ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋にとりとめもなく…(笑)TOP嵐さん ≫ 秋にとりとめもなく…(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋にとりとめもなく…(笑)

昨日はベストジーニスト賞の発表があり
相葉ちゃんが今年もいただきましたね~

そして、今まで5年連続で殿堂入りだったのが
今年から3年で殿堂入りとのことで…

相葉ちゃんも殿堂入り~!!
おめでとうございます

受賞式の相葉ちゃんのジーンズ姿もかっこよかったです
コメントしている姿も慣れてきているのか
落ち着いた感じ

相葉ちゃん、ジーンズはもちろんいろんな洋服
うまく着こなしてますもんね
スタイルがいいもんな~

また順位が出ていて、男性部門
8位に潤くん、9位に智くんが入ってました
智くん、ジーンズをはいてるイメージありますね~

10位までのほとんどがジャニーズさんでした

また嵐から誰かが選ばれるってことがあるかなぁ~
続いてくれるといいですね





今日「おじゃマップ」が名古屋でのロケしてたので
見てました

娘が名古屋の大学に通うようになったのと娘たちの買い物が
地元でおさまらず、名古屋に行くこともあるので
知ってるところがやってて、ここに来てたんだぁって見てました

で最後に香取くんたちが行ってたお店にテンション上がった私
翔くんが「特上カバチ」の時に堀北真希ちゃんと来ていた
鰻屋さんでした
この時、嵐さんは名古屋コンの日だったから、名古屋からの
中継だったんですよね

こんなところで嵐さん絡みのことに出会えて喜んでる私に
もう一人の私がどこまで嵐さんに飢えてるんだって突っ込んでた(笑)

この鰻屋さん、アラシックさんが訪れているようだけど、
でも今度はスマップファンの方も訪れるようになるのかな


そうそう、先日購入した「テレビジョンZoom」の中で
錦戸くんのページに「凪のように」と書かれていてのが目にとまり
ドキッ!!
いやいや風のことを言ってて、アマツカゼの凪さまのことでは
ないですよね(汗)

そんなところにドキッとしちゃう私って、智くん不足かなぁ(笑)


おじゃマップの後のホンマでっか! 潤くんが出るので見ました

でも…

うーん、潤くんの本心なのかテレビ用のコメントなのか
考えちゃて、なんか悲しいかな

いつものように広い心で嵐のメンバーに温かいコメントをしている
智くんの言葉がほんとうに温かく思えました
さすがリーダー!!

あれこれ考えちゃいそうなので、リピはせずにいようと思います

いろいろな考えの方がいらっしゃるから
あくまでも私の考えですので…


話は変わって雑誌ゴトはアラフェスやニノさん、潤くんの映画関連など
にぎやかになってきていますね

そんな中で昨日買ってきた「TV fan CROSS」アフラェスの写真も綺麗だし
嵐さんのページがたくさんありました

ここで翔くんがアルバム「LOVE」について語ってくれてます
その中で

ー収録曲「P・A・R・A・D・O・X」はダンスがカッコいいとか
の質問に

「みんなでニューヨークに行って、ビヨンセさんなどの振り付けをされてる
方にお願いしました。外国の方に振り付けしてもらうのは嵐として初めて
だったので、かなり印象が違うものが出来上がったかなと思っています。
僕らのことをよく知ってくれているファンの方は驚かないかもしれないけれど、
バラエティー番組でのイメージが強い方はびっくりするかもしれないです(略)」

って楽しみになることを言ってくれてます
ファンでもオッて思えるダンスじゃないのかなぁ~ 印象が違うって言ってるし
って期待しちゃいます

ニューヨークで嵐さんたちがダンスレッスンしている話を以前聞きましたが
このPV撮影のためだったんですね

で翔くんのソロ曲も異質な感じを受けるかも…すごい渋い曲に出来上がったって

こちらも楽しみですね

まだアルバム発売まで少しあるので、他のメンバーもアルバムのこと
語ってくれたらいいなぁ~



またまた話は変わりますが、うちの近くには町内に中学校、隣町に小学校が
あるので、風に乗ってよく運動会、体育祭の声が当日はもちろん練習の声も
聞こえてきていました

次女の高校の体育祭も9月の始めに文化祭と続けて終わってしまったし、
秋は天気を気にしながら、お弁当を作って応援に行ったりしてた頃が
懐かしい


という我が家、大学の部活の秋季リーグ真っ只中なのが長女
この秋、行事がいろいろあったり、試合会場が遠すぎて行けなかったり
するけれど、先日娘の大学が会場の試合に行ってきました

この日の試合は、全国大会に行くには負けてはいけない大事な試合でした
私が遅れてついたときには負けていて、まだ前半1点ずつ大切にして
いけば、まだ追いついて逆転できると思っていましたが
1点差で負けてしまいました


今の4年生が1年の時に7人で、ハンドボール同好会として立ち上げたチーム
2部リーグから始めて、翌年には1部リーグに上がり、今のチームの基礎を
作ってくれた4年生

誰もがこの4年生を全国大会にという思いが強すぎたのかも…
ある方から、娘たちのチームはどうしたんだというくらい
ガチガチだったとの聞きました


全国大会に行ける可能性はゼロではないけれど
わずかな望みが残っている段階

主人と娘と話していた時、
娘たちが負けたAチームがBチームに負けたら、可能性が
今より出てくるねって言ったら

「私たちはCチームに勝つことを考えてる」って娘

Cチームというのは、強豪チームで今までも負け知らず
私はもう勝てない相手と考えていたけれど、相手の負けを
期待するんじゃなくて、自分たちで何とかせねばという
気持ちの持ち方を知って、私は恥ずかしくなりました


そうそう、後ろ向きじゃなくて、前向きに…
強豪とはいえ、頭から負けることを考えちゃいけないね

娘から教えられた気がします

長女、結構ポジティブな子だなと思うことが多々あるのは
こんな中で過ごしているからなのかもしれないなって
思いました


ひとつのことも悪いように考えるのも、いい風に考えるのも
自分次第


今日から始まると言われている、ドームツアーの当落発表
ポジティブな娘を習って、結果を落ち着いて受け止めようと思っています

でもやっぱりドキドキ…落ち着かない(笑)


行きたいと思う方がひとりでも多く、行けますように…
たくさんの人が笑顔になれますように


皆さんはアラシゴトもないこの夜、どんな風に過ごすのかな?



ここまでお付き合いくださってありがとうございます










スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

