ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 24時間テレビの智くんTOP24時間テレビ36 ≫ 24時間テレビの智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間テレビの智くん

まだ我が家に嵐さんの会報が届かないkatukiです

巷で会報が届いたという話を見かけて、その2、3日過ぎてから
届くのでいつものことなんで、今日くらいには届くのなかぁ~
くらいに思ってますけど…

いよいよドームコンの申し込みのお知らせもあるんですね
うーん、ドキドキ…
今回ばかりは会報ゆっくり届いてくれてもいいかなぁ~なんて
思ってる自分がいたりします


そして、今日はいよいよ24時間テレビが始まりますね


長女が
「ママ、24時間テレビの放送の時は、チャリTシャツ着るの?」
と聞くので
「そうだ!! 着ちゃおうっかな~ やっぱり24時間テレビの時は黄色だよね」
と言ったら
「あははは~」と長女

そこ笑うところじゃないから…プンプン(笑)





昨日のZIP!でのスペシャル座談会のテーマは

『チャリTシャツ』

テーマが書かれたあさりのどんぶりのフタを持つ智くんの指が
綺麗だなぁ~

「最初の男」って…(笑)

翔くんが、チャリTを3回もデザイン描いた人がいないでしょと
聞いてくれてて、いないと確認できると

「すごくない?」と言ってる翔くん
感心してる隙に
ニノちゃんが
「最初の男」って言っちゃうのがなんかみんなで智くん盛り上げて
くれてる感じがして微笑ましい

智くんもどや顔~~!!(笑)

あとね、
枡さんが「メンバーがデザインしたものを着られるって
嬉しいんじゃないですか?」と質問すると
すぐにうなづく翔くんと「嬉しいですよ そりゃ」と即答する
相葉ちゃんにニンマリしちゃう

みんな智くんはやっぱりすごいよって思っているんだろうなって
そんな様子が伝わってくる

チャリTの売り上げも過去最高のようだし、智くんも
草間さんと一緒に何かできたらって夢も叶って、私たちも智くんの作品を
手元に持っていられる着られるって嬉しいことだし、
みんなを幸せにしているね チャリTシャツ!!



そういえば、次女の出演するミュージカルの当日のお手伝い
青色のチャリT着て行った私

最初は誰も反応なくて、ここらへんではチャリT浸透してないんだぁと
思っていたら、1人の人が
「もしかして、これって今年の24時間テレビのTシャツ?」と
聞いてくれて
その後、誰が大野くんとコラボしたんだっけとか草間さんの話とか
忙しい合間の少しの時間だったけどチャリT話ができたんですよね

よかったよかった(笑)←何が?

こちらの地方でも、もっともっと智くんや草間さんの気持ちが
届いてくれるといいなぁ~



そして昨日の番宣は智くん

その智くんに潤くんがいい質問してくれましたね~
『今家族に伝えたいありがとうは?』

その答えに
「実家帰ったときに 朝はカツサンド 昼はカレーうどん、夜は餃子を
作ってくれまして…パワーつくんです 最近そんな感じです」

確かにヘビーかも…
でも智くんが実家に帰ると皆喜んでるんだろうなってのがメニューを
聞いてその気持ちが伝わってきますね

ちゃんと食べさせてあげなきゃってかあちゃんもとうちゃんも
総出で作ったりしてるんだろうななんて…想像してみるとこちらまで
微笑ましくなってくる

その気持ちをちゃんと受け取って、もっと家族と食卓を囲みたいと思う智くん

温かい家族ですね

この家族だから、この素敵な智くんがいるんだなって気がします
どこかにおいしいもの食べに行くんじゃなくて、智くんが喜びそうなものを
作ってあげるっていうのがいいなぁ~


朝からほっこり 幸せをお裾分けもらった気分でした




もうすでに被災地の子供さんたちの富士山登山も始まっているし
大島さんの88キロマラソンも天候が心配ですね

つい昨日くらいまで、本当にトロけてしまいそうな日差しの毎日で
この暑さの中で走るのは大変だろうなと心配していたら
雨の方の心配になっちゃいましたね

涼しいのはいいんだけど、雨も体力消耗するだろうから
どうか少しでも走りやすい天候でありますように

久しぶりに集まった友達との富士山登山も無事に頂上に着きますように…


大島さん、嵐さんの大ファン
先日のしやがれでもう共感できることが多くて
テレビでも何年も嵐さんのファンと言い続けてでも
それでも嵐さんとの距離を縮めることもなく
私たちと同じように応援している 大島さん

嵐さんたちと並んで座っていても私の行きたいところは
「観覧席」って…

時間を止めて嵐さんを見ているときにつむじを見て
それぞれのつむじの位置を教えてくれる大島さんって
優しいなぁ~


札幌での会場が騒ぎにならないように控えめに潤くんに手を振ってた話
とか、本当に嵐さんが大好きで迷惑をかけたくないんだなぁ~って
大島さんの気持ちが伝わってきました

アルバムいつ出るんですか?ってアラシックさんみんな
聞きたいことだよね(笑)


嵐ファンのひとりとして、いっぱい大島さん応援していきたいな


もちろん、完走してほしいと強く思うけれど、どうか無理はせずに身体の具合と相談して
無理な時はあきらめる勇気も持っていてほしいな



そして、智くんのドラマ…
もうすでに泣きそうですけど(苦笑)

枡アナが
「決して後ろ向きのままではないドラマ」と言う言葉と
智くんの同意する様子で少し救われた気がしたりしましたが

たくさんの人が涙するんだろうな
そして、たくさんの人の心に何かを残してくれるんだろうな




昨年の24時間テレビ、お友達さんのおかげで嵐さんたちのいる
武道館の中で過ごすことができたんだったな

もう1年経つんですね

ちょっと遠くにいる嵐さんたちだったけれど、テレビに映っていない時の
嵐さんの様子とか見れてとにかく退屈することなく
武道館の中では過ごすことができました

そうそう、水泳のメダリストの星選手、智くんのファンで智くんにメダルをかけて
あげてる様子、テレビでは使われなかったけれど、見れたりしたし…

本当のサプライズで、アルフィーさんとギターでコラボすることに
なったニノちゃんがCM中に一生懸命練習してて、高見沢さんが横で
教えてくださってる姿に頑張れ~ニノちゃんと思ったり…


なんといっても智くんのダンスが見れたことは感動でした
今も夢のようです



今年も数少ないとはいえ、あの武道館で嵐さんたちと過ごす方たちが
いらっしゃるんですよね
楽しんできてくださいね なかなかできない貴重な経験になると思います


今年は私は、のんびり家のテレビの前で楽しんだり、感動もらったりします









素敵な智くんの雑誌ゴトも楽しみで、また話すことができたらいいんですけど
今は落ち着かず(笑)
あとあといっぱいゆっくり楽しみたいと思います


あっ今日は日刊スポーツも買ってきました
アートの智くんが載ってましたね
こちらもなかなかよかったです



そうそう、今回は踊る嵐さんが見れるんですね
ダンス甲子園の高校生徒のダンスのコラボ、迫力あるだろうな
こちらは手放しで楽しみです


ではみなさんもリアルにみれなかったり、ローカルの壁で楽しめないことも
あるかと思いますが、自分ペースで24時間テレビ楽しみましょう
私も休み休み楽しみたいと思います




ここまでお付き合いくださって、ありがとうございます
感謝です








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

