ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ そこにいてくれたら…TOPカゾクゴト ≫ そこにいてくれたら…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そこにいてくれたら…

今日は日差しが暖かいのに、風が強くて外に出ると寒かったです
ベランダに干したふとん、吹き飛ばされてたし…
どれだけ強い風なんだ

昨日も関東の方で、風じんって言うんでしたっけ?
砂嵐がすごかったですね~

早く暖かい毎日になってほしいなぁ~


最近プラデ公開も近づいて、ニノちゃんが毎日のように
テレビに出ていて、楽しませてもらってます

昨日はホンマでっかでのニノちゃん、見てたら、一人椅子に座る
姿が、こじんまり小さく見えたのに、話すことは芸人さんも顔負けで
感心しちゃった
私、感心しすぎて口開けてポカーンとしてたかも…(笑)
ニノちゃんホント頭がいいっていうか、回転が速いんでしょうね
笑いもしっかりとってたし…
智くんには無理だろうな こんなに話せないよね

モテる話から、メンバーの翔くん、潤くん、相葉ちゃんはモテる部類に入れて
智くんはモテないって言う、ニノちゃん
ふふっ、なんかニノちゃんにとって智くんは特別って感じがしたのは私だけかな

今朝はニノちゃん、ハトリさんと対談してました
昔からお仕事一緒にしてたこともあって、まじめ過ぎずなんか
ほのぼのした感じがよかったです

10年後の話をしているとき、10年後も嵐をしているだろうって
話すニノちゃんに
「大野くんはいるかな?」って心配するハトリさん
昔からの嵐さんを知ってるハトリさんならではの言葉だな

智くんは、ニノちゃんが言ってたように嵐がある限りいてくれるよね


智くんのお仕事の話は、静かですね
今日は相葉ちゃんの冠番組の話が出てましたね

智くんの話題どか~んとこないかなぁ~と
思いつつ、でも今彼なりにプライベートも充実してるようで
そんな幸せそうな智くんを感じるとそれも嬉しかったりする
サトシックさん 私だけではないですよね
なんか健気だなぁ~って思います

そういえば、潤くんに誕生日プレゼントまだだったから、
なにかほしいものがないか聞かれて、「松潤がほしい」ってメール
しようかなといいながら、結局電動自転車をお願いしたって話

ドル誌では、智くん「松潤がほしい」って本当に言ったみたいで
「そういうことじゃなくてさぁ」って言われて結局自転車になったみたいで…

このひとつの話題が、いくつかの雑誌で語られて、話がつながるって
いうのも今だからこそかもしれないなって思ったりして…



さて、ここからはワタクシゴト…







前のエントリーで、ショッキングなことが…なんて話して
心配させてしまいましたが…
コメントやメールで励ましてくださった皆さんありがとうございます


実は、主人が転勤になりまして、福岡に単身赴任することになったんです
前のエントリーの頃はまだ、公になってなかったので、なんとなくはっきり
しなかったんですけど…

この単身赴任、これで3度目です
だから、また来たかぁって感じもあって…

でも前からは7年たっているんですけどね

ご主人が単身赴任っておうちはめずらしくないと思いながらも
やっぱりショックというか、寂しくなるなぁ~って思えてきて…


当の主人も私や次女に面と向かっては言い出しにくかったのか
窓に向かって話てたし…(苦笑)

寂しがり屋の主人←近くのコンビニに行くのも誰かを誘って行く人(笑)
が、一人福岡に行くのは嫌だろうなぁと思うと主人には何も言えない


主人から単身赴任する話を聞いた時、長女はまだ大学から帰ってなくて
知らなかったから、迎えの車の中で福岡単身赴任になったことを
話しました


そうしたら、長女が「私がパパの教えてたところのコーチする!!」って
言いだして、なんか主人が生活の中で、生徒たちを指導しているとことを
頑張っているのを同じスポーツしている長女にはコーチはどうするのって
そっちがまず心配だったんだね

今の娘の毎日の中で、主人の代わりなんてもちろんできないけれど、
その気持ちが嬉しかったな

初めて主人が福岡に単身赴任した時は、ひと月に一度帰ってくる主人が
また福岡に戻るときは、毎回3人で新幹線のホームで見送ったんだけど、
長女は必ず泣いてたんですよね

