ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Mステの嵐さんTOP嵐さん ≫ Mステの嵐さん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステの嵐さん

雛飾り

明日はひな祭りですね
うちも娘が2人いるので、今年はお雛さま出しました
受験があったり、ネズミ事件(笑)があったりでここ2年出せなかったから
やっと明るいところに出られたお雛さま
お久しぶりでございます


このお雛さまは、亡くなった祖母が買ってくれたもの
大切にしなくちゃ、バチが当たりますよね
私や弟が孫なのに 母の代わりになって育ててくれてたから、私の娘たちが
やっと孫ができたような気持ちだったみたいで、可愛くて仕方なかったみたいです

大切にしなくちゃ 何年先も飾れるように…

それにしても、毎年どこにどう並べるんだったっけって
買った時に何枚も細かく撮っておいた写真を見ながら飾るのはなかなか大変

3段飾りくらいで十分だったかなぁなんて思っています←オイオイ(苦笑)

明日は娘さんのいる皆さんのところでは、お祝いするのかな
我が家は長女が、明日はハンドボール部の男女混合での送別会があるそうで
いないので、今日の夜にひと足早くお祝いしようと思います

あっ、長女は昨日からいつもの生活に復活しました
花粉症で鼻がグシュグシュしていますが、健康第一で、元気に毎日過ごして
くれたらと思います

心配してくださった方々、ありがとうございました


昨日はMステの嵐さん、素敵でしたね~


6時半に次女を習い事へ そして迎えは9時に家を出ればいいし、
長女も7時に駅に着くからってメールもらって、迎えに行って
夕食食べて、10分くらい前にはテレビの前にスタンバイできました



スマップ兄さんたちの後に、嵐さん登場!!
にのあいさんの後ろから階段降りてくる智くん、カッコいい~素敵!!
まくり上げたような感じで腕が出てるし、胸元の空き具合といい、スリムなパンツといい
もう衣装が智くんの良さ引き出してくれてる感じで最高!!
足がほっそ~い!!
黒の衣装っていうのが、大人の嵐さんって感じでますますカッコよく感じます

いつ歌ってくれるのかなぁと思っていたら、中居くんとの下剋上が始まった(笑)
否定する智くんもそうだけど、メンバーも即止めに入って、
この動きもう体がまだ覚えてるのかなって笑えちゃった
長女と一緒に観ていたんだけど
「これってうたばんじゃん!!」って即つっこんでた(笑)

もう一度下剋上があったりして、中居くんに感謝ですね
慎吾くんもタカさんみたいな立ち位置になってるし…(笑)
また見れると思ってなかったから、ホント嬉し楽しでした

見れると思ってなかったらと言えば、
「ファンが選ぶ 嵐の好きなダンス曲 ベスト3」の1位が
『truth』だったこと

大人っぽいダンスにメロメロですっていうコメントを見て
「Face Down」かなぁと思っていたところに突然の「truth」
もう大好きな曲だから、とっても嬉しかった
おかげで成瀬さん仕様の智くんも観れたし感謝カンゲキです←魔王堕ちなので…


そして…


最後に嵐さん

「Breathless」
あんなにゆったりして始まりだったんですね

嵐さんたちみんなカッコよくて、ホント見とれちゃう
「孤独さえ運命(さだめ)ならば…」のところでの
山さんが踊っているところの智くんがキレキレでカッコいい

そのまま智くんセンターでサビのところにいくのに
カメラには智くんなかなか映らない(泣)
でもその後カメラワークに入った智くんのダンスの流れっていうか
腰づかいがキャーでございました

DNA…智くんがテレビ誌でパートから外れてたって言ってたところだよね
歌いたかったんだね~ 歌ってくれてもよかったのに(笑)

いつも申し訳ないけれど、智くん中心にどうしても観ちゃってるんだけど、
そんな私でもニノちゃんのソロにはドキッとしちゃった
特に「彷徨って」のところがもうカッコいい~
ニノ担さんがこんなところのニノちゃんにやられちゃうんだろうなぁと
妙にわかった気になったりしてた私


続いて
「Calling」
PVでは踊ってなかったけれど、踊ってくれてた 
バックダンサーさんがいてビックリ

同じような黒い衣装だったから、最初どれが嵐さんかダンサーさんか
わからなくなったりしてのは、私だけ??(笑)
少し色でも変えてもらったらよかったけど、やっぱり黒のイメージなのかな

