ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ CMの智くんTOP智くん ≫ CMの智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CMの智くん

JALの新CM、突然知りまして…
ズムサタで流れた情報はいただいたんですが、観てないし…(泣)

HPで見てきました~
智くんの横顔から始まるんですね
見とれちゃってそこでもう一時停止

「にっぽんをみつけよう」『五本の木 行くべき編』『五本の木 雪景色編』
2つがアップされてました

しやがれを録画したら、最後の最後にJALのCMが入ってました
これは15秒Ver.みたいでしたけど…

早く30秒も捕獲できるといいな


5本の木を見上げている嵐さんたち、本当にこの木を前にしたら、
感動でしょうね 私も見てみたい

絨毯に乗ってた嵐さんといい、UFOに乗った嵐さんといい、いろんな
嵐さんが見れて嬉しいな♪

ニノちゃんが「塩だ!これ」ってなめてビックリしてるのは何だ?って
思ったら、雪の代用品としてかかっているのをなめてみたら、塩だったって
ことかな?
なんかほんわかするCMですね



話が変わりますが、TV LIFEにジャニーズ事務所からのお願いって
次のようなことが載っていました
「当事務所のタレントや役員になりすまして、有料サイトを通じてファンと
メール交換を行い、高額のサイト利用料を騙し取るという詐欺事件が多く発生しています。
このようなメール交換をすることは一切ないので、被害にあわれないようにご注意
ください」って…

テレビのニュースでもこのこと見かけたことがあります
これはジャニーズ事務所だけの話ではないみたいだけど、
今もって携帯の気軽さから起きる問題について、家族で話すきっかけに
なるといいですよね
うちも今日、主人と次女と話してみました
次女はおかしなメールがくることが時々あるって…
全部削除しているけどと言ってたけど

友達は迷惑メールが半日で60近く届いていて、困っていたことがあるって
おはずかしいことに知らないことが今日わかったみたいな…

皆さんは、きっと大丈夫(笑)でしょうが、気をつけましょうね



しやがれの智くん、相変わらず素敵でしたね~
でも確かに黒かった… オアフ島出身って(笑)

最初のMCで相葉ちゃんの「銭湯」「温泉」の違いの説明
わかるようなわからないような…(笑)
でも山っこさんウケてましたね~ もうそれでいいか ウフフ…

日馬富士に対して
「僕が4歳のときにあなたが生まれた」って言い方や
大野解説員の日馬富士の絵を見て
「たいしたもんだなぁ」って言い方が上から目線で
言ってる内容は全然笑うことでもないのに笑わせちゃうって(笑)
でも智くんやっぱり素敵!!

まわしをつけてからの智くんはますますゆる~くなって…
クイズの時は、ほとんど正解を出すつもりもなさそうで…
ホントほんわかした智くんでした






この週末に届いた「アジアンポップス102号」開くことができました
2ページの4分の3は、智くんのページで、4分の1程度がニノちゃんの
「プラチナデータ」の話題

今だとプラデを前面に推す時じゃ…
でもプラデは他の雑誌でいっぱい載ってるから
ここは智くんのこと多めでもいいかぁ(笑)
まぁ智担としては嬉しいんですけどね

でも本当にこの雑誌の方、智くんのこと好きっていうか興味があると
いうか、彼の良さを知らせようってしてくださってる気がする

『チョビスケ』と『ベイクドクリーミー』そして『アレグラ』のCMの
ことに関して、森永製菓と久光製薬の担当の方が話してくれています

森永さん…
智くんをイメージキャラクターに起用したのは
『若い方にもアピールできる方で、従来のお客様もイヤに思わない方。
つまり幅広い人に人気を持つ方ということで、嵐さんが浮上し、自然な
流れで大野さんに決まりました。』
とのこと

なるほど、さすがよく気付いてくださった
智くんの人気は子供から大人まで幅広いですもんね

あとこの担当の方は打ち合わせの中で、メンバーで一番歌もダンスも
うまくて、お芝居もすごい。アートの才能もあると聞いて、そこで
初めて知ったって…

そこ知らなかったんだってなんか笑える
だからあのチョビスケの演技いい意味での驚きだったでしょうね

智くんのアドリブがすごくて、思いもしない表情とか動きを次々と
繰り出すので、周りのスタッフのに笑いをこらえるのに必死でした(笑)
とらかく楽しい現場でしたね

って…

ホントあのおぼっちゃま、わがままでメイドさんが大好きで、でもまた
仲間さんのメイドさん役がより楽しいものにしてくれて、この二人の
バランスとってもいいですね

『びっくりしたのは、最初の撮影の時、セットに入られた時は寡黙な方で、
じっと座っているんです。大丈夫かなと思ってましたら。カメラが回りだした
とたん、髪の毛を振り乱して表情をコロコロと変えて、周りをチョコチョコ
走り回ったりして…監督も思いもしないシーンが撮れたようで“大野さんに
任せておけば安心だ”と(笑)。現場は製作スタッフのほか、大野さんと仲間さんの
関係者の方や、さらに弊社の人間も大勢いて、50人ぐらいでしょうか、それらの人の
前であのアドリブを見せる大野さん。すごいなと…』

