ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日 1月13日は…TOPカゾクゴトと嵐ゴト ≫ 今日 1月13日は…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日 1月13日は…

 年始の嵐さんのSP番組以降、智くんはなかなか会えず、ちょっと寂しい毎日
でも今日はやっと嵐ちゃんが放送されますね
智くんはもしかして、めだつことはないかもしれないけれど、笑い声のひとつでも
ひろっていただけたら、ありがたいんですが、どんな智くんが観れるかな?

そういえば、今年の智くん←この表現でいいのか?(笑)にはいつ会えるんだろう
昨日ニノちゃんの「GANTZ」の星人式のWSで今のニノちゃんを観れて、
ふとそんなこと考えてました
今年のニノちゃん、とってもカッコよかったです
やっぱりコンサートでの智くんが今年の初お披露目になるのかな?

そして週末いよいよ ヤフードームコンですね
嵐友さんが何人か参戦されます
やっとですね 待った分いっぱい楽しんで、感動してきて
もらいたいなと思います

また、同じ時にセンター試験も行われます
昨年のナゴヤドームコンもセンター試験の時期でした
こちらも何人か嵐友さんの子供さんが受けられます
今まで頑張った成果が出せるようにと祈ります

そして何よりもまずこの週末がいいお天気でありますように…
私はどちらかというと晴れ女かなと思っているんですが、
今回の京セラコンは雨だったので、あまり大きな声では晴れ女って
言えません(笑)

天気がよくて穏やかな土日になりますように…

また今日は…


我が家の次女の誕生日なんです
今年で14歳になります
我が家で一番年下なので、いつまでもおチビさんのイメージ
なんですが、気がつけば身長も私とあまり変わらなくなっていました
小さい時から、背の順に並んで、いつも前から一番目か二番目だった
のにいつの間にか大きくなりました

小学校の入学時検診で「栄養不良」と診断され、びっくりでしたが、
周りの幼稚園のお友達のやせてる子何人かが同じ診断を受けてて
皆さん様子を見るってことだったのでホッとしたり…

誰からも父親似と言われる長女、次女はどちらかというと私に似ていると
言われることが多くて、それだからか、私に性格も似ているなってことも
多くて…
本を読むのが大好きって言うのはまちがいなく、私に似たんだろうなと
思います
アラシゴトでも役にたつんですよ
ドル誌でも隅から隅まで読む次女 私が読んでいないところを教えてくれるんです
「今回知念くん、大野くんのこと話してくれてるよ」とか
「加藤君が大野くんと釣りに行ったって話してるよ」とか
全部を読めないけど、智くん情報は教えられて助かっていました(笑)

今年は中3、これからの進路についていろいろ考えないといけない年です
親子で家族で相談しながら、考えていきましょうね

最近は私の嵐さんに対抗してかA〇Bさんが好きになってる次女
おねえちゃんの影響を受けて始めた ミュージカル今はおねえちゃん
以上に嵌って頑張ってるね
苦手のダンスも頑張ってるね また舞台で晴れ姿が観れるのを楽しみにしています

とにかく元気で 人に優しい気持ちが持てる子でいてくれたら、
親として多くは望みません
14歳おめでとう 今日は好きなグラタン作って、チョコレートケーキも買って
お祝いしましょう

昨日から「明日は私の誕生日やよ」とアピールしてた次女
今日一日は笑顔で接してやろうと思います

ワタクシゴト長々とすみません
今日は智くんにもテレビで会えるし、楽しい一日になるといいなと思います

皆さんも素敵な1日をお過ごしくださいね

ここまで読んでくださった方がいたら ありがとう


スポンサーサイト

Comment

サイロちゃんへ
編集
 サイロちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい

昨日は朝からバタバタ失礼しました
落ち着いてサイロちゃんのところお邪魔したら、早くにエントリー
されてて、あら~私何してるの!!って自分のこと笑っちゃいました
はい、昨日は大騒ぎ楽しかったです

サイロちゃんの息子さんも昨日お誕生日だったんですね
おめでとうございます
私も昨日はバタバタしていて、気づかず過ぎてしまうところでした
教えてもらって嬉しいです つぶあんちゃんにも感謝です

