ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 静かな夜に… ~グタグタなお話~TOP嵐さん ≫ 静かな夜に… ~グタグタなお話~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

静かな夜に… ~グタグタなお話~

 前のエントリーで、コメントや拍手をたくさんいただきありがとう
ございます。自分に言い聞かす形のエントリーのつもりでしたが、
共感してくださった方がいたのは、嬉しかったです
また皆さんもいろいろな経験をされているんだなぁと感じました
でも続けているのは、よいところもあるから…
皆さんにたくさんの素敵なことがいっぱいありますように…



昨日、下の娘を歯医者に連れて行った時のことです
帰りに娘が「『おおのさとし』って言ってたね」って言うので、
「??」と思っていたら、私が次の治療予約を受付でとってる
間に1人診察室に呼ばれた方がみえたそうで
「おおのさとしさん、診察室にお入りください」って
呼ばれてたって…

その方、きっと嵐の大野さんと同じ名前ってことで言われたり
することあるんじゃないかなぁなんて帰り道に思っていたサトシックです

私の名前もすごく平凡なんですが、昔「仙八先生」(知ってる方みえるかな?
金八先生じゃないです)の生徒役の子が全く同じ名前だったってことがあります

あと、勤めていた会社に2年遅れて、漢字は違いましたが、同じ苗字名前の子が入社して、
電話がかかってきたら、どちらか判断するのに皆をてこずらせていました
それなのに結婚した人がもっと平凡な苗字でした(笑)

あっどうでもいい情報でしたね(汗)
サトシックから横道にそれてしまいました

今日は昨日のニュースのことやあれこれクダクダ語っていますので…

 アラシゴト…嵐さんたち本人から発信っていうのはなかなかないので
どなたかが嵐さんに関したことを話してくださると嬉しいですね

嵐さんが紅白に楽屋見舞いとして、皆さんに配ったという飴やロールケーキなどを
A〇Bの方が自分のブログでアップしてくれてましたね Hちゃん教えてくれてありがとう>私信
とっても可愛い飴で嵐さんのマークが入ってるのも可愛いですが、Thank Youの言葉の飴も
あって すごい凝ってるな 皆さんおいしく食べてもらえるといいですね
でもいいなぁ~もらった方がうらやましい

そして、智くんが紅白の企画で訪れた 佐賀の天吹酒造さんもブログやツイッターで
智くんが訪れた時の様子を話してくださって、またそれを読んでから、紅白の企画を見直して
みるとまたより深く感じられるような気がします
智くんだけでなく、嵐さん誰もが、訪れたところでそれぞれいろんなことを感じて、
素敵な時間を過ごしてきたんでしょうね 
やっぱり紅白のあの時間だけではもったいない気がしてなりません


昨日はNHKの9時のニュースで嵐さんの話題がやるというのを知ったのが、直前で
慌てて録画しました
私の中ではNHKさんでは嵐さん=ふるさとニッポンの方式ができあがってて、
というか私の願望がそれであって…
期待しちゃってたので、あらファンの方に目を向けた企画だったのねって
思ってしまった私

でも…
   日本ゴールドディスク大賞 邦楽部門
        アーティストオブザイヤー 
嵐さん受賞ですね
おめでとうございます

この賞は昨年に続いてとのことで、昨年10冠ということで智くんと潤くんと相葉ちゃんが
授賞式に来ていた賞ですね
今年は6冠だそうで、すごいですね

昨日のZEROでもやってくれてたし、朝のWSでも扱われていました
仕事行く直前に「スッキリ」見ていたんですが、そこで今まで
ゴールドディスク大賞をとったアーティストさんが一覧表にして
出ていました
それを見て、私が昨年までファンクラブに入っていたアーティストさんが
二回も受賞していることを知りました
受賞年を見るとしっかり応援していた頃…でも受賞は記憶にありません

きっと私にとって、賞を取っていても取っていなくても、彼らの歌を聴ければ
楽しめれば、それでいいとしか思ってなかったんだろうなって思います
今でも嫌になって、ファンクラプ辞めたわけではないので、聴くとなつかしいような
不思議な感じがします やっぱりいいなぁって…

嵐さんもそう、この賞がとれなくてもとれてても、私の中の嵐さんは一緒!!
ただこの賞をとれることは簡単なことではないとはわかっています
たくさんの方が嵐さんの曲を聴いてくれて、DVDを観たから取れた賞
素晴らしいことですね