この曲ではセンターで珍しくカメラ目線で歌う智くんにドキッ
智くんってカメラ意識しないというか あまりカメラ目線が少ないから
こういう智くんがみれるととっても嬉しいです
あと、前奏の時にマイクを持ち変えるときがちょっと投げる感じが
カッコいい~

この曲では、後半相葉ちゃんの力強さが感じられて、こんな相葉ちゃんもいるんだって
驚きました 相葉ちゃんってどこか優しい雰囲気がいつも感じられていたけれど
激しい相葉ちゃんに一瞬ドキッとしちゃいました


嵐さんたち 最高~~!!
瞬きするのも惜しいくらい 見入っちゃった

歌番組が減っていき、歌い踊る嵐さんを
見る機会がなかなかないように 嵐さんたちも歌う機会が減ってるんですよね←あたりまえ(笑)

だから、貴重な時間、嵐さんたちの思いっていうか力強さっていうかが伝わってきた気がします
単純な言葉でしか言えないけれど、ホント嵐さんたちカッコよかった
彼らの一生懸命さも伝わってきたし、最後に汗かいて、息が切れてるのもそれを
表してくれてたし

ホント魅せる嵐さんだったなぁ~
やっぱり嵐さんって素敵だわってあらためて惚れ直しました~
こんな嵐さん 大好き~♪

たくさんのファンの方がまた一生懸命嵐さんたちを見つめていた時間
素晴らしいですよね

最後に中居くんの隣でピースしてる智くんも可愛かったです♪
中居くんの隣に促してくれたのは翔くんでしたよね
こういう心遣いできる翔くんさすがですね ありがとうですね




なかなかゆっくりリピできないけれど、今日はこれから、次女を習い事に送ったら
夕方まで、誰もいないから、たくさんリピしちゃおうと企んでいます(笑)
夕方から、ちゃんとちらし寿しやハマグリのお吸い物作るから←誰に言い訳してる??


多分何度見てもここの智くんのダンスがいい~なんてところどんどん見つかりそう
あとね、足だけ見つめるバージョン、腕だけ中心に見るバージョンとか
いろんな見方で見るのもいいかも←変態って思わないでね(笑)


ではでは、この土日お休みの方も、そうでない方もMステの嵐さんに元気をもらって
素敵な時間を過ごせますように…


ここまでお付き合いくださってありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは♪
今頃お仕事かなぁ~?

お雛さま飾る場所もちゃんとないと飾れないよね
部屋って空いていると何かを置いたり、使ったりしてしまうよね
お雛さま飾るのも一年で数日だから、そのスペースずっと
空けておくっていうのも難しいよね

うちは、仏間は来客があったら、使うので、空いてるから使わせて
もらっててなんとか場所は確保してるよ

私も毎年かかさず出してた人じゃないからね
でも買ってくれた祖母が悲しんでるかなぁと思うと今年は
なんとか出せた感じ

出してあげなきゃと思えてるなら、またそんな機会がきっとあるんじゃないかな

Mステよかったよね
歌を楽しみにしていたら、中居くんとの下剋上まで見れて嬉しかったね

カレちゃん、Mステ後にお仕事だったから、仕事手につくかなぁ~って
思っていたよ 
やっぱり(笑)
でもこれは仕方がないよ
私も自信ないもん

そうそう智くん最近ビジュいいよね~
ホントこの時期にお仕事してくれるといいね

Mステにあんなに踊れる嵐さん観るともっと歌う機会
作ってほしいね
たくさんの人に見てほしいよね~
コンサートだけになっちゃうのももったないよ
このコンサートだって誰もが見れるわけじゃないんだしね

いろんなアングルで見てみたいし…

Mステ見れて満足なんだけど、でももっと観たいと思う気持ちも
また湧いてきて、消化不良的な気持ち(苦笑)

CDコンビニに到着の連絡がきたから、朝早速もらいに行ってきたよ
エンドレスに流れるから、もうずっと見ちゃうね
でもMVもとってもいいんだけど、ずっと踊っている嵐さんを追って
くれてるMステの映像は貴重だね ついついまた見たくなっちゃう

カレちゃんは無事に智くん表紙のテレビ誌お持ち帰りできたかな
今回智くんが広告塔になってくれてて、いろいろなところで智くんを
見ることができて嬉しいね
私もまだゆっくり見れてないから、楽しまなくちゃ

