ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌ゴトの智くんTOP智くん ≫ 雑誌ゴトの智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌ゴトの智くん

こちらは昨日も今日も雨です
今日の昼間は晴れてくるかなって感じでしたが、また降り始めました

福岡の主人の方では、ニュースを見ていると水害も出ているとか…
近くの川にレスキュー隊を見かけたので、人が流されたのでなければいいけれどと
言ってました

どうか水害などがこれ以上起きませんように…

今頃ですが、ワクワク学校 東京でアラフェスや
コンサートツアーの日程が発表になりましたね~

待ってたのにいざ発表されると嬉しい反面、考えちゃう私もいたりして…


今回のツアーはナゴヤドームから始まるんですね
地元で始まるって今までになかったから、どんなんだろうって思ったりします

これから、アルバムのこととかいろいろな詳細がわかっていくのが
楽しみですね

いざ申し込みになるともうドキドキですけどね 胃が痛くなりそう





今日はアラモクなのに嵐さんの番組、翔くん司会の番組がお休みで
“静かな夜に”ですね~←言ってみたかっただけ ウフフ… 


でも、めざましで嵐さんたちが見れて朝から幸せでしたぁ



『あたらしあらし』の番組中に1度だけのDAYZのCMが流れるという紹介

あたらしあらしの落書きのいたずらの時のパーカーにジャケットの智くん見ただけで
テンション上がるんですけど

おかげでしっかり目も覚めました

「少しだけですよぉ~  どうぞ」って言い方が笑っちゃう
翔くんとニノちゃんかな 突っ込んでましたね(笑)

潤くんとのやりとりで、身振り手振りの智くんの表情も細かい演技がさすがだな
完成品は120秒になるそう

なかなか見応えありますね
それは貴重なCMだわ

間違えて、録画編集の時にCMカットしちゃわないように気をつけなくちゃ

お楽しみがまたできました♪



今回のテレビ誌も嵐さんの表紙もあったりだったりで、本屋さんに見に行くのが
楽しみだったりする今日この頃 

24時間テレビの智くん主演ドラマの新しいショットが載ってました
犬の散歩をする耕太くん、調理のお仕事をしている耕太くん、MRIを受けてる
耕太くん

このショットだけ見ていると、ふつ~うの平凡な青年だけど、辛い闘病生活に
立ち向かっていくんですね そこは見るのかつらくなりそうだけど 智くんが
本人の気持ちも思いながら、取り組んでるんだから見なくちゃね でもつらいなぁ~

なんかいつもこう言ってる気がする

そういえば、このドラマの原作になる『大空への旅立ち がんと闘いながらも
夢見ていた未来』がポチッとしてたら、届きました

まだ読めてないんですが、届いた時にパラパラっとしていたら、最後の方の
ところに他のページのものとか字体が違うところを見つけて
そこを何かなって読んだんです


それは亡くなられた耕太くんのモデルになった昌彦さんが家族に宛てた最後の
手紙でした

読んじゃった~
この昌彦さんなんて家族思いなの~ 
その手紙には昌彦さんの死を迎えるのを覚悟しながらも
明るくしている彼の強さも伝わってきて
もうその手紙だけで泣けて泣けて…

原作通りのドラマではないかもしれないけれど、でもこの昌彦さんの
家族への感謝の気持ち、きっと耕太くんもそうだっただろう
その部分が描かれるといいなって思います

って原作読んでない私が言うのもおかしいですけど(汗)

もうその手紙だけで泣けちゃったので、まだまだ本文には
向かえない私です



またまたテレビ誌の話になりますが
今回嵐さんの表紙のぴあとLIFEでの座談会が久しぶりでなんか
楽しかったです

ぴあでは、あたらしあらしで相葉ちゃんがいろいろな食材をとりに行く
中で黒鯛をとりに…って言うと びくりと反応して、「釣ったの?」と反応する
智くんも笑えたけれど、
LIFEでの 夏合宿しちゃう会議がグダグダ過ぎて楽しかった~
なぜか場所が湖の近く限定になり(ニノちゃんがすごくこだわってた(笑)
あーだこーだあってしまいには合宿はハードル
高くなるからとやめて旅行にしようよって…

