ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今年もよろしくお願いしますTOP智くん ≫ 今年もよろしくお願いします

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もよろしくお願いします

2013年あけましたね~

ってすでに年が明けて5日たってますけど(汗)

やっぱり今年ものんびりマイペースな私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします

昨年から今年のお正月にかけて
年末らしい、お正月らしい時間を過ごせた気がします

とにかく断捨離だぁと子供たちのもので使わなくなったものは
どんどん処分しました
ゴミ袋が15袋は出したし、もう使わない文房具や雑貨は使ってもらえそうな
小さい子のいるところにもらってもらったり
もっと普段から片づけろよって自分に突っ込んだのは私です(笑)

お正月も今年は家族で初もうでに行ったり、初売りに行ったり
そんなことができるのが嬉しかったり…

昨年は長女はすでに進学先が決まっていたけれど、次女が受験勉強真っ最中で
私の実家にすら行かないと出かけなかったし、主人も元旦に熱出してたし

家族みんな健康で新しい年を迎えられたったそれだけで
幸せだなぁと思います

初もうででは、家族みんなが健康で仲よく過ごせることをまず祈ってきました
家族が健康であってこそ、私もいろいろできるんですもんね

受験生の人たちも本番に向けての追い込みの毎日ですね
嵐友さんの中にもお子さんが受験生の方がいらっしゃるけど
無事に志望校に合格されますように…

祈っています


ここ数年の恒例のようになりましたが、年末年始嵐さんがいっぱいで
幸せでした♪




紅白での嵐さん、リアルに嵐さんのメドレーは楽しめたんですが、
うちって、大晦日の夜にご馳走食べるんですよね ここ数年いつもすき焼き

こちらの地方で皆そうでもなくて…だって私の実家は違ったし…

というわけで、合間にチラチラと紅白を見ながら過ぎた大晦日でした


で年があけて昨日ゆっくり見たんだけど、嵐さんたち見てたらなぜか
涙がでちゃったりして…

もちろん歌ってる嵐さんたちを見て、カンゲキしたのもあるんだけど、
司会としてのお仕事をこなしていく嵐さんたち 無事に終わってよかったなぁと
思ったんですよね
最初の紅白司会の会見の時から、あれだけ勝ちに智くんこだわってたから、
勝ててよかったなぁ


「勝ちました」って言う智くんホント嬉しそうでした
勝ちにこだわらずにと思っても嵐さんたちにとってはやっぱりいろいろ
思うところがあったでしょう

紅白の司会の智くん、安心して見ていられました
もちろん司会も3回目ってこともあるんですが、紅白の司会だけに
限らず、智くんってやっぱりリーダーだなって存在感をより感じるように
なってきたような…


いや私が気づくのが遅くて皆知ってることかも…(笑)

智くんが真ん中にいるとまとまってるような感じは以前からあったけれど、
より存在感が増したような…


ちょっと不謹慎かもしれないけれど、森光子さんの葬儀の時嵐さんたち
5人が献花して合掌するときに智くんが皆に合わせるでもなく、
ひとり一歩下がって頭を下げ、合掌したんですね
彼だけの空気が流れているような、彼なりの森さんとのお別れしているような
その姿に感動してしまった私

智くんの存在感が、あの落ち着いた姿を見て、この人が嵐のリーダーだから
このグループは大丈夫なんだなって思えて…

カッコいいですね 智くん
外見だけじゃなくて中身も…

紅白のカッコ良い智くん見ていたら、ふといろいろ思い出して
やっぱり嵐さんについていこう、応援していこうって思える2012年でした








なんて思ってたら、元旦は朝からTOKIO兄さんと一緒の嵐さんが見れて
「チップ」ってギャグをやってから、やらされたって国分くんをキックしに
行っちゃう智くん、松兄ぃ押しちゃう智くん ギャグしたあと恥ずかしくて
またまた国分君にキックに行って、相葉ちゃんとニノちゃんに止めせれて
もうどれもこれも 可愛い~

でもチップ選んでる智くんの指はやっぱり綺麗で…

そして、何と言っても超絶可愛いのは 『さとこちゃん』
観察力抜群の智くん、もうすっかり女の子で
うちの長女よりずっと女の子です(笑)

プリクラのあのポーズどうしてできるんだろう
もう可愛い過ぎです
ひとつひとつのしぐさがすっかりさとこちゃんで…

もう何回見ても飽きない←何回見てるんだ(笑)
シリーズ化しないですかね


もう一つ日産の初売りCMの水兵さんの智くんも
すっごく美しくないですか?
なんであんなに綺麗にまとまってるんだろう
もう全部素敵です

そういえば元旦の朝日新聞に嵐さんがいっぱいとの
情報を見つけて、家族と実家に向かう途中にコンビニで購入

思ってた以上に嵐さんがいっぱいで
「キャー、この広告いいよね~」
「こっちにも嵐さんがいるよ~」って一人車の中で騒いでる私を
静かに見守ってくれてる家族に感謝です←いつものことだけど、
新年早々呆れていたとも言える(笑)

