ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 名古屋 PopcornツアーTOPワタクシゴト ≫ 名古屋 Popcornツアー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

名古屋 Popcornツアー

相葉ちゃん主演ドラマの主題歌が予想はしていたけれど、
嵐さんで、嬉しいなぁ~ なんて思っていたら
友達から「新曲予約始まってるよ」ってメール
気づいたのが少し時間がたってからだったので、
乗り遅れてしまってアタフタ…
でも何とか楽〇さんで予約できました

CDでもDVDでも いつもアタフタさせられているような…
これってお仕事されたりして、学生さんなどは
すぐに申し込みできない方とかも
いらっしゃるんだし、何とかならないんですかね

また申し込みが再開されたりすることもあるかと
思うので、欲しい方が皆さんが予約できますように…

でも初回限定が少しの時間で取扱いしてもらえないって…
ってちょっと愚痴っちゃいましたが

ニッ〇ンのCMが大好きな天然さんでわんこそばとか…
ワタクシまだ見れていません
ボチボチ捕獲できたらと思います


そして…

嵐 Popcornツアー ナゴヤドーム公演始まりましたね~
昨日も無事に初日が終わったようで…
よかったです!!




嵐さんが地元の名古屋に来てくれてると思うと
もうそれだけでドキドキ…

なんかそれだけでとっても嬉しい~♪

という私愛知県民じゃないので、地元ではないかもですね(笑)

10日にはプレ販売行ってきました
今回いつも高校生の娘さんと行動している友達と行ったんだけど
前に「朝早く行けないかも」ってメールが来たから
「無理しなくていいよ 私も頑張るけど、7時頃の電車に乗るのがやっとだと
思うし…」って返事して
お互い電車乗ったらメールするってことで現地集合にしました

朝私が出てからも友達からメールが来なかったので、まだ出てないんだなぁって
思って、電車に乗ってからメールしたら、なんともうドームに向かう地下鉄に乗ってるって…

早ぁ~い!!

おかげて合流したらドームの外周に並べました
もうね、ドームが見えないところに何度か並んだことがあるもので、最初から
ドームが見えることがテンション上がったりする(笑)

今まで、まさかねって思うことが現実になってしまうあの行列、どこから
こんなに人がくるんだろうって思ってました

プレ販売も昨日もそこまでの行列はできてないみたいでよかったです
でもやっぱり限定は売り切れるの早いですね

前のツアーでは、夜に行って待ちなしで限定も買えたんだけどな~
今回はは夕方までに売り切れちゃいますもんね

今日は土曜でお勤めの方や学生さんもたくさんいらっしゃるかもですが、
長い列になりませんように…
ほしいものが手に入りますように…


プレでは、急きょイヤホンジャックの売り場を増やしたりしてくれてましたが
やっぱりイヤホンジャックに並ぶ列は長かったです

午前中は日が当たらないところに売り場があるので、並ぶのも寒いのですので
行かれる方は温かくしていってくださいね

売り場の列に並んでいる時、いろんな方がみえるなぁと観察してると楽しい
手作りだと思うんだけど、ポップコンロゴのついた財布とトートバックを持った人を
見た時はすご~い 可愛い~って感激しちゃいました

名古屋の売り場って長い列になると垣根をまたがなくてはいけないところが
あるんですよね
危ないなぁ~と思ってたら、グッズ買い終えてたくさん抱えてきた女の子が
垣根のところで何かにひっかかったのか転びそうになったんです

そしたら、そのあたりの4,5人の人が「大丈夫?」ってすぐに倒れないようにと
反応されてて、なんかみんな優しい~って少し離れたところで見てた私は
感激!!
転びかけた方も「すみません」って深々と皆さんに頭を下げられてる姿にも
ほっこり

そんなこんなでいろんな方を見ていると退屈せずに並んでられました

友達と無事にほしいものを買えて、すぐ隣のイオンでランチ
もう座るとやっとホッとできました
朝から並んで買い終えるまでに4時間ほどかかりました

頼まれていたお友達の分が買えたのが、とにかくホッとできました

私も他のドームで嵐友さんに限定をお願いしたけれど、きっと
ちゃんと買えるか不安だったりもしたんだろうなぁ~

友達とも話していたんだけど、自分のものだったらまぁいいかぁ~とか
仕方がないなって思うけれど、人の分は頑張っちゃうよねって…

本当に買ってくださった嵐友さんたちに感謝だなぁ~って
今頃実感したり…
買っていただいたグッズ、嵐さんのだからってことだけじゃなく
頑張ってくれた嵐友さんを思い、大切にしなくちゃって思いました


そうそう、地元の駅について改札に向かう人の中に嵐さんのコンバックを
持った人を何人か見かけて、友達とニヤッとしちゃいました

田舎のここにも、同じ電車に何人かグッズ買い帰りの方がいるんだって
嬉しいような恥ずかしいような…
アラシックさん近くにも結構いるんだって実感した出来事でした


さて、今日のナゴヤドーム2日目に行かせていただきます
今回のツアーで2度も行かせてもらえるって本当に
ありがたいことです

せっかくなので、嵐さんたちと弾けていっぱい楽しんできたいと思います
皆さんの想いも一緒に連れて行きますからね~

また事故があったり、怪我があったりすることなく、無事にコンサートが
終わりますように…



あらら、今回智くんの話してないや
まぁこんな時もあるさってことで…(笑)

では行ってまいります
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

