ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ちょっと遅れて…あけましておめでとうございますTOP嵐さん ≫ ちょっと遅れて…あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ちょっと遅れて…あけましておめでとうございます

 皆さん2011年のお正月はいかがお過ごしでしたょうか?

あけまして おめでとうございます♪ 
今年も少しのんびりしたこちらのブログのスタートで それも私らしいかなと開き直っていますが、
こんな私と今年も仲良くしていただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします

元旦の昨日は私の実家の方に出かけていました
実家といっても弟家族だけなので、一緒に初売りに出かけたりしてました

今日はちょっと遠くのお寺まで初詣…
毎年ここで弟家族もうちもおみくじを引くんですが、今年は私は『吉』でした
いろいろ書いてありましたが、自分の都合のいいところしか覚えてなくて
「ねがいごとかなう」の言葉に是非そうあってほしいと思いました
ねがいごと…嵐さんのことに関してだったら、もちろん皆さん願うことは同じですよね

皆さんにとって、この1年いっぱいいっぱい幸せな素敵な年になりますように…
私もそんな中に入れたらいいなぁと思っています


さて、去年の話になってしまうんですが、紅白とカウコンのことを少し
せっかくの自分のブログなんで、残しておきたいなと思って…

2010年12月31日の夕方、義母と主人と食料品の買物に行き、帰ってきたら、姪っ子甥っ子が来て
毎年恒例のすき焼きを囲んでの食事会

テレビがついてたけど、姪っ子たちが見たいのは「ガキ使…」みんなで笑ってみてました
ふと時計を見たら、7時35分!! キャ~~!!
もう紅白が始まってる~~!!
あわてて自分たちの部屋にテレビを観に… 羽織袴の嵐さんたちが… 皆ちょっと緊張してるかなって
感じたんですが、でも皆で助け合ってる感じがあって うん頑張ってくれそう

それからしばらくして、またみんなと過ごしていたんだけど、気持ちは紅白のことが気になって
ばっかり…
そんなところに近所の友達からメール
「紅白でどうして大野くんだけいないの?」
「えっみんなで出てるけど…さっきもいたよ」ってメールの返信をする私

「今4人しか出てないんだけど」って友達
その時ハッとして、「怪物くん」もうすぐなんだぁって気づいた私

またあわてて自分たちの部屋に…
そこで友達にも「大野くん、もうすぐ怪物くんで登場するのでよろしく」ってメール
「そういうことか わかったよ」って友達も返信くれました

まず感激したのが、オオカミ男さんとドラキュラさんが出てきたこと
なつかしい~怪物くんも心強いだろうなぁ
そこに「うるさ~~い」と怪物くん登場

怪物くん久しぶり!!
歌う声ははとてもとおってて、響いてきました
NHKさんで、切れ気味怪物くんが見れるとは…
もう本当に怪物くんを出してくれたNHKさんに感謝です

そして「歌の力」を歌う皆さん…その中で最前列に並んでいる嵐さん マイクを持つのは智くん
昨年はもう大丈夫??って気になってドキドキ度MAXでしたが、今回も感動でしたが、でも安心して
見てられた気がします

「ふるさとニッポン」
智くんだけ当日まで、行く先がわからないとのことだったけど、行った先は佐賀…嵐友のYちゃん
近くに行ってたんだね~どこかわかるのかなぁ>私信

歌う後ろで流れる写真がみんなとってもいい顔してるんですよね~
それぞれまたこの旅で何かを感じてニッポンの良さを知り、
それがこの紅白を観ていた方の1人でも多くの方にも伝わるといいな
歌を聴きながら、そんな嵐さんを観て、幸せな気持ちにさせてもらいました


そして食事会もいちおうお開きになり、慌てて片付け洗い物して自分たちの部屋に…
今か今かと歌う嵐さんたち待ってました

嵐さんたちの紹介してくれる大物の方って中居くんだったんですね
中居くんの紹介している姿はやっぱり先輩、落ち着いてましたね
でもでもちょっとまちがいがあったように思うんですが…
ちょっと緊張してたのかな??

