ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 潤くんのお誕生日と24時間テレビの嵐さんTOP嵐さん ≫ 潤くんのお誕生日と24時間テレビの嵐さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

潤くんのお誕生日と24時間テレビの嵐さん

今日は我が家のケーキを食べる日
じゃなくて(笑)

潤くんにおめでとうを言う日

松本潤くん 30歳 お誕生日おめでとう♪

20代最後の一日は 潤くん主役の映画のイベントだったそうで
ファンの皆さんと過ごせてよかったよかった

嵐としてデビューしたころはまだまだあどけなさが残ってた潤くん
すっかり大人になりました(笑)

今では、コンサートの演出や構成を考えてくれる頼れる存在

健康第一で、また充実したい30歳を過ごせますように

また智くんともいっぱい絡んでね(笑)


ここからは、24時間テレビのこと
今更すみません







24時間テレビの潤くん、ホントキラキラしてました

タップダンスカッコよかったですね
聴覚障がいの子供たちも本当によく頑張ったなぁ~
またHIDEBOHさん、音が聴こえない子たちへのタップの指導
並大抵のことではなかった思います
それを思うと聴こえないというのを感じさせないタップダンス
スゴイことだとより感動でした
ホントお疲れ様でした 

潤くん、自分が覚えるのも大変だろうにでも手話も覚えて
自分の気持ちを伝えて一緒に頑張ろうとする姿、子供たちの
頑張りの力になったでしょうね


やり切った感の表情が素敵でした



相葉ちゃんは、なんていうのかな 私たちと同じ目線で
24時間テレビを楽しんで、感じている人だったような
気がします
ハンディキャップのある少年のウォーターボーイズも
応援している姿がハラハラしながら見てただろうけれど、
楽しんでる感じもあって…
こちらも楽しんで見ることができました

2年越しの屋久島登山も成功したし、戦友の遺骨を集める
方の取材…私の母方の祖父は戦死で、ビルマで亡くなったと
聞いていて、祖母は自分の夫の亡くなった場所に行ってみたいと
貯金をしていた話をしてくれたことがあって、そんな祖母の
話とタブったりしました


ニノちゃん、『日本調査』自分の国とはいえまだまだ知らないこと
知らない場所、また他国の人から見たニッポンなどなど
いろんなことを学ばせてくれました

ニノちゃんの取材ぶりを見ていると 楽しませてくれてるのが
さすがニノちゃんって感じたし、唯一、「あはは…」って笑えた
時を作ってくれた気がします

ニノちゃんが、「大変申し訳ございませんでした」
と言った時、隣にいた智くんが「いやいや」と首を振っていたのが、
私もうんうん、そうだよねって思って智くんの優しさにほっこりしたり…

ニノちゃんもあちこちロケお疲れ様でした

ニノちゃん、自分でも言ってたけど、武道館での生披露がなかった分
楽しめたかな?


そして、翔くん
今年の24時間テレビに嵐の中で特に思い入れが大きかったのが翔くん
だったかなと思います

大槌中学の卒業生たちの合唱の伴奏、本当に感動でした
私はただそんな思いで見ていたんだけど、翌日のWSで翔くんが思っていた
ような演奏ができなくて、卒業生たちの前で座り込んで泣いてしまって
いるのを見て、滅多に泣く姿を見せない翔くんなので、その悔しい気持ちの
大きさに、こちらまでうるうるしてきちゃって…

誰も翔くんに感謝はしても責める人なんていないだろうに
卒業生たちの1度だけの合唱の本番
思い切り歌わせてあげられなかった思いがくやしかったのかも…

でも前日から寝ずに過ごしていた中での演奏、でも翔くんはどんな状態でも
言い訳はしないんだろうな

翔くん素敵でした
どうか、卒業生たちと同じステージで彼らに頑張る力をあげられたこと
忘れずにいい思い出にしてほしいなと思います



最後に、智くん 
ドラマの中での智くんの髪の長さが個人的には好きなんだけど、
ドラマ撮影後に髪を切った智くん、普通なら長い方がよかったのになぁと
思うところなんだけど、今回は短いヘアスタイルの智くんの方が
ドラマを引きずって見ているかもしれなかったので、今回は短い髪で
正解ということで…(笑)


よく智くんってギャップがすごいって言われてますが、
私、なんとなくわかるけど、うーん智くんいつもカッコいいしと思ってて
なかなか実感できたことがなかったんだけど、この24時間テレビでの
智くん優しいホワーンとする表情で癒されるなぁと思ってたら
嵐さんのダンスメドレー キリっとした智くんの表情に
ギャップしっかり感じることができました

カッコいいのはわかっているんだけど、最近歌い踊る嵐さんを見ることが
なかったせいか、智くんのこのカッコよさは何なんだ~と言うくらい
カッコよかったです
ダンスと言えば、私の中では「Crazy Moon」お気に入りなので
ここで見れてよかった…

嵐さんみんなステキなんだけど、何度見ても智くんから目が離せなくて


グリッターペインティング…無事にできてよかったです
でも智くんが本番中も腕は忙しく動いているんだけど、まわりの子供たちを
気にしながら声をかけてるお兄ちゃんの智くんでした

綺麗なあの閖上の絵を心に子供たち、明るい未来に向けて
歩いていってほしいです


翔くんもだけど、ダーツの旅の智くん、癒されました
お年寄りは知らない方もいたけれど、嵐さんってやっぱり
皆に愛されているんだなとニンマリしたりもしてました


嵐さんたち本当にお疲れ様~
ありがとう24時間テレビでした



24時間テレビの余韻に浸っていたら、すっかり忘れてました
昨日エイトさんのアルバムの発売とドームコンサートのお知らせがあったとのことで
あら、そういえば嵐さんのアルバムの発売は??

でももうすぐですよね?
智くんのソロは??まずはそこが気になるところで…

楽しみにあと少し待っていよう


夏の終わり…
皆さん笑顔で過ごせますように…


ここまでお付き合いありがとうございました


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

