ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ まとまらなくて、ごめんなさい(笑)TOP嵐さんとワタクシゴト ≫ まとまらなくて、ごめんなさい(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まとまらなくて、ごめんなさい(笑)

またまた一週間過ぎちゃいましたが…

こちらを覗いてくださる皆さんは元気にお過ごしでしょうか?



この間にもいろいろアラシゴトありましたね



昨日は新曲「Endless Game」の発売日
今回はCDショップに予約してあったので、フラゲして帰り道に
早速聴いて帰ったけれど、なかなかDVDが観れなかった(笑)
主人が会議と人間ドックがあるので、帰ってきてたのも
あるけれど、多少忙しかったのもあるけれど、
なんかね、すぐに観れなくてもまぁいいかと思ってたのは
ダンスしてないのがわかってるからかなぁ~なんて
自己分析してました

でも観ちゃうと何度でも観ちゃうんですけどね
智くんと相葉ちゃんでの歌割が多そうで、MVでも一緒が多いのが
なんか嬉しかったな

智くんと相葉ちゃんが身体は直立不動で歌っているのが
ちょっと笑っちゃいましたが…
この二人でってのがなかなかない気がするので…
なんか貴重な気がします

でもでも二人の衣装がもっと露出あってもいいのになぁ~なんて
思ったりもして…(汗)

そうそう翔くんとニノちゃん、潤くんでのシーンで
翔くんの壁にもたれてのシーンでの立ち方がすっごく
綺麗で、見とれちゃったところがあったりしたし…

でも最近、真剣な表情で歌うカッコいい嵐さんを観る機会が
少なかったので、こういう嵐さんもやっぱりいいなぁ~って観てました

そして、Mステでは踊る嵐さん観れるんですね
楽しみ~!!!
こんなに細かく歌割されてる中でどんな風に歌って踊るのかな?
ホント楽しみです


それとJALの新CM 嵐さんだぁ~って感じで←どんな感じ?(笑)
癒されますね~

30秒Ver.であの5本の木のところに翔くんが来ていなくて
合成ってお話 リアルすぎてありうるかもなんて笑っちゃいました

慌ただしいロケだったみたいですが、嵐さんたちあの5本の木に
ご対面して何か思うところはあったのかな?

翔くんがここにいると突っ込んでても皆は知らん顔
相葉ちゃんは「翔ちゃ~~ん」って叫んじゃって…
やっぱり叫ぶのは相葉ちゃんが似合うなぁ~

只今テレビをつけてるとよく15秒Ver.も含めてよく遭遇するので
観てはニマニマしています



そうそうワクワク学校の今年の開校も発表されましたね
なんか行けるのかなぁ~って思いが先に出ちゃってますが
何もしなければ、行けないんだから申し込みはしなくちゃね
って、これってせっかくなんで、もっといろんなところで
やってくれるといいのにな~ なんて勝手に思ったりしますが
でも嵐さんは忙しいもんね

グッズ内容もプレ販売の日も発表されて、本当にあるんだなぁ~なんて思ってるくらい(笑)
実感がまだないというか考えないようにしてる感じです(^^;)



サトシゴトといえば、もっぱらラジオのお話で、智くんの口からパリやロンドンに行った話を
聞いたり、締切のあるお仕事があったりという話を聞くと、彼なりに忙しくしているんだなと…

いつかわからないけれど、あの時の智くんが言ってたお仕事はこれだったのねと
聞ける時があるんですよね


智くん、ファンである人たちの今の声をどこかで聴いてる? って思うタイミンクで
話してくれたりする気がする
今回も表に出ての仕事はないから、サトシゴトは何かないのかなぁ~って
思ってる気持ちをどこかで感じて、まだ言えないお仕事の話題も話してくれたりね


それとVSの智くん、今日も可愛い智くん見れたんだけど、(特にデュアルカーリングで
智くんのストーンを潤くんのストーンが落としちゃった時の笑ってる智くんが
キュンとしちゃいました(^^))

今日も負けてしまって、MDAはもしや…とちょっとドキドキしたけれど、
相葉ちゃんでした 

このMDA最近智くんが落ちることが多くて、ついつい身構えてしまう私
でも智くんって、正直ですね
先週は私から見ても、智くん今日は調子悪かったねと私も思った時は、もう
気持ちいいくらい(今日の相葉ちゃんもだけど)言い訳せずに自分を指さして
落ちる時もあれば、私も今日は誰だろうって思うような時になぜか智くんが
落ちる方向の話が出てくると納得いかなければ、ちゃんと反論する
でも反論してもキレても、落ちてしまうんですけどね

先週の気持ちよく落ちてった智くんがすっごくカッコよく思えました
言うことは簡単だけど、自分の悪いところを認めるってできるようで
できない気がする

ってMDAのことこんなに真面目に話してる自分に笑えたりするけど
いろんなことも含めて、智くんってやっぱりカッコいいな


最近新曲も発売されたり、テレビの嵐さんに楽しい時にはドキッとする
時間をもらってるんだけど、どこかでテンション上がりきらない自分がいたりします

楽しんでもフッとため息ついちゃうみたいな…

智くんへの気持ちが冷めちゃったかなと思ったりもするけれど、そんな気持ちの時を
また慰めてもらってるのは智くんなんですよね

空いてる時間があれば、昔の智くん探して見たり、コンDVD見てみたりしてる

なんだろうな この気持ちって思う今日この頃
まぁこんな時もあるよね←誰に同意求めてる?(笑)

