ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 翔くん、お誕生日おめでとう♪TOP翔くん ≫ 翔くん、お誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

翔くん、お誕生日おめでとう♪

今日はとっても寒いです
もうこたつに入ったら出たくない

まだ明日も寒いそうで… やだなぁ~

ここ最近になって、インフルエンザの言葉をよく聞くように
なってきました

高校生の娘のクラスメートも一人インフルエンザで休んでいたそうで
関東に住む小学生の甥っ子もかかってしまったとか…
かかってしまった子もチラホラ…

インフルエンザが広がらないように うがい、手洗いは必ずしなくちゃね

受験生の皆さんは、まだ頑張り時なので、予防してこの時期を乗り切ってくださいね



そして、今日は…


1月25日


翔くん、お誕生日おめでとう~♪

31歳のこの1年は、またまた忙しくなりそうですね

どうか身体を大切にしてもより充実した1年になりますように…

翔くんって、本当の頭の回転が速いというか、気が利く人で
のんびり屋の私などは疲れてしまわないのかな?と思ったりもするけれど
うまくことが回っていくのが楽しんでるのかもって思ったり…

でもナゴヤドームでは、たのしそうな翔くんが見れたのはうれしかったな

いざという時は、智くんに振ると彼の想像を超える答え返してくれる時
あるし…(笑)
翔くんと智くんの信頼しあってる関係、またいっぱい見れる年になるといいな

でもたまに翔くん、のんびりさせてあげたいななんて思うこともある

智くんがやること言うことにをちゃんと見ていてくれて
誰よりも楽しそうにしてくれる翔くん大好きです

また他のメンバーが呼ばない「智くん」呼びが大好きです



2004年の24時間テレビでニノちゃんが読んだ翔くんへの手紙

『翔くんは空気の読める人です。
不器用になったり、バカになったり、でもそれは本当に
頭のいい人しかできません。
そういう みんなのためならという心の広さに
ついていこうと思えたんです…』


これって今の翔くんも変わらず言えること…
彼の意志の強さっていうか、自分は嵐の中でどうあるべきかを
いつも考えていてくれてるんですよね

これからもお母さん役として、メンバーの食事の心配もしちゃうんだろうけど
それが楽しければ、それが一番 どうぞこれからも今までとおりの
翔くんでいてほしいなって思います

ただ時には自分を休めることを忘れずにいてほしいな



翔くん、昨日のVSでもホント気配りしてくれてましたね
多部ちゃんと同じ誕生日って、話してたけど…
あまり多部ちゃんは興味がないような…(笑)

ラストホープをいろんなところに挟み込んできて
しっかり宣伝してあげる翔くん、さすがですね~

それにしても最後のキッキングスナイパーは観客のみなさんばかりでなく
もうラストホープの出演者も嵐さんも大爆笑でしたね~

北村さんと高嶋さん、面白すぎです
相葉ちゃんが北村さんに「ふざけてたでしょ?」って
言うのもわかるし、ニノチャンの後ろから見たらスゲェ女子って高島さんのこと…
納得しちゃった

もう智くんも大爆笑で、それを見るとこちらまでもっと楽しく
なってくる

それにしても相葉ちゃん、ミラクル起こしてくれましたね~
カッコよかったぁ~ 
さすがです ラストホープですね~

カッコいいといえば、キッキングで3番目という重要な位置を与えられても
緊張もせずにいられる智くんもカッコいい!!
ホント動じない智くん、ちゃんとお仕事もできてたし…

で最後の「ラストロープ」カッコよくは終わらないのがまた相葉ちゃん、いえ
嵐らしいというか…またまた笑えちゃって

あ~楽しかった

嵐さんたちが楽しんでるのってホントこちらも楽しくなりますね
コンサートもそうだけど…



そういえば、3月6日に発売の嵐さんの新曲
ラストホープの主題歌「Calling」と
両A面のもう一曲 「Breathless」ニノちゃんの映画「プラチナデータ」の
主題歌と発表されましたね

人の心の深淵を覗きこむような歌詞とミステリアスかつどこか懐かしい
メロディーが融合した、タイトル通り息もつかせぬアグレッシブな
ダンスナンバーです
だそうで…

これだけ読んでもすぐに曲調が思い浮かばないけれど、「ダンスナンバー」って
ところだけでニンマリ…
踊ってくれるんですよね~

早く見たいなぁ~
でも歌番組減っちゃったもんね~
どうか嵐さん歌う機会増やしてくださ~い←誰に言ってる?(笑)

明日は「プラチナデータ」の前売り券買いに行ってきま~す


翔くんのお誕生日エントリーから、なんかだいぶ脱線してるような…

まとまらないので、この辺で終わっておきます(笑)

週末お仕事の方もいらっしゃれば、お休みの方もいらっしゃると
思いますが、いい週末になりますように…


ここまでおつきあいありがとうございました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

