ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 未来は自分で変えられるTOP智くん ≫ 未来は自分で変えられる

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

未来は自分で変えられる

今日は晴れたり、雨がパラついたりとはっきりしない天気だったけど
何と言っても風が強くて寒かった~ 

北海道も雪が降るはずだよなぁ~

あっ、Popcorn札幌ドームコン 三日間無事に終わったんですね
行かれた方、ホント寒い中お疲れ様でした
でもドームの中は熱気で暑いくらいだったんでしょうね
嵐さんも観客の皆さんも終わった後はいい顔していたんだろうな
なんて思うと私もニコニコ(^^)
また行かれた人のレポを読むと素敵な嵐さんの
様子が伝わってきて、ニコニコ(^^)

寒い季節を嵐さんは暖かくしてくれますね
なーんてね(笑)

嵐さんのいろいろなニュースが入ってきますけど…
潤くんの映画にNOTEのCM 
映画「陽だまりの彼女」のことZEROでも流れてビックリ
潤くんのコメントも紹介されてました

それより、宮〇さんの手術されることがZEROで取り上げられてたのも
ビックリでしたが…
早期発見だそうなので、無事に手術も終わって早く戻ってきて
皆を楽しませてくれるといいですね
ってアラシゴトじゃないこと語っちゃった(笑)

相葉ちゃんは来年からドラマ、翔くんは毎週ZEROがあるし、
来年には「謎ディ」映画が公開されるし、ニノちゃんも
3月に「プラチナデータ」が公開されるし、NHKでは
「嵐の明日に架ける旅」の第2弾が17~19日に放送されるけれど、
智くんとニノちゃんは来年の3月放送って…(泣)
いろいろアラシゴトありますが…


あれっ?? 智くんは??


単独のお仕事はし~ずかですね
なんか素敵なお知らせないかなぁ~

でもレギュラー番組はあるし、明日はFNSがあるし
7日には「映画 怪物くん」が放送されるんだから
ブツブツ言っちゃいけないよね

そうだ!!
6日から「鍵のかかった部屋」が東海テレビで夕方再放送
されるんです

他の地域ではすでに再放送されてていいなぁ~と思っていたら
意外に早く再放送してもらえました
ブルーレイがあるんだけどね でも見ちゃうだろうな
なんか夕方を楽しみにする数日間になりそうです
録画もしちゃうだろうな
ってすでに今週分予約してあるし(笑)


ザッシゴトもいろいろあるみたいで…
覚書に書いておきます





12月12日 ウィークリーステラ 第63回紅白司会 嵐&堀〇真希プレミアムトーク

   19日 non-no 表紙 嵐 「嵐まつり」僕たちの2012~2013

     20日 月刊テレビジョン2013年 2月号 表紙 嵐
  
   26日 MISS 2013年2月号 表紙 嵐  インタビュー&撮り下ろし 写真満載
                     ボリュームたっぷりでおみせします

   27日 オリスタ2013 1月7、14日号 表紙 嵐


テレビ誌にもまだまだ取り上げられそうだし…
できるだけ目は通したいなって思います



                    

前のエントリーで「真夜中の嵐」で智くんの生まれた時間の
話をしたんですが…

なんと 智友さんのおかげで探していたその放送が
見れたんです

ありがと~ もうカンゲキです < 私信


やっぱりこの時の智くんは可愛かった~

「西新宿の母」という占いがすごくあたると有名な方のところに
智くんが出かけるんだけど、そのあたりらしい場所には
たくさんの占い師さんが一定の間隔をあけて並んでいるんだけど
誰も占ってもらってなくて、ちょっと大丈夫かって疑いだした智くん
その前から「当たるのか」って疑ってたけど…

たくさんの人が並んでいる列を発見

それが西新宿の母でした

最初は「当たるのか」と疑ってた智くんだけど、列に並んでいる
人に評判を聞いたら、当たると言われて、占ってもらった人に
話を聞きに行ったり、今にない積極的な智くん(笑)
あまりにも当たると聞くので、ますます興味持っちゃったのかな
これだけ前向きに占いのこと聞いてる智くんって貴重かも…

いろいろ教えてくれた女の子に
「ありがとうございました」っておじぎをする智くんや
これから占ってもらうために並んでいる女の子たちに
聞いた話を教えてあげるんだけど、その説明が
「スカーッて!」「ガーッて!」って、つかみづらい説明を言う智くんが可愛い
そしてクスクス笑える

