ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ Popcornツアー ナゴヤドーム 2日目 MC と挨拶少しだけ…TOPコンサート ≫ Popcornツアー ナゴヤドーム 2日目 MC と挨拶少しだけ…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Popcornツアー ナゴヤドーム 2日目 MC と挨拶少しだけ…

無事にPopcorn ナゴヤドーム2日目 無事に終わりました~

皆で盛り上がることができて、それはやっぱり嵐さんたちがキラキラ
素敵だったわけで、ホント素敵な時間を過ごすことができました
楽しかったなぁ~

嵐さん ありがとう

コンサート前に「智くんが本当に黒いのか?」を確認する宿題を
何人かの嵐友さんからいただき、智友さんと「ここからではわかりにくい
よね~」と話していたんだけど、最初に出てきて近くのスクリーンに
映った智くんみたら

「黒っ!!」智友ちゃんと即反応できて笑っちゃいました
私の中ではまぁいいかって許せる範囲の黒さですけどね(笑)

ちゃんと日焼けして黒くなってる智くん確認できました(笑)



いつもはのんびりエントリーするんですが、忘れないうちにって思って…
とりあえず、MCと挨拶のことを…
なんかあっという間にMCのコーナー終わっちゃったくらい

私、MCを会話形式で再現はできませんので、雰囲気だけでも伝わればって
思います
多少自分の思い込みもあるかもなので、その時はお許しくださいね
どうぞゆるーい気持ちで読んでもらえるとありがたいです



いつもの挨拶で始まったMC、いつも座って休んでくださいって声かけてくれる
翔くん ありがとうです

その翔くん、またまたありがたいことに智くんはどのようにお正月休みを
過ごしたか聞いてくれました

自分から進んで話さない智くん、こうして話題を振ってくれる翔くんに
感謝です
前日のコンでは、潤くんがハワイで過ごしたお話があったようですが、
智くんのお正月の話の前に 潤くんが智くんの肌の黒さにふれて
なぜそんなに焼けたのかって質問に
相葉ちゃんだったと思うんですが、
「わかった 日サロだ」って言うと「当たり~」って智くん言ったんだけど
誰も日サロで焼けたとは思ってなくて… そりゃそうでしょ(笑)

智くんのお正月は、今年もビンゴ大会をしたってお話かなと
思っていると


なんと智くんはお正月に家族みんなで南国に旅行したって…
お姉ちゃん家族も含めてみんなで…

だから黒かったんだぁ~

その時に智くん家族と話したんですって
家族で前に旅行に行ったのはいつだったかって…
そうしたら、前回家族旅行したのは20年前だったとか…

この時メンバーも「早くからお仕事してたからね」って
行けないことは仕方ないよねみたいなことを話してくれたのですが、
智くんは家族に「ごめん」って謝ったって…

なんかちょっと切なくなりましたね~
でも智くんは行かなかったんじゃなくて、行けなかったんですよね

今年はお正月もお休みが長かったんでしょうね
ホント家族旅行できてよかったね~


南国では家族みんなで釣りしたそう…
釣り堀ではしたことがあったけど、みんなで海で釣りしたのは
初めてだったそう

家族皆持ってるなぁ~って智くん言ってたので、智くんの家族も
たくさん釣れたってことかな

あとシュノーケルつけて海に潜ったのもみんなでしたって…

ホントのんびりした楽しい家族旅行だったんだろうな

この時、ある疑問があった翔くんが質問

南国でどうやって顔を隠してたのか?

笑い話でゴーグルして、シュノーケルつけて隠すって言ってたりも
しましたが、智くんは顔を隠すことはしなかったそうです

「誰かに気付かれなかったの?」って聞いたのは翔くんだったかな

気付かれたそうです(笑)
でもその人、智くんに気づいてでも家族と来てるのに気づかれて
親孝行だねって言ってそれだけだったから、大丈夫だったって


プライベートそっとしておいてくれる人に出会ってよかった!!