今回の泣かないかなって心配だったけど、成長すれば変わるもんですね

いつもホームで泣いてた長女をその当時、小学一年生だった次女は
「おねえちゃん、また来月になったらパパ帰ってきてくれるで、
大丈夫だから」って慰めてて、どっちが姉だいって私も泣き笑い←心の中でね(笑)

次女とも、私と二人でいかに主人にとってコーチをしていることが
生活の一部になって頑張ってるかことをやれなくなることが寂しいねとか
何とかならないのかななんて、しみじみ話してみたり…

結局は、以前のように毎週は無理だけど、後をお願いできる方もいないので
帰ってきた時にできるだけ指導していきたいと学校側に話してきたようです

クラブチームの方も楽しみながら頑張ってたし、どうか細々でも指導していく
機会がありますようにと思います


私が落ち込んでると感じたのか、長女が
「ママ、ポジティブに考えたら、嵐の福岡のコンサートがあったら、
福岡に行けばいいじゃん」って…

長女嵐がらみだったら、元気づけられると思ったのね(笑)

この話をお友達に話したら、
「katukiちゃんには 娘ちゃんたちがいてよかったよ」って…

以前は娘たちを悲しませないようにそればかり考えていた私を
今は娘が元気づけてくれている

うん、何とか頑張るぞ!!

それに一番寂しいのは主人だろうし、心配までさせちゃいけないしね


あと、長女が頑張ってる部活、リーグ戦で東海で2位までに入れると
西日本の大会に出られて、その会場が去年は京都だったんだけど、
今年は熊本だそう…

遠いなぁと思ったいたけれど、娘は必ず西日本大会に出て熊本行って
主人に試合を観にきてもらうんだだって…
で試合後は休みに入れば、そのまま福岡に行っちゃうからねって言ってる

またそれを聞いてた次女も私も熊本応援行く~そして福岡にも…って
まだどうなるかわからないことに盛り上がったりして(笑)

昨年は西日本の大会に出られたから、無理な話ではないので実現できたら
いいな 娘もより頑張るんじゃないかな

私以外はスマホの3人、主人が「LINEくれよ~」って言えば
「うん」「オッケ~ 送るよ~」って娘たち

この間次女と買い物に行ったら、主人の誕生日プレゼント買ってなかった
からと和の雑貨屋さんで福岡で使えるようにと箸を選んだ次女
あとおわんと茶碗も買って3人から贈ることにしようとしたら、
2人でお金出し合うから大丈夫って…
まだ渡してないけれど、きっと喜んでくれるよね


お友達が言うように ホント娘たちがいてよかった…
そして、7年前にはいなかった智くんが、嵐さんもいてくれるもんね


愚痴になりますが、最初は今回こちらに戻る上司が家電品をテレビ以外は
置いていくから、後は布団くらい持ってこれば生活できると言われたそうで
のんびり準備すればいいかと思っていたら、急に住むところが変わって
何もかもそろえなくちゃいけないことになって、もう来週半ばに荷物
送るので、バタバタしています
全部いるなら、最初から言ってよ~~!!!


ホント家事は掃除以外は何にもやらない主人なんで、
心配もあるけれど←以前の単身赴任では失敗いろいろあったし(笑)
とにかく そこで元気に過ごしてくれていたらいいかな


福岡の方は本当にいい方たちだったので、こちらの心配をよそに
意外に主人楽しんでたらいいんだけどね


そこで元気に過ごしていてくれたらいいな


なんかね、今の智くんに対する気持ちもこんな感じだなって…
あっ!! 智くんと主人を同じ風に思って…とお怒りにならないでね

どちらも比べることはできない、それぞれに私にとっては大切な人って
ことで(笑)


ここまでおつきあいいただき、ありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんにちは♪
お返事遅くなってごめんね

知らずにごめんねなんて、気にしないでね
カレちゃんなかなかPC覗けないの知ってるし…

主人の会社、もう転勤となると福岡なのよね~
ここからは遠いよね 
あちらでの生活の片づけとか掃除も何とかできるからと
言うので、行かないし…
でもね、以前に行った時にいろんな方に親切にしていただいて
ホント九州の方って温かいんだなぁ~って感激したんだよね