キラキラのゴールドの衣装で登場の5人♪
「Troublemaker」それぞれが会場の中でバラバラに立ち、ちょっとおどけた
姿を見せてくれてました
そんな中でも智くんは男前~~

ちょっと曲が短くされてて、ハート作るのも5人横並びの嵐さんも観れなかったけれど、
でも嵐さんたちが大変な役をしながら、自分たちも歌う姿 なんかやっぱり
この嵐さんがいいんだよねって、ジーンとしてきちゃって 楽しみたいのに泣けて
きちゃいました
そして…
「Monster」この曲が流れるともう鳥肌たっちゃいました
智くんやっぱりカッコいいし、ダンスも素敵 そしてカメラ目線で
私の大好きなちょっと苦しげに歌う智くんが、それだけでも萌えなのに
カメラ目線で歌ってくれてる~~!!!
もういつも以上に気持ち入っていたように感じたのは私だけでしょうか
智くんがかっこいい~~素敵って見つめているだけで、泣けてきちゃいました

NHKのチーフプロデューサーの方が、他の歌番組をスタッフと観て、参考にさせて
もらったと言われていたけれど、とてもよい映像になってた思います 
もうNHKさんにはありがとうっていいたい気分でした

司会ぶりの嵐さんたち
翔くん…やっぱり翔くんが紹介してくれてるのを見ると安心できました
    こういう司会のような時には、やっぱり翔くんが引くところはひいて
    うまくまとめてくれてた気がします

相葉ちゃん…緊張してるなぁと感じた時もあったけど、とにかく動きが大きくて
      元気な相葉ちゃんが感じられました 応援してるっていうのが
      一番感じられたのが相葉ちゃんだった気がします
      楽しませてもらいました~

ニノちゃん…一番いつもどおりだったのが、ニノちゃんだった気がします
      途中何度か「アハハハ…」っていうニノちゃんの笑い声が
      聞こえて、ああこの笑いが皆リラックスできるてたんじゃないかな
      小さなニノちゃんがしっかりしてて大きく見えました

潤くん…一番生放送に弱いって自分でも言ってたし、メンバーもそう感じていたとおり
    緊張してるかなって感じたけど、それ以上にかっこよかった潤くん
    最初の登場の時はいつもはゆっくり階段下りてくる潤くんがサッサと下りる
    姿が私の中ではちょっと以外で、でもりりしかったね~

智くん…緊張してるんだろうなって感じられたけど、でも司会ぶりはいつもより
    ちょっと低めの声で落ち着いてましたね 時にはメンバーの後ろに隠れちゃうような
    時もあって、もっと前に出なくちゃ…って思う時もあったかな
    でも後ろから智くん時にはホッとできてたのかな
    それとも後ろから皆を見守っていてくれたのかな
    ナレーターしてくれる声はやっぱり素敵でした
    最後に優勝旗もらった智くん「僕がもらっちゃっていいんですかね」の言葉
    智くんの素直な気持ちだったんだね

嵐さん、大役お疲れさまでした 
2010年最後にいっぱい素敵な嵐さんを見つめることができました
やっぱり嵐さんは最高~~!!って思えて幸せでした

そして「カウントダウンコンサート」を少し…
嵐さんはNHKより中継での出演でした
外にステージが出来てて、上から見るととってもカラフルで素敵でした
もうこちらの嵐さんはとにかくリラックスして楽しんで歌ってくれて
ました
この姿を観ると いかに嵐さんたちが紅白で無事にできるか不安もあった
でしょうか゜最後に例年参加しているカウコンに中継とはいえ
参加できてよかったねって思えました


また今年もいっぱい、嵐さんに癒され、感動をもらうことがいっぱいあるといいな


長々と語ってしまいましたが、ここまで読んでくださった方、ありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

