ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くんのこといろいろと、またまたヒトリゴト…TOP智くん ≫ 智くんのこといろいろと、またまたヒトリゴト…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんのこといろいろと、またまたヒトリゴト…

「第16回日刊スポーツドラマグランプリ」
主演男優賞 智くんでしたね~

朝から嬉しいお知らせでした
踊る智くん、歌う智くんももちろん大好きだけど
「魔王」の成瀬さんで堕ちた私としては
やっぱり智くんの演技が評価されると嬉しいです

初主演ドラマの「魔王」の時も主演男優賞いただいてましたね
あの時はもうすごく思い入れがあったからすっごく嬉しかったのを
思い出しました

早速日刊スポーツ買ってこなくちゃと思っていたら
地元の他ジャニーズグループが大好きな友達からメール

「日刊の大野くんの記事、今度会う時に持って行くからね」

GW明けに久しぶりに会う約束をしたばかりで このお友達
日刊スポーツ購読しているんです

うわぁ~ありがたいなぁ~と嬉しい反面
それまで新聞に載ってる智くんが見れないんだぁ~

喜ぶべきか、悲しむべきか(笑)

せっかくの友達の好意なのでおとなしく待つことにしよっと

新聞の記事かな
目にすることができて、今になってドラマの時に追い込んで
取り組んでいた智くんを知りました

帰ってきてくれないかな 榎本 径くん



GW前半戦終わりましたね
今回はいい天気が続いてお出かけ日和でしたね
お出かけされた人も多いんでしょうね
うちは娘の試合の応援に戻って来てた主人と一緒に
出掛けたはいいけれど、事故による渋滞に出会ってしまい
娘の試合に間に合うかドキドキでした

無事に間に合って応援してくることができたんだけど
久々に娘のプレーを見た主人、昨年の秋の試合とくらべると
成長を感じるところがあったみたいで、滅多に褒めない主人が
ほんの一部分ですけど、褒めたのにはビックリで嬉しかったりしました
でも、本人には言わないんですよ ウフフ…
普段はよく会話してるのにね
だから、私から褒めてたことはちゃ~んと娘に話しておきました

皆さんも皆さんなりに楽しいGWになるといいな


先週の木曜日に見れなかったVS、無事に土曜日に見ることができました




いろんな智くん見れて、楽しかったけれど
もうフォーリングパイプの智くんと岡田っちの対戦見れただけでも
大満足でしたけど…

先輩だからなってちょっと作ってる感の智くん
2人ともちょっと照れてる感じがします

「岡田っち…俺のこと好きか?」
「大好きだよ」

大好きって…好きかって聞かれたら、好きっていうのでいいのに

大好きって大をつけちゃう岡田っち
こういう時、表情変えないんだよね 智くん

いいなぁ~智くんに直接大好きって言えるなんてうらやましい←そこ?(笑)

今になって、急に岡田くんが智くんのこと話題にしてくれてる気がします
チューボーですよでも、智くんと毎日のようにナタデココ食べに行ってたって
話をしてくれてました

これからは先輩後輩って枠をとって、もう少し気軽に話せるように
なるといいね


そして、番組は変わって同じく土曜日に見れたしやがれ
笑って見ていたんだけど、「女々しくて」を踊る智くん
もう超カッコよかったんですけど…
思わず突然だったから、ドキッとしちゃいましたが…

本人は何気に踊っているんだろうなって思うけど
ダンスがすごく綺麗なんですよね
特に手の動きがとっても綺麗で…
ちょっとまわりに人が多くて、隠れてしまうのがもったいない
気分は人をかき分けて、必死に見ちゃいました(笑)

あとダルビッシュさんになった智くんの二の腕の筋肉が
男らしい…
こちらもまたドキドキ…
智くんってこんなに男らしい二の腕でしたっけ?

いいもの見せていただきました

次の新コーナー「東京イイ店クドイ店」一回目は大宮ですね
「へっ?」って素の智くんがとっても可愛い~(笑)
どんな感じなんだろ?
楽しみだな…





ここから少しヒトリゴト…

先日大学に行ってた娘から来たメールの内容が
「また中学の同級生が亡くなっちゃった」
でした

誰か亡くなったってこと?
どうして?
誰?

