ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ザッシゴト、『コナモノノアラシ』TOP智くんと相葉ちゃん ≫ ザッシゴト、『コナモノノアラシ』

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ザッシゴト、『コナモノノアラシ』

先週には、やっと雨が1日降る日が2日ほど続きました

雨が降ったこと自体、すごく久しぶり…

雨って身体も重く感じたり、ついつい憂鬱になったりしたけれど
これだけ暑い毎日の中、雨で涼しかったりしたので
なんか潤った気分…


たまの雨っていいかも…

でも台風とかは連れてきてほしくないですけどね



サトシゴトもいろいろあって、サトシックさんの気分も潤ってきましたね

智くんの24時間テレビのドラマの主役も決定したし…
次は智くんだったらいいなぁ~と思っていたけれど
今度は死に向き合うお話なんですね

ニノちゃんもその前の潤くんの時も、障がいを抱えながらも
前向きに進んでいけるであろう未来が見える感じで終わっていたので
今回は死に向かって行く…何か重く感じてしまうけれど、
智くんの演技で見ている方の中に何か温かいものを残すお話だと
いいなぁと思います


最近久々にザッシゴトも先週はいろいろ買っちゃいました


今、ドキドキしちゃうくらいビジュが最高な智くんなんで
ザッシの智くんも素敵!!

テレビ誌は週刊ジョンをお買い上げ←ひとつに厳選ってえらいでしょ(笑)

『あたらしあらし』のびしょ濡れ嵐さんもまた色気があって
大きなポスターを毎日見られる人がウラヤマシイです

岩手に訪問してライブを行なった時の白い衣装での嵐さんたちも
男前だし

カッコよい嵐さんももちろんいいんだけど、
あたらしあらしの落書きアートの智くんの可愛いこと

高校生の制服のような衣装着ているからかな
でもこの制服が似合ってしまうアラサーなんてそうそういない
ジャケットの下にパーカー来ているのが可愛く見せてる

そして…
本の後ろから、ぴょこ♪って顔を出してるのが
もう可愛くて可愛くて… 見ていたらニマニマしちゃいます

オリスタのチャリTお披露目の時の智くんがまた可愛い~~
もう女の子みたいに可愛い~
チャリTの後ろをお披露目してくれてるところみたいだけど
この写真で1ページ大きく扱ってくれてオリスタさん、ありがとう
でもチャリTの前側を披露している写真が多い中、この写真は
貴重だわ~

これから、ドラマとか24時間テレビの企画とか、あたらしあらしとか
いろいろ話題がある分、雑誌の方もどんな智くんが見れるのか
楽しみです


そして、今回のnon-noは智くんと相葉ちゃんの「コナモノノアラシ」

内容どうこうより、天然さんだぁと買う気満々でそのとおり
買って帰ってきた私(笑)


なぜかこの2人って見てると癒されます

今回のテーマ『お好み焼きかもんじゃ焼きを食べながらこだわりを語って』

いくつかの写真を見ていると
あっ、智くんがもんじゃ焼いてあげてるんだ←私も
智くん作カレーもんじゃ食べてみたい(笑)
もんじゃを口にするときの相葉ちゃんの笑顔がいいなぁとか
お好み焼きが焼けるのをじっと見守る2人が笑えるなぁ~とか
お好み焼きにかけるマヨネーズで嵐って描いてるのが
うまいなぁ~ 相葉ちゃんがリーダーなんか描いてとリクエストしたのかなとか

いろいろ見てて想像してると楽しくなる
こちらまでニッコリしてしまう

この2人が家族でお好み焼きをよく焼いて食べてたって話しているのを
読んで、嵐さん誰もが家族を大切にしているけれど、この2人は
家族みんなで楽しむことを大切にしているような気がします

それがこの2人の普通らしさというか天然さんって言われている
原点なんじゃないかな?

カメラマンさんが細かい指示を出さなくてもいい空気感の写真が
撮れたんだろうなって見てて思えます


智くん以前に
「相葉ちゃんとは分かち合えるんだ」って言ってたけど
なんかね こうして2人で見てるとわかるような気がする


以前ドル誌で2人で以前のことを話している時があって
どこかに出かけてた時かな
ホテルの部屋ですることがなくて、2人で置いてあった
ポットの絵をずっと描いていたって言ってたのをふと思い出した


これを初めて読んだとき、なんか切なくなってしまったんですよね

まだまだ若いのにホテルにこもってポットの絵って…
2人で黙々と描いてたのかなぁ~

ポットの絵を描くってことが、寂しいことのように思えて切なく
なったけれど、今の天然さんの2人の関係を見ていると
会話がなくても同じものを見て同じことをするって
それだけで1人じゃないと思えて、よし、頑張って模写するとぞって
楽しかったのかもしれないなって、今は思えたりします

何でも話すことができる友達もいれば、いてくれてそばにいるだけで
落ち着ける友達もいる

智くんと相葉ちゃんってそんなお互いを何から何まで知らなくても
いてくれたら 癒される関係かな~なんて

前にツアー中に地方のホテルで、智くんと相葉ちゃんが嵐っていいよねと
話してたら泣いちゃった話、
本当に嵐が大好きなんだなぁ~って こちらまでうるうるしちゃったな

お好み焼きを焼きながら向かい合わせで座ってる2人を見ると
ほっこりしてきちゃいました

智くんがどのメンバーと絡んでもそれはそれでいいところいっぱいなんだけど、
この2人が並んでいると私の癒しになってくれています



先週末は、市のある団体が主催するコンサートに次女が習うミュージカルの皆も
参加させてもらうということで、片道30分の会場にリハーサルだ、コンサートの日だと
何度か往復したり、親子でバタバタしてました

その次女は今朝早く、沖縄に修学旅行に出かけていきました
まぁ買い物に何度行かされたことか…(笑)
無事に出かけてあちらにも無事に着いたようでまずはひと安心

そんなこんなでまたまたPCの前になかなかゆっくり向かえず、遊びに来てくださってた方
すみません

話題も旬じゃなかったりもしますが、また遊びに来てくださると嬉しいです
このエントリーも最初に書き始めて4日たってます(汗)


毎日がムシムシと暑かったり、かと思えば涼しかったりとするかと思うので
皆さん体調くずされませんように…
心も体も元気にお過ごしくださいね


ここまでお付き合いくださって、ありがとうございます







スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

