ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ミドリノアラシTOP智くん ≫ ミドリノアラシ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミドリノアラシ

最近、A〇Bの出演する自転車のCMでそこに出てくる男の子が「さとし」くん
智くんとは関係ないから、知らん顔するつもりが名前を呼ばれていると
ちょっと反応してしまう自分がくやしいkatukiです


前のエントリーでは、まったくのワタクシゴトというかヒトリゴトというか
そんなエントリーにたくさんの拍手とまた温かいコメントありがとう
ございました
本当はネガティブすぎるエントリーしたのを後悔したりしていましたが、救われた
気がしています

こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願いします


昨日、いやもう一昨日になっちゃったんですが、久しぶりに本屋に行って
non.noとガイドを買って帰ってきて、袋から出したら小さなチラシが
入っていました

ご予約受付中って大きく書いている下に
「嵐の二宮担にとって歓喜!なのか瀕死!なのか “プラチナデータ”関連
雑誌続々発売! 雑誌代のみで3万超え!?」
ってなってて
2月中旬から3月10日前までの発売でニノちゃんが載ってる雑誌が書かれてる


これって購入した誰の袋の中にでも入れてるのか、嵐ファンらしき人の中に
入れてたのか 雑誌のどれかに挟まってたのかわからないんだけど
なんかちょっと笑っちゃった

二宮担って言葉使ってるって、店員さんにニノちゃん、もしくは嵐さんの
ファンがいるんだろうななんて想像しちゃうし、雑誌代のみで
3万超えって、店員さんも頑張って買ってるのかなぁなんて思ってみたり

こんなこと書いたら、ニノ担さん、買いたい本よりすぐっちゃわない?(笑)
本屋さんはとにかくたくさん売りたいだろうに…

この本屋さん、ジャニーズファンに優しい本屋さんだなぁと感じること
いくつかあったけど、ジャニーズファンがいる本屋さんだなと確信しました(笑)


購入したnon.noは…『ミドリノアラシ』

山っこさんで、癒されましたね~

外でキャンプするはずが、大雪になっちゃって
急きょ室内にテント張ってのキャンプ

最初の大きく載ってる2人が
彼(翔くん)が指さす方を見つめる彼女(智くん)って見えちゃうんですけど(笑)
あれ? いつもと立場が逆転?(笑)
でも智くん、翔くんの指さす方とは違うところ見ているような(笑)

ほわーんと口が半開きの智くん、すっかりリラックスしてるみたいだね

雪で遊んでる?走ってる?2人、とてもアラサーに見えない

2人ともヘアスタイルが自然な感じでそれがまたキャンプしてるのに
ぴったり

2人のショット見ているとなんていうのかな
落ち着きますね~
微笑ましいっていうか…

翔くんが嬉しそうな感じが伝わってくるんですよね
もちろん智くんも楽しんでるんだけど、翔くんからは
智くんと過ごしているってことも含めて楽しんでる感じがする

小さな写真だけど、寝てる翔くんを覗きこんでる智くんに気づいて
寝ながら笑ってる翔くん
なんかこの二人の空気感っていうか空間っていうか安心できますね

前髪おろして、可愛い智くんだけど、ちょっとした表情が男らしかったり
あれこれ写真を見てはニタニタ…

嵐のメンバーを緑で例えると…
相葉ちゃんはパセリ、爽やかだし、作ってたような気がする
潤くんはパクチー、味にパンチがある感じ
ニノちゃんはブロッコリー、形がインドア派っぽい←形がインドアって??(笑)

そして、智くんは海の男らしく昆布
翔くんは「ZERO」だって
番組のタイトルバックが緑だからだよね

こう言ってもらって、翔くん自分の番組ちゃんと見ていてくれるんだって
嬉しそうにしてる姿を想像しちゃう

智くん、テントがずいぶん気に入った様子で、広いところでも“自分だけの空間”
できるなんて贅沢だって言ってる

智くん、自分だけの時間、空間がないとね。大切なものだもんね
そんなところがあるから、またドキドキさせられる智くんがいてくれるんだろうね


なかなか気分が上がらない時に見たミドリノアラシ
癒されるというか、スーッと心が晴れてくる気がした

やっぱり智くん、嵐さんは元気くれるんだなぁ~

一昨日はアラモクではなかったけれど、ケーブルテレビのチャンネルで
「映画怪物くん」がやってて、観ちゃった
少クラでポップコン嵐さん観て、怪物くん観てたくさん嵐さんに出会えて
楽しかったな
なかなか幸せな水曜日でした


大きなサトシゴトはないけれど、雑誌ゴトやNHKさんでいろいろな智くんに
出会えそうで楽しみですね

今週はちょっと体調崩してて、久しぶりにお医者さんのお世話になったり
しましたが、健康第一を忘れずに過ごさなきゃね

皆さんもご自愛くださいね
元気にサトシゴト、アラシゴト楽しみましょう


ここまでお付き合いくださって、ありがとうございます


Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃ~ん、何度かコメントしようとしてくれて
ありがとう
それなのにお返事遅くなっちゃってごめんね

