ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ セブンの嵐さんとポップコンの嵐さんが少し…TOP嵐さん ≫ セブンの嵐さんとポップコンの嵐さんが少し…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

セブンの嵐さんとポップコンの嵐さんが少し…

つまんな~い!!

あっ!!
皆さんこんばんは♪
いきなり叫んじゃってすみません(汗)

東海地方は今日やらなかったんですよね~ VS嵐

まぁ次の土曜のお昼には放送されるんで、比較的早く見れるんですけどね


先週のしやがれで、岡〇くんと智くんとのJr.時代の話とか聞いて
ちょっと切なくなって、でも今本音で話せてよかったなぁ~
なんて思ってたから、この二人の絡みがあるVS、
いつも以上に楽しみだったんですよね


お楽しみや美味しいものは残しておきたいタイプの私、
土曜日の放送楽しみにしておくことにします


さて、何しようかな~と思いながら、ムスメゴトでコンビニに
行って、女性セ〇ン買ってきちゃいました
あっ!! やけになってじゃないですよ(笑)


今日 セ〇ンネットからメールがきてて、来月発売のWink up6月号
300号記念号で表紙&冒頭 嵐さんで付録ピンナップも嵐さんだそう
ドル誌に嵐さん5人って久しぶり~ どんな嵐さんが見れるのか
楽しみですね♪


女性週刊誌 なんとなくあんまり好きになれなくて買わないように
してたんだけど、パラパラと見てみたら、5人でのグラビアが
智くんのグラビアが良くて…
ドル誌に嵐さん5人で載ることがなくなったから
久しぶりな感じ

嵐さんたち笑顔なんだけど、ちょっと大人の嵐さん
それぞれのソロのグラビアにツーショットの写真が小さく入ってて
智くんのソロのところには翔くんと…
智くんを見つめてる翔くん、なんかいい感じです

もちろん智くんのソロのグラビアも綺麗な智くん
腕には血管浮き出てるし、キャ~~!!

相葉ちゃんのソロのグラビアに相葉ちゃんと智くんの
ツーショットが小さく載ってるんだけど、二人
同じように腕組みしてるのがなんかクスッて笑っちゃう

インタビューのページもあって、嵐が嵐にインタビュー
智くんは、翔くんにインタビューされてて
インタビューしたのは相葉ちゃんに…
このページカラーだったらよかったのに
あと紙質がもう少しよかったらなぁ~

まだ全部読んでないんだけど、智くんと相葉ちゃんの会話が
ほっこりするんですよね

相葉ちゃんに買いたいと思っているものを聞くと

習字道セットって答える相葉ちゃん
名前とか住所がきれいに書けたらいいなと思って習字を習いたいから

そしたら、智くん俺も買ったんだって言って習字セット

習字セットの話をするアラサー(笑)

あと相葉ちゃん『アラフェス』のDVD見始めたら止まらなかったって
話すと見ちゃうよねって智くん
そのままアラフェスのこと語ってる

自分たちのグループのコンサート、ここが良かったよねとか
話してて、ホントこの二人コンサート先のホテルで
泣きながら「嵐っていいよね」って話してた2人だったなぁと
思い出した

2人とも嵐が大好きなんだねって気持ちが伝わってきた

智くん、インタビューして答える相葉ちゃんに同意してるのが
なんかほっこりしてくるんですよね

相手の言葉をちゃんと受け止めてあげる
これって懐がやっぱり大きくないとなかなかできないんじゃ
ないかな?

うんうん、そうだねって聞いてくれたら嬉しいだろう
岡田くんと似てるのかも…

やっぱりこの二人にはふんわりした空気が流れているような
優しい感じがします


そういえば、智くん、ここでも樹脂の話をしてる(笑)
今買いたいものだって…
もうここまで創作活動のこと話してるって
本当に楽しくてしょうがないんだろうな

いつか、楽しみながら完成した作品観る機会があるといいですね



話は変わって我が家にも「Popcorn」DVD 届きました

いつもは一人で楽しむことが多いんだけど、
今回は長女と一緒に観てる

相葉担の娘、コンサートがあればもちろん行きたいんだけど
部活があるから、もう申し込む時点で行けないのがわかっている

行きたいのに行けないって、申し込むすらできないって、
行きたくて行かせてもらった母は
ちょっと申し訳ないような気持ちになって、今回はDVD観たがる
娘に付き合ってます(笑)

このDVDに収録されてる日に同じ空間にいられたこと
あらためて、感動です

娘には実際の会場で感じたこととか話してあげたりしながら
見ているんだけど、ただうるさいだけってことはないよね(笑)

DVDの嵐さんたちの細かい振りの部分とか表情とかがわかるのって
いいな~

智くんのソロ、いつものようにふわりと舞うようなダンスで、
やはり伸びのある声に会場の人たちの感嘆の声にDVD越しでも
鳥肌ものです

あと、どうしても智くんが振りつけた曲は、しっかり見てしまう
今回DVD見て、こんな細かい動きしてたんだって思ったのが
『Up to you』
5人の縦並びから始まるダンス、嵐さんの曲だって思えるようなダンス
新鮮だったのが、ソロで歌っているとそれ以外の4人が後ろで
踊っているところ 
あと、足のリズムと手のリズムが違うダンスとか…
ホント素敵で、このコンサートだけでのお披露目ってもったいないくらい