だから、今回も行ってるうちにそちらにまた行けたらいいなぁって
思っています
もう、カレちゃんはじめHちゃんやMちゃんも喜んでくれてるのが
嬉しいよ

娘「男前」の言葉ほんとぴったりの子だよ
私も娘も主人がハンドボールに関われなくなるのが
すごく熱心に指導してたのを知ってるから、つらいのよね

なんとか帰ってきたときに指導できるといいなぁと
思ってる

ホント、そちらに行けることになったら、連絡するので
その時はよろしくね

娘も皆で力合わせて、まず東海でいい成績を残してほしいな

主人も明日から2日荷物の整理に行って、また帰ってきて、
来週の半ばから、そちらに移動になります

うん頑張るね

カレちゃんとまた九州の話などできるのも楽しみにしているね
いつもありがとうね~

これからもどうぞよろしくお願いします
2013年03月22日(Fri) 14:08
編集
katukiちゃん こんにちは^^

もう、何も知らずにごめんね~
旦那さまの転勤のこと、あちらで知ってからこちらで確認になってしまって^^;

確かにそちらからは遠いね。
ちょこちょこ行ったり来たりはできないもんね。

以前も単身赴任はされたことあるんだぁ。
でも前回から7年経ってるなら、また1からみたいな感覚かもしれないね。

katukiちゃん一家は本当に仲良しだし、1人離れるのは寂しいだろうな~
何よりもkatukiちゃんが寂しいでしょ?
娘ちゃんたちは、きっとそんなママを支えていこうって思ってるのかもね。
お姉ちゃんは旦那さんのコーチの役割をひきうけようとする気持ちがとてもステキ♪
女の子だけど、「男前!」(長女ちゃん、ごめんね^^;)
実際できなくてもその気持ちは旦那さんにとっては本当にうれしく幸せなことだと思うな~

私としては、katukiちゃんと会える機会ができるかも!って勝手によろこんでしまって^^;
大変なことなんだよね・・・

でも九州を、福岡を楽しんでくれることを願ってる。
そして熊本にも来てね^^
長女ちゃんも、試合がんばって!!

Mちゃん、Hちゃん、そして私も待ってる♪

旦那さんには、1人暮らし、どうぞ身体に気をつけて。

katukiちゃん、ファイト!!!
2013年03月21日(Thu) 16:50
あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんにちは♪
来てくれてありがとうね

ホント、最近はニノちゃんよく見かけるよね
って私、次女とプラデも舞台挨拶が見れる回で
観ちゃったので、余計に素敵なニノちゃんをいっぱい
見ている気がする(笑)
舞台挨拶で手を振っているニノちゃんがかわいかったです
ニノちゃん、しやがれでもホントいいタイミンクでつっこんでて
智くんではできないことだよね
智くん、もう笑ってくれてたら、多くは望みません(笑)

はい、主人転勤になっちゃいました
やっぱり食生活とか心配になりますよね
まぁ普段私もたいしたもの作ってないですけど、
みんなで話したりしながら、食べるっておいしいのに
それができないのは寂しいだろうななんて思っています

でも意外に同じアパートにこちらからの転勤の人がいるから
毎晩楽しんでたりして… まぁそれならそれもいいんだけどね

lINE私もよくわかってないけれど、主人もやれば?って
言うし、娘たちがいろいろ教えてくれるかなと思うので
やろうかなぁ~って思ったりしています
あんなままちゃんもスマホに変えたんだったよね
LINEできるはずなので、楽しめるといいね

最近ちょっとツイも覗いていなかったけれど、またあちらでも
おしゃべりできると嬉しいな

いつもありがとうね
またいろいろおしゃべりしましょうね

2013年03月18日(Mon) 17:28
まゆみちゃんへ
編集
まゆみちゃ~ん、こんにちは♪
そしてごめんね~ すっごくお返事遅くなっちゃった(汗)

そうなの、福岡に転勤です
ここ数日、準備してたんだけど、揃えだすとあれもこれもって
持たすものが出て来て、買い物や荷造りにバタバタしてました

やっと何とかこれで揃えられたかなって感じになりました

最初の転勤の時は、上の娘が小4で下の子が小1だったよ
あのころは、子供たちも寂しかったりしただろうけど
今思うと、離れる時もあったから今があるのかなぁと
思ったりしています