サイロちゃんの息子さん、いいですかね? うちの娘と一緒の
誕生日で… うちはとっても嬉しいですけど…
そういえば 娘がよくNYCの中山くんが一緒の誕生日って言っていますよ

背の高さは、まだ少しだけ私が勝っています
でも最近の成長見てると抜かれるのも時間の問題かと思われます
サイロちゃんが見上げてしまう息子さん、かわいくて素敵な息子さん
なんでしょうね

息子さん、いよいよですね
今までの頑張りが発揮できることを遠くからですが、祈っていますね

今日は来てくださってありがとう
こちらこそこれからもよろしくです(笑)
またいつでも遊びに来てくださいね
サイロちゃんのところにも遊びに行きますね
2011年01月14日(Fri) 22:09
りこちゃんへ
編集
 りこちゃん、来てくれてありがとうね~
お返事遅くなっちゃってごめんなさい 
そしておめでとうの言葉ありがとうね 嬉しいです

そうなの~うちはダブル受験生になるんだよね
今日も下の子の中学の授業参観と懇談会があったんだけど、
もう高校受験の話があったからね

来年の今頃どんな感じでいるんだろうか
でも子供たちも自分で頑張って通りすぎないといけない
道なんだよね
りこちゃん、励ましあって頑張ろうね~

怪物くんの映画で元気もらえるよね
そうそう元気でいなくちゃね 
でも何回か観に行っちゃうだろうな 怪物くんの映画…
まだちょっと先だけど、楽しみだね~

いつもりこちゃんありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てね
お待ちしてま~す♪
2011年01月14日(Fri) 21:50
katukiちゃん、こんにちは
編集
昨日はメールありがとうございました
朝から、大騒ぎで楽しかったですね

昨日は娘さんのお誕生日だったんですね
おめでとうございます♪
つぶあんちゃんから教えていただいて・・・
実はうちの息子も昨日が誕生日だったんです!!
18歳になったので、娘さんより4つ上かな?
身長なんてすっかり親を抜いてしまって、毎日見上げてます

偶然とはいえ、子供の誕生日が一緒だなんて、うれしいなー
これからもよろしくです(笑)
2011年01月14日(Fri) 15:41
おめでとうございます
編集
一日遅れちゃったけど・・・
お嬢様のお誕生日おめでとうございます。
今年で中学3年生なんですね~
てことは、姉妹でお受験?
ハードな1年になりそうですね

来年の今頃は・・・と思うと私は気が重いです^^;
あっ でももしかしたら怪物くんの映画を観まくって、
バッチリ元気でいるかも?w
2011年01月14日(Fri) 12:26
nonokaちゃんへ
編集
 nonokaちゃん いらっしゃいませ~
おはようございます 

遅くなったなんて気にしないでね もうおめでとうはいつでも嬉しいです
昨日は特に盛大なお誕生会でもなかったんですが、
でもいつもよりほんわかして1日でした

ミュージカル習ってますが、ずっと楽しくやってた訳ではないんです
お姉ちゃんのやってるのを見て、やりたいと言って始めたわりには
全然楽しそうでなくて、なかなかお友達もできないみたいで、続けさせて
いいのかと思ったときもありましたよ
でも今でも楽しくてしょうがないみたいで、学校の友達とは別の年齢が
様々な友達がいるのが、また嬉しいみたいで頑張ってます

nonokaちゃんのお子さんもまだまだこれから、好きなこと見つけられても
充分だと思うし、何かそういうものがあるといろんなことに前向きに
なるように思うんですけど…
私もホントいいかげんな親なんで、あんまりアドバイスできなくてごめんなさい

昨日は嬉しい話があって…また元気もらって頑張りましょうね

またいつでも気軽に遊びにきてくださいね
私もまた遊びにいきますね
来てくれて本当にありがとう

2011年01月14日(Fri) 09:18
おめでとうございます。
編集
katukiちゃんこんばんはー。
ああ~1日遅くなっちゃいました<(_ _)>

お嬢さん、14歳のお誕生日おめでとうございます(^○^)

