ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドル誌について 思ったこと…TOPワタクシゴト ≫ ドル誌について 思ったこと…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドル誌について 思ったこと…

今日から三連休のkatukiです
この連休は10日に娘の試合の応援に行く以外、特に予定はないので、
家でのんびりしようかなと思っています
正しくはぐうたら…ですけど(笑)
体調が最近すっきりしないので、このお休みに元気になりたいな


一昨日だったか、時々お邪魔してるブログさんでドル誌に関して書かれて
いるのが、えっ??って思えることで、でもはっきり書いては
いらっしゃらなかったので、とりあえず本屋に行けばわかるのかなと
思ってました

そして昨日、嵐友さんのメールで嵐さんがドル誌卒業って話を教えていただき、
そういうことかって、確認のつもりで本屋さんへ

わかって行ったはずなのに 頭の中ではでも嵐さんはどれだけかはいるんだろうって
少し期待してたのか 実際ドル誌見たら、ショックでした
嵐さんはレギュラー番組の紹介みたいなページではいるんですけど、
あのわちゃわちゃしてたり、きりっとカッコよい嵐さんはいないんです

はぁ~~ いつかは卒業ってあるんだろうけど、突然だなぁって…
昨日は結構凹んでました

嵐さんの座談会はないのかぁ 近況も聞けないのかぁ 
何と言っても私は、W誌の掲示板が大好きで…毎月交代で載ってた大宮のかけあい
には萌え~だったし、他の人が智くんにからんでくるのも楽しかったんですよね~
あれがなくなるのもすっごく寂しい

それにドル誌って発売日は多少違っても全国目にすることができるから
嵐友さんとの共通の話題で、どの智くんのショットがいいとか、この言葉が
嬉しいよねとか話せたのも楽しかったのになぁ~
おんなじこと思ってる人がいるっていうのが嬉しかった 

すみません 後ろ向きなことばっかり言ってて…

昨日寝る前に 一月号のW誌見てみたんですよ
そしたら、すっごく嵐さんのページがあって
自分たちで鍋の材料切って、作って、食べて、
そして紙すもう大会してます
それから、部屋着コーディネイトって皆が好きな部屋着
選んでて、また別にお揃いのパジャマ着て、歯磨きして
ふとんでゴロゴロ 最後には撮影裏話まで…

もちろん座談会もたっぷりあって…

そしてそして私の大好きだった 掲示板
昨日初めて気がついたんだけど、嵐さん5人とも登場してたんですね
ニノちゃんから智くんへの伝言
 智へ←この呼び方に萌え~です!!
ありがとう。本当にありがとう。さとし…ありがとう。

智くんからニノちゃんへの伝言
 カズへ←この呼びもきゃ~~っ!!ですね
   うん。わかった。じゃあ、結婚を前提に。

これが最後の2人のかけあいでした
今読めば、終わりともとれるのかな

これ読んでたら、見てたら 嵐さんも頑張ってくれてたんだなぁ
って思えてきて 雑誌社の方も最後にとたくさんのページとって
くれて…卒業としては公にできなかったけれど、最後として
頑張ってくれたんだなぁって思えたんです
まだ他の二誌は見てないんだけど…後で見てみよっと


今朝起きたら、ちょっとスッキリしてました
考え出したら、いろいろ考えちゃうけど、
まだ残念ではあるけれど これは現実
嵐さんたちがファンのことを考えて楽しませることを
考えていてくれるのは変わりないので
できることなら、楽しいこと見つけてめいっぱい楽しんじゃおうって
思えてきました
もうすぐ、ヤフードームコンも待っている~!!
元気に嵐さん応援しちゃいましょう!!

でも またきっと寂しいなぁってとか、愚痴っちゃうときもあるかも…
そんな時は皆さん話相手になってくださいね

そういえば、私ドル誌二年分くらい段ボールに入ったままなんです
今思うとずぼらな性格がよかったのかと…←こんなところで前向き(笑)
大切にしなくちゃ
余談ですが、ドル誌のこと主人に話したら、「バックナンバー…」って
言ったので、もしないのがあれば取り寄せればって思ってくれたのか
って喜んでたら、「うちのバックナンバーとして売れるかな??」って
オイッ!! それは絶対にないように死守します!!