まゆみちゃんも息子ちゃんの好きなことややりたいこと
自分が大変でもやらせてやろうとしているでしょ?
それってなかなかできることじゃないと思うんだよね

きっとただ習っていることが上手になるとかだけでなくて
家族が見守っていてくれることが、息子ちゃんの力に
なると思うんだよね
まゆみちゃんも息子ちゃんの応援大変だろうけれど
楽しみながら頑張ってね

私もまだ気持ち的にも落ち着かないかもだけど、
元気に頑張るね

福岡ドームいけるかな?(笑)
まずは嵐さんに早くコンサートツアー決めてもらわねば(笑)

先日次男くん卒園式だったんだよね
今頃だけど、卒園おめでとう
次は一年生楽しみだね

まゆみちゃんも準備があったりで、忙しいだろうけれど
無理はしないでね

私もまた遊びに行かせてね♪
来てくれてありがとう
嬉しかったよ~!!
2013年03月18日(Mon) 17:14
編集
katukiちゃん、こんにちわ

このところニノが、たくさん見れますね。
ますますかわいく若く、わんこになってますね。
かわいいのに、芸人さん並み(いや上かな)の話術。
いいよね。

転勤だったんだ。何が起きたのか気になって
いましたが、3度目といえ心配ですよね。
離れてもつながっている娘さんたち。
かわいいですね。
LINE参加してみては?私、LINEが何かよくわかっていませんけど。
2013年03月18日(Mon) 13:02
katukiちゃんへ
編集
こんにちは♪
こちらではお久しぶりになってしまってごめんね。
びっくりしちゃった!メールでいってたのはこの事なんだね。
旦那様単身赴任で福岡に行かれるのね。
準備も気持ちも大変だね。旦那様もお仕事とはいえ家族と離れるのは寂しいよ。
ただ娘さんの強い言葉に力が貰えるね。以前の単身赴任の時はきっと私の子供くらいの時でしょ。自分自身が子供守るのにしっかりしなきゃって思ったたはずだけど、もう泣かずに回りを見てコーチの話まで心配できる娘さんがいて、私が言うのもなんだけど、katukiちゃんには素敵な家族の絆があって繋がってるんだ!って思えました。
準備も大変だけどファイトだよ。
うんうん、福岡ドームのコンサート狙っちゃえ~(*^^*)とか不謹慎でごめんなさい。

優しいkatukiちゃん、しばらく心忙しいと思うけど無理せずにね。

じゃまたおじゃまします。
2013年03月16日(Sat) 07:43
鍵コメのmちゃんへ
編集
鍵コメのmちゃん、こんばんは♪

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんなさい
でもお元気そうで何よりです

福岡コンでmちゃんが会えたAちゃんは私もまだお会いしたことが
なくて…
でも皆さんあった人が、可愛い人って言われるから
いつかお会いできる時を楽しみにしているんですよね
もう一人ってSちゃんのことかな?
うんうん、こちらの方も可愛らしい人ですよね
Sちゃんは何度かお会いしてるんですよね

主人、そちらの方に単身赴任するのでよろしくです
って言われても困るよね(笑)

何年行くことになるのか、未定
今回はホント娘たちに助けられてる部分があります
親がしっかりしてないと、自分がしっかりしなくちゃって
思うのかもしれないね
mちゃんちの娘さんたちは元気にされてるかな?

