ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステ 「Endless Game」TOP智くん ≫ Mステ 「Endless Game」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステ 「Endless Game」

やっぱり歌い踊る嵐さんっていいですね~♪

昨日のMステ
久しぶりにアラシゴトでテンション上がった気がします(笑)

やっぱり嵐さんだよ~ 最高だよ~って…


それでもって、今回は山っ子の2人にいっぱい癒された感もありました

最初の階段降りての登場

翔くん、荒野先生になってるし(笑)
智くんそれを知ってか知らずか同じように手を前後に大きく振って
降りてくるし 可愛い~!!!



最初のタモさんとのトーク

「今回は歌い分けが結構複雑で、間違えたらすみませんっていう…」って
フッと笑う智くん

もう隣の翔くんの智くんを見る表情が優しげで
こちらが照れちゃう(笑)


そして…

まさかファーストコンサートの智くんの「雪国」が観れるとは…
今より眉がキリっとまっすぐな少年の智くん
声も若いっていうか 今と違うけどでも智くんの声なんだよね←当たり前

顔は可愛い少年なんだけど、妙に落ち着いた感があったりね

翔くんの「与作」もアレンジされててカッコいいです
翔くんも今とちょっと違う雰囲気

相葉ちゃんもチラッと観れて… Mステさんありがとうです





カバー曲のところで、嵐の「Love so sweet」をGLAYがカバーしてたこと
嵐さん、潤くん以外知らなかったんだ~

潤くん、そういう素敵なお話は翔くんの言うように教えてあげようよ~
みんなでわかちあおうよ~(笑)

それとそのカバー曲を歌ってるGLAYの映像に書かれてたコメント
「ファンクラブ限定ライブで披露」ってあったけど、
いいなぁ~ファンクラブ限定って…そんなところに食いついちゃった私(笑)
でも嵐さんでそれがあっても 会員みんな行けないか(泣)


ドラマの打ち上げの話 初めて聞くこともあって貴重でした
翔くんとニノちゃんのやまたろの時の打ち上げの話は
翔くんらしいっていうか、ホント頑張っちゃってたんだろうなぁ
そういう時のサービス精神、翔くん半端ない気がする
でもトイレ行くって言って帰っちゃうって…(爆)

その話から相葉ちゃんが智くんの話題に持って行ってくれてありがとう
知ってる話だけど、智くんの「アハハハ…」の笑い声が聞けて
そこに妙にキュンと来たり…(笑)

「そういう人(勝手に帰っちゃう人)が2人もいるグループってなかなかないんじゃ
ないの」って

山コンビ、タモさんにひとくくりにされてるし(笑)
いいのいいの こういう人たちがいるからいいんですよ←甘々ファン(笑)

スタッフの皆さんも嵐さんの曲、歌ったり踊ったりしてくださるんですね
嵐さんにしたら、練習してくれてたんだって嬉しいですよね~


智くん、優し~い表情で笑っているだけでもう癒されますね~
ドラマの打ち上げでの話題は何も話さなかった智くんだけど
いろいろあったよね~

とっさに思い浮かんだのが、魔王の時、智くんが描いた絵で
作られたケーキが差し入れされてたことあったよね~

魔王のDVDのブックレットで写真が載せてくれてあって
智くんのケーキが見れたのも嬉しかったけど、私たちファンにも見せてくれる
スタッフさんの気遣いにも感激したなぁ~

なーんて智くん話してくれないから自分で考えてた(笑)