智くんがのんびりしたお正月をそれも大好きな家族と過ごせたって
わかって、ほっこり

でも翔くんの話から、プライベートでも自分を隠して過ごさなくちゃいけない
嵐さんたちがなんか切なく感じちゃいました
人気者だからで仕方がないじゃなくて、そっとしておいてあげたいなって
思ったりしました


ここまででいいお話聞いたなぁ~で終わりそうですが、
旅行の代金を智くんが払ってあげた話から←こんな孝行息子
持ったとうちゃん、かぁちゃんうらやましいぞ
また払ったって自慢げに話すんじゃなくて、聞かれたから
仕方なく話すって感じの智くんがまた愛おしい~

そんなリーダーがJr.にお年玉をせがまれたのにあげたかった話へ

・智くんはメンバーにはあげたそう
 翔くんもあげたそうで プラス翔くんはJr.にもあげた

・智くんのあげない理由、嵐は一緒にいるから
 でも今回Jr.もいるでしょの返しにもいつも一緒なのは嵐って
 ひるまない智くん

・智くんから、お年玉の出し方提案
 智くん→嵐のメンバーにあげる
 翔くん→Jr.にあげる
 この時点で翔くんが負担が大きいと突っ込まれる智くん
 次は相葉ちゃんも…
 相葉ちゃん→智くんにあげる

 もう勝手すぎる可愛い提案にこれってしっかり
 決まったんだっけ?←誰かに投げかける(笑)
 智くんいいわぁ~(笑)

・Jr.がクリスマスプレゼント持って嵐さんの部屋それぞれを訪問
 翔くんは、食事の時、Jr.と同じテーブルで焼酎一本空けたから
 もう部屋に来ても開けないと言ってたから、ベル何度押されても
 出なかったそうで翔くんはもらえてないそうだけど

 潤くん→マグカップ??
 相葉ちゃん→ワイン(ワインはJr.と一緒に飲んだ)
 智くん→10色くらいの筆ペン 嬉しかったって智くん
 ニノちゃん→対象年齢4歳以上のおもちゃ(笑)

・相葉ちゃんの部屋でワイン開けたからか 明け方までJr.と
 ずっといて、4時か5時頃、それまでずっとゲームしてた
 ニノちゃんの部屋にJr.が移動したって、潤くんとニノちゃん、
 智くんがお着替えタイムの時 話してくれてた

・その後、現れたニノちゃんと智くん なぜかだんまりで
 笑いを誘ってた その後潤くんが来て話が始まった(笑)


あとは、メンバーのドラマや映画の個々のお仕事の紹介と
智くんは24時間テレビのお話してくれてました



今回、智くんの話題が多くて、しゃべってくれるかなぁ~って思ってた
からとっても嬉しかったです
智くんが話すといろいろ質問したり、突っ込んでくれたり、
もうメンバー愛も感じることもできたし、
智くん久々に家族とのんびり過ごせて、元気になったんだろうなって
思えました



こんな感じかな?


それと最後の挨拶がまた智くん大爆笑で…

こんなニュアンスのことを…

「自分たちは特別じゃなくて、みんなと一緒 食べたり飲んだり そして
トイレも行く アイドルはトイレに行かないみたいに言われるけれど
あれは嘘です 出すものは出します だから、皆さん2013年出すもの
出していきましょう」
もう智くん自分で言って笑ってる~
もちろんメンバーに突っ込まれてるし、どうもあまり綺麗な話でないように
とれちゃうもんね
一応メンバーの手助けもあって、結局もいろんなものいっぱい出して
行きましょうで終わりました

もうホント会場 大爆笑
その上メンバーの慌てっぷりが面白いし、自分で言って自分でうけてる
智くんも可愛い~

いらないものはいっぱい出してスッキリ過ごしましょうね
それはやっぱり断捨離だな(笑)


あと潤くんは
「今年の嵐揃ったのがこのコンサートでその時を皆さんと一緒というのが
嬉しい」

にのちゃん
「今年の新年のメールが2通だけで、そんな自分がこんなたくさんの
人と過ごせたのはすごいこと(相葉ちゃんがここでメアド教えたら
メールもらえるよの助言に)いや教えませんよ」
 
相葉ちゃん
「ドームのコンサートチケットが完売と聞いても実感がない 
だって当日お腹が痛くてこれない人がいっぱいいるかも
しれないし…(多分チケットが売れても当日コンサートに
皆が来てくれるかわからないということを言いたかったのかと)」