いつも仲良しなご家族だなぁ~と思っていたけれどkatukiちゃんの愛のこもったお嬢さんへのメッセージにうるうると来ちゃいました。
グラタン…美味しそうだなぁ~♡
katukiちゃんのお家の温かい雰囲気が伝わってきて、素敵なお誕生日パーティになったことと思います。

お嬢さんミュージカルをやっているのですか!!
はぁー。
しかも幼稚園の頃から夢中になれるものを見つけられていてすごい。
うちの子はどうしたものか・・・何を勧めても興味なしで・・・(^_^;)
katukiちゃんの子育て方法を教えて下さいっ。

また、遊びに来ます(^.^)/~~~



2011年01月14日(Fri) 02:38
うめちゃんへ
編集
 うめちゃん、来てくれてありがとうね とっても嬉しいです

うめちゃんのところも先日ご主人がお誕生日だったんだよね
おめでとうございます
当日おめでとうが言えずにごめんなさいね
でもいっぱいうめちゃんちの幸せなところ読んでて、私まで
幸せのお裾分けもらっちゃいました
ってここで語ってちゃダメだね(汗)

娘におめでとうの言葉ありがとうね
娘の好きなものを夕食に作って、あとケーキでお祝いしたくらい
だけど、娘が元気に育ってくれてることには、誰ということなく
ありがとうって言いたいです

うめちゃん、私に似てると素敵だって…
あまりいい印象持ってくれるといつかお会いできなくなるので…(汗)
ただのおばちゃんだよ~
年齢は30歳だけどね(笑)

怪物くんの映画化 智くん単独主演
嬉しいニュースだったね
また楽しみができて元気もらいました

また忙しい毎日だと思いますが、気軽にのぞいてもらえると嬉しいな
うめちゃんのところにも遊びに行きますね
今日は来てくれてありがとう
2011年01月14日(Fri) 00:16
あこちゃんへ
編集
 あこちゃん、こんばんは~ 来てくれてありがとうね~
智くんの映画のお話嬉しかったね~
また楽しみができたね

あこちゃん 娘におめでとうの言葉、ありがとうね
皆でケーキをおいしくいただきました
あーだこーだ他愛のない話してていつもとあんまり変わらない
感じだったけどね

あこちゃんの妹さんは昨日お誕生日だったんだね
うちの娘も陣痛が来て、12日に生まれると思っていたら、
陣痛弱まっちゃって…で結局13日に生まれてきました

そうだね私がお腹痛めて産んだ日だね あんまり考えたことなかった
あこちゃん、気づかせてくれてありがとうね

土日のお天気が心配だね こちらでもてるてる坊主作って、いいお天気に
なるように祈っているからね

いよいよだね~ またいろいろ参戦の様子教えてね
準備はもうOKかな?

まだね、きちんと嵐ちゃん観れてないんだぁ
またゆっくり楽しみます

またいつでも気軽に遊びに来てね
待ってますね~
今日はどうもありがとう
2011年01月14日(Fri) 00:03
カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、こんさとし~

今日の晩餐会←そんな盛大なものではないけど…(汗)
カレちゃんに是非来てほしかったんだけど、カレちゃんもうすぐ大切な
福岡コン参戦があるから、疲れちゃうといけないから遠慮しちゃった
熊本の中心からの叫びは届いたからね~

今度は是非来てね それまでに娘たちの中に「素敵なカレお姉さん」を洗脳
させておくので…(笑)

今日はカレちゃんテンションアップでよかったね
今日みたいな興奮は本当にいくつあってもいいね~

嬉しいことが娘の誕生日にあったのは忘れられないね
とってもいい日でした

うちの子上の子もそうなんだけど、あんまり扱いづらい時期がないんだけど
そういう時もあった方が成長するような気がするんだけど、なくてもいいの
かな?
というより、私がホワーンとしてて反抗してても気づいてないかも…

娘幼稚園の頃から、ミュージカル習っているの 歌ったり踊ったり、演技したり…
下の子は恥ずかしがらずにとにかく演技するのが楽しいみたいで…
上の子は踊りでほめられてて、前に先生に踊っているところの娘のどんなところが
いいのか話してくださったことがあったんだけど、智くんのダンスもその話
聞いてから、見てると先生の言われることがわかる気がしたの