まだきちんと感想言えるほど、しっかり観れてないんだけど
そろそろ私のペースで一人で観れたらいいなぁ~

でも週末、試合で娘はたしかにいないけど、でも応援にも行きたいし
主人も帰ってくる 3連休のほとんどが指導してる部活の試合に
行くから主人もいないけど、移動の車は福岡だから、体育館に送ったり
しなくちゃだし…

なんか落ち着かなくて

ボップコンゆっくり観させて~~!!って 叫んでたら
やっぱりって聞こえないふりしてくださいね
声に出したらスッキリする奴なんで(笑)


たいしたこと話せてないですが、ここまでお付き合いくださって
ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは♪
ごめんね お返事遅くなっちゃって…
実は朝にお返事入れて、さて送信としたら、
消えちゃってえ~~ってなったら、今度は
ブログに入れなかったりで、泣く泣くあきらめたの
それから出掛けちゃって今頃になってごめんね

岡田っち、無事に見ることができたよ
昼間にVS、夜にしやがれでなかなか贅沢な土曜日でした
最近、岡田くんも智くんとのこと話題に出してくれてて、
今まであまり聞かなかったからね ホントほっこりするね
これを機会にプライベートでももっと話せたりするといいね

りこちゃんもセブン買っちゃいましたか
嵐さんが嵐さんにインタビューがまたそれぞれによくて…
確かに紙質がね、それでもってどこにあるのって私も探したよ
最後の方のカラーのところにあるとばかり思ってたからね

りこちゃんのGWは嵐三昧っていいなぁ~
うちは、主人も帰ってきたりで賑やかになったりで
それなりのGWを過ごしているけど、なかなかゆっくり
アラシゴトの時間がなくて…

もうりこちゃんがもっと近くに住んでたら、一緒に
Popコン祭りするのになぁ~
お茶やお菓子くらいは用意するし(笑)
娘とDVD見るのも楽しいけど、智くんのことになると
「あの足さばきが素敵」とか「ターンがぶれなくて綺麗よね」って
言っても「うん…まぁそうだね」ってなんか温度差があってね
「うん、そうだよね~」って一緒に盛り上がれるお友達と見てみたい(笑)

どうぞ、りこちゃん私の分もいっぱい楽しんじゃってね

「two」遠くからではわからなかったけれど、細かい動きがいっぱいあったんだね
DVDでまた違うtwoを見たみたいな新鮮な感じがしたよ
多分何回見ても、twoではもう瞬きせずに感動して見てるよ(笑)
でも私もこんな風だったんだって今思うところもあるから、
それはそれでまたDVDで見れるお楽しみってことで楽しんじゃおうね

しやがれのパリに行きたいって潤くんの話のところ
あらあらって私も思ったよ これを見る前に噂を目にしてたので…
「ルーブル美術館」って言うあたりで潤くん、智くんの方見てるよね
で智くんは下向いて笑ってたし… 噂が思い浮かんだ

ホント次のお仕事のために智くんが動いているんだったら、
嬉しいね
GW明けには何かお知らせあるかな
久しぶりにドキドキ…(笑)

ホントお返事遅くなってごめんね
またこれに懲りずに遊びにきてね~
いつもありがとうね
2013年04月29日(Mon) 20:24
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

VS見られたかな?
岡田っちとすっかり昔に戻れたみたいで、
なんだか見ててホッコリしちゃっいました。

そして女性週刊誌買ってきたよ!
あんな後ろの方にあるとは思わず、
何度もページめくり直しちゃったよ。
本当にもうちょっといい紙にお願いしたかったわ。
シリコンじゃなくてシリコーンなんだねww

GW突入したので、尚一層嵐三昧しちゃってます(´▽`)v
娘はバイトやサークルの合宿でいないし、
旦那は相変わらず海に。。。
てことで、おうちにただ一人~♪
本当にゴールデンウィークが楽しくてたまりません~
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

もちろんpopcorn見まくってますよん。
katukiちゃんの代わりにバッチリ見ておいてあげるw
本当に、こんな細かく振りつけていたんだ~って
あらためて思うよね。
どれもこれもツボがありすぎちゃって
katukiちゃんとDVD見ながら語り合いたいほどだわww
しかし、twoが。。。
こんなにも覚えていなかったことにビックリ(;゚Д゚)!
あの時は、息もせず見ていたからきっと脳が動いてなかったのね(^_^;)

昨日しやがれ見てて、連休があったらどこ行く?って話で
松潤のパリってところで、大ちゃんが笑うじゃない
ん?って思ってたら
どうも今行ってるらしいよね。。。もう帰国したかどうかは不明だけど。。。
なんだか、置いていかれちゃった感がーーー。
日本にいないと思うと寂しい。。。
でも、popcornで振り付けしちゃってもうすっからかんだからって
言ってたから、お勉強しに行った?
てことは、もうすぐ何かしら???
なんて、はやる気持ちも~~♪

なんだかGWあけがどっきどき((((o゜▽゜)o)))
2013年04月28日(Sun) 14:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