この言葉でこの担当の方すっかり智くんの演技のすごさに驚かされているのが
わかります

そして、えっそうなのって思ったのが、
「大野さんのコミカルなCMもいいけれど、カッコいい大野さんも見たいのでよろしく」って
声をたくさんもらい ベイクドクリーミーのCMにつながって言ったってこと

要望って頑張って出していったら、必ずとはいえないけれど、動いてくれることも
あるんだな
やはり伝えていくことが大切なのかも…
 
そんな声から生まれたベイクのCM
またまた担当の方
『表情も声も違うので、あらためて大野さんの芸幅の広さを実感しました』
って…

この後に久光の担当の方が話してくださっているんだけど、
『色々なお仕事で個性を発揮している方だなと。そういった大野さんのお仕事に
接していくうちに、いつしか大野さんのファンになっているという感じですね。…』
 
この言葉まさしく森永さんのことも言ってるなぁ~って

智くんって、言葉で伝えることが少なくて、私たちはそれが寂しかったりすることも
あるけれど、でも行動で関わった人を驚かせて、満足させる
これは智くんのどんなお仕事にも言えることだと思う

言葉で感じることは、わかりやすいけれど、さりげない中で感じる智くんの良さを
見つけることができたら、嬉しいし、もっともっと見たいと思う
こうして、智くんから目が離せなくなるんだなぁ~

久光さんも地域によるけれど、CMオンエアは4月初旬まで続くとのことだし、
森永さんは今後の展開はお楽しみにということでとのことなので

まだまだCMの智くんも楽しまなくちゃ…

でもちろん次の智くんのお仕事も…
待って待って待った分、ドーンとやってきてくれたらいいな


今日はとっても寒い1日、主人や長女はそれぞれ体育館で過ごしているから
寒いだろうななんて思いながら、おうちでぬくぬく過ごしている私
家から見える山々の上の方が、白かったりするのは雪が降ったのかな
寒いわけだ

まだまだ寒い日があるかと思うので皆様、風邪や花粉症には気をつけて
過ごしてくださいね

ここまでお付き合いくださってありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

ふうこちゃんへ
編集
ふうこちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいね

ふうこちゃん、お仕事の方はまだ忙しい毎日かな??
体調には気を付けて過ごしてね

JALのCM、素敵だよね~
あの真っ白な雪景色の中に嵐さんと五本の木だけってとっても綺麗で…
ふうこちゃんも智くんの横顔いいなあと思ったのね
嬉しいなぁ~
ずっと見ていたいくらい好きだなぁ~ 横顔智くん

迷惑メールの件、芸能界の人も騙されているみたいで…
途中でわかるような気がするんだけど、信用しちゃってるのかな

ふうこちゃんの上司の方、高額な請求がくるようなことにならなくて
よかったね
ふうこちゃんのおかげだね
私はありがたいことに迷惑メールが全然こないんだけど
どこでアドレスを知るのか、怖いよね
なんか最近の世の中、なんでも疑わなくちゃいけない感じで
そういうのは何か悲しくなるね

智くんのCM、制作側の話が聞けたのはよかったかな
チョビスケのおぼっちゃま もうひとつのキャラクターになってるよね
ホントわがままで…でも可愛かったりする(笑)

ベイクね、私も最初いい感じの智くんみれて嬉しかったんだけど、
何度か見てるとところどころクスクスって笑っちゃったりするところが
あるんだよね
がっつり、クールな智くんのCM、私も見てみたい

きっとあるよね、智くんの嬉しいニュース
できれば、まだまだ先じゃなくて、すぐそこに来ていてくれたら嬉しいなぁ~

そうそう、ふうこちゃん今まで語っていたことが急にはやめられないと思うので
どうぞ、こちらを使って何でも話していってね
いろんなお話してくれるのを楽しみにしているからね

ふうこちゃんも風邪には気を付けてね
来てくれてありがとう
とても嬉しかったです
またおしゃべりしに来てね
2013年02月18日(Mon) 20:58
編集
こんにちは~(*^^*)

ご無沙汰してます。

JALのCM素敵ですよね♪
捕獲はできてないのですが たまたま見ることはできたので 嬉しかったですし あの大きな木私も見てみたい。と思いました☆

大野君の横顔が素敵です(^_^)

JALのCMはいつもいい感じなので好きです。

あっメールの件。職場の上司のところに届いてましたよ~(*_*)

メールしてみよっか?なんてバカな事言ってるので 騙されてますよ。と教えてあげましたけど ランダムに送られてくるんでしょうね~(>_<)

雑誌を買ってないので知らなかったのでCMの事きけてよかったです。

大野君のあのチョビスケはコミカルですよね。
私は本当はもっとかっこいいクールな大野君を見たいです~。
ベイクは何かちょっと違うんですよ。

まあでもいろんなCMがあることで 違う顔が見られるんですよね♪
有り難い事ですね(*^^*)

大野君の新しいお仕事が見えませんが また嬉しい報告がある時まで まだまだ楽しみが待ってると思いたいですね。

ブログやめちゃったけど こうしてお話しさせていただけるお部屋あるから 嬉しいです。

またお邪魔させていただきます☆

風邪などひかれませんようにm(__)m
2013年02月17日(Sun) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

