ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 木曜日の智くんTOP智くん ≫ 木曜日の智くん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

木曜日の智くん

「グシュ!」(智くんのくしゃみ)
「えっ!!」(ニノちゃんの驚きの声)
VSの中での「キッキングスナイパー」を始める前のこと…

あははは!!!!
テレビ誌でだったかな? このくしゃみのこと知って、楽しみだなって思ってたのに
すっかり忘れてました


昨日のVSでのまさかの突然の智くんのくしゃみ
こういう時、智くんは悪そびれる様子もなく、落ち着きはらって
いるのが余計に可笑しくなる


「俺の番でしょ? 今は…」って言いながらも嬉しそうに見えるニノちゃん
顔を隠して笑いをこらえてるけど、応援の翔くんも大うけしてるよね

確かに自然に出すものは出した方がいいのかもだけど、でもくしゃみをするときは
せめて手をあてましょうね~


くしゃみといえば、インフルエンザあちらこちらで流行ってきているようです
うちの娘たちの学校では一度流行るかと思われたんだけど、今は
落ち着いているようで…
でも流行りだしたらこわいな~

今とにかく手洗いうがいを必ずするようにしています


そして、話はまたVSに戻るんだけど…




クリフクライム…
山コンビ、二人ともカッコよかったですね~
始める前はちょっと後ろ向きだったんだけどね

やるぞーって感じの皆の流れを智くんの一言で、彼ののんびりペースに
それに翔くんも合わせてくれちゃって…
なんだろう あの空気感 智くんならではって感じ


智くんが登る時は、どうしてあんなに軽く登っていくのだろう
是非これから登るときは、腕の筋肉、血管の浮きがみえるように
半袖でできれば、腕全開でお願いしたい(笑)

この日のVSの一番のツボは「キッキングスナイパー」で嵐さんの
時、最後に塚地さんがボールを壁に当てて終わった時の
「ハハハハ…!!」の智くんの声が聞こえたこと…
音声さん、ちゃんと拾ってくれてありがとうです

あのハハハハ…って笑い声大好きなんですよね~


もうひとつ、嵐ちゃんのラストミッション 斗真くんが登場なので
とっても楽しみにしてました

智くんと潤くんの登場の時の曲が「truth」って さすがTBS
テンション上がります

松嶋さんの「誰が負けてもいいやんか」に確かにと深く同意!!

なかなか斗真くんに映画の告知をさせない2人が可愛い~

やっぱりできる人、智くんだよね~
縄跳びの飛んでる姿かっこいいですね~
途中は1位は潤くんかなって思ったんだけど、
智くんが1位抜け…

そんなに罰ゲームやりたくないのね~(笑)

智くんも潤くんも仲良しさんだから、斗真くんはイジラれっぱなし

ぷらさがりの時は、途中もうダメかな?って思ったんだけど、またまた
最後まで残れちゃいました
皆が落ちてもあの余裕~ すごいなぁ~
ちょっと怪物くん思い出しちゃったのは私だけ?

ロープ相撲 1回戦を見て誰もが智くんが負けると思った
決勝戦
アナウンサーの方が「魔王のダブル主演」って言葉
嬉しいこと言ってくれました

魔王堕ちの私としては
2人が対戦するっていうのがね
なんかいいなぁ~と思うんですよね

ドラマの2人をちょっと思い出して切なくなったりして…

あっ、あと斗真くんの「おおちゃん」呼びも
好きなんですよね~



でもロープ相撲の結果は予想外の智くんの勝ち

ホント嬉しそうだったね
あれは罰ゲームやらなくていいから喜んでいるのか
苦手のゲームで勝てたのが嬉しいのか(笑)

