ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おはようございます そして、申し訳ないですTOPワタクシゴト ≫ おはようございます そして、申し訳ないです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おはようございます そして、申し訳ないです

なかなか更新できす←今に始まったことではないんですが(汗)

覗いてくださる方、本当に申し訳ないです

途中まで書き上げたものもあったりするんですが
ここ最近、とにかく夜は眠くなってしまいPCの前に座れば
寝ていてハッとすることも度々…
最後まで書けず(泣)

最近来年の嵐さんの活動もいろいろ発表され、

来年はまだまだ嵐さんは忙しい一年になりそうだなぁって
感じですね

今日はWSでPopコンのことも報道されてたし、昨日のZEROでも
やってましたね

そして、なんとか続けている点字の方の勉強ですが、
行き詰まっています

先生の助手的なことをされてる方に
「講座が終わるまでに あとひとやま越さないといけないけど、
頑張ってくださいね」と言われたのがこのことかって感じですが、
何とか年末年始で取り返して、無事に講座を終えたいです

いやここまできたら、必ずやり遂げます←ここで断言(笑)


そして…






私、今日から東京に行ってきます

嵐さんのPopコン 3日目に行かせていただけることになり
遠征します



初めての東京ドーム…


今まで、ナゴヤドームと京セラドームに行ったことがあるんですが、
こちらは嵐さんたちが、やってきてくれたって感じでしたが
東京は嵐さんのホーム、そのホームにお邪魔しますって感じです


多分、いやきっとレポはできないと思いますが、とにかくせっかくの
機会をいただいたので、楽しんでこようと思います


東京で会える嵐友さん、どうぞよろしくお願いします


というわけで、この週末もこちらが更新できないかと思いますので
本当にほったらかしで申し訳ないですが、
また書きたいなってこともありますので、気長に見守っていただいて
覗いていただけたら、嬉しいです


バタバタしながら、今日を迎えていざ出発です


皆様もよい週末 休日をお過ごしくださいね

本当にワタクシゴトだけのエントリーですみませ~ん!!
スポンサーサイト

Comment

拍手鍵のnちゃんへ
編集
拍手鍵のnちゃん、すっごくお久しぶりです

ずっとどうされてるかな? メールしてみようかな サトシックさんじゃなくなってたら
どうしようとかそんなこと考えてました
サトシックさんじゃなくなるわけないよね(汗) 失礼しました

同じ時に同じ空間にいたのね
もうまた嬉しさ倍増です
初参戦よかったね~ 娘ちゃんと行かれたのね
私は次のエントリーにもしているんだけど
智友さんとその妹さんと一緒でした
私の席はバクステ側の三塁側の一階の後ろの方でした
でも思っていたより近く感じました

潤くんの生着替えは 肉眼で確認できたのね
 それは貴重なことだね~ 潤くん美しいかった?? うんうん納得
 ホント今回はいろんな潤くん見れたよね
 アリーナ席よかったね ということは歩いて嵐さんたちが来てくれた時があったのでは?

またいろんな話がしたいな
メールとかしても大丈夫?
これからも以前のようによろしくね
また何か語りたくなったらいつでも気軽に来てね
本当に来てくれて嬉しかった ありがとうね

2012年12月19日(Wed) 12:01
鍵コメちゃんへ
編集
鍵コメちゃん、いろいろありがとう
こちらではなんなんでまたメールするね

本当にいつもありがとう(泣)
2012年12月19日(Wed) 11:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年12月18日(Tue) 21:53
トトロのめいちゃんへ
編集
トトロのめいちゃん、こんばんは~♪

おかえりって言ってくれてたのに今頃のお返事で
すみません

なんとか無事に帰ってきました
いろんなことがとっても楽しいことばかりで
素敵な遠征になりました

コンサート、マナーも皆さんよくて盛り上がって
素敵なコンサートだったよ

でも細かいことは一日一日記憶が薄れちゃうよね
レポまではいかないけど、思ったことなどエントリーできたら
いいなと思ってます

のんびりエントリーかと思うけど、またよかったら覗いてね

トトロのめいちゃんもお仕事忙しそうだったけど、少しは
落ち着いてきたかな?

ノロウィルスも流行っているみたいだし、ホント体は自己
管理しないとね

確かに年が明けたら…それも楽しみに頑張りましょうね

ではまたおしゃべりしましょ
来てくれてありがとうね
2012年12月17日(Mon) 23:47
No title
編集
おはよう~

「いってらっしゃい」と「おかえり」が一緒になってしまったあ・・・

どうだった?どうだった??
良かっただろ?最高だっただろ??←誰でしょう(笑)

昨日の朝のテレビで映像見て、「蘇れ札幌!!」って思ったけど忘れてることがたくさんあって悲しくなった・・・・
私の記憶力には問題あり、ですよ。
ま、大野君のソロだけは忘れないよう努力しようと。

帰宅までが「Popcornv-266」。
気をつけて帰ってきてね。
また、お話聞かせてください。

忙しい年末、体には気をつけて乗り越えましょう!
年が明ければ・・・・・・フフフ

じゃあね~
2012年12月16日(Sun) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

