ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 相葉ちゃん、おめでとう♪TOP未分類 ≫ 相葉ちゃん、おめでとう♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

相葉ちゃん、おめでとう♪

今日は、クリスマスイブ
皆さんどんな風に過ごされているのかな?
ツイッターでお友達がそれぞれのクリスマスイブを過ごされて
いるのにほっこりしたりしていました
本当にいろんな過ごし方があるんだなぁって…

そして、今日は


相葉ちゃん、30歳 
 お誕生日 おめでとう♪ 



先日のポップコンでも 優しい素敵な笑顔で客席に手を振ってた相葉ちゃん
癒されるんですよね 相葉ちゃんの笑顔には…

ポップコンで、相葉ちゃんと潤くんの絡みを二度ほど気づくことがあって
一度は潤くんと相葉ちゃんとでハートを作ったり、二人でくっついてた時もあって
客席からは「キャー」って歓声が…

私もこの二人の絡みは新鮮で、なんかドキドキしちゃいましたが、こんな風に
また意外な相葉ちゃんを見ることもできたらいいなって思います

今はドラマの撮影で大変な時だろうけれど、お誕生日は撮影現場でもお祝いして
もらえたようでよかったね

ドラマも撮影大変だろうな 鍵部屋の時の智くんみたいに専門用語がいろいろ出て
きてセリフもおぼえるのもむずかしいんだろうな

とにかく、元気な30歳で過ごしてほしいなって思います
そして、また智くんを優しく見守っていてね


そういえば、相葉ちゃんのお誕生日の今日、智くんと相葉ちゃんの普通っぷりが
似てるなって思えたことをちょっと… 

しばらく前のことなんだけど、日経エンタティンメント 2013年1月号の
翔くんのインタビューを読んでいたら、翔くんがオリンピックの選手と関わって
ドキッとすることがあったそう
しかもその種をまいた張本人は嵐のメンバーだったって書かれていて
翔くんはこんな話をしてくれていました

『24時間テレビ』の会場に来てくれた水泳の星さんが大野のファンだと
知ってたので、CM中に二人をちょっとつないだんですよ。
そしたら大野がいきなり「メダルかけさせてもらっていいですか?」って
言ったんです。僕、08年からオリンピックのキャスターをやらせて
もらっているんだけど、絶対言えない一言を開口一番に(笑)
メダルに詰まっている思いを考えると、僕はとても言い出せないんですが、
大野は出会い頭に言っちゃった。星さんも「はい、いいですよ」って
答えてて、そんなやりとりを見みながら心の中で「すごいなぁ…」って
思いました(笑
)

私はありがたいことに24時間テレビ、武道館で観覧することが
できて、CM中に翔くんが星さんと智くんの中間いて2人が関われる
ようにしている様子が遠くからでもわかったんですね

確かに智くん、星さんからメダルかけてもらっていました

ただ智くんの首にメダルがあるのが、翔くんの口添えがあったからだと
思っていたら、智くんがお願いしてたんだね
でも翔くんのおかげで智くんと星さんが
話せるきっかけか゜できたんですよね


この翔くんのインタビュー読んでいて、翔くんの話してくれたような
ことを相葉ちゃんで、どこかで見かけたことがあるなって思い出して…


探してみたら、しやがれで「ロンドン五輪 フェンシング銀メダリスト」の
4選手が来てくれたときで、実際に試合に使われたフェンシングを
相葉ちゃんが何も迷うことなく

「これちょっと触っていいですか?」
って相葉ちゃん聞いてて…

この時、翔くんが
「いったね~ 相葉くん あんたじゃなきゃいけなかったよ
よくいったよ よくいったよ」って興奮気味に言ってます

この時も翔くんにしたら、言えないことだったんでしょうね

その後触らせてもらって説明を受けてる相葉ちゃん


そしてこの後に智くんが
「ちょっとメダル触っていいですか?」
って4選手に聞いてます

この時も翔くんが
「ぶっこむやつばっかだね」って呆れてる(笑)

ニノちゃんも
「ダメだよ それはダメだよ」って言ってる


結局、メダルを首にさげてもらうことになり
5人いる嵐さんなので、智くんだけ首にメダルを
かけてもらえないんですけどね(笑)