そこから嵐っていいなぁとか、もっと知りたい聴きたいって人がふえていくって
すごいことだなぁって…実際私のまわりでも去年の今頃は何も言っていなかった人たちが
今は嵐さん大好きって言ってたりします

それはちょっと前の私だったりするし…2008年のお正月には、嵐っていいなぁって
いう上の子の言葉を聞き流していたのに夏に魔王で智くんを好きになって、年末にはすっかり
サトシックだった私 
どこまで嵐さんは行くんだろう
昨日のニュースの話題でも話されていたように どこか身近に感じられる嵐さんで
いてほしいなぁと思います

ニュースで取材されてた親子で嵐ファンの方、いろんな嵐さんに関するものを出されている
のを見て、うちの主人が「うちに取材に来てもいいよ~」って言ってて
「確かに…」と言ってた私
でも私の持っていないものいくつかお見掛けしましたから、うらやましい
何でもほしいものが全ては買えないし…



今日翔くんのエイブルの新しいCMを見ました
朝のズームでだったと思います やっぱり翔くんはさわやかですね
昨日のZEROの中では ニノちゃんのおこげのCMを見ました。こちらは
捕獲できました 欧風カレーって新しい味がでたようです
相葉ちゃんのバーモンドも年明けから新しいCM流れていますね

智く~ん CMで出会いたいです
MYOJOで 智くんが「これまで通り。それが自然にいい方向へ
行く気がする」
って言ってた言葉を思い出しながら、待つことにします(笑)

とりあえず翔くんと相葉ちゃんのCM捕獲頑張ります

今日は嵐さんのレギュラー番組なくて…

  静かな夜ですね~←結局「静かな夜に」が言いたかった私(笑)


こんなグタグタなエントリー 最後まで読んでくださった方が
いらっしゃったらありがとう




スポンサーサイト

Comment

つぶあんちゃんへ
編集
 つぶあんちゃん、来てくれてありがとうね~
つぶあんちゃんも昨日は静かな夜を過ごしていたんだね
こたつに入っておしゃべりできたら、よかったね~

寒い中、ご主人のお迎えご苦労さまでした
こちらも今日はとっても寒いよ~
こういう日は、星が綺麗なのかな
後で見てみます

つぶあんちゃん、私からマイナスイオンが出てる??
どうだろ?? あまり出てない気がするけど…(笑)
つぶあんちゃん、あまり素敵な人に作り上げないでね 私のこと…
会えなくなっちゃうよ~
私は全く普通のおばちゃんです

ただね、私すご~くのんびりしてるので、話していると
ゆったりというか 多分眠くなっちゃうかも…(笑)

うちの娘も昨日は帰るの早かったよ~
部活あったんだけど、ミーティングだけだったからって
早く平常生活に戻りたいね
なんか落ち着かないね

つぶあんちゃん、いつも来てくれてありがとうね
こうして何気にお話してるのがとても楽しいです
癒されてます ありがとうね
また静かだなって時、退屈な時 いつでも遊びに来てね
お待ちしてま~す
ありがとう
2011年01月07日(Fri) 19:45
ひっとんちゃんへ
編集
 ひっとんちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね

歯医者さんでの話に喰いついてくれましたか(笑)

嵐さんたちの名前に反応しちゃったりしない?
するよね~←無理矢理(笑)

ホント今回の嵐さん発信ではない嵐さん情報
教えてくださる人がいるのは、ホントにありがたいよね
自分ではなかなか調べられないもん
皆で楽しもうって気持ちが嬉しいよね

CM嵐さんいっぱい出てるよね
淡麗もまたよく見るようになったし…
でも智くん単独がないのが寂しいね~
今はホント智くん不足気味になっちゃってる
年末年始の番組リピしよっと…

嵐さん、今年はどんな風に私たちを楽しませてくれるんだろうね
驚かされることもあるのかな?
楽しみだね~
ひっとんちゃん、一緒に応援していこうね~

またゆっくりおしゃべりできるといいね♪

またいつでも遊びにきてね
待ってま~す!!
ひっとんちゃんのところも遊びに行かせてもらいますね
ありがとう


2011年01月07日(Fri) 19:25
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてありがとうね

オオノサトシさん、珍しいお名前ではないと思うんだけど、
でも私の近くでは聞いたことがなくて、ちょっとテンション上がっちゃった
だって、名前に智が入っているだけでも「いいなぁ~」って
思っちゃうサトシックなんで…
女の人は結婚すると名字が変わることが多いから、そこで芸能人と一緒に
なっちゃうなんてこともあるんだね