そんなお腹か痛い人いっぱいいないでしょ 痛くてもみんな来ちゃうよ
って突っ込んだのは私です(笑)

翔くんが…ごめんなさい 覚えてないんです
ただ最後が翔くんらしくないというかクダクダで終わって
それが意外ででもそんな翔くんもとってもよくて…
だから途中の話吹っ飛んじゃった(笑)


なんかこれって挨拶だったの??ってとこしか書けなくて
ごめんなさい

もう今回のコンはなんか挨拶もすごくゆるくて笑いもいっぱい
あってすっごく素敵なんですよね

あぁ~ 嵐ってやっぱり最高って… ウフフ…



こんな感じで私こそクダクダですが、行けなかった方にも少しでも
雰囲気が伝わればって思います


さぁ今日がついにオーラスですね
きっと盛り上がることを信じて、ちょっとうらやましくも思いながら
やっぱり無事に終わることを祈ってます


私は今日も名古屋に行ってきます
今日が誕生日の次女のお供でバーゲンに…


皆さんも素敵な休日を…

ここまでお付き合いありがとうございました

スポンサーサイト

Comment

kanna mamaさんへ
編集
kanna mamaさん、こちらでははじめまして
来てくださってありがとう♪
なのにお返事激遅でごめんなさいね

今回のPopコンが初めてのライブだったんですね~
めっちゃ弾けてこれたようですね
私もとっても楽しかったです

長いようで、でもアッという間の3時間
ホントたくさんの方が幸せな時間を過ごせたんですよね
kanna mamaさん目線のお話も聞いてみたいな

また智くんの話いろいろできたら嬉しいです

これからもどうぞよろしくです
2013年01月18日(Fri) 01:11
編集
こんばんは~
おじゃまします。

めっちゃ楽しいコンサートでした!!
2008年から、ず~っと行きたかったコンサート。
生歌聞けて、ほんとによかったv-343
MC聞けて、ほんとによかったv-343
嵐ファンで、ほんとによかったv-343

次は、国立行くぞ~!!
2013年01月15日(Tue) 21:33
さゆちゃんへ
編集
さゆちゃん、こんばんは~♪
せっかく来てくれたのに、お返事遅くなってごめんね

レポでコンの様子が少しでも伝わったなら嬉しいな
泣けちゃったさゆちゃんの気持ちもわかる~
なんかよかったなぁ~ってしみじみ思えるもんね

そうだね~ずーっとやること頑張ってきたんだもんね
ホント智くんは家族を大切にして、親孝行だね
そんな子供にどうしたら、育てられるのか智くんのかあちゃんに
聞いてみたい

レポ、私の興奮が伝わってきた?
できるだけ落ち着いて書いたつもりなんだけど(笑)

早くDVD見たいね~
ホント楽しい弾けるコンだったから、またDVDを見て楽しんじゃいたいな

そうそう、今年も一緒に嵐さん応援していこうね~

そして、娘ちゃん、今頑張り時だね~
見守るさゆちゃんも落ち着かないかと思うけれど、
きっとサクラ咲くと祈っているからね

こちらこそ、今年も仲良くしてね
さゆちゃんにもいっぱい笑顔になれる素敵な1年になりますように…

来てくれてありがとうね
またおしゃべりができるを楽しみにしているね

2013年01月15日(Tue) 00:10
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは♪
来てくれてありがとうね
遠征の疲れは出てないかい?

娘にもおめでとうをありがとう
娘ね名古屋のお店で、いつもは私とあーだこーだ
言いながら洋服選ぶんだけど、今回は私が嵐友さんと
会ってる間に買い物してて、店員さんに相談して
買ってきたってちょっと喜んでたよ

オーラスの昨日もドームの方にお友達に会いに行ったんだけど
よりコスプレのお嬢さんたちがふえてたような気がしたよ

智くん、家族旅行に行けて、本当によかったね~
そして、大好きな釣りも家族でできたなんて最高だね~
もう聞いててほっこりして、なんか涙が出そうになったよ

私もオーラスに新曲あるかなって思ったんだけど
何か事情があるのかな?
ということは明日のドラマで初めて聴けるってことだよね
楽しみだなぁ~ 

名古屋ではお会いできてよかったよ~
美術館で
いやいや何のお構いもできなくて、でもりこちゃんが
私以上に名古屋満喫してるのがさすが!!って思ったよ

次は味噌カツも食べてね きしめんは食べたんだっけ?

