ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まとまりなくてすみません(笑)TOP智くん ≫ まとまりなくてすみません(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まとまりなくてすみません(笑)

昼間、暖かくなってきましたね~
春がそこまで来ている感じがします

今日はこちらの方の中学校の卒業式
卒業おめでとうございます

今年から、受験方法が変更され、まだこれから高校受験する子が
ほとんどだと思うので、あと少しがんばってねと心の中で言いながら
中学の前を通って、娘を駅に送ってきました

でも今日はこちらの方は、花粉と黄砂が飛んで来るとか昨日のニュースでやってましたが、
今年はPm2.5が黄砂が飛んでくるんだったら、こちらにも来るのかなぁ~と思うと
濃度も気になります
朝から、いつもはっきり見える山々がうっすらしか見えません
これって黄砂が飛んでるってことなのかな


そういえば、今日のラジオで春のにおいがわかるって言ってた智くん
リスナーさんもわかるそうで、僕とその方しかわからないって言ってたので
よし私もわかるようににおい感じてやるから~って思いっきり空気吸い込みたいけど
花粉や黄砂のこと考えちゃってできない…(泣)


早く、花粉など気にせずで洗濯物も外に干せて、気持ちよく出かけられるように
なるといいなぁ~


昨日のVS MMDAは智くんでしたね





今回は智くんかという雰囲気があったけれど、でもみんなもいろいろ
ダメなところがあるしと思っていたら、まぁメンバー4人とも
智くん指さしてた(笑)

粉末の炭で黒くなっちゃった智くん、お疲れ様でした
落ちる時は、言い訳したりせずに「落ちるだけです」って
カッコいい智くんでしたね~
でもいざ落ちるの「えっ?」の声が可愛い過ぎ(笑)

でもしゃべんないのは、彼らしいんですけど、
ふふっ、やっぱりお仕事してないことになっちゃうんだね
確かに見ててしゃべってくれないと、
もしかして今日はしゃべらないってことないよねって
思ったりもしましたが…(笑)



智くんの好プレーでは、やっぱりクリフクライムの智くんは
かっこいいですね~
ホント身軽に登っていってしまう

相葉ちゃんとペアの時の映像で、登り始める時の横顔がちょっと
成瀬さん入っている感じで、素敵で今更ながら、見とれてしまいました

今回、嵐さんみんなに言えることだけど、1年のまとめなんで、
髪も短かったり、長かったり髪の色もいろいろで、いろんな嵐さんが
見れて楽しいVSでした



今週のテレビ誌の智くんも素敵でしたね

特にテレビジョンの智くんのグラビアがいいな
智くんとピアノの鍵盤にもたれかかっていて、そして、そこに置かれた指が綺麗
横からの智くんの表情もまた最高でございます

横顔といえば、ガイドの「BLACK&WHITE」のところの
黄色いジャケット?コート?の智くんの振り返った横顔も美しいです

やっぱり私は智くんの横顔が好きみたいです

でも笑ってる智くん見ても幸せな気持ちになれる
ってことはどの智くんでも好きなんじゃ…(笑)

智くんには癒されていますが、でもドキッとさせられる
智くんいいですよね~


ガイドのテキストで、前に潤くんから「誕生日プレゼント
まだだったから、何かほしいものある?」ってメール
きたから、「潤がほしい」ってメールしよって言ってたけど
結局電話で話して「電動自転車」って…

前にコンサートのMCで「船」と言ってたときがあったけど
結構大きなものをリクエストしてるけど、なんか大物智くんらしいって
いうか…
果たしてこの後、潤くんからは何がいただけたのか
そんな話もまたどこかで話してくれるといいな

また最近は湯船に浸かるようになったとか…
最初の頃は加減がわからなくて、のぼせてたって…
最近は少し長く浸かれるようになったよって
子供みたいで微笑ましい


今回智くんがCallingとBreathlessのエピソードなど語ってくれてるからか
すごくこの曲にスッと入っていけるような愛おしいような気持ちになる


MVのBreathless
ダンスだけでなく、とにかく後半、画面が次々変わるので瞬きもしてられない
嵐さんの表情がとにかく目が離せない感じで…
これって誰? ってわからないくらいすぐに切り替わってしまうところがあったり
映画での内容に合わせて、いつも見せないもうひとつの嵐を一瞬見せるみたいな感じで
だからあんな怖いくらいの表情も見せているのかなぁ~なんて思ったり…