自分の想い、隠さずにこんなに書いちゃってよかったのかな


あっ今朝、任〇堂で今度3DSって出るんですね
そのCMのニノちゃんバージョン見ました
私は見れてないけど、今朝智くん、相葉ちゃん、翔くんバージョンも流れたとか
また捕獲頑張らなくちゃ~

ではでは皆さん素敵な週末お過ごしくださいね~

ここまで読んでくださった方がいたら
ありがとう

スポンサーサイト

Comment

律生ちゃんへ
編集
 律生ちゃん、いらっしゃいませ♪
あのね、今日律生ちゃんのところにお邪魔してコメントしたんだけど、
きちんとポチッてしてなかったみたいで、残ってなくてあらら~って
思ってたところでした そんなところに来てくれてありがとう
またきちんとお邪魔しますね

律生ちゃんのところで、新年の挨拶はできてるので、それに律生ちゃん
お正月は忙しく頑張ってたので、あやまらないでね
こちらこそ今年もよろしくお願いします

バックナンバー探し、頑張ってるんだね
私もいったいいつのが残ってるのか、今日整理してみました
古くて2008年の後半の物から残ってた
楽しんでやれてるのが一番いいよ~ 頑張ってね 律生ちゃん
また何か協力できることがあれば言ってね

うんうん、前向きに行きましょうね

確かに自分の思いを書かなければ自分のブログじゃないね(笑)
一気に書いてしまっていいのかなって思ったんだよね 多分
まだまだ手探りというか、またいろいろご指導ください

私らしいと感じてもらえるところがあれば、とても嬉しいです

またいつでも気軽に遊びにきてね
私もお邪魔しますね
今日は来てくれてありがとうね

2011年01月09日(Sun) 23:51
nonokaちゃんへ
編集
 nonokaちゃん、来てくれてありがとう
私の身体のこと心配してくれて、ありがとう
今日はのんびり家で過ごせたので、元気になれました

ドル誌、どれも卒業だと思います
今日先月号のドル誌いろいろ見てたんですが、いつもより
嵐さんのページがどれも多くて、最後だったからなんだぁって
今頃気づいてる次第で…

あっ!!でも嵐さんの連載はあるので、まったく載らないようになったのでは
ないからね でも前とは違うのは寂しいよね
また何か新しいことを嵐さんはやってくれるかもしれないし、私たちも
前向きに行きましょうね

私も今までのドル誌を大切にしたいと思ってます
ニンテンドーさんの3DSのCM、それぞれみんなの個性があって、見てて楽しい
ですね~
また楽しみができてよかったです

nonokaちゃんは、このお休みゆっくりできましたか?
明日は娘の試合の応援に行ってきますね
いつも気にかけてくれてありがとうね
またいつでも気軽に遊びにきてね
私もまたお部屋に遊びにいきますね


2011年01月09日(Sun) 23:23
今年お初のコメントです
編集
遅くなりました!すみません!今年もこんな律生ですがよろしくおねがいします~~!

$誌・・・もうショックでしたよ~~っていうか、こんなショックうけるとは!!って自分にびっくりでした。

katukiさんそんなバックナンバーあるんだぁ~~いいなぁ~~!律生も頑張り中です。なんかだんだんこの「さがす」作業が楽しくなってきたよ。

過去は取り戻せないからもう過ぎ去ったことはそれはそれとしてこれから露出する嵐さんを悔いのないよう大切に楽しもう!って心に誓いました。今後もしこんな事あって残念に思うのはこりごり!!

前向きにいきます!テレビ誌や女性誌に期待!

>自分の想い、隠さずにこんなに書いちゃってよかったのかな


この一文に笑っちゃった。ごめん。っていうか誠実だなぁ~~真面目だなぁ~~katukiさんらしいなぁ~~。

前のブログ始めるのもエントリーしたかったんだけど長くなるからやめたの。


今回の文章に「よかったのかな」って思う部分が律生には見当たらないわ。どこだ?

思い書かなかったらブログじゃないと思うけど。
(あーご紹介ブログとかもあるけど)

そしてラインは自分です。私はそう思ってる。
だから自分に向かい合うために思いを書くんだと思う。

2011年01月09日(Sun) 22:08
katukiちゃんへ
編集
katukiちゃんこんばんはー。

体調はどうですか?