ホント福岡コンでお会いできるなんてできたらいいな
もちろんKちゃんも…

mちゃん、20年前にも奈良さんの個展に行かれたことがあるの?
それはそれは、今回の個展感動ですね
やはり作品は変わってきているんでしょうね

mちゃんちも久々にお雛さま飾られたのね
おうちの用事があってはなかなか飾れないよね
うちも先日やっと片づけましたよ(汗)
そうだね~見ていると春を感じられますね

忙しいだろう中で遊びに来てくれて、久しぶりで
とっても嬉しかったです
またおしゃべりできる時を楽しみにしていますね

ありがとう
うんうん、無理はしないように気を付けますね

ではまた…

2013年03月16日(Sat) 01:36
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは♪

りこちゃんもサトシックさんは健気だと思う?(笑)
前にもラジオでの智くんが楽しげだって言ってたけど、
相変わらずなのね
幸せそうだったら、何も言えなくなるよね

もう今日はナイーブの泡にまみれた智くんにはテンションあがったけどね
何か新しいお仕事ないのかな?
突然ドーンと来てくれて嬉しい悲鳴なんてあげれたらいいのにね

りこちゃんの妹さん福岡にいらっしゃるんだったね
お互いの地元でもない福岡で嵐のコンサートで会えたら、
それは素敵だよね

最初からすべてそろえて持っていくようにと言われてたら、もっと早く
準備したのにね おかげで主人がアパートに入っても冷蔵庫と電子レンジ
洗濯機は届かないの 家電品が 
まだまだ荷造りのとちゅうだけれど、次女とプラデみてくるね

りこちゃん、浜松に行くの~?
そういえば、前に話してくれてたよね
娘ちゃんの姿、しっかり見てきてあげてね

ホント会えるといいのね~
次回もう何かのついでじゃなくてなくて
良かったら、いつでも遊びに来てね

今回もどこかの温泉に行けそうかな?

主人の単身赴任、「亭主元気で留守がいい」なんて
思えたらいいんだけど、うちは主人の両親もいるしね
だから、主人がいなくてもあんまり生活が変わらないんだよね
義父母、それぞれ持病あるから、主人が福岡にいる間は
元気でいてほしいんだけどね

ではでは娘ちゃんのステージ楽しみに気をつけて出掛けてね
また話聞かせてね~

いつもありがとうね~
またよろしく~♪
2013年03月16日(Sat) 01:23
さゆちゃんへ
編集
さゆちゃん、こんばんは♪

まだ落ち着かれない中、来てくれてありがとう
久しぶりだなんて気にしないでね

こちらこそ、のらりくらり続けてるこのブログ、いつも覗いてくれて
感謝です ありがとう

主人の単身赴任、今回は期間聞いてないそう…
すでに二度単身赴任してるんだけど、その時は半年と1年って聞いてたけどね
今回は行かれて3年の人がまだ帰られなかったりするので、長いのかなぁ~って
思ってるんだけどね

今回心強いのは、確かに娘たちが大きくなってることと智くんがいることかな
娘たち、普段は家ではぐうたらしてるし、全然頼りにならないんですけど、
なんか元気くれるんですよね

あはは、嵐さんのコンサートが福岡であって、行けたりしたらどちらが
ついでになるんだろうね
そりゃ…もごもご…だよね(笑)

さゆちゃん、優しい言葉ありがとう
いえいえ私はお話するくらいしか、何もできてないですよ

荷造りなかなか進まないけれど、この週末である程度やってしまわないと
さすがに主人も困るかなと思うので、休みながら頑張るね
って明日の朝は「プラデ」次女と観に行っちゃうんだけどね

楽しみも織り交ぜながら過ごしますね

さゆちゃんもやっとゆっくりできる時がもうすぐだね
本当にお母さんは、健康管理とか、いろいろ大変だったはず

無事にサクラが咲きますように…

ではでは、またおしゃべりできるのを楽しみにしていますね
来てくれてありがとうね
2013年03月16日(Sat) 00:16
初霜ちゃんへ
編集
初霜ちゃん、こんばんは♪
私も来ていただいた時間にびっくりでしたが、
その後ゆっくり休めたかな?

はい、主人か福岡に単身赴任することになりました
お兄様、いいですね~ ちゃんと自炊されてそれを楽しめるなんて…
うちも簡単なことはやってたみたいですが、ほとんどレトルトか
惣菜買ってくるとかしてたんで、今回もそうなるだろうと…

やっぱり男の人も料理できるといいですよね

次女が励ましてた話、微笑ましいとのこと ありがとう♪
小1というまだまだお子ちゃまな時のことでしたが、
言い聞かせてる妹とうんうんって妹の言うことを聞いてる姉
なんか笑えますよね
こんなことで初霜ちゃん元気にできてよかったです