ワタクシゴトでもちょっと気がかりがあったりするからかこんなネガティブな
話しちゃってすみません


そうそう、前のエントリーで話すのを忘れてしまっていたんですが、
まぁどうしても話さないといけないことでもないんですが
ムスメゴト

長女の部活のリーグ戦、無事に終わりました
無事にと言っても最後の試合は負けてしまいましたが、3位の成績で
終わりました

3位までが次の西日本の大会に行けるので、ギリギリその切符を
手にすることができました
私ね、リーグ戦始まる前に2位までが行けるってこのブログで話してたん
だけど、途中で娘から、3位までが行けるんだよ 去年もそうだったし…って
言われて間違いにやっと気付いた次第…
お恥ずかしい

去年の今頃は、とても先輩たちと同じように試合に出るなんて
どれだけ緊張するか もう出られなくてよかったよなんて友達と
話してる娘がいたのに 今回は何度か出させていただいて
いろんな経験をさせてもらいました
出られなくてよかったと言ってた試合、失敗もいっぱいしていいから
やっぱりやってみなくちゃね
そんな機会を与えてくださったことに感謝です
あとは娘が自分の力で、チームに貢献できるように努力しなくちゃね

なんとなく1年過ぎた気がしていたけれど、娘は成長してたんだなぁと
思っています


さぁ、私も元気出さなくちゃ
まずはMステの嵐さんにテンションあげられたらいいな

皆さんも素敵な週末お過ごしくださいね



ここまでおつきあいくださって ありがとうございました





スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは♪

娘におめでとうありがとうね~
まぁほぼ試合に出していただいていたけれど、チームに貢献できたか
どうかは、まだまだ成長過程だと思うけどね

そっかぁ~
娘ちゃんも演舞確実に成長してるんだね~
自信もついてきただろうし、踊ることだけじゃなくて
いろんなことで成長できているんだろうね

私も娘ちゃんの踊りっぷり、いつか見てみたいなぁ~
こちらの方に来てくれる機会はないのかな?
そんな機会があったら、是非教えてね

りこちゃん、ダイエット始めるのを延ばすの??
しょうがないなぁ(笑)まぁいいよ←なぜに上から?(笑)

りこちゃん、別にダイエット無理することないように思うけどね
無理しなきゃなのは私だよ
お腹周りにいらないものがくっついちゃって、なんとか追い出せないかな(笑)

Mステね~最高だったね 
雪国智くんも見れたしね♪
智くんしか見れないって同じく私も…
見ようと思うけど、ついつい智くんのダンスにクギづけなんだよね

りこちゃんは大ちゃん以外見れたかな?

私はあと何回リピしたら、智くん以外見れるようになるかな?
もう少し智くんだけ楽しむ~♪

いろいろご心配おかけして、すみませんです
ホントありがたき心遣い 
もうりこちゃんちの方に足を向けて寝られません
いや前から寝てません ホントに…

せっかくなので、楽しみに待たせてもらうね
いやかなり楽しみかも…

Mステ見てたら、テンション上がって随分浮上できました
楽しめるものがあるのっていいね
もちろんりこちゃんにも感謝です

いつもありがとうね~
ではまたおしゃべりしましょうね~
2013年06月01日(Sat) 23:17
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

娘さん 西日本大会行けるのね~おめでとっ!

そうよー娘たちは成長してるのよね~
先日娘の今年の新しい演舞の動画見せてもらったのね。
2~3年生の踊ってる姿は中々見ごたえがあったけど、
1年生のは思わず笑ってしまった(^^;)
ぜ~んぜん踊れなくて…。
でも娘が言うには去年の今頃は自分たちもあんな感じだったらしい。

やっぱり、成長過程にある人間には1年ていう年月はちゃんとあるんだなぁ~と
実感しました。
わたしなんか、1年なんて年月気がつかないくらい早く過ぎ去って行って、
どこも変わっていない…
あっ!!
残念ながら私も成長過程でした・・・・・・・・・(ーー;)
6月になったら始めようと思ってたダイエット。
もうちょっと先にしていいですか?(^_^;)

昨晩のMステ、すでに両手じゃ足りないくらいリピしました。
それなのに、大ちゃん以外まだ見てない…
どうしても1人しか見られないーーー。
あんなにかっこいいのに終わったあと、思わず笑ってしまい、
そしてまたリモコンの戻るボタンを押しています(^o^)
次こそ、大ちゃん以外見なくちゃね(^^;)

本日、彼が旅立っていきましたので、遅くてもあさってには~♪
もうちょっとお待ち頂いて、元気出してね(^^♪
2013年06月01日(Sat) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

