ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あれから、1週間…うだうだと… (追記あり)TOP嵐さん ≫ あれから、1週間…うだうだと… (追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あれから、1週間…うだうだと… (追記あり)

やっと嵐さんのレギュラー番組も始まり、いつもの日常が戻ってきた
感じです

一昨日のVSは、対戦相手がジャイ〇ンツチーム
我が家もドラ〇ンズの地元ながら、ジャイ〇ンツファンです
と言っても私は毎回試合を見るってほどでもないゆるいファンですけど(笑)

昨年は、最多安打を長野さんと坂本さんの2人で取った時の長野さんや原監督の
心意気に感動しましたけど…

強かったですね~

ニノちゃん、ポップコーンヒッターやクリフクライムで大活躍だったのに
その活躍もかすんじゃいましたもん


智くんはというと、特に活躍することもなく、フツーに終わりましたね(笑)
でも智くん足が細~~い!!
今回の衣装が足にぴったりフィットしてたのでそんなこと思いながら見てました

あとはキッキングスナイパーでボールが転がらないように固定するわっかが
智くんはキックするとずれるか前の下に落としていて、何度か下に取りに行って
その時に上にあがるのがとっても身軽で
そんなところにキャッ!! カッコいい~と思って見てました←そこ?(笑)


そして、昨日の朝は…

スッキリをつけていたら、突然現れたアレグラ智くん

えっ? えっ? ってアタフタしている間に終わっちゃいましたけど…
何かUFOみたいなのが出てきたのと、最後にどや顔してたような

また見た~いと思ってHPに行って見てみたんだけど、重くてなかなか
見れない(泣)

これは捕獲するしかないとあれこれ録画してみましたがなかなか出会えず
夜になって、「ボンビーガール…」で2度流れて、無事捕獲できました

HPを見てみると 智くんはアレグラ人でサトシーラ
アレグラ人のリーダーだって ププッ ここでもリーダーなんだ

5キロ先のくしゃみも聞こえる聴力を持ってるとか、特技は無重力 バク宙
って、なんか智くんのことよく調べてある感じがいいな

それに
「誰も真似できないポージングを考案しては仲間を困らせている」って
思わず、メンバーからクレーム?!があった「Up to you」の最後の
ポーズを思い出しちゃった

CMでも不思議な動きしてるところありますよね


でもでも、まだわんこそばの30秒もチョビスケもまだ捕獲できてないのを思い出し
まだまだ頑張らねば…


そういえば、Popコンのナゴヤドームの時、となりのイオンのショッピング
モールの中にあるドラックストアに大きなアレグラ智くんの旗? みたいなのが
2枚飾られてるのにドームに向かう時に気づいたっけ
ドームに入る前にテンション上がりました~

翌日オーラスの日に友達に会いにまたナゴヤドームに行った時にイオンに
入って通ってみたら、アレグラ智くんだけでなく、ファシオの潤くんの
ポスターが飾られてたし、なぜかや薬局なのにポッキーのニノちゃんの
ポスターも(笑)
きっと昨日もあっただろうに気づいてないし…(笑)

イオンの化粧品売り場にはファシオのワゴンができてたし ここでも
嵐祭りでした
でも以前は中で嵐さんの曲がガンガンかかっていたのに 今回は嵐さんの
曲が聴こえてこなかったような…


Popcornライブ 名古屋に参加して一週間たったんだなぁ~

智くん、少しお肌がこげてたからだろうか すごくオトコって感じがして
笑って可愛い~表情してても なんか芯に何か力強いものを持ってるような
凛としたものを感じて、なんでこんなにカッコいいんだろうなんて
思ったことが何度か…←すみません 智担です

今も変わらずいっぱいファンサしてる智くんもちゃんといたけど
高いところにもいっぱい手を振ってくれる智くんもいて…


今回一塁側のメインステージを斜め横から見る感じのところで
私の座席から右にいけばいくほど、メインステが肉眼では見えにくくなる位置
私が驚いたのが、その見えにくい位置の人たちがいつもいっぱい
ペンライトを振っているのが見えた時…

嵐さんたちには振っても見えないだろう時が多いだろうに一生懸命ペンライトを
振ってる姿に
嵐さんってこんなに愛されてるんだなぁ~って感動してた私
よし!! 私もいっぱいペンライト振って応援しちゃうぞって思えた

私のまわりの方々もノリのいい方が多くて、それがまた元気もらえて
翔くんが返ってくる声が思っていたより大きかったみたいで
驚いてたのが印象的でした
なんか地元のドームで嵐さんが嬉しそうだとまた余計にこちらも嬉しい


今回参戦するにあたり、あるお友達からお願いされてたことがあったんですね 
行きたくても行けなかったお友達
「智くんが近くにいない時でいいので、私のかわりに松潤と翔くんに手を振ってきて
ほしい」って…

そのお友達の願いが強かったのか(笑)
潤くんのソロ着替えは肉眼でも見えるところだったし、翔くんとニノちゃんが
来てくれることが多かったところでした

潤くんの生着替えでは、ドキドキものでしたが、東京の時には気がつかなかった
「ハァ~」っていう潤くんの声がまた色気バンバンでヒャ~~!!
あの近くの担当さん倒れてなかったかしら