5人が並んで座っている姿見るだけでもほんわかしていいですね


そして…いよいよ「Endless Game」

もう最初のところで翔くんの後ろから一人ずつ手が出てくるところ
そこで、すでに「おぉ~」って言ってた私

新しいというかカッコいいというか…

最初っから今までと違う感じがしました

CD聴いてるだけではわからなかった歌分けが、わかって
整理できた感じ

智くん、カッコいいだけではなくて、色気もあって
なんといっても軸がブレない
もうまたまた瞬きするの間も惜しいというか 息も止まってたかも…

それにしてもフォーメーションがよく変わってましたね~
と言ってももう智くんしか観れてないですけど…

智くんってよく身体が固いように言っているけど
どうしてダンスの時は、あんなにしなやかにやわらかく
動けるのかな

足さばきなんてとっても綺麗で見とれてしまう
無駄がなくて、どうすれば綺麗に見えるのかもう身体が覚えて
しまっているんだろうな
キレキレだし…

もうね、細かいところでここがいいって思えるところがあって
すぐ戻しては見返したりしちゃうんだけど、
いつも踊る智くんを見るとサトシックさんとこの動きがいいよねとか
キャーキャーいいながら観たいって思う
もう言葉にうまくできないんです私…

智くんのダンスって言葉でうまく言えないのがもどかしい
他のメンバーより、ゆっくり踊っているようででもキメるところは
ちゃんとキメれてるんですよね
激しいダンスであってもそんな表情も見せなくて、優雅にさえ見えてしまう

こんな感じで智くんばっかりに目がいってしまってなかなか全体を
見れなくて、他のメンバーの感想が言えなくてごめんなさい

この嵐さんたちがなかなか観れる機会がないのがもったいないです
翔くん総合司会の音楽番組では観れるかな~
しやがれで歌ってくれないかなぁ~

リピすれば何度でも観れてもまた違うところでの「Endless Game」観てみたいな



前のエントリーでちょっとテンション上がらないこと書いちゃったら、
気にかけてくれた嵐友さんがいたりして その気持ちがとても嬉しかったり
ありがたかったり…

今回Mステが始まる前から、後何分とか待ち遠しくて久しぶりのワクワク感
Mステとっても楽しかった~
嵐さんのおかげで随分浮上することができました

やっぱり嵐さんって最高です

少し前まで、なぜかテレビとはいえ、すぐそこの画面に嵐さんがいるのに
もやがかかったような感じに見えてた時もあったけど
昨日の嵐さんは…智くんはとっても綺麗に見えました(笑)

まだまだいろいろ考えたり、悩んだりすることはきっとあるだろうけれど
大すきな嵐さんはちゃんといるってわかったら、なんか元気がもらえました

またまた重い話しちゃったけれど、歌い踊る嵐さんを楽しみにしている人は
いっぱいいますよね
コンサートも行きたい人が必ず行ける状態ではない今、
テレビで踊る嵐さんもっと観る機会ができるといいなぁと思います


さてさてまだまだリピしちゃいますか

いや次は、しやがれですね
着物の智くんにドキドキしちゃうかな



ここまでお付き合いくださってありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんばんは♪

お返事とっても遅くなってごめんなさいね
PCになかなか向かえなくて←次女がテスト終わって自分の
お楽しみに占領しちゃっててね(汗)

いつもあちらでも声掛けしてもらってありがとう

Mステ、嵐さんたちの歌もよかったけれど、いろいろ他にも
楽しいところありましたね
タモさん確かに智くんお気に入りかも…
智くん自分から話していく人じゃないので
ふってくださるとありがとうってお礼を言いたくなっちゃいます

娘さん、嵐さんたち呼び捨てなんだ(笑)
フォーメーションいつもより移動が多くて、でもカッコよかったね

軽い綺麗うまいってうまいこと言うね ざぶとん3枚あげちゃう(笑)
ついつい智くんのダンスばかりみちゃうんだけど、何度みても
素敵で見飽きることないんだよね
決めのポーズまでスピードが早いからポーズが綺麗に見えるって
正解かも…

うちの娘たちミュージカルを習っていて、今は大学の方が忙しいので
辞めた長女が、先生にダンスをほめられていて、演技では重要な役では
ない時でも、最後のエンディングダンスではセンター近くで踊らせて
もらってたことがあって…
その時に先生から娘のダンスは、ただ流れるように踊れているだけではだめで
ところどころ止めるというかキメルところが必要でそれができてるって
言われたの