でも智くん美しいですね~
溜息が出ちゃうくらいで、見とれてしまう

この曲が、プラデの最後に流れてきたら、それだけで泣けてしまいそうな気がします


そして、Calling
これは本当に踊ってくれてないのが残念
でもセットが凝ってて、それはそれでカッコいいんですけど…

毎週ドラマで聴いているから、スッと入ってくるんだけど、
ソロの部分はこのMVで初めて聴いた部分で…

智くんのソロの「君の中で…」の部分がアカペラ風っていうか
語りかけるみたいな感じで新しい智くんの歌声を聴いた気がしました


この2つの新曲、MV見ているとなぜかもっとダンス見たくなって
Mステ観ちゃっています
やっぱり踊る嵐さんいいですね

MステとMV<
まだまだしばらくドキドキさせてもらえそうです




昨日ちょっとショッキングなことがありまして…
今年のkatukiの中での今年の三大ニュースの一つに入るだろうな

でももう少し落ち着いて考えてみようって思う私もいたりして…
しばらくバタバタしそうかな…

言い出しておいてこんな言い方しか今はできませんが、
私なりに頑張るしかないな 
いや私だけじゃないけど…


ホントまとまりないエントリーになっちゃってすみません

ここまでおつきあいしていただいてありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

鍵コメのRちゃんへ
編集
鍵コメのRちゃん、こんばんは♪

体調よくなかったのかな? 大丈夫?
身体も気持ちもスッキリってことで
よくなってたらいいんだけど…
つらい時は無理しないで過ごしてね

もうRちゃんの忍耐強いとかめげない話、笑えちゃったよ
アラシックは通る道だもんね
大好きな嵐さんがいてくれるから、頑張っちゃうんだもんね

Rちゃんのアドバイス忘れずに疲れたら、実行するね

ニノちゃんのダビングの話、もうやっとお役に立てると
喜んでる私だから、録れ次第できるだけ早く送るから、待っててね~
無理してるんじゃないからね

いつもホントに助けてもらってばかりで…
私でできることがあれば、遠慮せずに言ってね

ちょっと凹んでたりすると、私の中での救いは嵐さんと嵐友さんの存在
ホント出会えてよかったです 助けられています
Rちゃんの励ましの言葉とっても嬉しかったよ~
ありがとうね

そして、これからもどうぞよろしくね

そういえば、アレーグラの効果はどうかな?
私はこの後のイネ科の花粉がダメなのよね~
みんな花粉症から解放された頃にひとりグシュグシュしてるから
乗り遅れてるみたいで ちょっと恥ずかしい(笑)

いつも気にかけてくれてありがとうね
また今度は智くんのお話いっぱいしましょうね




2013年03月11日(Mon) 23:46
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんさとし~♪
ホントご無沙汰しちゃって、お久しぶりですね

そちらの方も花粉や黄砂など飛んでるんだね
風か強いと外出するのもおっくうになっちゃうね

せっかくのいいお天気でも洗濯物が干せないのはね
残念だよね

あこちゃんも結局はMステ見ちゃうんだね
うふふ一緒だ~
あの黒の衣装、より智くんカッコよく見せてくれてる
気がします
もちろん嵐さん皆もだけど、ついつい智くんばっかり
見ちゃうんだよね

雑誌も智くんの表紙やグラビアがいっぱいあって
久しぶりだったから、嬉しかったな~
そうだよね 最近の智くんのビジュは素敵で…
そんな智くんが雑誌の表紙を飾ってくれてよかったな

私が、つぶやいたこと気にかけてくれてありがとう

ちゃんと伝わってますよ~
涙がでちゃうくらいありがたいです
うんうん、あこちゃんがついてるもんね
頑張らなくちゃね

あんまりネガティブなことはこちらでも残したくないと
思っていたんだけど、まぁこれも私だしと開きなおって
愚痴ったりすることもあるかと思うけれど、
どうぞこれからもよろしくお願いしますね

