ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でした…そして、ありがとうTOP嵐さん ≫ お疲れ様でした…そして、ありがとう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした…そして、ありがとう

ちょっとご無沙汰していました

前のエントリーにはたくさんのコメント 拍手
いただきありがとうございます
また他でもいろいろお声をかけていただいたり
本当にありがとうございます


主人の単身赴任に向けての荷造り、
無事に終わりました。
19日いくつかの荷物と車が我が家から旅立っていきました(笑)

で20日に主人が福岡に行く予定が…
まだ我が家にいます(笑)
行かなくていいとのお達しで、週末に行くことになったんです
まぁいろんなことがよく変わるので、もう多少のことでは驚かなくなってますけど…

おかげで、私の車のスタットレスタイヤをまだつけていたのを交換に行ったり
してもらえたり、今日まで3日間合宿に行ってた娘とも会えたし、
いてくれて助かったんですけど…


というわけで、今回の「ひみつの嵐ちゃん」の最終回、娘も思ってたより
早く帰ってきてくれたし、家族みんなで観ることに…
いや1人がよかったかな…

シェアハウス…智くんちゃんと自分の部屋から出てくるのかなぁ~
なんて思いながら見てたら、普通にそれぞれがそれぞれの部屋から←それが当たり前(笑)

でも手にはキャリーケースだったり、カバンだったり持ってるのが
いつもと違う
えっ? もう出ていくの?
階段降りた部屋はいくつかの物と段ボールなど少し残っているだけで、あとは
なーんにもなくなってた
もうここで、泣きそう… ホント終わりなんだ

できれば、みんなで楽しそうに物を片づけてなんてしてくれてたら
よかったかな
いきなり現実をつきつけられた感じ

今までのゆかりのものを見ながら、思い出話
娘たちもあんまり見てないと思ってた主人までも
「あ~あったね」って見ては思い出してた

チャイマイの智くん、可愛かったなぁ~
Tシャツの何枚重ね着できるかの時の智くん本当に
つらそうで、それに気づいて心配そうにしてた
相葉ちゃんも思い出した

今その時のTシャツ着てみた智くん、なんか細くて
でもかっこいい~って思っちゃった

アラオケの智くん黒かったね~
店長さんに無事にその時のポスター渡るといいね

マネキンも64回もやってたんだなぁ~
智くん、それは売れ残りでしょ?って思ってた着こなしが
意外や意外、イチ抜けだったり、なかなか売れ残りが
なかったのが、ホントわかんないもんだなぁ~って
不思議だったな
ほんとこれは、何がいいのかしまいにはわからなくなるコーナー
だったな
もう選ぶ人の好みでしたよね

マネキンファイブ特別編では、潤くんが3回も罰ゲーム
でもあのラッピングトレーラーはアラシックさん
みんな見たかったよね
潤くん3回もトレーラーが走って…さすが持ってるなぁ~って
思ったもん 

私も相葉ちゃんのトレーラー名古屋で見ることできたんだったな

ランキングダービー智くん、ニノちゃんによくわざとぶつかられたりと
イジラレてたな

相葉ちゃんと翔くん「嵐の男2人旅」
ホントあったかい感じが伝わってきてよかったなぁ~

この最終回の時もこの2人の雰囲気がいいなぁ~って
見てたんですけど、ブラックボードSPの時、翔くんも生徒さんたちに
講義してた話も感動だったけど、相葉ちゃんの言葉をちゃんと覚えて
いて、感動したと話す翔くん この2人の関係いいなぁ~


22時38分から、嵐さんが挨拶って見かけてて、途中からその時間が
まだまだきてほしくなくて、時計を何度も見てた

5×10がかかったら、またまた泣きそうになっちゃった

挨拶の誰からってみんなで決めてるとき、何を言うでもなく
静かに待つ智くん
これはきっと最後だろうなって思った

挨拶の順番は、コンサートの打ち上げのときの挨拶する順番と同じに
なったとか…

相葉ちゃんとか智くんとか、なんか泣いてるのか、泣くのをこらえているのか
そんな感じに取れて、でもみんなスタッフさん 見ていてくださった方に感謝していたね

智くんが最後に部屋の電気を消して、最後もロングブレス締めで
ゆるい感じの智くんがいました
でも智くんのビジュ素敵ですよね~


Stillがかかって、CGの嵐さん
そこに流れる これまでのスタッフさんのお名前
本当にたくさんの方に支えられて嵐さん来たんだなぁ~

そして、現在のスタッフさんがその方たちのことを
大切に思われているのが伝わってきて、心があったかくなった


もっとあれこれ見たい場面はあるけれど、きっと欲を言い出したら
キリがないだろうな

衝撃映像の頃かな、ほとんどがVTRを見ている嵐さんたちを見ているって
状況が続いたりして、いくら大好きな嵐さんでも、これって録画残しておいて
後から楽しめるのかななんて思ったりもしたけれど←ごめんなさい(汗)
その時も嵐さんはひとつひとつちゃんと頑張っていたんだよね
今になっては、あの時の嵐さんにも感謝

また会いましょうってニノちゃんの言葉…本当にまたこの番組で会いたいよ

最後の最後に実は…なんてことがあったらなんて思ってしまったりしたけれど、
本当に終わってしまったんですね

心にぽっかり穴が開いてしまった感じですが、これもまた別のところの嵐さんに
癒されていくのかな?
木曜10時になると嵐ちゃんを思い出すんだろうな


また最終回を見ては、思うことも次々出てくるかもしれないけれど、今は
嵐さん、スタッフさんに感謝です


最後にスタッフさんたちとね記念撮影の映像がありましたが、主人も
「こんなたくさんの人が番組に関わってたんやな~」って言ってましたが
いい関係だったんでしょうね
嵐さんが持ってた花束が、それぞれの担当カラーで、また挨拶のところのオルゴールも…
そんなところにもスタッフさんの愛を感じました


本当にありがとう
そして、5年間お疲れ様でした




また新たな嵐さん、今は特に智くん(笑)に出会えることを楽しみに
次の翔くんの番組も頑張ってほしいですね


ここまでお付き合いありがとうございました



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