思ったことを素直に言葉に出す人って、彼らの世界では
貴重なことなのかなって…

そりゃ、人を傷つけることがわかっていて思っていることを
口に出すというはどうかと思うけれど、触りたいものが
あれば、触っていいかと聞く、それは悪いことじゃないよね

もちろん、翔くんの簡単に言えないという気持ちもよく
わかるんです

なんかこの2人、やっぱり自然体で似てるなって
思ったんですよね

そして、天然さんと言われるこの二人、いつまでもこのままで
いてほしいなって思いました


このお二人、仲よくといってもくっついているってことも
あまりないけれど、お互いをちゃんと見ているというか
見ている表情が本当に優しげで、それを見るのが大好きな私

またこれからもそんな私の大好きな天然さんの絡みが
見れることを楽しみにしたいなって思います



さて、長女は大学の方も部活の方も休みに入りました
次女も明日学校に行ったら、冬休み
我が家の昼間の人口密度がいつもより高くなります(笑)

娘たちとのんびり過ごせたらいいんだけど、それは
お正月の楽しみにして、やらなきゃいけないことに仕事にと
動きまわる年末になりそうです
普段ちゃんとできてないから、しわ寄せがきちゃうのは
自業自得なんですけどね

皆さんもノロウイルスが流行っていたりもするし、風邪にも
気を付けてもらい、それぞれの忙しい年末元気に
乗り切ってくださいね



全くなかなか更新できないこちらを覗いてくださった方
ありがとうございます






スポンサーサイト

Comment

再び りこちゃんへ
編集
りこちゃん、再訪問ありがとうございます(笑)

DVD一気に見たんだね~
うちはまだ届いてないんだけど、楽しみだよ~
天使な王子たちがいるんだね~ うんうん楽しみ!!

どこをリピしちゃうのかなぁ~
今日はたくさんの人がフラゲで楽しんでいるんだろうな
って思って過ごしてました

りこちゃんちに3104号が来てのね~
今度写メしてきてね~

うちはブルーの車することしかできなかった
前の車のナンバー、主人が気に入ってて変わらずにその
番号にしちゃったからね

3104号運転しててもニヤケちゃうでしょ
幸せそうなりこちゃんが目に浮かぶよ
ウフフ…♪

明日は我が家にもアラフェスDVDが届きそうなんで
それまで片づけや掃除、仕事頑張るよ
楽しみがあると頑張れるよね

何度も来てくれてありがとうね
またおしゃべりしましょうね~ 

2012年12月26日(Wed) 00:06
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、メリークリスマス♪
こちらにもありがとうね

寒いね~ ホント夕方は底冷えします
雪はね、昨日の朝起きたら、外が雪で真っ白だったので
ビックリだったけど、昼間は天気がよくて、うっすら
積もっていただけだったから、すぐに溶けちゃった

今日は小雨が降ってて雪にはならなかったかな

こちらの方はここ数年お正月に雪が積もったりしてるので
来年のお正月は穏やかな天気だといいなって思ってます

クリスマスイブがお仕事であってほしいってホントうふふ(笑)
嵐さんも3人が30代になったのね~
まだ若いよ あこちゃんは…
だって〇年前が30歳って一桁だけど、私なんて〇〇年前で二桁だよ(泣)

翔くん、対談される人のことはうわべだけでなく、ちゃんといろいろ
調べて対面してるんだろうね メダルをとったとしてもそこに来るまでの
苦労もわかっているから、言えないこともあるよね
智くんや相葉ちゃんは、そこまで関わってない分、思ったことを口に出して
そこから、親しくなっちゃうみたいな気さくな二人だよね

あこちゃんと同じ時にDVD届くので余計に嬉しくなっちゃいました
また一緒に楽しみましょうね~

ではまたおしゃべりしましょうね
今日はどうもありがとうね
2012年12月25日(Tue) 23:53
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、メリークリスマス♪
どんなクリスマス過ごしてたかな?

東京からもう10日ほど過ぎたのね
毎日がはや~い!!