斗真くんの髭男爵の完コピもなりきってて面白かったぁ~

キス顔も物まねも完コピも智くんの見てみたかったなぁ~
潤くんと斗真くんが頑張ってやってる姿に
そんなふうに思った人はきっとたくさんいるんだろうな
はい、私もです


もう智くんのラストミッションも見れることがないのかな
テレビ誌によると来週、再来週も智くんの回ではないみたいだし

だんだん最後に近づいていくなって…
これからますますそう感じていくんだろうな

ってちょっとネガティブになったりしてるけど、でも昨日の
嵐ちゃん、VSの智くんはできる人で、またまた週末リピしようかな

明日のしやがれも向井くんで楽しみだし…


皆さん、それぞれに週末ゆっくりできますように…


もう今日から2月ですね
昨日今年初めて美容院に行ったら、来年の娘の成人式の話になって
そこは着付けとかやってないんだけど、とてもいいところを知ってるからと
教えてくれました

人気のある美容院だから、早目に予約した方がいいよの言葉に
夕方早速予約したら、やはりすでに予約が入っていて、5時からの
着付けで予約できました 早っ!!
でも娘によると「先輩は3時から着付けだったらしいから、それに比べたら
いいんじゃない」だって…

昨年中に着物も決めたし、前撮りもお願いできたけど、当日の
美容院探さなきゃってところだったので、これでとりあえずひと安心


女の子の成人式って1年以上前から、決めても早すぎじゃないのが
自分の頃はこんなことなかったよねって、なんか今の子は大変ねって
思ったり、親として楽しみだったり…

あとはやっと髪を伸ばし始めた長女が、もう面倒ってショートにして
しまわないように 褒めて伸ばしていこうって思ってます(笑)


なんか突然ワタクシゴト話しちゃいましたが、ここまでお付き合い
くださってありがとうございます







スポンサーサイト

Comment

Re: タイトルなし
編集
りこちゃん、こんばんは♪

お仕事とっても忙しそうだったけど、まだまだとはいえ
ひと山越えたかな?

お疲れ様です
りこちゃんも智くんと同じく「やればできる子」
よく頑張っていると思うよ
お友達ともたたえあって、これからもがんばってね
身体を時には休めながら過ごしてね

智くん補給もお忘れなく(笑)

嵐ちゃんのラストミッション
りこちゃんは、あの縄跳びの時の「待って…」がリピ率高いのね
うんうんわかる
あの息遣い、あんなに頑張っちゃったんだね
そんなにやりたくなかったのね
キス顔

カッコよい智くんがいたね~
でもこの嵐ちゃんももうじき終わっちゃうんだ
ホント寂しい毎日…

最後にはまた5人そろって出てほしいね
また以前の嵐ちゃんの名場面なんて見せてほしいな~

成人式の準備、地域によるのかもしれないけれど、
なんか準備が早くて…

でも美容院は予約しておいたほうがいいかも…
娘の部活の先輩は予約が遅かったのかな 
午前3時から着付けてもらったとか…

それも大変だよね
ホント女の子は大変だね~
でも楽しみでもあるんだけどね

りこちゃんちの娘ちゃんも可愛いから振袖姿楽しみだね

写真もスタジオで撮られる人が多いみたい
今年姪っ子が成人式だったんだけど、写真みせてもらったら
すごい豪華だったよ
なんかお金をかけたらきりがない気がしてきた

私も人に教えてもらいながら、少しずつ準備していくと思うので
また小物のことなど調べておくね


あっそうそう、今日HDDに入っている魔王見ていたら
あの場所、10話に出て来ててテンション上がったよ

私自分ではきっと行けなかったからホントありがとうね

今日もお仕事頑張っちゃうのかな?
疲れ貯めないようにね

いつもありがとうね
またおしゃべりしましょうね




































2013年02月04日(Mon) 00:48
編集
こんにちは~katukiちゃん♪

いやぁ~どうにかこうにか2/1を乗り切って(お仕事ね...)
なんだか気持ち的にのんび~り(^^♪ まだまだ仕事は
たんまりあるんだけど…。
お友達と
「我々もなんのかんの言ってもやるときはやるよね~!」
なんて言いながらお互いの健闘を讃えあっておりますw