流星ちゃんへ
編集
流星ちゃん、あけおめ~
やーん、流星ちゃんからあけおめメールもらってたし、
こちらから伺う前に来てもらっちゃって、嬉しいけど
ごめんなさい

こんな礼儀知らずな私ですが、今年も仲良くしてね

紅白ホント最高だったよね~
ニノちゃんも頑張ってたね
緊張してただろうけど、一番落ち着いてた気がする
皆カッコよかったね
歌う嵐さんも素敵だったし…

また今年も会える機会見つけておしゃべりしましょうね

またいつでも遊びにきてね
お待ちしています
私もまた遊びにいくね~
2011年01月04日(Tue) 22:59
編集
あけおめ~

昨年はありがとうね


紅白素敵でしたね~
今朝は終了後のインタビュー流れてましたね!
めっちゃ興奮していて
白組勝利も含め楽しかったんだな~って感じるね

今年もいっぱい嵐君盛り上がりましょうね!
2011年01月04日(Tue) 21:02
おはぎちゃんへ
編集
 おはぎちゃん、いらっしゃいませ~
来てくれてとても嬉しいです
こちらこそ 今年も仲良くしてくださいね

おはぎちゃんもなかなか嵐さんをリアルに観れないんですね
特にいつもと違う、年末年始は落ち着かないし、ありがたいんですが
時間が長いので、全部を観るのはむずかしい
私も一緒です

今日仕事帰ってから、やっとしやがれの所さんのところ観ました

しばらく、しやがれもVSも嵐ちゃんもお休みですよね
リピはその時の楽しみにしておこうかなと思っています

トップアイドルですよね~嵐さん
でもどこかでふと近くにいてくれるような存在感は
残していてくれるといいなぁと思うんですけど…

おはぎちゃん、もうすぐですね ヤフードーム遠征
まずは生嵐さん楽しんできてね

またいつでも遊びに来てね
お待ちしています
私も遊びに行きますね~
ありがとう
2011年01月04日(Tue) 18:49
あけましておめでとうございます
編集
ほんとにね~(;一_一)(;一_一)
主婦には辛いあの時間ですよね。

わたしいまだVSもしやがれも見れてません(T_T)v
今晩みれるかな~(^_^;)(^_^;)
子供たちもまだ冬休みですしね・・・・
(早く通常営業カモ~ン!!) by心の声。

紅白もカウコンも
嵐さんとってもステキでしたね~!
なんだか 本当のトップアイドルなんですね~
嵐さん。

今年もまた忙しい1年が始まります
どうぞよろしくお願いします。
2011年01月04日(Tue) 16:50
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、忙しい中来てくれてありがとう
またまた今年もよろしくお願いしますね

あれっ?
まゆみちゃん、4人の子持ちだったっけ(笑)
寒い中、公園にお出かけご苦労さまです
まゆみちゃんもしっかりお嫁さんゴト頑張っているんだね

紅白ね~最高だったよね
また何度か観たいところいっぱいなんだけど、
お正月は家族もいるし、なかなか自分だけでテレビを占領できないので
我慢しています。
早く日常生活にならないかなぁ

Monsterの智くんはやっぱりカッコよかったね
本当にあの曲を選曲してくれて、NHKさんありがとうだね

今年もまた生嵐さんに会える機会があるといいね
またそれを楽しみにして、日々頑張りましょうね

ではまたいつでも気軽に遊びにきてね
待ってるからね~
今日はありがとうね~
2011年01月03日(Mon) 23:26
nonokaちゃんへ
編集
 nonokaちゃん、来てくれてありがとう~
またまたですが、今年もよろしくお願いしますね~

紅白での司会の嵐さん、TOKIO兄さんたちの時はホントリラックスできただろうね
城島くんも関西弁で温かい言葉かけてたしね
NYCの時はやっぱり先輩だから、温かい目で見てた気がしました
やっぱりジャニーズの人たちが一緒だと心強かっただろうね

「ふるさとニッポン」もっと観たいよね
嵐さんたちが行ってくれたところいっぱいもっと知りたいな
もっと知れたら、何かまた感じてくれる人もいると思うし…
あのままだというのは、もったいないよね~