私、ドル誌のこと???でさっぱり理解できなかったのですがkatukiちゃんのお部屋に来て「そうなんだ~」と分かった次第です。
あのー(^^ゞ  どれも卒業っていうことなのですか?
それは寂しすぎるなぁ~(;_;)
ありすぎて、どうしようなんて思っていたのがどんなに幸せだったのかと今になって思います。
私も今、手元にある物を大事に大事に♡とっておきたいと思います。

3DSってすごいですね!!
任天堂HPに行って「ほぉー」と叫んでしまいました。
嵐さん5人も率直な感想を言っている感じがリアルでいいですね~♡

katukiちゃん、ゆっくりと休んでムリをしないで早くよくなって下さいね。
それではまた遊びに来まーす(^.^)/~~~

2011年01月09日(Sun) 20:22
かおりちゃんへ
編集
 かおりちゃん、いらっしゃいませ♪
来てくれてありがとう
でも遅い時間でしたが、寝不足ではないですか?
今日はゆっくりできてるかな?

ドル誌、ホント前触れもなくっていうか
卒業するときって、こんな風なんですかね
寂しいね
あの座談会も読めないってのはね
そうそういろんな智くんも見れなくなるのもね

私もドル誌初めて買うときは、ドキドキしてレジに
はずかしくて行けなくて、子供たちにレジに行って
もらったりしていたよ
今では平気というか、まぁいいかぁと思ってレジに
行ってますけど…(笑)
ドル誌時間帯によると女子学生さんがドル誌の前で
おしゃべりしながら見てたりするよね
かおりちゃんはその横から大人買い、かっこいい!!(笑)

うんうん、かおりちゃんのこれからの嵐さんへの
前向きな考え方、賛成です
嵐さんは今でも頑張っているんだもんね

今日、ドル誌段ボールから出して、見やすく整理し直して
みました それぞれにいいところがあるので、おすすめは
難しいけれど、2009年10月号のW誌は表紙が智くんソロで
中にもソロのページがありますよ
また聞きたいことがあれば、いつでもメールもらえれば、
調べるので言ってね

かおりちゃんは明日はお休み?
いつも頑張ってるかおりちゃん、かわらないというけれど、
きっと私より若いけど(笑)無理はしないで、元気に過ごしてね

またいつでも気軽に遊びにきてくれると嬉しいです
お待ちしていますね~
今日は来てくれてありがとう
2011年01月09日(Sun) 13:04
Re: こんばんは
編集
鍵コメのKさん、こちらにわざわざ来ていただき
ありがとうございます

まだ昨日もKさんのお部屋にお邪魔して、心痛めていたところです
どうぞ、私のことは気にしないでくださいね
VSは、ほんと翔くんは悪くないと思います。私だけでなく、たくさんの
方がそれはわかっているはずです
Kさんの目線は新しい発見がいっぱいあるので、いつも話してくださるの
楽しみにしています。

また時々お邪魔させてもらいますので、よろしくお願いします
Kさん、とてもお忙しそうなので、無理はされずに休める時は
ゆっくりしてくださいね

またお忙しいとは思いますが、お暇な時に是非こちらにも
遊びにきてくださいね
楽しみに待っています
どうもありがとうございました
2011年01月09日(Sun) 12:39
$誌のこと。
編集
katukiちゃん、3連休、ゆっくりすごしてますか。
$誌のこと、私そんな慣例があるなんて全然知らなかったの。
まだファンになって1年もたっていないし、
買った数もそんなに多くないからほんとに残念。。
最初はこの年でこんな若い子の読む雑誌買っちゃっていいのかなぁ。。
なんて思ったけど、最近は全然平気になって
立ち読みしてる中学生の横から3冊まとめて大人買いしちゃってた。。
かわいい智くんやかっこいい智くん、きれいな智くん。。
いろんな智くんに出会えたのに。。ほんとにさびしいです。
でも、これが次へのステップへつながるきっかけになったらいいですね。
今まで$誌の取材にあてていた時間が他の仕事をする時間になるわけで。
なにか新しい活動やお仕事をすることになったら。。
また新しい嵐さんたちにであえるかもしれないし。。
そう前向きに考えようと思います。
katukiちゃん、2年分あるなんてすごいね~
バックナンバーで買えるものもあるらしいので
もしおすすめがあったらおしえてね。
では。。すてきな休日を^^
2011年01月09日(Sun) 02:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月08日(Sat) 22:44
あこちゃんへ
編集
 あこちゃん、いらっしゃいませ~♪
今日もお仕事だつたのかな?
いつも頑張ってるよね お疲れ様です
そして、今年も仲良くしてね よろしくお願いします