智くんの舞台観たいね~ 今年あたりはないのかな?
ミュージカルやってほしいね
歌って踊って演技する智くんなんて観れたら最高だね

今度の土日、あまり雪がひどくならないといいね
こちらでもてるてる坊主作ってお天気がいいことを祈ってるね

カレちゃんは1塁から2塁にかけたところにいるんだね 
もうスカートなんてはいてちゃ、移動できないから、パンツか
ジーンズで行かないといけないね~
おばちゃん、疲れずにちゃんと行き来できるかなぁ
あっ疲れたら、智くんと一緒にムービングステージやゴンドラに
乗って移動していい? あっカレちゃんがにらんでる(笑) ダメですね
残念!!

もうカウントダウンだね もうこちらまで楽しみです 楽しんできてね~

いつもありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね
待ってますからね~
2011年01月13日(Thu) 23:48
おめでとう(*^▽^)/
編集
katukiさん こんばんは(゜▽゜)/
そして娘ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
katukiさんに似てるなら素敵な女の子だね
楽しいお誕生日だったかな?
katukiさん朝はメールありがとう(^人^)
楽しみだね
2011年01月13日(Thu) 23:24
ルミリンちゃんへ
編集
 ルミリンちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね~

ホント今日はとっても嬉しいニュースがあったね
娘の誕生日と一緒にお祝いしたい気分でした

先ほど、皆でケーキ食べてお祝いしましたよ~
ルミリンちゃんもおめでとうの言葉ありがとうね

うちもね、高校生の上の娘がほとんど本を読まなくて…
どうして姉妹でこうも違うのか…っていうくらい

今年は受験生になるし、とにかくまず自分が頑張らないと
いけないしね
少しずつ考え出してはいるみたいだけどね
また愚痴っちゃうときがあるのかなぁ
そんな時はルミリンちゃん聞いてね~

またいつでも気軽に遊びに来てね
私もまたルミリンちゃんのところお邪魔するね
今日は本当にありがとうね
2011年01月13日(Thu) 22:16
くにたんへ
編集
 くにたん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね

私に似ているって言っても いいところじゃなくて
自分の嫌なところが似ちゃったりするんだよね
でもやっぱり自分の分身みたいで可愛い娘なんだけどね

姉妹の下の子なんで、もう小さい時から口が達者で…
くにたんちのはぁちゃんもそうじゃないかな
でもはぁちゃん可愛いよね~
くにたんちはお誕生日お母さんひとり占めができるのが嬉しいんだ
くにたんママ、もう皆に愛されちゃってるね

そうだね、私も頑張って娘を産んだ日だ
くにたんに言われて気づいた 私にまで気づかってくれてありがとうね
こういうところがくにたん大好きです

確かに自分が年をとるのは、あまり考えたくないけれど、
子供の成長楽しみにして頑張りましょうね

今日の映画のお話でまた元気ももらえたしね

またいつでも遊びに来てね
くにたんのところにも遊び行きますね~
今日はありがとうね
2011年01月13日(Thu) 21:53
No title
編集
katukiちゃん、こんばんわ~v-411

今日は情報どうも有難うございました♪

そして、娘さんのお誕生日おめでとうございます!

娘さんの誕生日ということは、katukiちゃんが頑張って娘さんを産んだとても大切な日ですものねv-353
ケーキでお祝い中かな?

ちなみにうちの妹が12日に誕生日でした(^^; あんまり関係ないか☆

センター試験の時期でもあるんですね。
この時期は雪が結構降るから、学生さん達大変だ!
今週の土日は福岡は雪みたいだし~☆
寒いの苦手。。。
でも、頑張る~v-398

今日、やっとレギュラー番組始まりますね♪
智君、しゃべるかしら~?

