ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なぜか昔の智くんを想う…TOP智くん ≫ なぜか昔の智くんを想う…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なぜか昔の智くんを想う…

なんと前のエントリーから10日以上たってしまいました

ゆっくりとPCの前に座ることがなかなかできずに
こんなに更新遅くなってしまってすみません

今回も義母から、名簿作りを頼まれ、いつでもいいからと言ってくれてるけど、
そうすると私、きっと忘れちゃうのがわかっているので、久しぶりに
PCの前にゆっくり座った次第
でも名簿作る前にここに来てますけど(笑)
後程ちゃんと作りますからね←誰に言ってる?(笑)


でもこれは言い訳で、心と体のタイミングが合わないというか、
楽しかったVSや私の予想以上に
いろいろ頑張ってくださってたIk〇Oさんのしやがれの智くん
(さとこちゃんを見て、ちょっと恥ずかしがって目をそらしながら
また見ている智くん可愛かったですね~)
いろいろ思うことがあっても、そんな時は忙しかったり、眠たさに勝てなかったり…
気分的にもイマイチテンションが上がらなかったのかもしれません

前はこんなんじゃなかったのにと思うところもありますが、
でもこれも私 本当にマイペースだなと思う今日この頃です

そんな中でも、覗いていってくださる方や拍手してくださる方が
いてくれて、ありがとうございます


そうそう、こんな中先日高校時代の友達からメールが来て
娘さんがほしがったんだろうけど、PopcornのDVDを買ったって
「大野くんのソロ素敵だね」って
来月ランチする約束ができたので、アラシックさんではない人の
観る嵐さんのコンサートの感想聞けるのが楽しみだったりします


嵐さんの特番「あたらしあらし」のWSが流れましたね
私の地域ではスーパーニュースが流れなかったので
お友達に教えてもらって某所で見てきました

サトシックとしては、歯を抜いたという智くんの話の方に
食いついてしまいますよね

今まで、今まであるものがなくなってしまって
なんか寂しい気持ちもありますが、どうなんだろうという
思いは、やっぱり抜いたんだってはっきりしたっていうか…
そんなにショックではなかったんだけど
でもなんか寂しいな

本人の智くんはなくなって、おかしな感覚だっただろうな~なんて
思っています
実は私も下の歯が智くんほどでないけれど、少し中に入っている歯が
あって、舌でその歯にふれるとなんか安心するような感じがあって
それがなくなったら、変な感じになるだろうな

智くんが、びょこ歯がなくなったことに慣れた頃、私たちも
なくなったことに慣れるのかなぁ~なんて思っています

でもでも、私は騒がれているのでわかったから、
自分では見つけられなかったけれど、見つけられた方すごいな

身近にいるメンバーが、知らなかったことをサトシックが先に知ってるって…(笑)
ホント皆さん、智くんの変化に敏感だなって驚いてるちょっと後ろから
見てるサトシックが私かも…(笑)


今日は前から思ってたこと、つらつらと語ってます
いや語るというほどではないですけど(笑)
旬な話でもなくてごめんなさいですけど…


勝手な私の思い込みも多々あるかと思いますが…



前にV6の岡田くんが、嵐ちゃんのマネキンにゲストで来てくれた時
智くんと同期の岡田くんが、先輩たちのいる合宿所に引っ越すときに
お別れ会を智くんがしてくれたって話をしていたことがあったけれど…

その時に智くんが全く覚えていないことに「えっ?」って思った私
よくよく考えてみれば、会をやってもらった方は嬉しくて覚えているけれど、
意外にやってあげた方は覚えていないものなのかなと思いながら、
なんかちょっとひっかかっていました

あと、しやがれのアニキゲストに来てくれた岡田くんとのトークの中で
いつも一緒に過ごしていた同じ年の岡田くんが、V6でデビューすることに
なったときのことを
「そのとき、さみしい感じはあったの? 大野さん的に…」と質問する翔くん
この時、翔くん嵐の七不思議とも言いながら、すごく興味ありそうだったけど(笑)

その時に「さみしい」とすぐに言わなかった智くんにも「そうなんだ」って
ちょっと意外に感じた私

「ずっと親友だった人が、転校する感じ」
智くんの言葉にすごくその時の気持ちが伝わってきた感じがした
友達じゃなくて、親友って言ったのが、とっても仲がよかったんだろうなって
思えた

14歳で、ジャニーズに入り、アイドルになりたかったわけでもなく
普通の中学生とは違う生活の中、いろんなしくみもよくわからず
本当に遠くに行ってしまったわけではなく、仕事先で姿を見ることもある
ちょっと前までいつも一緒にいた友達、でも話しかけられない存在って…
どんな気持ちだったんだろうってちょっと心がチクッとしました

智くんも記憶にひとつひとつ残せないくらい慌ただしい毎日だったんだろうな

そういえば、前に少クラプレミアムでジャニーズに入ってまだ京都に行く前のこと
智くんがトークでも話していて、「アラシゴト」でも

「次々と後輩が入ってきて、人気のあるヤツがどんどん前にいくでしょ。
ボクはずーっとそのバック。「なんでだ? オレのほうがうまいぞ!」って
ずっと思ってた。……」

と語っているけれど、人とくらべるのではなく、自分に負けたくない今の智くんとは
違う感じだけど、これはきっとデビューしたいとかというより、自分の
ダンスを認めてもらいたかったんだろうな

まだ中高生の年齢だったら、ほめてもらいたいよね
自分の頑張り認めてもらいたいよね

こんな時があったから、自分に厳しい智くんが今いるんだろうな
京都へ行こうって思えるきっかけにもなった

認めてもらえないなら、もういいやって思わずにいてくれてよかった
この気持ちをきっかけに京都に行くことにした智くん、気持ちがまだ頑張るって
方向に向いてくれてよかった


彼は有名になりたいとか気持ちより、とにかく自分の頑張りをダンスを認めて
もらいたかったんだろうな


今回って言ってももうしばらく前の話だけど、岡田くんとの絡みを見ていて、
また岡田くんが映画のPRで、智くんのこと話してくれてるのを見て
昔のいい関係だったのが伝わってきたし、これからはもっとつながって
いてほしいなと思いました

お互いの存在を気にしながらも、声をかけるのもかけられない関係
まだまだ若い年齢の頃から、ホントいろんな思い経験したんだろうな


最近、ますます優しい雰囲気で、とっても素敵な智くん
そんな彼を見ていると、若い頃のいろんな思いがあって今がある
そう考えてみたりしてました

こんな風に昔の智くんのことを想うって、それだけ考えられる
時間があるってことか(笑)

ここまでくると、もういつまでも待ってやる~~ってヤケ気味の私も
いたりするけれど、でもやっぱり嬉しいお知らせまだかなぁ~
お知らせあってもいいよね


ジャニーズさん、今まで待ってた健気なサトシックさんたちの気持ち
わかってくださいね






こんなお話にお付き合いくださって、ありがとうございます



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

