ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ “愛”とは僕ですTOP智くん ≫ “愛”とは僕です

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

“愛”とは僕です

昨日の朝、長女を駅に送り、今日はテレビ誌発売日だと思ってコンビニに寄って
手にしたガイド、たまたま最後のページを開いたら、超ドアップの智くんが…

心の準備ができてなくて、一瞬息が止まりましたよ

そんなにまっすぐな瞳でこちらを見なくても…

なんか恥ずかしい(照)

朝からいいもの見させてもらって、雨だったけど、気分をアゲルことが
できました


一昨日は、24時間テレビの総合司会とチャリティーパーソナリティが
発表されましたね

24時間テレビ制作記者会見の特番
こちらでは放送がなくて、この時間にやってるローカル番組で
流れるということで、期待しつつ録画を見てみたら、
やっぱりやってくれてたのは、編集したら14分ほどでした(泣)

でも今の嵐さんが見れたのは嬉しいですね~
チャリTで現れた5人、やはり翔くんと潤くんは重ね着袖の部分折り曲げてました

智くんはブルー それにしても細いなぁ~

チャリT 真ん中の草間さんのデザインがあでやかな赤で
ホント素敵ですね


総合司会の羽鳥さんはそうだろうなぁと思ったけれど、
枡アナが登場した時は、ビックリでした

この2人、大好きな方たちなので嬉しかったりしましたけど…
でも確かに男7人並んでいる時は、うーん女性の華やかさがほしいかもって
思っちゃいましたけど…

でも上戸彩ちゃんがチャリティパーソナリティだそうで、1人女性が入ると
また明るい感じになりますね

この時の智くんは美しかったですね

ドラマに入ると役に入ってしまう時があるから、
そんなことも関係している美しさなのだろうか
まだクランクインして間もないから、まだ重い死に向き合う
ところまでは撮影されてないとは思いますが…




ガイドにもベッドに病衣で横たわる智くんが載ってましたけど、
何度見てもハッとさせられるんですよね

この写真1枚で、残り少ない命しかない儚さと
その死に負けずと立ち向かおうとする強さも見える
顔の半分に影があるからだろうか そんな2つの部分が
ひとつの顔から伝わってくる気がします


ドラマの河野Pさんは智くんにリクエストしていることは

『これ以上焼かないで』ということだそう(笑)

黒く焼けた健康的な肌で余命3か月はないですもんね

でも外見のことだけで、後はとくにリクエストないというのは
智くんの演技を信頼されているということかな?


また…
『現在まで行なったことは、抗がん剤治療で髪の毛がなくなるため、
撮影用特殊メイクの型とりをしました…』の言葉も…

そして、智くんのコメントに
『僕も耕太とじっくり向き合って、耕太の“強い意志”を
しっかり演じきりたいと思います』あるんだけど

智くん、とことん役と向き合うのは今までの役でもそうでした
榎本さんの時は、原作にもない榎本さんの小さい時どんな風な少年
だったのか、原作にもない自分で作り上げてましたもんね

こう考えると、智くんの演技が見れるのが楽しみでありながら、
役に入り込んでしまいすぎそうで、それが怖いような心配なような
気持ちになります

これは、もういろんな情報入れずに見た方がいいのか
しっかり心の準備をして見た方がいいのか
うーん悩む(笑)


話はまた24時間のメインパーソナリティの時に戻りますが…

「PON!」ではまた会見とは違う嵐さんが見れましたね

会見の時もそうなんだけど、翔くんが智くんいじってくれて
そして、うなづいたり、優しいまなざしで見つめていたり
翔くんどれだけ智くん好きなんだって感じでしたけど…

寝ている時のかっこうはどんなのか、智くんにふっておいて
答えてると「ダメダメ…」ってマネージャーみたいになってるし…

智くんの名言も飛び出したし

『“愛”とは僕です』
言い方もまたいいんですよね~
もう笑っちゃった(笑)


すぐに翔くんの「ミスター・ラブ」も名言です(笑)

愛の溢れている人が智くんって上戸さんなかなか見る目が
あるな←なぜ上から目線?(笑)

「PON!」たくさん智くん見れてよかった よかった


あたらしあらしの制服の可愛い智くん、また被災地でのコンサートや
昆布捕りの智くん、チャリT姿の智くんとかもういろんな智くんが
見れるのは 幸せですよね

そういえば、今日からワクワクプレ販売が始まるし
いよいよ東京でのワクワク学校が開校しますね

嵐先生からいろんなことを学んでこられる方たち
楽しんできてくださいね~

蒸し暑かったり、涼しかったりで体調管理もむずかしい時期ですが、
ワクワクに行かれる皆さん、体調崩すことなく過ごせますように…

ここまでお付き合いくださって、ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