私、MC終わった後に始まる
「ついておいで」「君がいるから」「two」の流れが智くんの振付で続くから
楽しみでいたんだけど、君がいるからの途中から智くんはセンターステで
はけちゃうんですよね
次は智くんがソロだってドキドキを感じながら、目の前の下のところで
翔くんがJr.と踊っていたんです
結構肉眼でも細かい踊りがわかって、あぁ~智くんの振りつけたダンスだぁって
一生懸命見ちゃった 
智くんの振付だからってことだけじゃなくて、そこにいる翔くんはとっても
素敵でした

それとポップコンマンになって、気球に乗ってる時に翔くんだったかなぁと
思うんだけど、ボールを投げるとき「あげる あげる…」って一気に投げてたのが
可愛かった~ 記憶違いだったらごめんなさい

楽しんでる嵐さんを見れるっていうのがまたコンサートでの楽しみ
こちらが幸せ感じられる時ですね


翔くん、潤くんが来たときにはいっぱいいっぱい手を振ってきましたよ~って
見てくれてるかわからないけれど、ここで告白してみる(笑)


そうそう、ドームの中に入った時に座席がどこかよくわからなくてそこにいた
会場案内の女の子に教えてもらったんだけど、教えてもらった子の顔を見て
この子どこかで会ったことがあるって思って気になってて…

考えてたら、娘の中学の仲良し組の一人じゃないかとわかって…
でもあまりにも中学の時と変わってないもので 化粧したり、雰囲気変わってる子が
多いから、似てるだけかなぁって
思って帰り道に娘に電話して聞いてみたら

ちょうどお正月に仲良し組で食事をして、その時にバイトで今度嵐のコンサートの
グッズ売りするって言ってたって…
あの子は中学、高校の時と全然変わってなかったよだって
売り子さんではなかったけれど、やっぱりあの子は娘のお友達だったんだ

今度メールしたら、お母さんがお世話になりましたって言ってたって
伝えてって言っておいたけど伝わってるかなぁ~(笑)

きっとこの子たちは翔くんがオトノハで打ち上げに参加したたくさんのスタッフさん
には含まれてないだろうけど、あらためて考えると本当にいっぱいの人が
コンサートのために頑張ってくれてたんだなぁ~
おかげでとっても楽しい時間を過ごせたから、スタッフさんにも感謝ですね


あの素晴らしい空間での時間から一週間過ぎると 消えていったり、またふと
思い出したりとその時の余韻をまだ楽しんだりしています


でも現実は…
点字の宿題がまだたまってる~ 
先生、笑顔で容赦なくいっぱい宿題出すし(苦笑)
さて今日明日で頑張りますか 
いや頑張らなきゃダメでしょ


では今日のしやがれを楽しみに現実に戻ります


(追記)
コンサートがらみのことで今度エントリーしたら、載せておきたいなと
思ってたこと載せるの忘れてました

Wink up 2月号の中に「ジャニーズJr.生態調査2013」というコーナーの
中の質問のひとつに
『先輩に言われてジーンと心に響いたひとことは?』
というのがあり、何気に読んでたら ジェシーくんという子が
智くんの名前をあげていました

「コンサートの本番中にスタッフが大野くんをうちわであおいでいたら、
大野くんが近くにいたオレのほうに来てくれて「暑いだろ?」って
あおいでくれた」

ジェシーくんはとっても嬉しかったんですね~

こういう舞台裏での智くんの様子がわからないから、少しわかって
嬉しかったし、また暑いのは自分ばかりじゃないってあおいであげる
智くんにほっこり

こんな素敵な話、ツアーの間にもいろいろあったんでしょうね
PopコンのDVD発売されるものと信じていますが、またこんな私たちが見れない
嵐さんの様子などメイキングで入れてほしいなぁって思います




長々とお付き合いしてくださってありがとうございます

スポンサーサイト

Comment

鍵コメちゃんへ
編集
鍵コメちゃん、お返事遅くなってごめんなさいね

まずはこちらを覗いてくれてて、嬉しいっていうか よかったぁ~

心配はご無用ですよ 智くんはちゃ~んと見てきましたから
いっぱい素敵な智くん見れましたよ

昨年の鍵コメちゃんが会った翔くんはそんな風だったんだね
それは残念というか、何かあったのかな

今回は翔くんが、返しの声の大きさに感動してくれてたり、すごい
楽しそうなのがこちらにも伝わってきて、なんかそんな姿見ていると
こちらまで楽しくなっちゃって…
だから、十分楽しんできてますので、どうか気にしないでね

アルバムもそうなんだね~
ファンとしてどうだろうって…でも聴けなかった気持ちもよくわかるし
手元にあったというのは、聴きたくて購入したんだもんね
人それぞれで楽しむタイミングはあるだろうから、それでいいと思います

ずっと頑張ってる鍵コメちゃん、本当に倒れちゃったりしないか心配してました
私はここで何もできないんだけどね
どうかこれからも無理はしないで、嵐さんたちに時々元気もらいながら
過ごしてね ゆっくりはなかなかしていられないかとは思うけれど…

鍵コメちゃん、今回のコンサートツアーはいつもと違うものになってしまった
けれど、それをちゃんと現実に受け止めて、人のことも考えてあげられる優しい人

次はきっと嬉しいお知らせがくることを願っています

そして、本当に今年は会えるといいな
こんなところでもファンと言ってくれる貴重な大切なお友達
会わなきゃよかったと言われることないように(笑)
私もまだまだ日々精進しなくちゃね

いつも見守ってくれてありがとう
そしてこれからもどうぞよろしくね

忙しい中来てくれてありがとう
2013年01月21日(Mon) 23:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月20日(Sun) 10:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