ドル誌、そうなの 嵐さんは卒業みたい…
いきなりだったんで、私もびっくりだったんだけど、
どこかでとにかく見てみようって見てみたけど、
やっぱり5人でわちゃほちゃはなかったよ(泣)

テレビ誌は買ったんだけど、そちらは座談会してるし、
5人にショットもありますよ

あこちゃん、マスクは必ずしてね~
予防してし過ぎるってことはないからね
最近また寒い毎日なんで、風邪には十分気をつけてね

コンまで、あと一週間だね~体調は整えてね
楽しんできてね~
もう気分はすっかりついていくつもり満々なんで…(笑)

10日の試合寒さ対策はしっかりしていきますね
娘たちは、試合の時間があくのを嫌がってます
身体が冷えちゃうからって…
娘たちの寒さ対策もしなくちゃね

私も早くテレビで嵐さんが観たいよ~

あこちゃん、忙しいと思うけど
またいつでも気軽に遊びに来てね
待ってますね~
今日は来てくれてありがとうね~

2011年01月08日(Sat) 21:52
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんさとしです
今日は少しのんびりできたから、昨日よりは調子いいです
気にかけてくれてありがとうね

ドル誌、最初は買うのもはずかしくてためらっていたのに
やっぱり見たくて、今では自分でも買えるようになったんだけどね
寂しいね~
今人気が絶頂期のこの時期もルールは守られるんだね~
カレちゃんも愚痴りたくなったら、いつでも来てね

でもカレちゃんのいうとおり、次の新しいことがおきてくれること
楽しみにしたいと思います

カレちゃん、まだコンブルー中?
もう一週間後だね~
カレちゃんが参戦って思うとこちらもテンションあがっちゃう
あと一週間少しずつ、少しずつだよ 大丈夫!!

任天堂さんHPで見れるの忘れてて…
私も見てきたよ~ みんなの反応が微妙に違って楽しい~
智くんプックリなお顔だつたね 可愛い~
テレビのCMで、智くんとニノちゃん、潤くん、相葉ちゃんが見れたよ
捕獲しようと思うとなかなか見れなかったりするんだけど、
気楽に見てるとよく見れるんだよね
でもテレビで嵐さん観ると癒されるね~

10日は寒さ対策しっかりして応援してくるね
また二回戦に優勝候補の学校と当たってしまった娘たち
でも自分たちが満足いくように頑張ってほしいな

もう主人優しいかと思ったら、意地悪でしょ(笑)
絶対 売られないように命かけて阻止するよ~(笑)

カレちゃんにお返事してるとなんか元気になるよ
ありがとうね~
またいつでも遊びに来てね
今日は来てくれてありがとう
2011年01月08日(Sat) 21:36
りこちゃんへ
編集
 りこちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとう
でもりこちゃん、せっかく楽しみに本屋さんに行こうとしてたのに
お知らせしたほうがよかったのか、知らずに自分で気づいた方が
よかったのか… 
私は昨日はもうあんまりよく中身見れなかった
落ち着いたら、少しは載ってるのでもう一度見てこようかな

あの伝言板は楽しみだったよね
大宮が、もう終わり?と思ってもまた続いてイチャイチャ
いつもW誌開くとまずそこを見てたんだけどなぁ
あと5人がそろってが見れなくなるのが寂しいなって…
また愚痴っちゃいけないね

うん、最近は控えるようにはしてたけど、我が家も家計は助かるかな 
りこちゃんも前向きに考えられててよかった

売り上げは減るだろうね~
困ったら、出版社さんも考えてくれるかな

コンDVD鑑賞会もいいね
りこちゃんは今日は何を観たのかなぁ
休みでゆっくりと言いながら、やっぱり
いろいろ雑用ができちゃって…
でも私は今日やっと紅白編集できたよ~
りこちゃんも嵐さんで癒されて素敵な休日過ごしてね

