ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ いろんなことをクダクダと…TOP智くん ≫ いろんなことをクダクダと…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろんなことをクダクダと…

もうまたかという感じですが、更新なかなかできずにすみません
エントリーしたいなぁ~ってことはチョコチョコあるんですが、
PCが娘たちが使っていて使えなかったり、夜になると疲れてしまって
PCにとても向かえなかったり…←この体力の無さ、何とかしなくちゃ

毎回言い訳していますが、そんな中でも来てくださる方がいらっしゃるのは
本当にありがたいです
と同時になかなか更新できないのが申し訳ないです




そうそう、最近過去のエントリーにいくつか拍手くださる方が
いらっしゃって… 不思議に思っています
過去のを振り返るのはとっても恥ずかしいですが、何か共感していただいてるのかな?



先週の土曜日には野球でやらなかったVSが やっと放送されて
「心配ないさー」の智くんが見れて
これかぁ~とニンマリしたり…
また相葉ちゃんがやる気と得点が結びつかずに
でもいさぎよく自分のミスを認める姿が気持ちよくて
また「心配ないさ~」を「初めていったわ」という智くんを見る
相葉ちゃんがなんか可愛くてキュンときちゃいました(笑)


しやがれでは、初回にカットされたのかと思ってた大宮が見れてよかった
こじんまりラーメン食べる2人が可愛かったな
智くん時々、手を前髪に持って行っておでこ触るようなしぐさするのが
大すきで、収録が少し前だったからか、髪が長めでもう成瀬さんに見えた

アニキゲストの杉村さんに最後の感謝の言葉「気を付けて帰ってください」には笑ったなぁ~
お礼をいうことなかったんだね
収録でも結局何も教わってなかったのかな(笑)

24時間テレビのTシャツお披露目の日にちが発表されましたね
当日凄い人が集まるんだろうな
HPで毎日キーワードが更新されてるけれど、智くんが関わっていると
いいなぁと思っています




そして、一昨日の日曜日、名古屋に買い物に行きたいと言う娘と一緒に
オトダマくん、見に行ってきました




さすがグッズもたくさんの人が並ぶ名古屋、オトダマくんにもたくさんの人が
並んでました 
中に入って、見たり写真撮ったりできるのが5分という時間制限されてたので
思ったより早く流れていた感じだったけど、娘はちょっとこんなに
並ぶのは予想外だったみたいです(笑)

オトダマくん…
当たり前だけどそこにしっかり存在していて、たくさんの人がそれを取り囲んで
写メしているのを見ると愛されてるなぁ~なんて思ったり…

待ち時間にそんなこと考えたり、並んでいる方のイヤホンジャックの色で
あの人は智担だな こちらの女の子は翔くんポプコンうちわ持ってる~なんてしていたら
待っているのも退屈しなかったり…

嵐さんたちがこの上にオトダマくんを載せて描いていってた台もいろんな色がついてて 
なんか嵐さんがそこで作業している姿が思い浮かんでくる気がしました
「嵐」の文字や「智」と描かれているところ…
オトダマくんとは違うところにも嵐さん感じるところがありました

優しい気持ちになれるオトダマくん

次は札幌にいくとのことですが、まだまだたくさんの人に見てもらえるといいね



話は変わるけれど、智くんを好きになって同じように智くん、嵐さん大好きさんと
知り合えて、たくさんの智友さんや嵐友さんと出会えたけれど、
昔から知ってる程度のお友達さんと嵐さんを好きにならなかったら、こんなに
仲よくさせてもらわなかっただろうなって思うお友達がいて、それが
落ち着いて考えてみると、とても不思議な気がします


中学の同級生で、隣の町内に住んでる友達は中学時代からのジャニーズ大好きさん
その友達と久しぶりに会って、友達の好きなNEWSの話や娘さんたちが好きな
Jr.の話を聞いたりするとみんな大変なんだなって思うけれど、友達からすると
嵐さん担当は、もっと大変だそうな…


その友達と盛り上がったのがNHKの朝ドラ「あまちゃん」
私たちの年代には懐かしいアイドルが話題になったりして、そうそうって
うなづくことが多々あるよね~って

もう随分前になるんだけど、主人公のアキちゃんの友達のユイちゃんが
土曜だったか日曜だったかうろ覚えなんだけど、暇か聞かれて
「嵐の新曲が発売するから買いに行く」つまり用事があるってことなんだけど
そう答えるところがあって…

友達その頃に発売された新曲って何か気になって調べたって
そしたら、その頃に該当するシングル曲はなかったそう

「私はあの場面見て、嵐さんの新曲は水曜日発売ですからって一人突っ込んでたよ」
って言ったら「あっ!そうか 週末に発売ないよね」って

どこまで真剣になって見てるんだ私たちって笑っちゃったけど…

その友達にNEWSのコンサートDVDを借りました

まだ全部見れてないんだけど、絵本みたいに可愛いこのDVDの中のDVD2を
真っ先に見ちゃった
ツイッターでだったかな
今は智くんの実家で飼われているカーギーが登場しているって知ったもので
サトシックとしてはまずはそこが気になる

ホントにこのトカゲはカーギーかなと思ったりもしたけれど、昨年の9月の
ラジオでかな このDVDの時の様子を話していたそう
 シゲさんがHEY×3に出演の際にスタッフさんが持ってた
トカゲをシゲさんは普通に触ってるんだけど、手越くんは肩にトカゲを置かれて
「シゲ!シゲ!マジでマジでこれ、ダメだって」と触れずシゲさんに早くとってほしそう

その後はカーギーは小山くんの腕に…
いつもより高い声で「ごめん…」を何度も言う小山くん
ホント怖がってる
マッスーは離れて固まってる感じ
この時のごめんは、早く自分の身体から離してもらいたくてあやまってるんだろうと
いうのはわかるんだけど、
サトシックとしては、「シゲの釣り仲間の大野くんのドラマに出たトカゲを
可愛いと思えなくてごめん」って言ってるように思える(笑)

皆が触れないカーギーをシゲさんは平気でつかんでは、怖がるメンバーを
楽しんでた
シゲさんだけがへっちゃらというのが智くんとつながってる気がして笑ってしまう

シゲさんはこのカーギーが智くんが引き取ると知って
「(大野くんの家で)また会うかもしれないね」って話したとか
会えたのかな~
でもカーギーはとうちゃんかぁちゃんに実家で可愛がられているから
遊びに行ったりできても会えなかっただろうな

このDVDどこから見てるのよと友達に突っ込まれそうだな
でも新生NEWSいいですね
なんかDVD見ていたら好感持てました
ってまだコンサートの部分は長女が見たいと言うので
一緒に観ようと思ってまだ見てないんですけど(汗)


智くんからの言葉が最近なかなか聞けないので、こんな話題ですみません

と言っていたら明日のZIP「嵐・大野目玉企画発表」ですと!!!
なんだろ?
楽しみにしていいんだよね??

とにかく録画してみます



ここまでお付き合いくださって、いつもありがとうございます



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