とっさにいろんなことが頭の中駆け巡って
しばらく娘とメールのやりとりしていました
娘がネットのニュースにも出てるというので
そちらも読んだりしてだんだんいろんなことがわかってきました

娘の同級生は、朝方バイトから車での帰り道の踏切事故で
亡くなったのでした

名前を聞いたことはあったけれど、本人の顔は覚えていない私

娘は地元の中学から2年の時転校していて、その転校先の中学の
同級生だったから、私はほとんどの子の名前を知ってても顔が
思い浮かばないことが多い

2年間クラスが一緒になったことはなかったけれど、バレー部だった
そうで、時々隣で部活してるってこともあって、よく声をかけてくれたそう
私も元気な明るいイメージがぼんやりと残っています
今でもどこかで会うとよく声をかけてくれたそう

なんでこんな事故になったのか…
私が思うくらいだから、娘たちはもっとどうしてと思っているだろう

娘も知ったすぐは泣いてしまったらしいけれど、帰ってきた時は
しっかりしていました

一人っ子だったそうで、来年の成人式の着物もすでに用意されてたそうで
お友達はそれを着せてもらっていたそう


もう親として、この話を聞くと泣けてしまいました
若い人が親より先に亡くなるなんて 悲しすぎる

昨日まで普通に生活していたのに…
まだまだやりたいことはいっぱいあっただろうに…
ひとり娘さんを亡くされたご両親の気持ちを思うと
同じ年の娘をもつ親としては、いたたまれなくなります

今はただお友達の冥福を祈るばかりです
そして、娘たちの心の中にお友達は生きていくんでしょうね

普通に毎日過ごすこと ただそれだけでも幸せなことなんですよね


GW後半、お出かけされる方も多いでしょう
どうか事故などにならないように気をつけて運転して
くださいね
私も気をつけなくてはと思います


GWお休みの方もお仕事の方もいらっしゃるとは思いますが、
いい日が送れますように…




ここまでお付き合いありがとうございました


スポンサーサイト

Comment

yukiさんへ
編集
yukiさん、再度来ていただきありがとうございます

こちらに足跡を残してくださってたので、ブログやってらっしゃるのに
気付きました
いえいえ、突然ですもん わからないですよね

天命反転地行かれたことがあるんですね~
yukiさんはどちらに住まれているのかな?
黄色い涙で使われた駅が市内にあります

「さかえや」はまだ残っているんでしょうか?
もうなくなってしまうというのはさびしいですね

こちらの方だとあとは、真夜中の嵐で相葉ちゃんが
やってきたところがあるはずですが、詳しくはわからないんですよね

こちらにも何かで嵐さん来てくれるといいですね~

またお話できるのを楽しみにしていますね
来てくださってありがとう
2013年05月09日(Thu) 14:42
編集
ブログに来て頂いてありがとう!
最初お名前だけでピンと来なくてすみませんでした。

私も養老行った事あります~
智くんと同じ所で同じポーズで撮ろうと思って、
滑り落ちそうな思いをしましたw

この近辺だと、智くんを感じられる貴重な場所ですよね。
あとは黄色い涙のロケ地くらいでしょうか。
たまにはこちらにも何かのロケで来てくれると
嬉しいんですけどね~

2013年05月08日(Wed) 00:04
yukiさんへ
編集
はじめまして yukiさん♪
こちらの管理人をしていますkatukiです

今日はでかけていたもので、お返事遅くなってごめんなさいね

前に養老天命反転地に行った時のエントリーを見ていただけたのかな?
雨でも負けずに行った時のですよね
近くなのに初めて行ったのが、雨って…
いかに私の日ごろの行いが悪いかってことですよね(笑)
なんか余分なこと話しちゃいましたが、なかなか面白いところです

yukiさんも東海地方に住んでらっしゃるんですね
養老天命反転地は行かれたことがあるのかな?
またyukiさんのこともよかったら、いろいろ教えてくださいね

日刊スポーツ買われましたか?
買っちゃいますよね
私は来週以降にやっと目にすることができそうです
そして、戸田さんが助演女優賞、浩市さんが助演男優賞で
作品賞が「鍵のかかった部屋」でしたね
4冠すごいですね~

こんな小さなところを見つけてくださって、またコメント残して
くださってとても嬉しいです
またよかったら、いつでも気軽に遊びにきてくださいね
来てくださってありがとうございます
2013年05月05日(Sun) 22:54
編集
はじめまして。
検索してたら2011年の養老の記事がヒットして
こちらにお邪魔しました。
私も東海地方の住民で智担です゚。(*^▽^*)ゞ

日刊、智くんおめでとうですね~
朝一で新聞買いました!

またお邪魔します。
2013年05月05日(Sun) 07:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