それが頭から離れなくて、智くんのダンス見ていると先生のその言葉を思い出します

娘ちゃんたちの修学旅行はいつごろ?
こちらの方の高校は沖縄に行くところが多くて、娘の高校は
今月に出かける予定です

毎日ホントに蒸し暑いね お互い体調に気をつけて
元気に過ごしましょうね

いつも気にかけてくれてありがとう
またおしゃべりしましょうね
あちらでもよろしくね
2013年06月08日(Sat) 21:40
編集
katukiちゃん、こんにちわ
いつもあちらのほうでは、ありがとう。

遅ればせながら、Mステ見ましたよ。(非常に遅すぎる)
タモリさんはほんと大野君好きですね。
すぐに「おおのは~」と振ってくれるからうれしいですね。

さて新曲ですが、大野、松潤、相葉の3人で、歌うのはめずらしいね
と偉そうに娘が言っておりました。(相変わらず呼び捨て)
ダンスのフォーメーションもいつもと違って良かったです。
そしてやっぱり一味違うダンスをする男。軽い綺麗うまいの三拍子です。
同じ振りなのに、決めまでのスピードが早いから、ポーズがより綺麗に
見えるのではないかと勝手に思っています。

今日もムシムシしていますが、体調に気を付けて頑張りましょう。
2013年06月06日(Thu) 12:27
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは♪
ホント毎日暑いね~
晴れの日が続いてくれると、少しずつしまいたい毛布なども
洗って干せるからありがたいけどね

こちらも今日は(もう昨日だけど(笑))風があって夕方涼しく感じたよ

温暖差が激しいときだから、体調くずさないようにしなくちゃね

私も毎日わにわに♪してるよ
サトシゴトのお楽しみがなかなかないものね
でもMステはフルでやってくれて、ありがとう~だったね
もう踊る嵐さんにいかに飢えていたかを実感したよ

そうだよね~
智くんのダンスには無駄がないよね
むずかしそうなところもスマートにダンスこなして
しまう感じだよね

せっかくのあれだけのダンスや歌を見せる機会がないのがもったいないな

うちの娘たちも もっと歌い踊る嵐さん観たいみたいで
「スマップみたいにしやがれでやればいいのに…」って言い出したよ

母の私も
「でしょ でしょ」って(笑)

サトシゴトの嬉しいお知らせないのかなぁ~

今の智くんは、絵を描いたり、制作したりと充実してそうだけど
お話聞くだけで、私たちが目では感じられないものね

カレちゃんの言うとおり ここはわにわに♪で生き延びなくちゃね(笑)

ワクワクね、今までにも行けない地域の人も行けるようになるといいね
カレちゃんだけでなく、カレちゃん地方はたくさんの方が同じ思いだよね
たくさんの子供たちにもあの空間で、楽しんで学んでもらいたいしね

いつも遊びにきてくれてありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょうね~
カレちゃん、健康第一で季節の変わり目過ごしてね
2013年06月06日(Thu) 00:59
編集
katukiちゃん こんにちは^^

毎日暑いよね~
熊本、今日は曇ってて少しは過ごしやすいよ~

毎日必ずワニワニ♪してる。
今はこれしか潤うことできないから。
寂しいよね~

年末には歌の特番あるから見ることもあるだろうけど、いつもながら、こんないい歌、かっこいいダンスのお披露目できる番組がないのは悲しい。
新曲出るたびに思う事。

A○Bさんたちとか、あちこちで歌ってるし見かけるような気がする。
嵐さんたちにはどうしてその機会が与えられないんだろうね。

Mステ、よかったよね^^
カメラさんも今回はいいんじゃない?(上から目線^^;)
何よりもフルだったこと。
智くんのソロもちゃんと見れて聞けたし♪
これはリピリピよね。

智くんダンスは無駄のない動きできれい。
指先、足先まできれい。
難度が増せば増すほど上手さが引き立つわ。

しばらくはワニワニ♪して生き延びなきゃ!(笑)

ワクワク、福岡でやってくれるかなって期待したんだけどないみたいで、今年も欠席になりそう・・・
合格倍率高いけど、katukiちゃん、がんばって!!

2013年06月05日(Wed) 15:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

