ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 木曜日の夜に…TOP嵐さんとワタクシゴト ≫ 木曜日の夜に…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木曜日の夜に…

毎度のことながら、またまた長く放置しましてすみません

更新できない間に嵐さんのグループ結成記念日も過ぎちゃいまして
こちらでおめでとうも言えてないのが悲しい

でもそれでも嵐さんは確実に先に進んでいる
そして、変わらずにいてくれる
またそんな嵐さんについていこうと思います
そしてまた来年、記念日に今と変わらず嵐さんに
感謝できる1年を過ごしたいです

そして、SPとして、榎本さんがドラマに帰ってきてくれるそうで…
嬉しいのとどんな風に戻ってきてくれるのかなぁとそんなことに
ワクワクして…
青砥さんや芹沢さんとの絡みも楽しみだし…
榎本さんは変わっていないんだろうな


更新できなかった話などは後ほどにしまして←もったいぶるほどのことはないけど(汗)
今日のVS智くん、カッコよかったですね


クリフクライムの智くん、「お台場のアゴ」でしたっけ?
出っ張りの先のボタン、前回足で押せなかったからまた
あえて足で行くって、手の方がいいんじゃないという
潤くんのアドバイスにもブレなくてカッコいいです

そして、ちゃんとやってのける智くん
そんな智くん素敵です

次の相手チームの活躍で影が薄くなっちゃったのが残念だけど


そして、相葉ちゃんの「追いつけ、追い越せ」ならぬ、
『追いつけ、追いつけ』発言に身体を前に倒してウケてる智くん

松兄ぃがカラオケで「粉雪」を歌ってたと聞いて
なぜかニノちゃんと後ろに倒れてウケる智くん
小さな「聞きてえな~」の智くんの声を拾ってもらえて
スタッフさんありがとう

そんな智くんに癒されました


今日というか、ここ最近落ち込むってほどでもなくても
なんか気分がどんよりしてる時に何も考えずに
笑ったりできることがあるって本当にありがたいものですね



ここからはワタクシゴトになるんですが…



夏の疲れからか、台風の頃の風から花粉が飛んできたのか
はたまた、今月末実家で法事があるので、庭掃除を張り切って
手伝ったのがいけなかったのか
喉の痛みと鼻水の症状が出てきたなと思っていたら、
熱まで出ちゃいました

というわけで、PCにもまたまた向かえずに引き籠ってました
熱はいろんなことのやる気もなくしてくれまして、まぁこんな時は
とにかく休んじゃえと思って過ごしてました

ただでさえ、マメに更新できてないのにその上またまた更新が
できずで、覗いてくださってる方々ごめんなさいでした


具合がよくないときに長女の誕生日もあって…
20歳の記念すべき日に大したこともできず悪かったなぁと
思って「ごめんね~」と謝った私ですが、今は次女もテスト週間で勉強の毎日で
主人いないし、また次女のテストも終わって主人も戻ってきた時に
長女の食べたいものでも家族そろって食べに行けたらいいなって思っています

でもなかなか家族みんなのスケジュールが合わない今日この頃なんですけどね



とにかく健康に育ってくれてありがとう
20歳のお誕生日おめでとう
これで堂々とお酒も飲んだりできるわけで、反面大人として
自分の言う事やる事には責任が持てるようになってほしいな





そして…


やはり、PCに向かえず遅れてしまったこと


今回のアラフェス
私は自分の申し込んだ分がはずれてしまって
「やっぱりな」になんて思って過ごしていたら


お友達のおかげでアラフェスに行けることになりました


いろんな思いがあって、早くから行けるということが言い出せなくて
いや今は私が行けるなんていえる時ではないと思うところもあって
でも何も言わずに出かけるのもどうなのかという思いもあって

だから、手元にチケットが届いたら、こちらで伝えようと決めていました
別にお友達が信用できなかったとかいうことではないんですけどね
感謝しかありません


風邪でますます話すのが遅れてしまったおまけつきですが、
今年で最後の今の国立でのアラフェス、せっかくいただいた貴重な機会
とにかく楽しんでこようと思います



昼間はまだまだ暑いけれど、でも朝夕は涼しくて
着る物も何を着ればいいのか迷う毎日ですが、
私のように体調くずすことなく、皆さん元気に過ごせますように…


ここまでお付き合いありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんばんは♪
お返事とっても遅れてごめんなさいね

朝夕涼しかったり、昼間は暑かったりして体調管理もむずかしかったり
するけれど、風邪ひいたりしていませんか?
健康第一で元気にいきましょうねってすでに風邪でダウンした私が
言っても説得力ZEROですけど(笑)

