ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『P・A・R・A・D・O・X』といろいろ…TOP智くん ≫ 『P・A・R・A・D・O・X』といろいろ…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『P・A・R・A・D・O・X』といろいろ…

昨日のZIP!で夏の24時間テレビの募金額が発表されましたね

   募金総額は、15億4522万6444円←過去2番目に多いそう
   チャリTシャツは、124万4469枚購入されたそう←過去最高


たくさんの募金、東日本大震災の被災地の復興に福祉、環境、海外支援に使われるそう

嵐さんたちが頑張った24時間テレビ、すこーしではありますが、協力できたかな
でもチャリTやグッズ購入って、ほしくて購入したわけで、それがまた人の役に立つって
なんか嬉しいですね
自分一人ではなかなか行動に移せないので…

被災地もまだまだ復興にはほど遠いところもあるようなので、この募金がいろんな
ことに有効に使われていくといいですね


今日は「めざにゅー」で日立さんの新しいCMが紹介されてました

智くんと潤くんで「ビックドラム 洗われたい洗濯物編」←19日から放映
ニノちゃんと相葉ちゃんで「ルームエアコン 目がカメラ編」←26日から放映

智くんちのお洗濯ものが脱走して、潤くんちの洗濯機に入っちゃった(笑)
朝から微笑ましいCMが見れてほっこりできました



映画のPRで潤くんがあちこちの番組に出ていますね
今日ははなまるカフェ…

潤くんから家族の話をするのが新鮮でした
あまり家族のことは聞かない気がするので…

でもホント潤くんって、本当に真面目にいろんなことをしているなって
思いました
具合が悪いと潤くんが薬をくれるって、相葉ちゃんが言ってたけど
潤くん身体にいいことをちゃんとして、身体を作ることに関してストイック

さすが、潤くんだなぁという感じでした

智くんの家に言った話もしてくれてて、あまり物がない感じで
キレイでしたって…

確かにあまり部屋を飾るってことはしなさそう
智くんの部屋って、画材とかがいっぱいあちこちにあるような
イメージだったけど、キレイにしてるんだぁ

そんなことがわかるだけでも嬉しかったりする←ありがとう潤くん







『P・A・R・A・D・O・X』のMVが昨日のWSで流れましたね

もちろん一部分ですけど…
見れば見るほど、ここはどうなってるの?
どことどこが結びついていくのかなど疑問が生まれてきて
あまり何も言えなくなっちゃうんですが、でもセクシーな嵐さんなのは
まちがいないですよね
ドキドキ… 大人の嵐さんだ!!

この日、娘が朝の5時半頃の電車に乗って、朝練に行くということで
いつもよりずっと早起きだった私と娘

朝早くからWS確認できました
「めざにゅー」だったんですが、最初に流れた映像で5人がハットかぶって
並んで、片手をあげながら何回か飛んだあとの1人足を広げたのが智くんじゃないと
思ったらやはりそうで…
どうしてこう綺麗にまとめられるのかとなぜかそこは何回かリピしていますけど(笑)

一番セクシーなのは松本さん、僕はないですよ…僕はそういうの苦手だからと言う
智くんですが、十分にセクシーなんですけど… 色気ダダ漏れですよね
あんまり自分がセクシーだと言う人いないし(笑)

早くフルで見てみたいなとそれがとっても楽しみです


智くんが語るダンスのこと
身振りがあったり、顔で表現したりでも話し方は始終同じテンションで
智くんらしい語りかた

ニューヨークでの振付師の方に18歳くらいに見られたって…
まぁ智くんなら仕方がないだろうけど
でももっと振付師の人に聞いてみたいのは
智くんのダンスはどうだったかということ

また智くんのダンスに新しいものが加わったなら、ファンとしては嬉しいな

そして、音楽番組でも是非是非
歌って踊ってほしいな


潤くんがしゃべくりで話してた智くんのこと

嵐の中で体つくりをしないのは、ニノちゃんと智くんとのこと
福田さんが智くんは身体引き締まってない? ってよく見てくださってる(笑)

リーダーは家でひとりで汗だくになってやるタイプ
コンサートの通しのリハでも「俺の曲(ソロ曲)はやらなくてイイ」って
言ったそう

何か思うことがあってのことでしょうが、それで本番はちゃんとしたものを
創り上げてくるってカッコいいですね

でもJr.の子たちがバックについてくれてる時はさすがにリハをやらない訳には
いかないだろうから、これってアラフェスの時のことかなと思ったりしてました


以前、特に智くんのファンではなくコンサートに行って、智くんの歌とダンスを見て
感激、感動してファンになってしまったという方の話をチラホラ見聞きしました

コンサートであったり、DVDであったりと人それぞれではあるけれど
智くんのダンスに堕ちた方はたくさんいるんだろう


智くんのダンスにはどうしてこんなに人を引き付けるんだろう
『P・A・R・A・D・O・X』のMVを少しながら見ていたら
無性にガッツリ踊る今の智くんが見たくてたまらなくなりました