Jのお着替え後姿を見る感じだったけど、肉眼で見れたけど
大丈夫よ~(笑)
智くんは神だから~(笑)
あれはやっぱり潤くんしかできないよね 潤担さんにはたまらないだろうね~

富士山みれなかったのね
でも静岡って横に長いから、車で東京に行った時もいつまでも
静岡抜けられない感があって、途中で眠くなっちゃうのは仕方がないよ
また富士山も見がてら(笑)こちらに遊びに来てね
娘ちゃんのよさこい、こちらの方でないかなぁ~

いつも気にかけてくれてありがとう
またいろいろおしゃべりしましょ
では また…



 

2013年01月14日(Mon) 22:43
鍵コメのTちゃんへ
編集
鍵コメのTちゃん、こんばんは~♪
お返事激遅でごめんなさい

こんな奴ですが、今年もどうぞよろしくお願いします
仲よくしてやってね

Tちゃん、みんなが家族旅行の話に感想くれるなか
出すものは出すの話に反応してくれて、
これは聞いてて、その時の智くんの言っちゃったみたいな
顔で笑ってるのがホント爆笑しちゃった

そうだよね~
このお話だけでなく、智くん自分たちはみんなと同じって
目線で話してくれるよね
嵐さん国民的アイドルなんて言われて、なかなか身近には感じられない
けれど、そんな垣根を取り払ってくれるような話って
なんか嬉しいね

昨日でオーラスが無事に終わって
本当によかったね
また今年も嵐さんたち忙しそうだもんね

コンの時も智くんはソロのお仕事、オレは何もないって
言ってたけど、何かお話があると嬉しいな

次のコンサート、楽しみにしたいけれど、確かに同時に複雑な
思いも…
たくさんの人が幸せな空間に行けるようになるといいね
そうそうどうせなら、楽しくだよね
私もその気持ちで応援して、元気もらうことにします

Tちゃんお仕事もしながらのお手伝い、不安も出てくるよね
でも場所でドキドキしちゃうTちゃん可愛いな

ホント裏方さんは大変なこといっぱいだろうけれど、
やりきった後の達成感は半端ないと思うので、どうぞ
無理はされずに楽しみながら頑張ってね

こちらこそ今年もよろしくお願いします
今年も遊びにきてくれてとても嬉しかったです
ありがとう

Tちゃんも忙しい毎日かと思いますが、体調くずされずに
元気に過ごしてね

ではまたおしゃべりしましょうね
2013年01月14日(Mon) 21:19
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんばんは~
そして、お返事こんなに遅くなっちゃってごめんね~
なかなかPCの前に向かえなくて…

私も忘れないうちにととにかくMCだけでもってレポ
してみたんだけど、伝わったなら嬉しいな♪

智くん、ちょっと焦げてました
でもね、多分あこちゃんが見てもこれくらいなら
いいよねって思えるくらいだと思うよ
それに焼けたのは、家族旅行でってわかったら
うんうん、いいよいいよ、智くんが楽しめたならって
甘々なこと思っちゃう(笑)

よかったよね~
20年ぶりの家族旅行
うんうん、よかったなぁ~って泣けちゃうね
あらあら、あこちゃん誰と行ったのか、その相手にジェラシー?
よかったね、家族で…(笑)

家族っていて当たり前みたいな存在になってるから
親孝行ってなかなか改まってできないよね
でも、智くんの話から、またあこちゃんも旅行でも一緒に…って
思う気持ちだけでもご両親は嬉しいんじゃないかな
いつかできるといいね、家族旅行
マジで考えてみてあげてね(笑)

お年玉の話も智くん自分がたくさん出すのが嫌なんだなってのが
あきらかにわかって、まぁそれがまた可愛くて…
みんなでわちゃわちゃ言い合ってるのが楽しかったよ
Jr.にお年玉あげる翔くんがお兄ちゃんに感じちゃった(笑)

Popcornツアー ホント楽しかったね
これは嵐さんもきっと楽しんでたからだよね
昨日のオーラスも無事に終わってよかったね
ちょっと淋しい気もするけれど…

また次のコンを楽しみに頑張ろ~!!