嵐さんたちの会話だなぁ~って思えてほっこり ニマニマ…


それとあたらしあらしのメンバーに期待することを話している中で
ニノちゃんの智くんへの期待する言葉にドキッとしちゃった

『見どころは、大野さんが絵を描く姿じゃないですか。視聴者の
皆さんも、彼が絵を描いているところを見たいんじゃないでしょうか…』


もう~これってサトシックさんの気持ち完全に読まれてますね~
こういうニノちゃんにビックリしちゃった

描いてる智くんを見たい心理がわかるニノちゃんもサトシックさんだよね(笑)


嵐さんのレギュラー番組がお休みの木曜日の夜
ホント“静かな夜に”ですね←また言ってみる(笑)


雑誌読んだり、HDD編集したり嵐さんに関わりながら過ごそう~
あっ! その前にアラフェスのリクエスト曲選ばなくちゃ
まず10曲ずつしぼるのが大変だな




ここまでお付き合いくださってありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、おはよう♪

今日の天気はどうかな?
蒸し暑いよね~
何もする気がおきないよ←ただの怠け者(笑)
昨日の夜はエアコンつけちゃったよ

雑誌ゴトでどれを買おうか迷えるなんて久しぶりで嬉しいね
だからついついお財布の紐もゆるんじゃう
気持ちわかります(笑)

またいろいろありそうだから、楽しみだね
ニノちゃんの言うとおり、智くんの絵を描いてる姿を
見とれちゃうよね
うんうん、犬のお散歩も…
あのワンちゃん、最後の手紙にもメッセージがあって
登場してて本当に可愛がってたんだろうな

私も今日の分は何とか音楽の力は録画できるけど、まだまだ
これからの夏に向けて、もっと空けなくちゃね

私も一緒だよ
消えると困るからとダビングしたから消せばいいのに
消せないのがあるよ
心を鬼にして(笑)今日は消すぞって思ってもいざとなると
削除ボタンが押せないのよね

今日のも早く編集しなくちゃだね

アラフェスのリクエスト曲、まずはそれぞれ10曲決めようと思って
まだシングルしか決めれてない
順位つけるのも迷うよね~
私もTOP SECRETはお願いするつもり
智担としては、見たい方いっぱいいるよね

アラフェス2日間だもんね
当たる気がしないよね
考えると溜息でちゃうね

うんうん5日間でも1週間でもやってほしいよ
もう来年はできないんだしね

まずはアラフェスリクエスト曲選ぶの頑張るよ

いつもありがとうね りこちゃん♪
またおしゃべりしましょうね~
2013年07月06日(Sat) 11:15
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

いやぁ~今日は曇りって言ってたのに、なんだかザーザー降っております。
ジメジメしちゃってて、もう少ししたら、エアコンつけないとかな…。

雑誌、よく選んでから買おう!とコンビニに行ったら…
結局ぜ~んぶご購入。(^^;)
しょ・・しょうがないよね・・・置いてこれなかった~♪ヽ( ´ー)ノ フッ
あの本をじっと見てるとこ、落書きを黙々としてるとこ、
ただそれだけなのに、ヤラレまくっちゃってます♡
それと、ワンちゃん連れてるとこもっ!

しかし、必死の編集作業でやっと20時間あけたけど、今回の音楽のちからは足りるけど、
24時間の前にまたも必死の編集しないと。。。
ミッキーに会いにいった大ちゃんや径くんダイジェスト版や
つくばに行った大ちゃん消しちゃえばいいんだけど。。。他にも色々…。
だけど、消せないんだよねー
ダビングしてあるからそれ見ろよ!ってとこなんだけど…。

今日も朝から録画バンバンしてるから、編集しないとだね(^_^;)


アラフェス、リクエスト曲絞りました!
katukiちゃんは、もう終わった?
絞ったのはいいけど、これ順位つけるんでしょー
そこでまた迷ってます…。
大ちゃんソロは何を?
私は、備考でTOP SECRETお願いしようと思って~♪
でもさ、アラフェスいける気が全くしないんだけどね。。。(T_T)
あーアラフェスせめて5日間ぐらいしてくれれば…ね~…。
2013年07月05日(Fri) 12:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