おみくじnonokaちゃんも素敵なことが書いてあったんだね
お互い願っていいことが起こるといいね
今年はnonokaちゃんも生嵐さんに会えますように…

また今年もたくさんアラシゴト サトシゴトいっぱい
語りましょうね~
いつでも気軽に遊びにきてね
私もまた遊びに行かせてもらいますね
2011年01月03日(Mon) 22:59
katukiちゃんへ
編集
こちらでも、まずはご挨拶から。


あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします(*^_^*)


katukiちゃん、エントリー待ってましたよー


今日は今親戚の家なんですが少し4人の子供達を連れて公園です


紅白の嵐さんは本当に頑張ってたよね~


私心の中でずっと祈ってたよ。
5人で歌うふるさとがとっても良くて、5人の絆が感じられました。

もちろん、モンスターは最上級によくてね、私も写し方はよく研究されてるなって思った

智くんのナイスなポイントばかりでキャーキャー言ってたよε=ヾ(*~▽~)ノ


カウコンは出演してくれただけで感謝かな。あのスケジュールでは無理だって思ってたから。
スッキリとしたお顔が印象的です♪



初詣で今年もkatukiちゃんには運があるようですし、またぜひ嵐さんに会えたらいいですね

そして、今年もたくさん嵐話しましょうね


じゃあ、また遊びにきます
2011年01月03日(Mon) 15:32
katukiちゃんへ
編集
あけましておめでとうございます。
そして、昨日はありがとう。

紅白楽しかったですね。
嵐さんが司会だからドキドキしちゃったけど、無事に終わってよかったですね。
最初の方はすごく緊張しているように感じられたけれど、TOKIO兄さん紹介の時には緊張の糸が解けたようにとってもリラックスした笑顔がみられたような気がしました~。

「ふるさとニッポン」のコーナーの写真よかったですね。
ほんわかあったかい様子が伝わってくる。
でも、せっかく沢山の写真も撮られたのにちょっと短すぎるから別企画でゆっくりと観たいなぁ~と思っちゃいました。

初詣のおみくじ「ねがいごとかなう」←いい事が書いてあって嬉しいですね。
私も同じようなことが書いてありました。
そこで、考えることはやっぱりkatukiちゃんと一緒!!
いい方向にしか考えないっ(笑)

katukiちゃんにとって今年も素敵な1年でありますように。
どうぞ、今年もよろしくお願い致します。




2011年01月03日(Mon) 15:13
ららちゃんへ
編集
 ららちゃん、いらっしゃいませ~
今年も仲良くしてね 
また会えるときを楽しみしています

ホント嵐ファンにとって、年末年始は贅沢させてもらっちゃってるね
また他のグループファンの友達がうらやましがると思う

紅白の潤くん、緊張してる様子が私もなんとなくわかったよ~
こちらがドキドキしちゃうよね
大丈夫だよ~ 頑張れ~って応援してました
でも潤くん緊張していながらも ちゃんと出来てて、やっぱりキラキラしてたね
あの髪型がまたカッコよくて…

怪物くんの歌の時、ステージ脇で一緒に踊ってくれてたのが、なんかグループ愛を
感じちゃった

仕事はね、私は明日からででもまた翌日は休みで、木金と仕事って感じです
ららちゃんも年明けて本格始動だね 頑張ってね~

また今年も素敵な嵐さんいっぱい観れるといいね~
ららちゃんともいろいろ嵐さんの話ができるといいなぁ

この1年、ららちゃんにとって素敵な一年になりますように…
またいつでも遊びにきてね
私もららちゃんのところに遊びに行くね
今日は来てくれてありがとう
2011年01月03日(Mon) 13:48
カレちゃんへ
編集
 カレちゃん、あけましておめでとう
今年も早々に来てくれてありがとう
とっても嬉しい~

ホント年末年始、嵐さんにいっぱい出会えて、幸せだね~
怪物太朗くん、なつかしかったね 
変わりなくちょっとキレ気味なところも健在で…
年の最後に観れて、もうNHKさんに感謝だね