カレちゃん、まだしばらく花粉症がつらい時期が続くのかな
早く花粉の季節終わるといいね
PM2.5の方もね こちらも毎年黄砂は飛んで来たりして、いつだったかは
車を外に置いておいたら、フロントガラスが前が見えないくらいに飛んできてた
ことがあったから、PM2.5も飛んでくるんだろうな やだなぁ~
せっかく暖かくなってくるのにね

カレちゃん、花粉症の間はつらいときもあるだろうから、無理をせずに過ごしてね
いつも気にかけてくれてありがとう
またおしゃべりしましょうね~ あちらでも(笑)

ありがとうね~
2013年03月07日(Thu) 00:26
編集
katukiちゃん こんにちは^^

ステキね~お雛様。
とうとう今年も出してあげられなかった・・・
っていうか、出す部屋がなくなって^^;

仏間は今、主人の仕事部屋に半分くらい占領されてるし、娘の部屋はなかば、嵐部屋兼智部屋兼荷物置きになってる。

ちゃんと出してあげなきゃね・・・・

Mステ、よかった~^^
嵐さん、智くんが最高だけど、なんかね、SMAPさんと一緒、下剋上、これがすごく感動して。

中居くん、ありがとうね。
あそこでまさかのうたばん下剋上を見れるなんて!

リアルタイムではそんなこと感じながら見てた。
で、終わってからは仕事に行くまでリピ♪

脳内グルグル
かっこいい!!
職場まで引きずって行きました~
しばらくは仕事が手に付かず!状態。

やっぱりあれでこそ「嵐」
そして智くんのセンター、きれい。
他メンも、さすが!

確かに黒黒で見にくいとこもあったのがおしかった・・
でも黒は締まるね~!!

放送前、刈り上げてませんように!と祈りながらだったから、「現状維持!」がまたうれしかった^^
このいいビジュの時期、なんらかのお仕事してほしいね。

そして、今年はもっと歌う機会を作って欲しい。
そんな番組ないかしらね。
嵐さんでつくってもらってもいいんだけど。
絶対、もったいないよね、歌わないと!!

katukiちゃん、今日CDゲットできたかな?
私はテレビ誌迎えにいってきま~す^^

堪能しちゃってね^^
ではまたきます♪
2013年03月06日(Wed) 14:45
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、再びいらっしゃいませ~
そうか、カップリングもあるもんね~
そんなに素敵な曲なのね

わーい、また楽しみがふえました
教えてくれてありがとう

でもでも、カップリングにやられてるりこちゃん寝れてるかな~

また次回はサッと帰らずゆっくりしていってね(笑)

ありがとうね~

2013年03月06日(Wed) 00:58
あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんばんは♪
最近時々あんなままちゃんとお話できて嬉しいです

下剋上、娘ちゃん、ファンだったのね
うたばんの頃より、智くん静かだったけど、でも
あのころのように逃げ足は速かったね(笑)
メンバーも中居くんに智くんがつかまらないように
必死だったし…
やっぱり楽しかったね~
まさか見れるとは思ってなかったから余計にそう感じちゃう

私もダンス曲歌ってくれると思ってました
Truthは大好きな曲だけど、選ばれるのはもんすたーか
Face Downだったらいいなぁと思ってました
だんなさまはもんすたーが好きなのかな
あの曲は怪物くんの主題歌だから、アラシックさんではない方も
たくさん聴いてくれた曲だったかもしれないですね

踊る嵐さん、本当に久しぶりでしたね
やっぱりとっても素敵でカッコよかったですね

お雛さま、ここ数年出してなかったのに、今年やっと
出したものだから、ついついお見せしちゃったけれど、
私もなかなか出せなかったから、あんなままちゃんと同じですよ

娘たちより、私の方がお雛さま見て喜んでる気がします
またいつか、あんなままちゃんちのお雛さまも風を通して
あげられるといいですね

娘ちゃんはテストの頃かな?
うちの次女は今日から学年末テストです

またなかなかユーモアのある娘ちゃんの話も聞かせてくださいね

来てくれてありがとう
またおしゃべりできるのを楽しみにしています

2013年03月06日(Wed) 00:54
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは♪

昨日のフラゲ後、またDVDがリピの嵐だろうね
私は今日の朝コンビニ引き取りなので、もらってくるよ

Mステの嵐さん、一度だけ観ようと思ってても止まらなくなるよね
でも飽きないっていうか…
だから、初回のDVDもとっても楽しみ♪
Mステ確かにアラシックなカメラマンさんいたら、いいかもね~
でもまた違うアングルで撮られても、今度はこういうのも観たいよね~
なんていろいろ注文つけちゃう自分が見えてくる気がするのは私だけ?(笑)