また今年もアラシゴトで忙しいかな?
嬉しいような、嬉しいような・・・v-391

では、またきます~v-423
2011年01月13日(Thu) 20:05
つぶあんちゃんへ
編集
 つぶあんちゃん、いらっしゃいませ~
今はまだお仕事中かな? お疲れ様です

つぶあんちゃんちもグラタンですか 一緒だね~
うちもできあがってるんだけど、上の娘がいつ帰るメール
してくるかわからないので、温め直して食べます

そうなのよ~うちダブル受験なの~←こればっかりはテンション下がるよね
そうだ、つぶあんちゃんちもダブル受験だね 
一緒に励ましあって行こうね~

つぶあんちゃんの娘ちゃんはもうつぶあんちゃんを追い越しているんだね
まだまだ抜かされないぞって思ってるけど、うちも時間の問題かなぁ
つぶあんちゃんの娘さんもたまに親子喧嘩してもきっとご両親のこと
大切に思う優しい子に育ってると思うよ
だってつぶあんちゃんが人に優しい人だから、そのつぶあんちゃんの娘さんなら
いい子に決まってる~
うちは大丈夫ですかね?
こんなうちの中でもサトシック全開の母で(汗)

つぶあんちゃん、目の方は大切にして無理はしないでね
いつも来てくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びに来てね
まってま~す!!
2011年01月13日(Thu) 19:55
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、いらっしゃいませ~
今日は朝からお騒がせしちゃいましたね でも一緒に喜べるとと
思ったもので… 
楽しみができたね~ 嬉しいね~

娘はどちらかというと私に似ているって感じで、姉とも似てるって
言われる時あるし…見る人によっていろいろなんだね

ホントに本が好きなの 漫画も好きだし、分厚いハリーポッターでも
何日もかからずに読んじゃうし、もう読む本がないと家電の取り扱い説明書
読んでたことがあった(笑)
絵描くのも好きでね 今年の年賀状もパソコンに頼らずに全部手書きの絵がある
年賀状にしてた

まゆみちゃんの息子ちゃんも小さいけど、嵐さん大好きなお母さん
応援してくれてるね~可愛いなぁ まゆみちゃんの息子ちゃんだもん
可愛いに決まってるね
うちも下の子 1人でいるときにWSで嵐のことやったから、録画しといたよって
ことがあってその点ではとっても役にたついい子に育ってくれてます(笑)

今日はプレゼントもまだ用意できてないけど、気持ちだけいっぱい
お祝いしてあげたいと思ってます

いつも気にかけてくれてありがとうね
またいつでも遊びにきてね
まゆみちゃんのところにも遊びに行くね~
2011年01月13日(Thu) 18:53
Wなしあわせ
編集
katukiちゃん こんさとし~

今朝は昨日と180度違う気持ちで1日を迎えられたよ~
周りの嵐友さんも興奮冷めやらずみたいなね^^
こんな興奮、何度でもOK!だよ。

それから次女ちゃん、お誕生日おめでとう^^
なんてステキ!
今日はWでおめでとうじゃない!!
私も、その晩餐会、おじゃましたい。
そしたら「カレおばさん、とうとうここまできたよ^^;」っていわれるよねぇ~

熊本の中心から、次女ちゃんのお誕生日と、智くんの映画の2つのおめでとう!を叫ぶよ~^^

次女ちゃん、ミュージカル?!
そうなんだぁ~
私も結構すきで「劇団四季」のはよく見にいったよ^^
だから、智くんが舞台、歌って踊るのが大好きなの。
ジャニーズ引退したら「四季」に入ってほしいなって、ひそかに思ってた私です、ふふふ

14才、うちの娘が少し扱いづらい時期だったな、懐かしい・・・
katukiちゃんとこは、すごくいい感じで育ってるから、きっとそんな心配なく大きくなっていくんだろうなって思います。
楽しみだね、成長が^^
これからも、katukiちゃんのいっぱいな愛で包んであげてね^^

さあ、コンだけど、マジ雪が・・・
トラブルなくオーラスを迎えられますように。

ちなみに、katukiちゃん、私のうちわは1塁から2塁にかけてなんで、3塁側から、時々走ってきてね(笑)
こけないように、息切れしないように~ふふふ^^
2011年01月13日(Thu) 17:29
ひっとんちゃんへ
編集
 ひっとちゃん、来てくれてありがとうね~
今朝はメールありがとうね
こちらのズームインは地方に切り替わっちゃうことが多いけど、
今回は流れてくれてよかったね~
もう楽しみがひとつできて とっても嬉しい~
ひっとんちゃんのいう「サトシックにとっての嬉しいお知らせ」は
この辺で…(笑)