そして、占ってもらうには生まれた時間がわからないと
いけないと教えられ、かあちゃんに電話

「あっ智 僕生まれた時間わかる?」って電話で聞いてるVTRを
スタジオで見てる嵐さんやスタッフさんから笑いがおきてる

時間がわかって
「すげぇ 9時7分だ」って言ってる智くんにスタジオの翔くんが
「なにがすげぇんだ」って突っ込んでる

何回も9時7分を言う智くん
「9時7分 智誕生だ」ってもうホントに嬉しそう

意味なくよかったねって言いたくなっちゃう

西新宿の母に生まれた時間を聞かれて、うれしそうに教える智くん
もうホント可愛いな

智くんが占ってもらったことは当たっていることがほとんどで
スッゲェって言ってた智くん、その時に嵐全員グループのこと占ってもらったら
衝撃の占い結果

「来年くらい、誰か一人はずれるんじゃない?」

それまで智くんにはいいこと言ってくれてたのに
智くんも動揺してました 
はずれるのは誰かも聞けずに占い師さんから離れた智くんに
スタジオではこの時も翔くんが
「マジ大野の仕事中途半端」って今より言葉が悪いのが
若いなぁ~って感じ(笑)

後日スタッフが、西新宿の母に、はずれるのは
誰か教えてもらいに行き、そのメンバーの名前を書いて
もらってきました

羽鳥さんがもったいぶってゆ~っくり紙をあけて
嵐さんたちも横から覗き込んでいた中に書かれていたのは…


中には誰の名前もありませんでした
西新宿の母は教えてくれませんでした

西新宿の母は

『未来は自分で変えられる』


悪い未来を占うことで逆にそうならないように変えていく
そのきっかけを作るのが占いだ
というナレーション

9時7分見たさに見たんだけど、そういえば誰一人といなくならなかった
嵐さんたち

占いには衝撃だったろうけど、嵐さんたちそうはなりたくなくて
未来変えて行ったんだなぁ~って

いや意識して過ごしていたのではないかもしれないけれど
そういわれるとそのとおりになるもんかなんて思うよね

それで私は智くんに出会って好きになって 嵐さんたちも大好きになって
今を過ごしていられるんだなって 嵐さんたちに感謝

この占いのことだけじゃないけど、今コンサートで楽しんで
頑張ってる嵐さん、いろんなこと乗り越えてきているんだよね

私も何かよくないことがあったり言われても
負けずに未来を変えてやるって思える人になりたい



今でもこの5人の誰かかはずれたかもなんてとても思えない
強い絆で結ばれてる嵐さん



今も真夜中の嵐の頃のままいてくれてありがとう


今、この番組を見れて楽しかっただけでなく
なんかほんわか ほっこりできた気がします

昔の嵐さん、今見ても楽しいね


さぁ明日はFNS 歌う嵐さん楽しみ
どうか貴重な音楽番組
素敵な嵐さんを楽しめますように…


ここまでおつきあいくださってありがとうございます





スポンサーサイト

Comment

トトロのめいちゃんへ
編集
トトロのめいちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんね

ホントこちらこそご無沙汰しちゃってます
でも元気そうで何よりです

12月は忙しいよね
オウチごとだけでなく仕事も…
そんな中いつも覗いてくれてるとのこと
ありがとう
コメントはしてみようかなって思ったときに
してもらえると嬉しいので、しなきゃって負担に思わないでね

娘ね、インカレ応援に行かれたお母さんが試合録画してDVDにして
くださったの
でも娘活躍できなかったから心の整理がつくまで見せないって(笑)
そう簡単に全国の大会で活躍できるはずもないから 別にいいのに
こんなところで負けず嫌いの性格が出てきてる(笑)

いい勉強になったと思うよ
まだまだだなと思ったと思うし…

トトロのめいちゃんの娘ちゃんもホント頑張ってるよね
寮生活は制限があるけれど、でも前よりは自由のきく生活
できているかな
お正月休みは長くありそう?
娘ちゃん家でゆっくりできるといいね
でも若いから遊びたいかな

うちは遠い大学に行ってて、ゆっくり会えない友達と
年末にTDRに行くって言って、母はあちこち手配させて
もらいました

今日はとっても寒かったけど、そちらも寒いだろうね
ホントお互い来年のコンを楽しみに元気に過ごそうね
トトロのめいちゃんもご家族も風邪には気をつけてね

ではまたおしゃべりできる時を楽しみにしています
今日は来てくれてありがとうね
2012年12月07日(Fri) 00:13
こんばんは!
編集
katukiさん、久しぶりでーす。
お元気そうでよかったです。
あっという間に12月になって、12月になったとたん仕事も忙しくなって・・・・。
なかなかコメントできなくてごめんさい。
でも、毎日お邪魔してますv-218

長女さん、インカレお疲れ様でした。
これからはもっともっと自分の力が発揮できるといいですよね。頑張れ~長女ちゃん♪

私は娘と離れてて寂しいけど、娘が頑張ってホッケーして充実してることで元気がもらえるし安心するんですよね。
ま、親ばかってやつですか(笑)

これからまだまだ寒くなりますが、元気で乗り越えようね。

待ってろ!!名古屋~
2012年12月05日(Wed) 23:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