こちらこそ今年もよろしくね
またいろいろおしゃべりして楽しんじゃおうね
今頃ですが、来てくれてありがとう
2013年01月14日(Mon) 20:52
ありがとうね(*^o^*)☆
編集
遅ればせながらKatukiちゃん、ポップコン参戦おめでとう…そして、レポありがとうね。

すごくわかりやすいレポありがとう。笑って読んでたけど…でも、気が付いたら泣いてました(ToT)

さとし君、大好きな家族を大好きな海に連れて行って…良い親孝行が出来ましたね。。20年ぶりの旅行かぁ。さとし君、ジャニーズ入って大変な時期が多かっただろうけど、ずっと頑張ってたんだよね。そして今も…走り続けていてくれて…ありがとう。この場をお借りして、さとし君にお礼を言いたくなりました☆

コンには、参戦してないけど、会場の興奮…いやいやkatukiちゃんの興奮が伝わってきました(笑)早くDVD観た~い。。

今年も嵐さんたち大忙しだけど、応援していこうと心新たに思いました。katukiちゃん今年もヨロシクね~。katukiちゃんがアラシゴト・家族ゴト・自分ゴト…充実した1年でありますように(^O^)!!
2013年01月14日(Mon) 09:19
編集
こんばんは~katukiちゃん♪

今日次女ちゃんお誕生日なのね^^
おめでとぉ!
いいプレゼント買えたかな?(^o^)
今日もきっと名古屋はpopcorn娘達がいっぱいいたことでしょうw

早速のレポありがとう♪(#^ー゜)v
そっかー家族で行ったのか~
なんだかちょっとホッとしちゃったw
去年のラジオでも散々“連休連休”て言ってたから
ちゃんと連休もらえて、家族で旅行に行けて本当に
ヨカッタよね~♪

やっぱり新曲は無かったのかー
あれかな?両A面だからってことで1曲だけの披露は難しいのか?
でもでも、サトシックにはたまらないMCだったんだね♪
そういえば、Jのお着替えすぐそばで見て浮気しなかった?w

終わっちゃたね~popcorn祭。
早速思ってない?私はめちゃめちゃ思ってるんだけど…
早くDVD出してーーーっ!とw
あのtwoをリピしまくりたい!!!とww

まぁその前に新曲があるんだったね。
それも楽しみだ~(b'v`*)

今回は本当にお世話になりました。m(_ _"m)ペコリ
初名古屋がとても楽しいものになりました~♥
katukiちゃんがドキドキしてる頃、新幹線で爆睡してて、
またもや富士山を見られずに帰宅しました(^^;)
どうもちょうど眠くなるところに富士山があるんだな~(ーー;)
また会える日を楽しみにしております(^^♪
2013年01月13日(Sun) 20:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年01月13日(Sun) 20:25
おかえりなさい~♪
編集
katukiちゃん、コンレポどうも有難う♪
智君、焦げてましたか~(^^;

でも智君の家族旅行のお話、泣けちゃいましたv-406
そっか~、家族と南国へ旅行だったんですね~。
誰と行ったんだろう?って、少しジェラシー感じてた自分が恥ずかしいですわ☆

家族孝行出来て、そして久しぶりに家族と一緒にのんびり旅行出来て、本当に良かったね~智君v-411
私も親孝行しなくちゃ☆
今一瞬マジで考えてました(^^;
お金は・・・出すのはなかなか難しいけれど、一緒に旅行できるくらいは
貯めて・・・頑張ろう!!

お年玉のお話とか、ほっこりトークがてんこ盛りだったのですね♪

Popcorn、本当に楽しいコンサートでした(^^)
今日でラスト!
お友達、今頃弾けてることでしょうv-441

katukiちゃん、今年もよろしくどうぞ~!!
2013年01月13日(Sun) 16:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