歌う智くん、踊る智くん、カレちゃんもあの眉間のしわを寄せる
智くんたまらないんだね そうだよね~ 私もあの表情の智くん大好き
ホントいつも以上に力が入ってる感じがした

2010年最後にホントに素敵な嵐さんをいっぱい観れたね~

しやがれで、即興コントなんてのも智くんはうまくこなしちゃうよね~
本人はこれでいいのかぁって感じだけど、ちゃんと笑いとってるアイドルだね

私もしやがれ観て特に思ったんだけど、智くんとても美しいなぁって感じる
なんでだろう…って思っていたんだけど、女性がらみ?? もしそうだったら
うーんちょっと複雑…(笑)

カレちゃんにとっても今年はいっぱい幸せなことがありますように…
うちわ作りは進んでますか?
もうすぐだね~ 今はどんな気分かな?

またサトシゴト、ワタクシゴトなんでもいろいろおしゃべりしましょうね~
いつでも気軽に遊びにきてね
お待ちしています
今日は来てくれてありがとう 
2011年01月03日(Mon) 13:39
サンデーちゃんへ
編集
 サンデーちゃん、早速来てくれてありがとう
今年も昨年以上に仲良くしてね
よろしくお願いしますね

紅白は最近はあんまりきちんと見てなくて、興味がさほどなかったけど、
嵐さんが司会となれば、話は別!! オウチゴトしながら、気になって仕方が
なかった~
サンデーちゃんはゆっくり観れた?

怪物くんも歌の力もふるさとニッポンも…そして、歌う嵐さんも
どれも感動でした
もう誰もにありがとう~って言いたい気分!!

サンデーちゃん、一番はカウコンだったんだね~
でもとてもリラックスしてる感じがして
その姿見てるとホントに楽しくなってきて…
笑顔になっちゃうサンデーちゃんわかるよ~

生嵐さん、サンデーちゃん今年は是非会えますように

私は…ちゃんと会えるかなあ

サンデーちゃんお正月はのんびりできましたか?
まだまだ寒いので風邪には気をつけて、元気に
過ごしましょうね

また今年もいっぱい智くん語っちゃいましょうね~
楽しみにしています

またいつでも気軽に遊びにきてね
お待ちしてま~す
ありがとうね
2011年01月03日(Mon) 13:24
ひっとんちゃんへ
編集
 ひっとんちゃん、来てくれてありがとう~
今年も昨年以上に仲良くしてね 
また会えるときがいっぱいあるといいなぁと思っています

紅白…嵐さんたち良く頑張ったよね 自分たちも出場歌手だから、そちらの
こともいろいろあっただろうし、ホントひっとんちゃんのいうように
いい子いい子してあげたいね~

「ふるさとニッポン」何かの形でもっと内容を私たちに伝えてほしいね
あれはファンだけでなく、一般の方も興味あるんじゃないかなぁ

怪物くんもドラマの時と変わりなく、登場してくれてたし
Monsterはもう最高だったね~
ゾクゾクしちゃうよね~ うん、わかるわかる

お正月休みでうちの中いつもより人口密度高いので、平常営業になったら、
いっぱいリピしちゃいそうです(笑)

ではひっとんちゃん、今年もまたいっぱい智くん語りましょうね~
またいつでも遊びにきてね
私も遊びに行きますね~
ありがとうね~

2011年01月03日(Mon) 13:13
おめでとう!
編集
katukiちゃん、あけましておめでとう!