お雛さまね、長女の年代だとうちのまわりは、まだ七段飾りのお雛さま
飾ってるおうちが珍しくなかったんだけど、今は三段飾りとか、ガラスケースの
お雛さまとかが主流になってる気がする
大きさで何かが違うわけでもないからね
私、お雛さま持ってなかったから、りこちゃんのお雛さまがあったのはうらやましいな
それに娘ちゃんが幼稚園の時に作った、お雛さまをまだ飾れるって言うのが
りこちゃんの愛情感じるよ

うちも今年、久しぶりにお雛さま出したときは、カビがはえたりしてないか
ちょっとドキドキした(笑)

りこちゃんも花粉症の症状が出てきたのかな?
今年は花粉の量が例年より、多いみたいだよね
私も今日は喉がガラガラというかイガイガしてきてた
これも花粉症かな
アレグラのお世話になって、快適な毎日送れるといいね

あのサトシーラは、結構な迫力だから、飾るところも悩むよね
こっそり、家族に反対されることなく飾ることができますように…
でもあのサトシーラにはりこちゃんの言ってたとおり、照れる(笑)

ニノちゃんのプラデ関連の番組、こちらで放送されるみたいだから、
了解で~す!!
録画して、送るね

今日もPV激リピかな 目いっぱい嵐さんたちにドキドキさせられてね

私も今日は目いっぱい楽しむぞ~!!

来てくれてありがとうね
またおしゃべりしようね~

2013年03月06日(Wed) 00:38
編集
カップリングにやられてます…♡

もっかいやられてきます♡♡♡|彡サッ!
2013年03月05日(Tue) 23:28
編集
katukiちゃん、こんにちわ

Mステでの、下克上には娘が大興奮してましたよ。
以前、激りピしてましたからね。
やっぱりおもしろいですもん。

ダンス曲のランクでは、てっきり1位の曲も踊ってくれるのだろうと
勘違いしてました。残念だわ。旦那は、もんすたー(スペルが…)
がいいと会話に参加してました。

踊る嵐さんたち、久しぶりでかっこよかったです。

おひなさま、立派ですね。飾るのもしまうのも一苦労ですね。
娘さんたち幸せですね。私は今年もサボりました。
2013年03月05日(Tue) 12:30
編集
おはよ~katukiちゃん♪

毎日少なくとも3回はリピっております(*´∀`*)♡
絶対カッコイイとは思っていたけど、やっぱすっごく素敵だったよね~♡♡
出来ればもちっと引きの画面で見たかったけどー
スタッフにアラシックでもいればもうちょっと良くなるだろうに…ね…。

katukiちゃんのおうちのお雛様素敵ね~♪
うちは私がちっさい頃から狭いマンション暮しだったから、
お雛様もマンション仕様だったのよねー
ガラスのケースに入ってるコンパクトタイプw
だからきっと飾ってあったんだろうけど、あまり記憶なくて。。。
だからかもだけど、娘の時もお内裏様とお雛様だけバージョンを買いまして、
3~4年はちゃんと飾ってたんだけど、もう15年近く旦那の実家の物置に
入れっぱなしです(^^;
きっとねずみに喰われちゃっているかもーだから余計怖くて出せません…(ーー;)

てことで、今年も娘が幼稚園の時に作ったお雛様セット出してみました(^_^;)


春一番が吹いて、今年はめっちゃ辛いって事がわかって…
アレ~グラ~♪にお世話になることにしました。
これでまた売上貢献できた幸せ♡
え?花粉症が幸せか?ってちょっと疑問だけどそこはサトシックだから
これも前向きに考えて~(*^^)v

いまだにサトシーラをどこに飾ったらいいんだか悩み中でw
階段登った正面にでも飾っちゃおうかと…
家族の反対に合いそうですが............ (; ゜゜) コッソリ と…


そういえば、ニノの映画のなんとかって番組がもしかしたら
東京で放送がないみたいなの。。。
その時はkatukiちゃんにお願いしちゃっていいかしら~?