娘におめでとうの言葉ありがとう
とても嬉しいです
私はなかなかいいお母さんになれなくて反省の日々だよ~

ひっとんちゃんは息子ちゃんだとどうしても叱ることも
出てきちゃうよね 
でもお友達みたいに仲良しの娘ちゃんとまだまだ
お母さん大好きな息子ちゃんに囲まれてひっとんちゃんも
素敵なお母さんだよ

まだまだ元気に頑張らないといけないね

今日は朝からテンション上がることがあって
嵐ちゃんも久々にあるし…
私がお祝いしてもらってる気分(笑)

またいろいろおしゃべりしましょうね~

いつも気にかけてくれてありがとうね
またいつでも遊びに来てね
ひっとんちゃんのところにもお邪魔しますね~
2011年01月13日(Thu) 16:41
みかんちゃんへ
編集
 みかんちゃん、来てくれてありがとうね~
今頃はお友達のところかな?

娘におめでとうの言葉ありがとうね
ホント一番下なので、なんかあっても「大丈夫?」とか「自分でできる?」
って聞いちゃうんだよね 何歳だと思ってるんだって話で…(笑)

上の子と身長変わらなくなってきたこの頃、「私より絶対に大きくなるな!!」って
言われて下の子は困ってます(笑)
まぁ成長できるだけ成長してくれればいいかな 横だけ大きくなるのは困るけど(笑)

みかんちゃんに言われて気がついたんだけど、次女はあんまり怒ったりして
声を荒げてるのを聞いたことないなって…
穏やかっていうか、自分の中に抱え込んじゃわないようにしてやらないといけないね

性格は私に似てるのかなぁ ホワーンとしてるところは似てるかな
ちょっと抜けてるところも…

グラタンだけで大喜びしてくれたので、たいしたご馳走は作らないけど
ワイワイ楽しいお誕生日になればいいなって思ってます


みかんちゃん、てるてる坊主作る?
私も作ろうかなって思っていたの!
でも日ごろぐうたらしてる私が作ったら
とんでもなく大嵐になったりしないかな(笑)

今度は時間まちがえないように(笑)
3塁側飛んで行きま~す
ペンライトは必須だね

今日は来てくれてありがとう
またいつでも気軽に遊びに来てね
待ってま~す♪
またみかんちゃんのところにも遊びに行くね
2011年01月13日(Thu) 16:30
おめでとうございます☆
編集
katukiちゃん☆こんにちは~♪

今日は、朝から嬉しいニュースもあったし
お嬢さんの誕生日もあって
すごく、おめでたい日になったね

心から、おめでとうございますv-314

本を読むことが好きなんて
今は、読書はなれが多くなっているので
本当に素晴らしいことだと思うわ

我が家の高1の娘は
本を全然読まないので、困っちゃうほどだもの

これからは、受験もあって大変だけど
仲の良いステキな親子でいられそうだし
きっと良い道を見つけられると思います

本当におめでとう~~e-420
2011年01月13日(Thu) 16:26
おめでとぉ~♪
編集
次女ちゃん、お誕生日おめでとぉ~❤

やさしいkatukiちゃんに似ているという娘ちゃん♪
きっと優しいんだろうね(^^)
$誌を熟読してくれるっていうのもステキです(^^)

誕生日って子供は本当に楽しみなんだよね♪
自分が主役♪って感じで。。。
その日ばかりは両親も一人占め♪って感じよ家は♪
20歳になるくらいまで、けっこう楽しみだったかも(^^)