天吹酒造さん、温かい感じで語ってくれてるから、嬉しくなっちゃうね
智くんに関わった人はみんな彼を好きになるって斗真くんが言ってたけど、
この酒造の方も智くんのこと好印象だったんだね~
いつか行けたらいいなぁ~
もう行きたいところいっぱいあるんだけど…(笑)

今年の嵐さんの活躍は楽しみだね 智くんは何してくれるのかなぁ
好きな絵はちゃんと描けるのかな

まゆみちゃんもいろいろあるだろうから、来れなくても
気にしないでね 
ずっと音信不通になっちゃうと心配だけどね
まぁその時はこちらからも行っちゃうけど…(笑)

またいつでも気軽に遊びに来てね
私もまた遊びにいきますね~
今日は来てくれてありがとうね~
2011年01月07日(Fri) 16:29
カレちゃんへ 
編集
 カレちゃん、来てくれてありがとうね~
静かな朝に来てくれたのに もうすぐ夕方だよ~
今日は仕事でした

おこたで他愛のない話、あーだこーだ話したいよね~
前にTちゃんともこたつでおしゃべりしたいね~って話してたことがあるよ
近かったら、毎日来てもらっても全然OKなんだけどな(笑)
最初は娘たちがにこやかにお迎えしてたのが、だんだん引きつった笑顔に
なっても気にしない、気にしない(笑)
いやいやカレちゃんなら娘たちも大歓迎だと思うよ~

結局は智くんがらみのこと話しちゃうんだろうけどね

贅沢な悩みなんだろうけど、木曜日に智くんの声が聞けなかったり、
姿が観れないのはさびしいね~
来週まで番組がないのはまだまだ先が長いね~
とテンション下がることばかり言ってちゃだめだね

コンブルーになっちゃった?
今からハイテンションだと疲れちゃうから
今は体力温存、気持ちも落ち着かせて
コンサート当日に最高のテンションだったら大丈夫だよ
あっ、でもカウコンでパワー補充できたかな?

私も心配症で、ホントに行けるのかなって当日まで
ずっと思ってた気がする
楽しみなんだけどね

無理にとは言わないけど、少しずつ前向きに行きましょ!!

また、朝でも昼でも夜でも、なんか静かだなぁ~
人恋しいなぁと思ったら、こちらを思い出してもらえると嬉しいな

いつでも気軽にまた遊びに来てね
待ってま~す
お返事遅くなってごめんね
今日はありがとう
2011年01月07日(Fri) 16:05
静かな夜
編集
こんにちは、katukiちゃん。
昨夜も静かで、超寒い夜でした。星は綺麗だった。。。
夜中にまたパパのお迎えで、寒い…眠い…(ρд-)zZZ

katukiちゃんの…静かな夜…におじゃますれば良かったわ。。。

katukiちゃんのお部屋に来ると、いつも穏やかな気持ちになる~。語りが柔らかくて、優しくて。

智くんと同じように、katukiちゃんからマイナスイオンが発生しているよ。
きっと、そんな女性だと思う

嵐さんたち、新しいCMたくさん・・
智くんのCMも・・そろそろ・・・ね・。

今日から学校が始まったのに、子供たち部活がなくて、早く帰って来ちゃって~~
サトシゴトやりにくいぞ~~。
って、ブツブツいいながら、仕事頑張って来ます。
ん?何のエントリーだったっけ?
じゃあ、またね~。

2011年01月07日(Fri) 14:45
No title
編集
katukiちゃん、こんにちは~♪

歯医者さんでの「おおのさとし」さんに喰いついてしまったひっとんですe-266

嵐さん番組が無いから、淋しいね~~。
で~、暇になると「ブログ巡り」がゆっくり出来る♪
私もね、他タレントさんから聞こえてくる「嵐さんゴト」読むと
本当に嬉しくなっちゃうのよねe-446
そんな情報をいち早くキャッチして教えてくれるブロ友さんに感謝です^^

CMの嵐さんは、いっぱい観れるよねe-287
翔くんは、一番多いかな。
大ちゃんの単独CMが、待ち遠しいよ~~!

どんどんデッカクなる嵐さん・・・
今年も、恐ろしい位のスケジュールになるんだろうね。
頑張って応援しなきゃだね!!
2011年01月07日(Fri) 13:12
おはよ~!
編集
おはよ~!katukiちゃん!

