ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ナゴヤ祭り~TOP嵐さん ≫ ナゴヤ祭り~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナゴヤ祭り~

昨日のVSの智くんのVネックはドキドキものでしたね
もう色気がダダ漏れで…
「ナナ!!ナナ!!…」って変顔で真似しててもかっこよく見えちゃう

もうあの衣装を智くんに衣装さんにありがとうです

この日主人が電話してきて話してたら
「そういえば今日めずらしくVS嵐リアルタイムで見たよ」
と言ったので、速攻で
「大野くんカッコよかったでしょ~?」(ニコニコ顔)
「……」

主人にはあの色気はわからないか…
言うんじゃなかった(苦笑)

夜遅くに帰った娘が、夜食食べながらVSを見てて
大野くんという言葉が聞こえたから
おっ娘は智くんの素敵なところわかるのねと喜んでたら
「大野くん、猫背だね~」←まちがってはないけどそこかい!!


そして、始まりましたね
「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE"」
まずはナゴヤドームから…


このツアーが始まる何日か前に嵐友さんからのメールで
「私は名古屋に行かないのにドキドキしてきてる」ってメール
もらって、あぁ楽しみにしているのは、ナゴヤドームコンに
行ける人だけじゃないんだなぁ~と実感!!






私は名古屋市民でも、愛知県民でもないんですが、
ただ隣の県に住んでるだけなんですが、
やはり、地元といえば名古屋!!

私が初めて嵐さんのコンサートに行ったのが
2009年の5×10だったんですが、
それからの毎年のコンサートで名古屋からツアーが
始まるというのは今回が初めてです



まずはグッズ販売、プレ販売 2日目に行ってきました

今回はお友達と都合があわず、自分ひとりでいくつもりが
はじめましての智担さんとお会いすることになり、
グッズ買いからご一緒させてもらいました
Kちゃんいろいろお世話になりました←私信


何も知らずに初めて5×10の時にグッズを買おうと列に並ぼうと
すると、どこまで行っても最後尾につかず、そのうち
ドームが見えないところまで行ってしまい6時間7時間待ちという
挫折しそうになる列に並んだことがある私にとっては
多少の列には驚かない(笑)

今回名古屋のグッズ売り場が広くというか大きくなっていたので
テント前に並ぶ列がさほど長くならなくて、時間がかからずに
買うことができました

テント前で並んでいた時、私くらいの年代の人が
「今回のグッズは私たちも使えそうな色合いでいいよね」と
言ってたけど、確かに…
今までの中で一番落ち着いた感じ

ショッピングバックはこれからの季節に使える素材で
物もたくさん入りそう

キッズラインの「ふわふわシール」はかわいいし…
嵐さんマークがそれぞれの色であったりするし

そして、パンフレット…写真集みたいです

もちろんテキストもあり座談会ものあり…
見応え読み応えありです←まだ全部見てないのに言い切るな(汗)



今までのグッズ買いで、一番スムーズに買えたのも
ホッとしたけれど、とにかくたえずドームが見えるところに
いられるというのはなんと幸せなことか(笑)

本当に退屈もせずに過ごせたグッズ買い、それも
Kちゃんとお友達のおかげです
ありがとう←私信



そして、初日無事に終わったみたいですね
2日目に入らせてもらえるので、ネタバレ回避中ですが(笑)
でもやはり気になる~!!

たくさんの方が初日の様子気になっていましたよね
遠くの方ももう始まったかなとか
何を歌ったんだろうとか

アラシックさんの思いはナゴヤドームへ…

初めて嵐さんのコンサートに行けたのが、
ナゴヤドームの5×10

コンサートが始まって嵐さんたちが吊られて現れたときは
「本当に嵐さんはいた」って思いました(笑)
「本物の大野くんだぁ」って…

それからもありがたいことにコンサートに行かせてもらえても
この想いと近いものを今でも思うんですよね

今回はまず私は何を思うんだろう
確認してきます(笑)


というわけでもう今日ですね、ナゴヤドームのLOVEコンに行ってきます

いつものことですが、レポはできませんが雰囲気だけでも
お知らせできたらいいかなと思っています

ナゴヤドームのお祭りのような賑やかさを感じてきますね


事故や怪我もなく、
コンサートがいっぱいいっぱい盛り上がりますように
私もファンキーダンス全力で踊ります(笑)←ただのドタバタ(笑)

皆さんもいい週末を過ごされますように…




ここまでお付き合いいただいてありがとうございます








スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~

グッズ買いね、販売場所を広げてくれたおかげでスムーズに買えたから
大丈夫だよ

昨日ラブラブがいっぱいのナゴヤドーム無事行ってきました~
智くんのソロヤバいよ 本当に…

まだまだ知らない智くんがいたみたいな…

カレちゃん、楽しみにしていてね

ファンキーダンスね、まだまだ覚える期間があるし、でも何となく踊れれば
大丈夫かと…
ウェープの波に乗り遅れないようにすればそれで十分

私も自信満々(笑)で行ったけど、中に入ったら覚えたのが飛んじゃった
感じになっちゃってアタフタ(笑)

でもどうしても踊りたいってことだと
某有名動画サイトで踊ってくださる方がいて、それを私もお友達に
教えてもらって私も参考にさせて、覚えやすかったよ

そうそう、VSの智くん最強だね
もうあのビジュといい、クリフでの頑張りといい
カッコよすぎ
いつも以上に色気があったね

もう保存版だね~

最近の智くんのビジュは最高でそんな姿見てられるのは
嬉しいね

ではではまた…
来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね
2013年11月10日(Sun) 19:16
編集
katukiちゃん、こんにちは(*^^*)

今頃向かってる?
もう着いてる?

昨日はお疲れさまでした。
長時間並ばずにすんだのね。
それでも早朝から行くのって大変だもん。
今日はその分、超幸せになってきてね。


ネタバレちょっと見たけど、ヤバイぜ、ヤバイぜ!!だわ、智くんソロ♪

そして、しっかり揃ってたらしいファンキーダンス♪
まだ何一つ準備できてない私。

手取り足取り、誰か教えておくんなまし~

頑張らねば!!


VS智くんは、最強でしたね。
なんて色っぽい。
そして、クリフしてるときの腕の筋肉♪
たまらん(///ω///)♪

かわいかったり、かっこよかったり、色気あったり、男気あったり、この人はいくつの顔を持ってるんだろう。

ホントにはまったら抜けれない人です。


では、katukiちゃん、LOVEにまみれてらっしゃいね~(^o^)v
帰るまでが、LOVE♪
楽しんで、気をつけて行ってらっしゃい
(*^^*ゞ
2013年11月09日(Sat) 13:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

