ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございましたTOP嵐さんとワタクシゴト ≫ ありがとうございました

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございました

今年もあと今日を残すのみ…

大掃除やお正月の準備、または帰省される準備とか
皆さんも忙しくされてるんでしょうね

毎年、私は30日は仕事があるのでやっと仕事納めでした

そんな中、今年は昨年受験生で自分の部屋も掃除できなかった
次女が果然掃除にやる気を見せて、この子ってこんなに働く子だった?
ってくらい頑張ってくれまして…
雑誌の切り抜きもやってくれて、時々読み返したりしてなかなか
すすまない私とは違って、嵐見つけては切り抜いてとただひたすら
それなんで、まぁ片づけるのが早い早い

おかげで私はさぼれず(笑)
一緒に掃除、片づけ頑張ってました

アラシゴトもアラフェスDVD一度通してみたきり、ご無沙汰状態だし
読めてない嵐さんの雑誌もしまわれたまま…

でもこれがすんだら、また楽しめるっていうのを楽しみに過ごしています
楽しめるものがあるのっていいですよね



あっ!! でもテレビゴトは楽しんでます

福嵐の番組は、もう可愛い智見れて幸せ♪
こちらは日テレ系のTOKIO兄さんたちとの番宣番組やらないんです
けど、それも気になるけど、もう福嵐の智くん見てるだけで
楽しい♪

早くニノちゃんから智くんへのメッセージ見たいなぁ(笑)


さて隠すことでもないのですが、ちょっと今年最後のご挨拶と
ヒトリゴト…




こちらのお部屋でだったり、ツイッターだったり、あるいは直接会って
一緒に過ごしていただいたりと一年お付き合いありがとうございました

嬉しいことや楽しいこともいっぱいありましたが、
今年はアラフェスに行けなかったことが、自分が想像していた以上に
落ち込みまして、苦しくてつらいなって思う日々を過ごしたこともありました

いろんな想いがあった一年、まぁそれはそれであたりまえ
なのかもですが、でもいつも嵐友さんが一緒に楽しんで
凹んでた時には励ましてもらってた気がします

今年も一年お世話になり、ありがとうございます

おかげでいい一年だったなと思います



また娘たちも新しい学生生活をそれぞれ始めて
慣れるまでは大変だったと思いますが、それぞれに
充実した毎日を過ごしていてくれること

そして、家族みんなが健康で笑って過ごせたこと
これが一番ですね

家族っていいなって思えた一年だったことが幸せです

今年のお正月には、京セラのBWコンに娘と参戦できて、またありがたいことに
Popコンの東京ドームにも行かせてもらいました

嵐さんのコンサートで始まり、コンサートで終わる一年やっぱり
とってもいい一年ですよね
そうじゃなきゃバチが当たる


年末、娘と雑誌の切り抜きしてた時に読み返したテキストがあって
それは『Ray』で智くんが最近弱くなっちゃって…と言ってて
その弱くなったというのは? という質問に答えていたのが


「今はね、いろんなことを知っちゃったっていうのがあるかも。
例えば趣味に関していえば、釣りとかラジコンとかやりたいことが
増えちゃって、描こうと思ってた絵が進まなかったり。たまに畑とか
耕して、終わったら家でゆっくりするような生活、そういう平凡さって
いうのに憧れるもん。自分の中で平凡っていうのはすぐれないって
意味じゃなくて当たり前の生活を毎日できるって意味。これ絶対、
強くないとできないことだから、僕の場合でいうと仕事が終わったら、
家で絵を描いて過ごすことが平凡な生活。それをするには、いろんなことを
知りすぎちゃったなって。もちろん、それで強くなることもあるだろうけど…
前はダンスがめっちゃ好きで絵が好きで、毎日用に踊って絵を描いてた。
だから昔のわうに強い自分に戻りたいって思うときもある。だからといって
今の生活に満足してないわけじゃない。すごい充実した生活できてるんだから」



ホント智くんにとって充実した一年でしたよね
今年は、智くんになかなか会えず寂しい時がほとんどなかったような
気がする

でもね、反面自分の時間がとれているのかな?
智くんって、自分の時間がないとダメな人だから大丈夫かなと
思ったりもしたけれど、今のこの生活にストレス貯めちゃう
ばかりじゃないっていうのは、ホッとしたけど

智くんも彼のまわりの環境も変わってきている分、それをちゃんと
理解して、変わってきているんだなって…
前のような平凡に過ごせないことが弱いってことじゃなくて
その時その時をちゃんと智くんらしく過ごしているっていうのは
やっぱり彼の強さなんじゃないかなぁ

でも根本の絵を描きたい、ダンスが好きってことは変わっていない
だろうから、智くんが楽しみながら彼のペースで楽しんで
ほしいなって思います

でも仕事も絡んできちゃったりするんだろうなぁ~

まっさらな状態で、彼の好きなことを少しずつでもできるように
なったらいいな


私も智くんを好きになって、もっといろんなことを知りたくなって
一生懸命追っかけてたころにくらべるとなんか今は違ってきたなと
思うこの頃
自分で智くんのことに冷めてきたのかなぁなんて思ったりもしたけれど
智くんの話を読んでたら、私も自分なりの智くんのことを楽しむ
ペースができてきたのかななんて思ったり…

だって自分のまわりだって止まっていてくれない 
いろいろ状況は変わってきているんだし、アラシゴトより大切にしないと
いけない時間もあるわけで…

智くんが好きだったら、こう楽しまないととか、こうしないといけないって
きまりはないもんね

自分が楽しむことが一番


来年もまたこの想いを忘れずに智くんを見つめていけたらいいなって
思います

大野智…まだまだ彼には驚かされ、癒され、感動、興奮させられちゃうんだろうな


やっぱり智くんだぁ~い好きってことで…

今年最後のエントリー終わります(笑)


嵐さん、私に関わってくださった皆さん、直接お話しできてなくても
もしかして覗いてくださってる方、そして家族に感謝です

よいお正月をお迎えくださいね
来年もみなさんが愛がいっぱいで幸せな年になりますように…

来年も一緒にサトシゴト、アラシゴト楽しんで、仲よくして
くださいね


最後にもう一度…

ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

