ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステ「P・A・R・A・D・O・X」TOP智くん ≫ Mステ「P・A・R・A・D・O・X」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ「P・A・R・A・D・O・X」

毎日が平凡ながら、慌ただしく過ぎていきます

今日は、長女は朝から部活に次女は今日は開校40周年の記念式典が
あるので高校に登校
静かな土曜日で、めずらしく午前中からのんびりできています

でも台風の影響はみなさんのところ大丈夫でしょうか?
また大きな地震もあったようで…
関東や東北の方、また思い出してしまいますよね
休みの人が多い中、朝からメールしても悪いかなと思って
心配な嵐友さんたちにも連絡できずにいたんだけど、
そちらも心配です 



アルバムも出て、アラシゴトもいろいろあってでもちゃんと
ついて行けてるのかなって感じですけど…


今年も嵐さんが紅白の司会をという話題は少し前ですが
MUSIC JAPANで司会者発表記者会見の様子が見れました
やっと…です(笑)

リムジンから1番に降りてきた智くん、タキシードの中の
お腹に巻いてるやつ(調べたらカマーバンドって名前みたいです)
が座ってたから上がっちゃってて、次に降りてきた翔くんが直して
いるので気づいて、自分も直し始める智くん
でも翔くんも智くんのカマーバンドが気になって
手を伸ばしてました
さすが翔さん、いつも気遣いありがとう

嵐さんの中では勝負にこだわらなそうな天然さんが
白組の勝ちにこだわってるのが、なんか微笑ましかったり…


年末少しはのんびりさせてあげたい気もしますが、
綾瀬さんとのやりとりも楽しそうで、いい雰囲気で
司会ができそうですね

あぁ~でも紅白の話が出てくるとあっと言う間に年末になりそうで…
今年こそは大掃除するぞと思うだけの年末になりませんように←あんたの
やる気次第だよ(笑)

そして、昨日はMステでぱらどっくすが見れました~



いつもの金曜日はMステの時間娘のお迎えの時間ではないから
リアルタイムで見れるぞぉと楽しみにしていたら…

長女から電話
「今日は部活ウエイトだけだったから早く終わったから
 7時57分着の電車だから、お迎えお願いしま~す」
「え~!!せっかくMステに嵐さんが出るのに最初から見れないじゃん」と愚痴る母(笑)

ちゃんと録画してるはずと読まれてる娘には
「いいじゃん、追っかけ再生すれば…」と言われちゃいました

はい、ごもっともです(笑)


というわけで、ぱらどっくすは後半だったので長女と
リアルタイムで見ることができました

MVもよかったけれど、やっぱりダンスを一通り見たいですよね

大人の嵐さん…
ダンスもそして歌詞も色気があって、男らしさもあって…

毎回思うことだけど、ターンする智くん、どうしてあんなにキレがあって
キレイなんだろう

娘に「大野くんのターンって早いよね でも綺麗に回ってる」って言ったら
「中心がブレテないんだと思うよ」って…あなた何様?(笑)
まぁ誉めてくれてるんだから良しとしよう


ニノちゃんの腰づかいには「キャー!!!」で、もう担当さんは
倒れちゃってるよねと思っていたら、娘はあまり何も感じなかったみたいで

「翔くんが誘ってる~」ってそちらがよかったみたいで(笑)

娘と見れるとまた違った楽しみ方ができた感じもします

智くんのダンスってどんなにテンポが速くても優雅で
ホント舞っている感じ
一生懸命踊っているんだろうけど、どこか余裕がある感じです


途中、相葉ちゃんのソロからニノちゃんの色気の腰づかいのソロへの
間の智くんのダンスの細かい動きに見惚れちゃったり…

めざましでのコメントで智くんが言ってた肩と腕を真横で左右交互に動かしながら
移動するところでも上げた両手が下りてくるのが、流れるようにキレイだったり

見るたびにそんな細かなところで素敵な智くんが見つけられて、
MVでは気づかなかった部分が見れてよかったです

ダンスの雰囲気で、帽子かぶってたらもっとカッコよかっただろうなと思う
ところがあったり、楽しみにしていた弾んで着地の足の綺麗な智くんも
楽しみだったけど、今回はなぜか両足広げて着地してて「あらら…」って
思ったりもしたけれど、MVとはまた違った智くんのダンスが見れたって
ことで良しとしよう←なぜか上からですみません(笑)

そういえば、最後のポーズ智くんだけ手をクロスさせてないですね
あれは何でだろう?
あのたたずまいが智くんの中では1番キレイなのかな?

最初の円陣組んでの掛け声が智くんだったけど、なぜかというか
やっぱりというか皆笑ってたし、最後にはやはりカメラ目線してくれた
智くんも見れてよかった

娘がいようが何度もリピする母に付き合ってくれて、娘よありがとうね

今朝、駅に送っていくときの車の中の音楽はもちろん「LOVE」
それを聴きながら娘が「ぱらどっくす…私結構好きかも…」だって!!

最近嵐熱冷めつつあるかなと思ってたけれど、そうでしょそうでしょって
ニヤニヤしちゃいました


また暇を見つけて見ちゃお!!



話は変わって、ただいま福岡勤務の主人、こちらにいるときは
録画してまでも番組を見るってことはしてなかったんだけど
毎週のドラマが必ず見れなかったりするのが残念みたいで
ブルーレイにしてから、使ってないDVDプレーヤーを使いたいと言うので、
夏に遊びに行った時に私たちの荷物と一緒に送りました


そしたら、まだHDDに嵐さんの番組など結構残ってたようで
録画したくても容量が足りず、録画できなかったそう(汗)


その主人が先日こちらに帰ってきたとき、HDDの皆ダビングしたと言って
20本ほどのDVDを持って帰ってきました

やらなきゃと思いつつやらずにいたもので、こんなにあったとは…
それを時には朝の4時からイッキにやってくれたそうで、もうビックリでした
やればできるのね~私も見習わなくちゃ(笑)

そして、先日メレンゲに風間くんが出ていて、私もたまたまテレビを
つけてたら、風間くんだって見てたんだけど、主人も見てたそう

風間くんの口から相葉ちゃんの名前が出たので、見れてないといけないから
録画しておいたって言われて、あら?この人こんなに嵐ゴトに気づく人だったっけ?と
新しい発見(笑)

そのうち、VSやしやがれを録画してかかさず見るようになってるかも プププ…


さて、今晩はしやがれですね
ゲストが今井美樹さん、昔今井さんの歌、よく聴いてたなぁ~
そして、カラオケでもよく歌ってたなぁ~

嵐さんとどんな絡みになるのか楽しみです

では皆さん、素敵な夜をお過ごしくださいね
そしていい日曜日になりますように…


ここまでお付き合いくださってありがとうございます



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