そうなんですよ
西日本の試合が熊本で開催されるそうなんです
熊本と聞いて、すぐに初霜ちゃんとKちゃんのことを
思い出しましたよ

ですぐにこのエントリーにコメントくれた初霜ちゃん
なんか気持ちが通じてるような気がして嬉しかったです

まだ行けるとはわからないんですが、旅行の計画立てるのと同じく
本当に行けたら、いいなぁとあれこれ思いめぐらせるのも楽しいですよね

あまり行きたい行きたいと長女にプレッシャーかけてもいけないですが、
とにかく良い結果だしてほしいです

もし行けることになったら、また連絡させてもらいますね

初霜ちゃん、お身体の方はどうですか
季節の変わり目、体調くずすことなく健康で過ごされますように…

また初霜ちゃんのところにも遊びに行かせてくださいね

来てくれてありがとう
2013年03月15日(Fri) 23:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月15日(Fri) 16:19
編集
おはよ~katukiちゃん♪

サトシック健気だよねーーー。
ほんとそう思うよ。
毎朝のラジオ聞いていると、
早く何かやってっ!とは言えない。。。
なんかとっても幸せそうなんだもの。
その話を聞いて、こちらも幸せになっちゃってるんだけどd(^-^)ネ!
でもしかし、何もないのかしらね~?


転勤かぁ~
それも福岡か!
うちの妹が福岡で妹やお友達はみな嵐のコンサート当たったから、
今度は福岡申込みなよ!きっと当たるよ!!て言われてます。w
だからもしかしたら、今年は福岡でkatukiちゃんに会えるかも?(^o^)丿

準備が大変そうだね~
この週末がショッピングの嵐だねw
私はこの週末浜松まで1泊2日で娘のお遊戯会?wを見に行きます。
今回は無理そうだけど、来年また行くようだったら、
今度はkatukiちゃんちのほうまで足を伸ばしに行きま~す♪近いよね?
その時はよろしくね(^o^)b

しかし、ご主人幸せ者だなぁ~
みなにここまで大切に思われてて♡
私だったら。。。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャて思っちゃうけどw(^x^)ナイショ
2013年03月15日(Fri) 11:21
編集
Katukiちゃん、おはようございます。。かなりお久しぶりで、申し訳ないです(汗)前のエントリーで気にはなってたんだけど…

ご主人、単身赴任なんですね。とっても仲良しのkatukiちゃんご夫婦であり、ご家族なので、かなりショッキングな出来事だと思います。期間って、どの位かな?少しでも早くこちらに帰られるといいですね。

でも娘さんたちすごくしっかりしていらっしゃるので、かなり羨ましいです。katukiちゃんやパパさんのこと支えて…とても頼りになる存在ですね~。

Katukiちゃん、寂しいかもしれないけど、娘さんたちにお留守番してもらって、福岡嵐コンのついでに(←失礼発言です・謝)会いに行くこともできるし(笑)

寂しい時は、智くんを…嵐さんを見て、元気を出してね。ブログで叫んでもらってもいいし…

これからしばらくは、お引っ越しの準備etc.でお忙しいと思うけど、無理せずに休養しながら準備してね。。いつもkatukiちゃんに気にかけてもらってるので、少しでも元気を出してもらえたら…と思ったけど、何かまとまらない文章になってしまって…ごめんなさいでした。それではまたね。
2013年03月15日(Fri) 05:41
微笑ましい~っ(*^_^*)
編集
katukiちゃん♪
こんな時間に こんばんは^^

御主人、福岡に単身赴任されるんですねー・・・
以前も言われてましたよね~。
私も、兄は福岡に義姉と姪を置いて、東京に単身赴任なんですが
自炊したりして、意外と楽しんでるのを知ってびっくり。
学生時代に一人暮らしをしていたから、平気なんでしょうかね~。

あ、うちの家族の話なんかしてスミマセン(^_^;)

泣いちゃうお姉さんを励ます妹さんが可愛くて、勝手に想像して
「ふふっ♪」って微笑ましく思っちゃいました^^
元気を頂きました♪ありがとうございます~♪♪

えー!! 大会が熊本でッッッ!!!
それは是非是非、熊本にいらして頂かなければッッ!!!
Kちゃんと、熊本観光ガイドさせて頂きますよッッ!!

わ~・・・
katukiちゃん、来てくれたら嬉しいな~(*^_^*)
(って、もうすっかりその気(笑))
そうなったら、絶対御連絡くださいね~\(^o^)/
2013年03月15日(Fri) 03:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