そういえば、ZIPではニノちゃんが、ぱらどっくすについて話してくれてて
見どころはと聞かれて「踊ってるってとこでしょうね」ってニノちゃ~ん(笑)

親になってくれるといいのが智くん
翔くんが子供がいいというのとは確かに逆転の発想(笑)

でも最後に「口うるさく言わないのが大野さんかな」という言葉に
ニンマリ(笑)

面白かったのが、ずっとニノちゃんの話を笑って聞いてた枡アナ
智くんが親だったらの話で大爆笑してるのが、枡さんの智くんへの愛を
感じましたけど(笑)

そうそう、アラフェスで枡さんらしき方を見かける機会がありまして…
と言っても終わって退席されるところを少しだけですけどね

私双眼鏡持っていかなかったもので確認できなかったけれど、後日のZIPで
同じ日にいらしていたと言っていたので、あれは枡さんだ間違いないと思っています

アラフェスに来ている近くのアラシックさんにもとても頭と腰の低い方で
高くから見ていて、すごくいい方なんだろうなっていうのが伝わってきました


あら、話がちょっと横道に行っちゃいましたね


とにかく、早く踊る嵐さんをいっぱい観た~い!!!



やっと明日はVSをやってくれるけれど、レギュラー番組、
今までお休み中で寂しかったな
でもこの時期に8月に次女も出たミュージカルのブルーレイが
出来上がってきてゆっくり見ることができました

そのブルーレイちょっと笑えたのが、今までのよりメイキングが多いこと
一般人の舞台なのに…(笑)

舞台つくり手伝ってる私まで映ってました←もちろん他のお母さんも何人かも…
ブルーのチャリTはなかなか目立ってた(汗)

ミュージカルが終わったあとに来てくださった方たちを見送るんだけど
そのときの様子も撮ってくださってて、とってもいい笑顔だったり、
安心したのか泣いてる子だったり、ホント無事に終わってよかったねと
今になっても思います

本番までの練習中は、この作品で終わりと決めていた子が公演が終わると
やっぱり続けたいと言う子がちらほらいます

続けたいと思うのは、この最後の皆のいい笑顔を見ていると
2年近く練習してきてやり切れた自信と来たくださった方たちの拍手、応援かなと
思います


終わった後、ホントみんなキラキラいい顔してるんですよね

ブルーレイ見ながら、また次の発表まで応援していこうって
気持ち新たに思った私 親が一番のファンなんでしょうね

嵐さんの番組がないのはちょっと寂しかったけれど、
娘のこと考えたり、一緒にブルーレイ楽しむ時間が作れたから
感謝しなきゃかな(笑)

また明日からVS、しやがれが始まりますが、それを楽しみに
皆さん、いい1日を過ごされますように…



ここまでお付き合いくださってありがとうございます







スポンサーサイト

Comment

鍵コメのHちゃんへ
編集
Hちゃん、来てくれてありがとう
ホントこちらではお久しぶりかな?

もうお仕事復帰しているんだね
ホント無理しちゃダメだよ

職場の方も皆さん温かく迎えてくださったでしょ?
心配されてただろうね
でも元気に過ごせてよかったよかった

きっと検査の結果も異常なしだよね

とにかくまだしばらく無理はしないでね


Hちゃん、少々お腹いっぱいって、コラコラ(笑)
わからなくもないけど←オイオイ(笑)

今回も嵐さん誰もドラマがなかったから、次は智くんの
鍵部屋かな? いっぱい出てほしいね

次女ね、ミュージカルが楽しくてしょうがないみたい
年齢が様々な子たちと同じことをするっていうのが
学校とかでは経験できることではないから、楽しいのかも…

本番の日はビデオ撮影禁止なので、主催者側が撮影してくれたのを
購入するんだよね
今回はブルーレイかDVDか選べたので、後々見れるように
ブルーレイにしてみたよ
普段は送り迎えくらいしかできないけれど、また応援していこうと
思ってます

昨日のVSは楽しめたかな?

中学生みたいな智くん可愛かったね~(笑)


また落ち着いたら会いたいね
それも楽しみにしているからね

来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね

2013年10月11日(Fri) 15:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年10月10日(Thu) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