オオノサトシに同姓同名な方・・。振り返られるんでしょうね!
私のお友達は結婚して「荒川静香」になっちゃって、なんか恥ずかしいって言ってたのを思い出した!


紅白でそんな差し入れ話があったんだ~!
そのブログで写真見てみたいな。

それに、天吹酒造さんのお話、私もブログとか覗いたけど智くんファンとしてはとってもステキな印象のお話でうれしいですよね。

そして、こないだはメールありがとう。

ゴールドディスク大賞、2冠ってすごいこと。
うんうん、最近嵐が気になってきた!っていう方私の周りにもいる。
そりゃ、あんなにメディアに出ていたら目に入って気になるよね~。
それに、この紅白でも間違いなく増えたと思います。

今年もどんな活躍をするのかワクワク楽しみだね(*^_^*)

なんか昨日遊びに来たかったんだけどちょっと来れなくて・・。
いつもkatukiちゃんにはお世話になりっぱなしでありがとう❤

また遊びに来ます♪

2011年01月07日(Fri) 10:48
静かな・・朝  
編集
katukiちゃん おはさとし^^

私は静かな夜には来れず、まさに今、静かな朝です。
今日は仕事かな?
超絶寒いこのごろ、そのうえ、智不足で寂しいよぉ・・・

katukiちゃんとこ来て、何気ない話、そしてサンデーちゃんとのやりとりにほっこりきてます^^
他愛ない話の中で智くん、嵐さんのことを織り交ぜて話す、おこたでお茶とおまんじゅう食べながらあーだ、こーだとね。
そんな気持ちになれたよ、ありがとう♪
ほんとに、ご近所なら毎日のようにこういうことしたいです。
「カレちゃん、またくるんだって!」とか娘ちゃんに「カレおばちゃん、ひまだね」って言われてもいいよ、私!!ふふふ

コンまであと少しで会えるのに、コンブルーになってるみたい^^;
ぜいたくな悩みだよね。
いかん!いかん!!
前向きにいかなきゃ!

なんか私が1番とりとめのない話したみたいでごめんね。
ちょっとカウコンでも見てパワー補充しないといけないね。
katukiちゃん、懲りずにまた遊んでね^^
2011年01月07日(Fri) 10:27
サンデーちゃんへ
編集
 サンデーちゃん、来てくれてありがとう
いつもすぐにやって来てくれて嬉しいです

もしかして、私のエントリーでいろいろ考えさせて
しまったんじゃ…申し訳ないです
でもまた来てくれて、しあわせだなって感じてくれるって
もうサンデーちゃん 大好き!!

今回は何が言いたいの??って思われてしまうような
エントリーだなって自分でも笑ってたのに
サンデーちゃんから優しい言葉もらって嬉しいです

今日は寒かったから、お鍋おいしかっただろうね
鶏団子かぁ~いいね
そうそう最後の雑炊もおいしいよね
うちも子供たちが大好きです
冬は何にしようかなって思ったら、お鍋にしちゃいます(笑)
私も鶏団子使ってみよう
肉がイマイチ好きでない下の子も食べてくれそうだし
お鍋のこといっぱい語っちゃった(笑)

招待状は出せなかったけれど、サンデーちゃんを静かな夜に
お待ちしてましたよ~ 来てくれてありがとう
またしばらく静かな夜があるかと思うけれど、
いつでも遊びにきてね~
またお待ちしております
ありがとうね
2011年01月07日(Fri) 00:54
静かな夜だね^^
編集
こんばんは katukiちゃん
ここ数日 この世界のこと。。。自分なりに
考えたりしてて。。。
でもね。。。今katukiちゃんのお部屋にきて
なんだか とっても穏やかな気持ちでコメしてます^^
こんなふうに 大好きな嵐さんのとりとめのない話をできるのが
本当にしあわせなんだなって。。。

そうそう 今日家もお鍋したの~
この前katukiちゃんが言ってたの思い出したよ^^
残り物のお野菜やキノコ、メインは鶏団子
生協の冷凍鶏団子。。。
なかなか 好評だったよ^^
明日の朝は雑炊にするつもり^^
ではでは katukiちゃん
静かな夜にお招き←勝手に来たんだった・・・^^
いだだき ありがとうございました~
また お邪魔しま~す!!!
2011年01月06日(Thu) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