私も今日は昨日より元気になったよ~
りこちゃんも完全復活したようでよかったね~
寒い毎日だから、ぶり返さないように気をつけてね
明日もマイペースで過ごします

またいつでも気軽に遊びに来てね
お待ちしてま~す
今日はありがとうね ますます元気もらいました


2011年01月08日(Sat) 20:49
No title
編集
katukiちゃん、こんばんわ~v-411

やっとお邪魔できました。
今年もどうぞ宜しくお願いしますv-436

この間は連絡どうも有難うございました!
おかげさまで録画できました♪

体調大丈夫ですか?
連休でゆっくりすごして治ればいいですね。
10日は娘さんの試合なのですね。
寒い時期に~!でも、選手は逆に暑い時よりはいいのかな?
katukiちゃんは温かくして応援に行ってくださいね!

うちの会社、風邪ひきさんが多くって、予防のために只今マスクマンで過ごしています☆
温かいから通勤時はやめられなくなりそう(^^;

ドル誌の件、まじですかぁぁぁ~v-406
明日買いに行こうと思っていたのですが。。。
そんな突然にぃぃぃ
あの座談会のわちゃわちゃが可愛かったのにぃぃぃ
淋しいけれど、しょうがないか。
テレビ誌に期待しようv-390

早く通常の番組が見たいですね~☆

では、またです!
2011年01月08日(Sat) 20:02
寂しいけど・・・
編集
katukiちゃん こんさとし^^

体調、この連休中にすっきりするといいね^^
1番の薬は智くんかな♪

いいよ、いいよ、たぶんみなさん同じ気持ちになったはず!!
私もそんなルールあるなんて知るよしもなく、お遅れての入荷楽しみにしてたんだもん。
メールで知らされ、本屋さんで確認した友達に事実だと思い知らされかなりショック!!
みんなが30才になってからでいいじゃん!ってね^^;

どこかのブロガーさんが、「それも新しい出発としていいのかもね」って書いてるのを見て、なんて前向き~♪
そうかな、そうだよね。
寂しいけど、きっとまた何か新しいことが待ってることを願うよ^^
でもkatukiちゃんみたいに、また愚痴りたくなったら、一緒にここでお願いね^^

任天堂さんのCM、HPでは見ました^^
超絶短いけど、かわいい二重あごの智くんがキュート♪
今はなんでもいいからTVで見たいね^^

10日は娘ちゃんの応援なんだね。
当日はかなり冷え込むみたいだから、防寒ちゃんとしていかなきゃね。
でも応援してると燃えるよね~うふふ。
頑張ってね!

私のコンブルーはまだ続いてるけど、大丈夫だよ!
katukiちゃんも、この休みの間、智くんと触れ合ってね^^

最後に、ご主人の「うちのバックナンバーとして売れるかな」に爆笑しました。
楽しいご主人だね。
katukiちゃん、言うまでもなく、阻止!阻止!だよ~
2011年01月08日(Sat) 13:07
えぇぇぇぇ
編集
$誌 今日これから買いに行こうかと思ってたところ・・・
何を買うのか確認のためにPCの前に座って、katukiちゃんのところも覗いてから~♪なんてお邪魔してみたら・・・
なんてこったい・・・。゚(゚ノД`゚)゚。

うちも何気にあの大宮の伝言が好きで、次はなにかなぁ~と期待してたのに・・・残念だわ・・・

きっと一番つらいのは出版社さんなんでしょうね~
売り上げ落ちるだろうなーガクッっと・・・

まぁ家計的には助かるかも?w
と前向きに考えることにしますかね・・・

しょうがない!こうなったら家事放棄して『Time』みちゃうぞ!『いざNow』もみちゃうか!いや全部みちゃうかw
この連休はDVDコンサートしちゃおw

katukiちゃんはしっかり体を休めてね^^無理が一番良くないから~
おかげさまで私は家事放棄しまくってたので、ばっちり元気になりましたw
2011年01月08日(Sat) 11:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

