ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ WiNK UPの嵐さんTOP嵐さん ≫ WiNK UPの嵐さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

WiNK UPの嵐さん

GW終わっちゃいましたね~

こちらに帰ってきていた主人も赴任先に一昨日戻って行き、
娘たちも朝からそれぞれ学校に出かけていきました

この時期、長女の部活のリーグ戦真っ只中なので、
特に何かイベントがあったわけでもないけれど、
でもいつもより気分的にのんびりできたかな

あっ! 5日に戻ると言ってた主人が6日に戻ることにして、
長女も試合の次の日だったから、5日は休みでホント珍しく
親子4人で隣の県のアウトレットモールに遊びに行けました
お昼くらいから渋滞にも出会わず行けるからね

ほとんど娘たちの物を買って終わっちゃったんだけど
久しぶりの家族でのお出かけ、楽しかったです

でも4日の試合で負けてしまった娘、家でのんびりしよっかななんて
出かけたくなさそうだったけど、でもこんな皆揃う機会なかなかないからと
連れ出したら、それなりに楽しんでいて夕食もよく食べていたので
まぁ気分転換になったかなぁ~と思ってます


そして、画家智くんの新CMが始まったんですね
またまたべっぴんさんの智くん、お弁当おいしそ~に食べてる
窓の外の熊さんに驚いてる表情も可愛いし、ホント言葉なくても
うまくその時の様子を表情しぐさで伝えられる人ですね~

あちこち録画しておいたら、ひるおびと地方の夕方ニュースで
捕獲できました
お弁当も買ってお昼にでも食べてみようかな


さてさて、今日は私もお仕事だったんだけど、他にも銀行や車屋さんへの
支払いなど済ませたい用事もある中で絶対忘れちゃいけないのが
嵐さん表紙の「WiNK UP」買ってくることでした

ネタバレありなのでご注意を…

ドル誌が嵐さん表紙って、すっごく久しぶり
本屋さんで積まれているのを見つけて、当たり前なんだけど
ホントに嵐さん表紙だぁ~って嬉しくなっちゃってニマニマしちゃいました

バックがシンプルだからか、嵐さんたちの笑ってる姿がすごく自然な
感じで、こんな嵐さん久しぶりだなぁ~

次女が表紙見て、WiNK UPの字体が前と変わった? って言うので
私もよく見てみるとこちらもシンプルな字体になってました


表紙をめくっての最初のページの嵐さん、なんでこのポーズ?と思ったら 
2004年とグラビアとそれぞれが同じポーズしてたんですね

いろんなパターンのツーショット、私はね
天然さんの二人のショットがいいな~

2人ともいい笑顔してるね
智くん他ではつくった顔してたりするけれど、相葉ちゃんとの時は
自然な笑顔してる気がする
アラサーが手つないでるのに全然変な感じしないのは私だけ?
むしろ微笑ましい

また椅子に座るでもなく、ソファに座るでもなく、床に座って体育座りで
話してる嵐さんたちが、昔から変わらないなぁ~って感じ

それとね、最後の方にある目次のページに載ってる嵐さんも
とってもいい感じで好きだなぁ~
皆で話してるところをそのまま撮ったような自然な感じの嵐さん
いいですね~



座談会では…

潤くんが智くんちに行った話に3人が食いついてるのが面白かった~
翔くんなんてすごく驚いてる感じで、相葉ちゃんもだし、
にのちゃんに関しては「俺も行かせろよ! マジで!!」って(笑)

でももっと笑えたのが、「松潤が“絵が見たい”って言うから…」と
家に入れた理由を言うと、翔くんが
「それって、“犬が見たい”って言って、女の子の部屋に上がりこむ
男と同じ作戦じゃ…?」って言ってること
もう智くんのうちに入るにはどうすればって翔くんの動揺が
垣間見れる感じで笑えちゃう


そりゃデビューしてからも一度もメンバーが遊びに行けたことが
なかったんだもん やっとメンバーがおうちに入れたらそりゃ大変な
ニュースになるよね
潤くんが入れたなら、他のメンバーも行ってみたいよね


でも潤くんが、智くんの部屋にいたのは30分くらいだったんだ
意外に短い…
まぁ絵を見るのが訪問理由だもんね


そのうえ、その後に食事して、飲んでと3軒2人で行った話にも
メンバー食いついてましたね

私としては、智くんと潤くんしかないという たまにあるという
『踊る日』って何?ってこっちに食いつきたかった(笑)

ドル誌久しぶりで、ちょっとお兄ちゃんになった感もあるけど
5人でわちゃわちゃ話してるのは、やっぱり変わらないなぁ~
いいなぁ~って思っちゃう

モノクロのページ『300号アニバーサリーアルバム』

そうそう 2009年にそれぞれソロの表紙があったんだよね~
ここに載ってる智くん 領くん仕様もあってカラーで載せてほしかったな

智くん、男前なコメントしてる
翔くんが「嵐がレギュラーじゃなくなるときに、ジュニアのときから今までの
まとめみたいな本をもらったんだけど、大切にとっておいてるよ」って
言ってるんだけど、そんな素敵なプレゼントがあったんだなぁって
今頃知りました(笑)

伝言板にも嵐さん5人登場 智くんとニノちゃんのやりとり
これからも読んでみたいくらいだけど(笑)


まだまだ話したいけど、キリがないのでこのへんで…

久々のザッシゴト 楽しかったな

以前は毎月今回はどのドル誌買おうかなとか、全部買っちゃったりとか
贅沢な時だったなぁ
キュンキュンしてたな~

仕方がないこととはいえ、嵐さんたちに関わり方も変わってきてるんだなぁって
今頃 妙に実感

最近サトシゴトは静かだったから、久しぶりに楽しませてもらいました~
このまま サトシゴトも何かないですかねぇ~




最近ちょこちょことワタクシゴトで忙しくというか落ち着かない状態で
なかなか更新もできずですが、まだしばらくこんな感じです

またなかなか更新されなかったら、ワタクシゴト頑張ってるんだなと
思っててくださいね



実はこのエントリー昨日の夜書いてたんだけど、出来上がってエントリー
あげようとしたら、消えちゃった~(><)
途中までは下書きで保存してたから、助かりましたが、深夜にまた挑戦する
気力もなく、再びは今日になっちゃいました


こんなところですが、ここまでお付き合いくださってありがとうございます









スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