今年もなかよくしてねv-290
紅白~カウコン~しやがれ
今年は本当に贅沢で幸せな年末年始だよね。
紅白は、最初から最後までTVの前でガン観だったよ♪
一緒になって緊張しちゃった。
潤くんの緊張がすごく伝わってきちゃうし(笑)
でも、最初の怪物くんを智くんが元気にいつもどうりにやってくれたから他のメンバーの緊張もあそこから徐々にほぐれていったんじゃないかな
ぁと思いました。
嵐メドレーの「モンスター」はかっこよかったね~♪
2010年の締めくくりの歌にふさわしかったなぁと思いました。

katuki ちゃんは いつから仕事?
私は明後日からです。
今は、駅伝みながらおうちでまったりです。

今年も一緒に嵐ゴト楽しもうね~
よろしくお願いしまーす!
2011年01月03日(Mon) 10:30
明けましておめでとうございます
編集
katukiちゃん 
    明けましておめでとうございます

年末はすてきなメッセージありがとうございました^^
ほんとに出会えてよかったです。
何度も書くけど、もっと、もっと早くコメすればよかったなって思っちゃいました。
「はじめの一歩」だね、まさに!

紅白からしやがれまで、智くんを感じられて幸せだったね^^
太郎ちゃんが出てきた時には、懐かしさとうれしさで泣きそうになったよ。
ナレーションもしっかりした口調で、いい声で。
もんすたぁ~はキレキレだったし、私も、あに眉間のしわがたまらない。紅白の時は、いつもより倍くらい、寄せてたような・・・
それだけ力が入ってたんだろうね。

カウコンでの、重圧から解き放たれた超絶笑顔と、かわいい山コンビのファーつきコート。
どれもこれも見ててこっちも幸せになったよ。

しやがれは、あんあ即興コント強い智くん。
でも今回はみんなおもしろかったね。
アイドルなんだけどね(笑)

最近の智くんの美しさに、なんかあるよね~って嵐友さんと話してます。
ドラマとかの仕事だといいんだけど、女性がらみだと・・・・
もうちょっと我慢してね~(・・なんて勝手に言いやがってます^^;)

こんな感じで今年もたくさんサトシゴト楽しもうね^^
そしてこの1年がkatukiちゃんと家族にとって良い年でありますように。
2011年01月03日(Mon) 08:12
今年もよろしくね^^
編集
katukiちゃん 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします^^

紅白~本当に緊張しちゃった!!!
でも 見ていて本当にしあわせな気持ちになりました
5人の仲間愛?を感じられて・・・
あたたかい紅白って感じました^^

「ふるさとニッポン」
一枚、一枚の写真が 本当にあたたかくって。。。
嵐さんたちは どこに行っても溶け込んじゃうんだな~って
あの写真。。。写真集にして欲しいよ~
歌声も素敵。。。だったね^^

私の1番は。。。
カウコンの嵐さん。。。
ホントに楽しそうで。。。
見ている私まで笑顔になっちゃった^^
今年こそ。。。生で嵐さん!!!
見に行きたい!!!
そんな 気持ちになりました~
katukiちゃん^^
今年もどうぞよろしくお願いしま~す^^
2011年01月02日(Sun) 23:49
No title
編集
katukiちゃん、こんばんは~♪
そして、あけましておめでと~e-476

今年は、昨年以上に仲を深めていけたらって思ってます!
ひとつ、ヨロシクです^^

「紅白」・・・つつがなく、無事成功にて大役を終えられた事に
ホッとするやら、嬉しいやら♪
もうね、「よく頑張ったね~^^」って、いい子いい子してあげたいよe-266

怪物くんには、懐かしさと愛おしさで胸がいっぱい!
こういう形で再会出来て、ホントに嬉しかったよe-416

「ふるさとニッポン」は、とってもイイ表情ばかりで
これで終わりにするのは勿体なくない?
是非、特番でも組んで、た~っぷり各地を巡った嵐さんを観たいなぁ♪

♪Monster、最高にカッコ良かったよ!
もう、ゾクゾクしちゃった!!
「これが、ホントの嵐さんなんだぞ~~!」
って、全国の人に叫びたかった程興奮しちゃいました^^

「カウコン」での嵐さんも、緊張から解放されてか
とっても弾けてて楽しそうだったし、いい大晦日を過ごせましたe-266

katukiちゃんも、オウチゴトお疲れ様♪

また、た~くさんお話ししようね^^
2011年01月02日(Sun) 23:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