今日は娘ちゃんの大好きなグラタンを作って、
盛大にお祝してあげてね~(^^)
katukiちゃんもがんばった日だものね(^^)
2人ともおめでとうだね~♪

家も来月からお誕生日ラッシュが始まるんだなぁ~(^^;)
出費もかさみますが、子供の成長は年々楽しみ❤
私達も歳とるわですな♪

では。。。またね❤
2011年01月13日(Thu) 14:42
おめでとう~
編集
こんにちは、katukiちゃん。

今朝、嬉しいお知らせありがとう~~。
ズームで観ていて、きゃ~ん!!ってなりました。
お弁当入れながら、うるうるしたり。。。早く観たいね。

今日は、下の娘ちゃんのお誕生日なんだね。
おめでとう。今年中3だったら、おねえちゃんとふたり
ダブル受験なんだ~。大変になるね~。
って、うちもか・・。ちょっとだけ違うけど。

小さかった子どもが自分と同じくらいに大きくなるって、感慨深いね。
うちも”チビチビ”って呼んでいたけど、今では私よりずっと大きくなって、”チビ”って呼べなくなってしまった。

人の痛みが分かる優しい人になって・・って願うのは同じ。
katukiちゃんの娘ちゃんたちは、大丈夫だよ。
いつも優しいお母さんを見ているからね。

今夜は、うちも グラタンにします。
今日は夜まで仕事だから、今はもうできあがっています。
温めなおしてもらわないといけないけどね~。

じゃあ、またね~。


2011年01月13日(Thu) 13:07
おめでと~!
編集
katukiちゃん、こんにちは(*^_^*)

今日は朝からありがとうです。
とっても興奮した~(笑)

今日は下の娘ちゃんのバースデーなんですね。
おめでとうございますv-315

katukiちゃん似かぁ。
ふむふむ。。じゃ、とってもしっかりしていて、その中で穏やかな部分もあるってことね!!

本がスキってとってもいいことだなぁ。
お母さんのちゃんと役にもたってるとこがスゴイ!
うちの子も好きになってほしいものです。。

最近はTVに出ている嵐のCMを見かけると、でっかい声で「ママ、嵐~!」って言ってくれるチビ2人がうちでは結構役にたってます(^_-)-☆


今日はいっぱいお祝いしてあげてくださいね!

katukiちゃんの家族想いなとこがとっても好きなまゆみでした(*^_^*)
2011年01月13日(Thu) 11:40
No title
編集
katukiちゃん、おはよ~~♪

そして、
次女ちゃん、お誕生日おめでと~~v-315v-315v-315

こ~ゆうエントリー読むと
katukiちゃんって、ホント、いいお母さんだなぁ^^

katukiちゃんの文章って、とっても優しいのe-446

今度、中3ですか。

趣味に、勉強に
益々、頑張ってほしいね♪


そして、
今日は「サトシック」にとって、嬉しいお知らせがあったね~~e-266

このお話しは、
また、ジ~~ックリしようねe-348
2011年01月13日(Thu) 10:36
おめでとう~(*^_^*)
編集
katukiちゃん、おはよ~

そして、2番目の娘ちゃんのお誕生日、おめでとうございま~す!
下の子って本当にいつまでたっても小さい感じがして甘えさせちゃったり、まだまだ子供って思っちゃうけど、実は成長してるんだよね~(あたりまえだけど^^;)

うちもkatukiちゃんとこよりはまだ小さいけど下は今度5年生になる。
でもまだ小学1.2年生みたいな感覚で接しちゃって、ある時すごく難しい言葉とか言ったりするとビックリしちゃうんだけど、「あっ、もう4年生なんだ~」って思うのよね(笑)

子供ってホント知らないうちに大きくなっていってるね~

katukiちゃん似の娘ちゃんらしいので、きっと優しくてほわ~んとしてて、なんか時間がゆっくりと流れている中で生活してそう(笑)←笑うとこじゃないよね~^^;

いやいや、いい意味でだよ~e-420

今日は素敵なお誕生日にしてあげてくださいね~
私も遠くからお祝いしま~す(*^_^*)


それから・・・

福岡。
お天気が心配だね~(>_<)

なんとか雪が積もるってことだけはないといいね。
テルテル坊主作ろうと思って(*^^)v

一緒に3塁側に行くよ~
待ってるから早く来てね~♪

では、今日も1日
katukiちゃんとそのご家族の皆さんが素敵な1日を送れます様にe-267
2011年01月13日(Thu) 06:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

