に嵐さんの新曲が!!
久しぶりの踊る嵐さん!
PVがMonster風でかっこいい~~~❤
もう。。1人で興奮しちゃって。。♪
誰かとこの想いをわかちあいた~い。。
と思ってお部屋巡りをしていたら
katukiちゃんが書いてくれていたから。。もううれしくって♪
うんうん。。
やっぱり智くんがセンターだと締まるよね♪
相葉ちゃんのドラマ主題歌なのに。。
わたしたち困ったサトシックです❤
明日からは福岡ですね。。
お天気がちょっと心配ですが
事故なく無事に終わりますように。。。
katukiちゃんもよい週末をおすごしくださいね♪
2011年01月15日(Sat) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