ここで、3日のこたつDE嵐やVSの話までしだしたら止まらなくなり
そうなので、今日はこの辺で…

今年も智くんに振り回されそうです
嬉しいことですけどね

今年の24時間テレビ、メインパーソナリティ嵐さんなのですね
全く予想していませんでした

もう今年の嵐さんのスケジュールがわかっているだけでも
忙しくなるだろうな

頑張ってくれるから私たちも楽しませてもらえるわけで
何かの形で応援していますって姿が伝えられたらいいなぁと思います

今年も忙しくなるだろう嵐さん、どうか身体を大切にしてもらいたいです

やっぱり健康第一ですね

嵐さんも皆さんも家族も友達も…そして私も…

皆が元気で1年過ごせますように

日ごろから健康であるようにと怪我がないようにと言ってる
智くんのいうことはさすがですね


また長々話してしまいましたが、
お付き合いしていただけたら、嬉しいです
ここまで読んでくださってありがとう



スポンサーサイト

Comment

つぶあんちゃんへ
編集
つぶあんちゃん、おはよう~♪
わーい!!時々メールしてたから、すっごい久しぶりではないんだけど
でもこちらに来てくれたことがとっても嬉しい~

私もつぶあんちゃんには元気もらってるよ
つぶあんちゃんも頑張ってるんだって思うと力も出るしね

今年も仲良くしてね

遠いところに住んでいても 母親はやっぱり気にかれてくれて
いるんだね
すぐに思っていること切り替えられないかもしれないけど
声に出すとなんかそうできそうな気がしない?
声に出してみるってすごく大切なことの気がする

凹んでること話すと少しは楽になるんだったら、
いつでも聞くからね

断捨離気持ちがいいよ~
まだ雑誌の整理もできてないからまだス~ッキリではないんだけどね

ご主人に何か集めてるのかな?
つぶあんちゃんにはガラクタに見えても
ご主人には宝物なんだろうね

話相手になってた長女ちゃん、時々帰って来てくれるのかな?
落ち着いてよかったけれど、また悩みは出てくるんだね

次女ちゃんとご主人の間のつぶあんちゃん
なかなか大変だね~

早くあのころはよく喧嘩してたわね~なんて笑って言える時が
くるといいね
いやきっとくるよ~

つぶあんちゃんどうぞ禿げたりしないでね
ストレス発散いつでもお相手するのでどうぞ
また気軽に遊びに来たり、メールしてね

ではではまた今年もよろしくね
来てくれて本当にありがとうね
2013年01月11日(Fri) 09:21
あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、おはようございます
そして、今年も仲良くしてくださいね

何でも話したいこと、どうぞ語りに来てくださいね
娘さんとうちの娘が同じ年で、共感できることも多いので
いつも楽しく読ませてもらってますよ

あの受験真っ最中の時から一年たったんですね
ホントあの時は体調くずしたりしないように気をつけないと
いけなかったし、一番大変なのは娘なので大丈夫か
見守るだけでも気疲れしますよね

でもあの時があったから、今楽しい学生生活が送れているのかも…
娘も宿題やいろいろ大変で嘆いていますが、でも友達と
楽しく学校生活遅れていることが一番ですね

「こたつで嵐」もっと見たいですね
まごまごなどホントほっこりして心あったかくなりますよね
侍のあっけなく負ける智くん、笑うところではないのかも
だけど、笑っちゃいますよね

しやがれはそうかぁ~ 昔の番組子供たちは知らないですもんね
相葉ちゃんはまったくのドッキリだったから、それも爆破だったり
したので、もう怖かったでしょうね~
でもそれぞれの個性が感じられて楽しかったです

楽しみDVDが同時に届いて、どちらから観ようって迷ったのかな
楽しみが2倍っていいですね~

なんか最近のんびりペースですけど、こんなところでよければ
いつでも気軽に遊びにきて話していってくださいね

どうぞ今年もよろしくです
来てくれてありがとう

2013年01月11日(Fri) 08:43
久しぶりです
編集
katukiちゃん、こんにちは。
…あけましておめでとうございます。すごく遅くなりました。。

katukiちゃんにも心配かけてしまってごめんね。。
でも、時々katukiちゃんからもらった温かいメールで、私は何度も救われたよ。。ホントありがとう…m(__)m

『何でも前向きに、自分自身楽しく生きなさいね。』
先日、電話で母が言ってくれて、ふっ…と肩の力が取れたというか…。
いろいろ考えて凹むのはやめよう~!……と言ってみた。。

まずは断捨離だね!
なにもかも捨ててスッキリしたい。。特に主人のガラクタたち。。f^_^;


うちも、ちょうど一年前はセンター試験直前で大変だったな~。

今は、長女は一人暮らしを始めてやっと落ち着いた感じだけど、

空気読めなくて短気で頑固な主人と、主人に性格のそっくりな次女……
事あるごとに衝突する二人。。
年末年始も衝突中…
解決の術もなく、一番の悩みの種です(-.-;)

でも…気にしないぞ~!
これ以上ストレスためたら禿げるわ!
智くんへの愛を叫んで、嫌なこと全て忘れてやる~!