三大ニュースのひとつなんて言ってるけど、他の人にとっては
なーんだってことかもしれないかも…
そうだったら、いつかお話できたら、笑ってやってね

あこちゃんも花粉症とかは大丈夫かな?
季節の変わり目、体調くずすことなく元気に過ごしてね

あこちゃん、ホントにありがとうね
またおしゃべりしましょうね

来てくれて嬉しかったよ~


2013年03月11日(Mon) 23:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月11日(Mon) 10:11
おひさしぶりです♪
編集
katukiちゃん、こんさとし~v-411

春がきましたかね~?今日は強風でしたね。
こちらも黄砂やら花粉やらPM2で洗濯物が外に干せません☆
春のにおい、私は草花土の香りとかですね~♪
懐かしいって思うのわかります(^^)

CDのMVもいいけど、やっぱりMステの踊る嵐メンをリピしちゃいますね(^^;
ブラックの衣装が皆似合っていて、めちゃステキング~♪
雑誌の智君も、羨ましいくらい綺麗でしたぁ~(*^_^*)


katukiちゃん、とてもショッキングな出来事があったのですね。。。
どんな事があったのかはわかりませんが、三大ニュースに入るくらいのっておっしゃるくらいだから、相当・・・ですね。。。
早くkatukiちゃんの気持ちが軽くなりますように。。。
katukiちゃんは1人じゃない、私がついてる!(頼りないけど☆)
沢山のお友達もついてる!
1人で抱え込まないで、たまらなくなったら、ぶっちゃけちゃってくださいね~!
う~ん、何と言ったらいいのかわかりませんが、伝わってますでしょうか(^^;

大好きなkatukiちゃん、無理しないで程々にガンバです☆
2013年03月10日(Sun) 21:31
鍵コメのHちゃんへ
編集
鍵コメのHちゃん、こんばんは♪

Hちゃんは、春のにおい感じる?
そうだよね 最近埃っぽいね
黄砂でもやだなぁ~と思うのに今年はPM2.5なんて
物も飛んでくるとかだし、ホント洗濯物とかふとんとか
気持ちよ~く干す気分にならないね

やっと暖かくなってきたのにね

Hちゃんえらいなぁ~
ちゃんとチラ見ですませてるのね
美人さんだったよね~ 見とれちゃうね

でもHちゃんの楽しみ方で楽しめていれば、それが
一番だね 人は人、自分は自分
でもまた智くんの話で盛り上がるときは一緒してね

新曲、売上確かにすごいよね
今回のシングル久しぶりだしね
やっぱり踊ってくれる曲っていいよね~
 
プラデを見た人が映画で嵐さんの曲が流れるのを聴いて
いいなぁ~って また聴いてみたいって人がいるかも
しれないね


あと心配させちゃったけど、うん大丈夫だよ
というか、Hちゃんには共感してもらえるんじゃないかな
またメールでもさせてね

身体の調子はもう大丈夫?
びっくりして、メールでも思っていたら、先にこちらに来てもらっちゃって…
まだこれからも大変かと思うので、どうか無理はしないでね

忙しい中来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね~
2013年03月09日(Sat) 21:57
サンデーちゃんへ
編集
サンデーちゃん、こんばんは♪

メールでもお話したけれど、大丈夫だよ
大丈夫じゃなきゃね

でも気にかけてくれてありがとうね

私も人に話すと楽になるよって話す時があるけれど、
確かにそうだよね
でもなるべくご迷惑をおかけしないようにしますので…(笑)

サンデーちゃんこそ また言っちゃうけど早く寝てね~
こちらこそいつもありがとうだよ~

これからもよろしくです
2013年03月09日(Sat) 20:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年03月09日(Sat) 17:19
だいじょうぶ~?
編集
こんばんはkatukiちゃん

ちょっとのぞいたところで。。。
びっくり。。。

少しでもkatukiちゃんの心が穏やかな方へ。。。
進みますように。。。

話ならいつでも聞けるので。。。
そのぐらいしかできないけど。。。

モヤモヤ誰かに聞いて欲しいときがきたらいつでも
話してね。。。

そして。。。あんまり無理しないでね^^
いつもありがとう^^
2013年03月09日(Sat) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