娘におめでとうをありがとう
その上あんなままちゃんも梅酒ソーダ割りでお祝いしてくれて
嬉しいなぁ~

ここだけの話 娘お酒部活の集まりで少しいただいてたり
してて、どうも母より強くなりそうです

私もあまり親にうるさく言われなかったけれど、
娘は娘の人生、頼ってきたら一緒に考えてあげるけど
基本自分のことはやっぱり自分で決めていってほしいね

ついつい小言も言いたくなる時もあるけれど、我慢して
見守っていきたいですね

そうそう、榎本さん帰ってくるようです
どんな風に帰ってくるのかそちらばかり気にしてたけど
そうだね~あの手が見れるのね
謎を解くときの指をこするしぐさ今回もきっと健在ですよね

あはは♪ 放送事故だなんて… あんなままちゃん、サラッと
面白いこと言ってくれるから好きだなぁ~
いやいやあんなままちゃんが同じことしてもカッコいいですよ

私なんてあの高さまで行くのが無理だし(汗)

後からリピしてみても足でボタンを押すのはやっぱり時間ロス
してますよね 
でもあえてリベンジすることにしたのがカッコいいですね

また遊びにきてね
サラッと笑わせてくれるあんなままちゃんとまたおしゃべりできるのを
楽しみにしていますね

来てくれてありがとう♪
2013年09月25日(Wed) 22:21
No title
編集
katukiちゃん、こんにちわ

娘さん、20才のお誕生日おめでとうございます。
katukiちゃんの体調がよくなったら、初お酒で乾杯するのかな?
いつも頑張っている娘さんの様子はブログの中で読ませてもらっているので、
私までお祝い気分で、日課の梅酒ソーダ割りの梅酒の配分多めにしちゃいました。
まだまだ子育ては続きますが、ゆっくりと見守っていきたいですね。

話は変わって、えのもっちゃん復活ですか。うれしいです。またあの綺麗な手が
見られるんですね。髪型、ちょっとカリアゲてましたけど・・・
VSのお台場のあごリベンジかっこよかったです。ぶらさがった状態で上からの
カメラショットなんてもしも私だったら完全に放送事故ですが、大野君は綺麗な顔の
ままだったので、驚いちゃった。さすがアイドルだ。

今週末からぐっと秋が近づくようです。
体調に気をつけて元気にいきましょうね。
2013年09月24日(Tue) 12:34
まりこめちゃんへ
編集
まりこめちゃん、こんばんは♪
こちらにも来てくれてありがとう

国立ね、明日参戦なので、まだ家でうだうだしています(笑)

今日はお天気もよくて、アラフェス一日目、
無事に終わったようでよかったよね

レポめぐり、いいなぁ~ 
楽しい空間だったろうね
私ももう少し落ち着いたら、レポめぐりしようかな←自分で
レポしようとしない私(笑)

近頃は朝夕涼しくなってきたりしているので、
また風邪をぶり替えなさいためにも、元気に過ごしてね

またおしゃべりできる時を楽しみにしてるね

今日は来てくれてありがとう
2013年09月22日(Sun) 01:19
鍵コメのFちゃんへ
編集
鍵コメのFちゃん、こんばんは♪
先日の集中豪雨の時は、メールありがとうね

体調はもう元気なんだけど、咳と鼻水は少し残っているから
なかなかしぶといです(笑)
Fちゃんも鼻かぜ大丈夫かな?


鍵部屋の榎本さん帰ってきますね~
きっと彼は外国に行く前とかわらないんでしょうね
ホント楽しみです

いやいや私はたいしたこと言えないんだけど、
行きたくても行けなかった人の心にも素敵な何かが残る
アラフェスであってほしいなと思います

Fちゃん優しいからいろいろ考えちゃうかもだけど
とにかくまず行った人が楽しんで嵐さん盛り上げなくちゃね

私もFちゃんと同じ景色を見て過ごせることが嬉しいな

スタンド席ね、全体が見渡せるから私は好きな所なんだけど
まわりの建物も見えるのはスタンドならでは…
楽しみましょうね

今日のしやがれ、リアルには途中からだったんだけど、でも
前よりは嵐さんらしかったかな

ではまたアラフェスでの素敵な嵐さんの様子を話したくなったら
いつでもまたこちらに来てね

では明日は気を付けて東京へ…
嵐さんにいっぱい元気がもらえますように…

来てくれてありがとう♪
2013年09月22日(Sun) 00:53
No title
編集
katsukiさんこんばんは。
国立行けたんですね^^なんて幸運。明日かしら?楽しんできてね!
体調は大丈夫かしら。嵐さんのコンサートで不調も吹き飛ぶといいね。
私はレポめぐりに行ってきま~す^^
2013年09月21日(Sat) 22:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年09月21日(Sat) 17:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