さぁ!今日はこれからCD達をお迎えに行ってまいります。
何度リピするんでしょうかね~♡
楽しみ~~キャッ(^^*))((*^^)キャッ 
2013年03月05日(Tue) 11:04
初霜ちゃんへ
編集
初霜ちゃん、こんばんは♪
早速来ていただいちゃって、ありがとうございます

いやいや、もう覗いていただけてるだけで感謝です
私も同じですから…

またひな人形のこと訂正までしていただいちゃって
五段というのは小物じゃなくて、本当に人形が並んでいる
段数のことなのかなって思ってました(^^)
私もひな人形を持ってなかったので、並べると娘のだけど
なんか嬉しいんですよね
当の娘たちは、小さい頃のように感動してくれなくなっちゃい
ましたけど…
どうぞ、初霜ちゃん心の中でなくて、堂々とぱちぱちしてくださいね

Mステ、何度見ても見入っちゃいますね~
最高でしたよね~
そういえば、最近はわちゃわちゃしてる嵐さん観ることが
多かったから、余計にカンゲキしちゃうんですかね
いやいや、もうそうじゃなくてもカッコよかったですよね

そうなんですよね~
リピしながら、今度はメンバーのダンスをしっかり見てみようなんて
思うのに結局智くん見ちゃうんですよね
仕方ないですよね~
だって美しく綺麗なダンス観ちゃったら、目が離せないですよね

今の状況だと確かにこの曲を見れるのは、コンサートになっちゃうんですよね
でも楽しみにしたくても、必ず見たい人が行ける訳ではない状態
なんか複雑ですよね~
ホントSMAPさんがウラヤマシイですよね

毎週とはまで欲を出さないので、しやがれにも歌のコーナー作ってほしいですね
きっとそう思っている方も、実際にお願いしている方もたくさんいらっしゃるんで
しょうね

こう考えてると溜息する私になっちゃうので
フラゲ楽しみにしなくちゃですね
私、今回コンビニ引き取りになってまして、出荷された連絡が来たので、
明日手にすることができそうなので、楽しみです

明日までにまたMステリピしてきますね~

お忙しい中、来てくださってありがとう
私もまた遊びに行かせてもらいますね
初霜ちゃん、花粉の方は大丈夫ですか?
まだまだ風邪には気をつけてお過ごしくださいね

お返事ひとつにまとめさせてもらってすみません
2013年03月04日(Mon) 20:40
間違えちゃったっ(T_T)
編集
katukiちゃん、ごめんなさい~(T_T)
お雛様、8段ですねェ~(T_T)(T_T)

なんだか豪華な雛壇は5段って印象が勝手にあったやつ(-_-;)
お雛様を持たない人間の、オオボケでした…orz

こんな事で連投してしまって、ホント失礼いたしました…(T_T)
2013年03月03日(Sun) 22:41
素晴らしいですね~^^
編集
katukiちゃん、こんばんは^^
ずっとお邪魔はしてたんですが、ちゃんとコメントお久し振りでスミマセン(T_T)

お雛様、スゴイ~\(◎o◎)/!
5段飾りなんて、ものすごい本格的ですねっ!!e-420
私なんて、女一人だけなのに(一人だからか?笑)お雛様ひとつありません…orz
だから、いつも なんとな~く過ぎていく ひな祭り(^_^;)
こんな年になっちゃってからは、心の中で自分にぱちぱちしてます(笑)

Mステーーーーー!!!
最高でしたよねーーーーーっっ(T^T)(T^T)e-420
いつも通りの雰囲気のまま、突然始まった下剋上と、
わちゃわちゃとはうって変わった 
大人で美しく、そして逞しい雰囲気をまとった嵐さんにうっとりでしたね~(*^。^*)
嵐さん5人とも、どこを取ってもかっこよかったけど、
やっぱり大野くんの姿を探して追ってしまう視線は、
もう仕方ない事ですよねっ(〃▽〃)

もの凄い堪能したし、きゃーきゃー大騒ぎだったけど。。。
でも、この曲を歌う嵐さんは、
もう次はコンサートでしか見れないのかなあ…とか思うと、やっぱりサミシイ。。。(/_;)
マトモと言える歌番組が激減した今、
せめてしやがれで歌コーナーとか作ってくれないかなあって、どうしても願ってしまいます(T_T)
(SMAPさんがウラヤマシイ…)

とにかく、フラゲまでMステ激リピですねっヽ(*´∀`*)ノ

ではまた遊びに来ますね~(^_-)-☆
2013年03月03日(Sun) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