さてさて!
アラモク!!
仕事そっちのけでちゃーんとリアルタイムでみましたよ(*^^)v

VSのくしゃみ。 リピするよね~♥
そしてクライム。あのヒョイって登っていくところもしちゃうよね~♥
本当に腕全開で、出来たら足もーーーっ!と←きっとサトシック全員の願いだろうなw

嵐ちゃん。
本日私の一番のリピは…

「1位の大野さんどうですか?」
「ハァハァ…マッテ…」
この「マッテ…」と手を出すところ!
凄くときめいちゃうポイントでした♥♥
自分でコメントしときながら、恥ずかしく(//∇//)なってしまってますが....w

本当にもう少しで嵐ちゃんが終わってしまうなんて…
最後の数回は思い出色々って5人だけでの放送にしてくれるといいんだけどなぁ~


∑(゚∀゚ノ)ノ
katukiちゃん もう美容院の予約もしないとなのね!
ありがとーー早速うちもしておきます。
あ。。。写真スタジオもなのか。。。
みな、やること早いんだねー
着物(義理の姉のもの)をもらう事になっているので、のんびりとまだ
なーーんも用意してないんだよね~(^^;)
草履やら首にまくフワフワのやつやら。。。あとなにがいるんだっけ?
そんな困った母親です…(ーー;)
色々教えてね~~m(_ _"m)ペコリ
2013年02月03日(Sun) 12:45
kanna mamaさんへ
編集
kanna mamaさん、おはようございま~す

今日はいい天気ですよね~

先週のアラモクは確かに智くんの男前度上がってたね
うんうん、くしゃみした時は可愛いんだけど、そのあとが
男前だった(笑)

嵐ちゃんは、最近もう何回かで終わるんだなぁと時々
しんみりしちゃいます
総集編やってほしいね
魔王ドッキリ、チャイマイ観たい観たい
あと男前だった肝試しとか嵐さん5人で日光行った時とか…
もういっぱい出てきちゃうけど

そうそう、こちらでお話しちゃっていいのか
こちらでも魔王の再放送はしてて、成瀬さんだけVer.に編集しましたよ
サトシックさんは考えることも一緒ですね~

あと榎本さんVer.も作っちゃいましたけど…
きっとkanna mamaさんも作られてそうな気がするけれど(笑)

覗かせてもらうばかりで、コメントできてないけれど、
またゆっくり遊びに行かせてもらいますね

来てくださってありがとう
また遊びにきてもらえると嬉しいです
2013年02月03日(Sun) 10:05
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、おはよう~♪
忙しい中遊びにきてくれたのに お返事遅くなってごめんね

忙しそうだけど、身体の方は大丈夫
先日のお友達とのバイキングにお出かけはいいリフレッシュに
なっただろうね
インフルエンザも流行っているみたいだから、無理はしないで
過ごしてね

昨日は一日どんよりとした曇り空だったけど、今日はとっても
いい天気 
暖かいよ~

ホント智くん不足だったから、アラモクは楽しかったね
確かにまた潤ってはいないけど…(笑)

VSホント自然体だったね クリフクライムでも頑張らなくちゃって
気負いもなく(笑)でもちゃんとお仕事こなしちゃって、かっこいいよね~
そして、くしゃみも…あまりに自由すぎて笑えた~

斗真くんの智くんを見つめる瞳がとっても優しそうで、なんかそれが
嬉しくてニマニマしてたよ
きっと斗真くん、今でもおおちゃん大好きなんだろうね

潤くんの仲がいいからこその斗真くんへのどSっぷりも面白かったし

縄跳び対決、終わったら息が切れてコメントできないって
そんなに頑張ったって、そんなにやりたくなかったんだね

子供だっこしてるの見るともういてもおかしくない年齢だもんね
でも確かにまだ先でもいいよねって思っちゃう
いたら可愛がるいいとうちゃんにはなるんだろうけど…

3月で嵐ちゃんが終わるって知った直後は、正直実感なかったけど
2月に入ると 後何やってくれるのかなとか、これはもう見れないのかなとか
ちょっとしんみりしちゃう
愚痴りたくもなるだろうから、遠慮せずに話していってね