今日ある町のイベントがあって、その町のイメージソングが
作られて、その歌をお披露目する役を次女が習ってるミュージカル仲間で
やることになって、行ったことないところだし、場所調べから
昨日の夜から今朝も髪のセットしたりとバタバタしてて、でも無事に終わったので 
PCの前に座れた次第です

前のエントリー ネガティブじゃなかった?
ありがとうね

今回のグアムの事件、お母さんの年齢や子供さんの年齢が
母が亡くなった時と似てるなぁと思ったら、あれこれ考えちゃって…

私や弟は普通に育ててもらったし、その分母代りした祖母が大変だったろうなと
思うんだけど…
だから、祖母がいてくれたら、母のいない寂しさそんなに感じなかったかな
父も話相手がいなくて、寂しかっただろうなって今となっては思うんだけど、
父も祖母もしっかり孝行できずに亡くなってしまって、私たち姉弟は本当に
いろんな人に助けられて生きてきたんだなって今頃振り返ったりしてる

グアムでお母さんを亡くした家族、本当に強く生きていってほしいなと思うよ


話は変わって…
カレちゃんもnon.noとガイド買ってきたのね ウフフ…
ミドリノアラシのお二人 うんうんカップルみたい

寝袋の中温かいだろうね 抜け殻に入って確認してみたい(笑)

カッコよく歌って踊ってくれる嵐さんも楽しみだけど、5人でわちゃわちゃ
過ごしているのも見たいね
合宿みたいね~ それぞれ得意分野があるだろうから、楽しめそうだし
嵐ってこれだからいいんだよね~ってことも見せてもらえそうだし

私もカレちゃんと一緒にそんな企画お願いしま~すって叫ぶよ~

サトシゴトに飢えて我慢してた私たちにちょっと楽しみができてきたね

今日イベントの帰りに本屋によって、月刊テレビ誌4冊お持ち帰りしちゃったよ
カレちゃんはどれ買うのかなぁ~??

またその話もできるといいな

娘ちゃんは昨日帰ってきたのかな?
元気だったかな?

就活で忙しそうだけど、家だと心身ともに休まるだろうね
娘さんとの時間、楽しんで過ごしてね

鼻の方は全快とは言えないけど、前よりだいぶ良くなりました
ありがとうね

ではではまた遊びに来てくれるの楽しみにしているね
いつもありがとうね


2013年02月23日(Sat) 17:42
鍵コメちゃんへ
編集
鍵コメちゃん、こんにちは♪
今日ムスメゴトでイベントがあって、昨日の晩からバタバタしてて
お返事遅くなってごめんね

昨日の夕食は何だったのかなぁ~?
美味しいもの、お値打ち品買えたかな?

それといつもありがとう ウフフ…
また夜にでもメールさせてもらうね

それと先ほどポストに届いておりました
こちらもありがとう

ではでは短いけれど、またメールで…
いつもありがとうね
2013年02月23日(Sat) 17:00
編集
katukiちゃん こんばんは^^

新たにエントリーしてたんだね。
前回のコメ、、主人の侵入で間違って消したから再び!と思ったら、ここが書かれてあったので。

前回の、katukiちゃんのご両親のことはおおまかに聞いてたけど、そうだったんだね・・

あんな事件とか、事故とかあると、いろいろ思いが巡るんだね。
でも、おばあちゃま、本当に苦労されたんだぁ。
お父様もそのころは若くて、きっとどうしたら?どうやって?ってすごく心を痛めただろうね。
でもお二人の協力で幼いkatukiちゃん姉弟は素直に成長していったんだなって。

全然ネガティブなエントリーではなかったよ。
大丈夫!!

こうして大事に育てられた命、この先も大切に・・
理不尽な事件、事故で親をなくされた小さな子供たち、本当に強く生きていってほしいね。


では、今回のエントリーにふれま~す^^
久々雑誌買いましたよ。
nonnoとガイド。
月末は智くんが載るテレビ誌も期待できそうで、楽しみ♪
にのちゃん祭はきりなく続いてるよね。
担当さん、大変!!
吟味に吟味を重ねないととんでもない状態になりそうだ~^^;

nonno、前髪智くんがなんともかわいくて、きれいで♪
山は、やっぱり見てて落ち着くカップル・・いや、コンビだわ
静か~な時間の流れを感じるよね。

こじんまり寝袋に納まる智くん。
あの寝袋の中は、きっと眠くなってくる智くんの体温で暖かそう^^

見てると、また合宿してほしいなって思う。
本当のキャンプでもいいや。
5人それぞれの素がでてくるであろうそんな企画やってくれる方いませんか~

サトシゴトを辛抱強く待ってる健気なサトシックに朗報を!!!


さ、ご飯食べて、お仕事やっちゃいますかね(笑)

katukiちゃん、早く鼻がよくなりますように。
ではまたきますね~^^
2013年02月22日(Fri) 19:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月22日(Fri) 17:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年02月22日(Fri) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