…と言ってみた。。。

あ~また長くなってしまいました。f^_^;
katukiちゃん、こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

毎日寒いけど、風邪ひかないようにね。。。


2013年01月10日(Thu) 13:09
遅ればせながら
編集
あけましておめでとうございます。

今年も、私のたわごとを聞いてくださいませ。
よろしくお願いします。

家族そろって良いお正月を迎えられた様子。
昨年は、受験でしたものね。
本人はもとよりこちらも精神的にやられていましたね。
もう一年経つのですから、早いですね。

嵐さんの年末年始の番組、たくさんありましたね。
娘は、「こたつで嵐」がお気に入り。まごまごの、侍のところは最高に
笑えました。
しやがれは、私は楽しんだけれど、娘は昔の番組を知らないから、
びみょうな感じで。とにかく相葉ちゃんが、かわいそうでしたね。

嵐さんのDVDと娘の贔屓2PMのDVDが、同じ日に発売でした。
ちょっとうれしかったです。

なんだか変な文章になりましたが、今年もよろしくお願いします。
2013年01月10日(Thu) 11:49
カレちゃんへ
編集
カレちゃん
お返事激遅でごめんなさい

私もあらためて
今年もどうぞよろしくお願いします

主婦だったり、嫁だったり年末年始は忙しいよね
うちも昨年は受験生がいたから、あまり片づけできてなくて
そのツケが昨年の年末まわってきて…

使うかもなんて思いながら、結局使わずに一年過ぎてるものなんかは
勢いで処分しちゃった 
katukiのうちはゴミ屋敷??って思うくらいのゴミでしょ(笑)
自分でエントリーしときながら恥ずかしくなった(笑)

本はねブックオフに 二千円ほどにしかならなかったけど…

あっ、でも嵐さん関連の雑誌は使ってない部屋に積まれたまま
ここだけは勢いで捨てるなんて、とんでもございません

カレちゃんの娘ちゃん、黙認してくれるって優しいね
カレちゃんの大切なものってわかってくれてるのね

私も年末少しHDD整理したけど、年末年始にまたいろいろ録ったから
また編集しないとやばいかも…

今はとにかく今週末が過ぎないと落ち着かないので、その後頑張ってみる(笑)

義母さん、退院されてよかったね
病院に通うのは大変だもん ホント健康第一だね

カレちゃんも疲れが出たりするかもだから、無理はしないでね

嵐さんたちも忙しいから、身体のこと心配になるよね
そうだね 大宮はあまり食べないよね
もう胃が小さくなっているのかな
少なくても栄養のあるもの食べてほしいね

智くん、昨日お友達からチラッと新しいCMの話を聞きましたが
どんなものなのかな?
しばらくレギュラー番組もないので 智くん不足だけど、
アラフェスDVDもあるし、自分の会いたい智くんで補給しましょ

ではではどうぞ今年も末永く仲よくしてもらえますように
よろしくね

いつもありがとう
2013年01月08日(Tue) 17:06
編集
katukiちゃん こんにちは^^

あらためて、明けましておめでとうございます^^
今年もたくさん、たくさん、よろしくね♪

久々PCです。
年末年始はPCもだけど、テレビもゆっくり見れないことが多いね。

まだVSは完全に見終わってないよ。
編集もすごいことになってるだろうな。
いつできるやら。
24時間のも終わってないもん。

そんな私、katukiちゃんの断捨離見習わなきゃ!
でもね、貧乏性なんだよね、なかなか捨てられない。
収納も少ない我が家。
ヤバイぜ、ヤバイぜ。

雑誌なんて山脈が娘の部屋にいくつもできてるよ^^;
帰省してきた娘は黙認(笑)、いい子だわ。

でもやっぱりなんとかしなきゃね。

義母も無事に退院したし、本当に健康第一!
嵐さんたちも、激務のなか、ちゃんと人間ドックにも行ってるみたいなので、それは安心なんだけど、少食大宮さんたち、もう少し食べるといいのになって、思ったりも^^;

ただ、今朝の智くん、ラジオで疲れなくなったって言ってたから、今は体調もいいのかな。

今は少し智くん不足だけど、補給しながらがんばろ~
katukiちゃんももうすぐだね^^
体調整えてね^^

では、本当に今年も仲良くしてね^^
2013年01月07日(Mon) 13:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