今ジャニーズ先輩のグループも皆、深夜番組いろいろやってるから
嵐さんも今後是非やってほしいよね~
できれば5人で…

そうなの 娘は来年成人式
昨年の秋ごろからかもう毎日のようにあちこちからカタログや展示会の
お知らせが届いて、同じように娘持ってる友達に聞いたら、もう
用意したって言うので、早い方がいいかなぁ~って昨年のうちに
決めちゃった
お金かけたら、写真も含めてキリがないね
うちはまだあまりこだわってないから助かってるけど…

カレちゃんの娘ちゃんは卒業式の袴の準備かぁ~
そういえば、年末着物展示会に行った時に、袴も並んでいて
選んでらっしゃる方がいたよ

卒業式も1年以上前から準備するんだね~
夏に選ぶので出遅れって、ホント驚きだわ


でもやっぱり娘の晴れ姿って楽しみだね
長女は特に着物着なくていいやってずっと言ってたから
姿見れたら感動だろうな←親ばか(笑)

アラシゴト時々読み返しているんだけど、みんなの言葉が
今も変わってないなぁってところがなんか嬉しかったりするんだよね
よかったら、カレちゃんもまた読んでみてね

点字今回が最後の宿題なの
これから頑張りま~す

いつも応援ありがとう

いつも遊びに来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね~
2013年02月03日(Sun) 09:55
編集
こんにちは~

今週の『VS』『嵐ちゃん』智ファンにとっては
オイシイ回でしたね。
智くんの男前度が上がってGoodでした。
(くしゃみしてるときも男らしいv-347

あと残り少ない『嵐ちゃん』
できれば、今までの総集編で
『魔王ドッキリ』や成瀬さんの『チャイマイ』
やってほしいな~。
2013年02月02日(Sat) 17:05
編集
katukiちゃん こんにちは^^

いやぁ、やっと来れましたわ。
久々気持ちと行動がゆっくりの今日。

暖かいよ~
そちらはどうかな?

VSとあらしちゃんで、本当にうれしいあらもくでした。
やっと枯れてた心が半分潤った感じ。
まだ足りないんだけどね。

VSではかわいいやら、かっこいいやら、自然体やらで、いろんな智くん見れたし、あらしちゃんでは未来のパパ像を感じて、ちょっと切なくなりながらも、いいパパになるんだろうなって思ったり。

魔王コンビの対決もやっぱりうれしいね~
キス顔は見せたくないんだろうね、必死に見えたもん(笑)

なんか、シェアハウスもよかったのにこんな中途半端で終わるのはとても悲しいよ。
あのまったり、うだうだ感のよさが一般の方には伝わらないのかな・・・・

ド深夜でいいから、30分枠でいから、嵐さんたち5人にまかせる番組枠ください!!!!
はぁ・・・・つまらないな・・・・
いかん、いかん、久々来てグチってごめんね^^;


さて、娘ちゃん、成人式来年だね。
うちの娘、夏に決めたから、かなり出遅れたよ。
だから、今3年だけど、卒業式に着る袴、来月には予約しに行こうと思ってる。
成人式に着物借りたとこで予約すると、袴は無料らしく、県外持ち出しもOK!なので^^

女の子は大変だね。
うれしい、おめでたいことだから楽しいけど。

こうやって大人になっていく子供の姿を見れるのは幸せなことだね。

智くんの母ちゃんもそう感じてるんだろうな~
katukiちゃんの前のエントリー読んで、私も久々「アラシゴト」読んでみようかなって思った。

では、また来ますね~^^
点字がんばっ!!
2013年02月02日(Sat) 13:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