そうそう埃で死なないよ
でもうちは昨年次女の受験真っ最中でドタバタしちゃ
いけないかなぁと思って←言い訳(笑)ササッとしか掃除片づけしてないから
今年は大掃除らしいことしたいなと頑張ってるんだけど、なかなか進まない

でもいらなくなった本は売りに出したり、ゴミを一度に6つも出したり
資源回収に雑誌などもいっぱい出したのに
物を減らしてるのにまだスッキリ感がないって、いったいうちにはどれだけ
いらないものがあるんだ(恥)

私、天然さんの絡みがキャーってものがない分、見つけられると
なんかとっても嬉しい そしてほっこりする
りこちゃんのお気に入り なるほど~ 私もまた見てみようかな

町田くんのWEBもホントありがとうって言いたくなるような
温かい話が書かれてたね
そうだね こんなほっこりすることってなかなかないよね
この二人の関係ずっと続いていくといいね

クリスマスに某先輩と釣りに行くってシゲさんがラジオで言ってたらしいよ
多分智くんじゃないかと…
今度は釣れたかな? 釣らせてあげたい(笑)

来年も智くんに癒され元気もらっていい1年になるといいね
そして、りこちゃんも今年と変わらずまたよろしくね

おっ!! 今日フラゲできたのね~
うんそれは掃除どころではないね 
うちはまだだから、オウチゴト頑張るよ
ではDVD楽しんでね~ 
また後ほど~(笑)

2012年12月25日(Tue) 23:43
No title
編集
再びお邪魔!
見終わったー!!
家事もせず...(*^^)v

あのね、天使な王子様たちが素敵過ぎた(*´ェ`*)ポッ
さて、次は見たいところリピしてきま~す♪

関係ないけど...
うちの車買い換えたんだけど...
3104号にしました!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
運転してて、別に自分でナンバー見えるわけじゃないのに
やたら嬉しい♪・・・おばかだなーわたしww
2012年12月25日(Tue) 17:17
めりーくりすます~♪
編集
katukiちゃん、めりーくりすます~v-353

寒いクリスマスになりましたね☆
雪はどうですか?大丈夫でしょうか?
いかがお過ごしでしょうか?

相葉ちゃんは、智君や翔君やニノや松潤は、それぞれどんなイヴを過ごしたのでしょうね~?(仕事であって欲しい・・・ふふふ)
相葉ちゃんが30歳だなんてね~、素敵な30歳です❤
自分の30歳が○年前って、恐ろしい・・・v-399

メダルのくだり、翔君はやっぱり真面目というか気が利くというか・・・そこまで考えちゃうんでしょうね。
色々なタイプがいるから、面白いんでしょうね~嵐って♪

さて、明日はいよいよDVD発売日ですね(*^^)v
今日フラゲされる方も多いかな?
私は、密林からのサンタさんを待ってます。
明日かな~(^^;

katukiちゃん、年末にむけてなかなかゆっくり出来ないでしょうけれど、体調には気を付けてくださいね!

では、また~v-411

2012年12月25日(Tue) 13:49
No title
編集
おはよ~katukiちゃん♪

東京ドーム公演が終わってからあっという間に年末になっちゃって...
いまだに大掃除を何一つしておりませんが...
ホコリで人は死なないしーーー!と今年も言いながら終わりにしちゃいそうです(^_^;)

相葉ちゃんと大ちゃんのからみ 私もとっても好きです。
相葉ちゃんのほうがお兄ちゃんみたいなんだよね~いつも
今までで一番好きなの言ってもいい?w
あの君僕の福岡最終日のDVDで、マイガール歌っているところ。
二人で『おつかれさま』の文字を見ながら感動してるところ。
もうねーここ見るたびに(*ё_ё*)きゅん・・てしちゃうのよね~w
あっあれも好きだった。ワクワク学校のありがとうを言うところね。

そういえば、J-webの町田くんの日記で書いてあったけど、
大ちゃんはサンタさんに大きなお魚プレゼントしてもらったのかしらね?w
もしかしたら昨日はお休でリベンジの釣りに行ってるのかしら?
あの日記を読んでもほっこりさせてもらっちゃって・・・
本当に嵐さん好きになってよかったなーと。
こんなに気持ちをほっこりさせてもらえるなんてそう無い事だしね、
色々な素敵な出会いもあるしね、
今年もいい1年だった。

来年もいい1年を過ごしましょうね♪

そういえば今日は嵐さんたちからのクリスマスプレゼントが~♥
また大掃除そっちのけで取り敢えず本日はプレゼントを堪能しちゃおうと思ってます(*^^)v
2012年12月25日(Tue) 08:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

