ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 智くん お誕生日おめでとう♪TOP智くん ≫ 智くん お誕生日おめでとう♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くん お誕生日おめでとう♪

皆さん、おはようございます♪

智くん、32歳のお誕生日おめでとう

ブログをやっていなかった頃からで、智くんをお祝いできるのは5回目かな?

もう11月に入った時から、娘たちが
「今月は大野くんの誕生日があるから、ケーキが食べれるね」って
誕生日を喜んでくれてるのか、ケーキ楽しみにしてるのかって感じですが
やはり、今年もケーキでお祝いします

今回もたくさんのおめでとうの言葉が飛び交っているのが
すごく温かい気持ちになって、智くんってたくさんの人に愛されているんだなって
思います

智くん、番組で言ってたように 今日はかぁちゃんに感謝の日なんだろうね




今回智くんの誕生日が明日って時に ふと智くんが生まれた時間が気になって…
いつだったっけ?

前に某サイト動画で見たんだけど、真夜中の嵐で智くんが占いをしてもらうことに
なって、占ってもらうには誕生日だけでなく生まれた時間もわからないといけないとの
ことで、智くんかあちゃんに電話して聞いたら、9時7分ってわかって…

それはそれでそうなんだって思ったんだけど、そのあとその時間がとっても愛おしく
なったのか占ってもらうために列に並んでる女の子にまで、報告してすっごく嬉しそうだったのが
まぁ~可愛くて可愛くて…

もうかあちゃん、あの番組見てたら産んでよかったわってきっと思っただろうくらい
智くんが9時7分言ってたのがホント可愛くて…

昨日ふとまた見たくて 探してみたけど、長くPCには向かえなかったし、見つかりませんでした(泣)
でもその番組をレポしてくださってる方を見つけて、読ませてもらい細かいところまで
わかって、なんかほっこりしてました


智くん、毎年充実した1年を過ごしていると思うけれど、この1年も彼の
好きなことも楽しみながら、いろんなところでいろんな智くんを見せてほしいなと
思います


今回のPopcornコンサート 智くんがダンスの振付を何曲かしているってこと
なんかそれがすごくうれしいです

きっと智くんは自分の実力をみせてやるって気持ちはなくて、
いかに嵐をより嵐らしく魅せるか 嵐のメンバーが大好きな智くん
きっとそのことを考えながら振付したんじゃないかなぁ~って
思っています

そして、コンサートに行かれた人がまたその曲を歌い踊る嵐さんの
魅力に酔いしれて…

その空間がまたより素敵な空間になっているような気がして
またそれを感じることができるのが楽しみだったりします

彼が好きなこと、いっぱい楽しんでほしいと思う私もいて
今回智くんの撮った会報の写真を見ていたら、もちろん私では
思いつかないようなアングルで撮られていたりして、
あぁ、この人は芸術家なんだなぁ~ 
ただ自分で楽しんで撮った写真かもしれないけれど、
見る側は見とれちゃう
まぁ智担ですからね(笑)

本当により充実した1年を過ごすことができますように…
そして、智くんが頑張りながらも楽しんでいること
時々こんなだよなんて教えてもらえたら嬉しいな

さて、あんまり時間にこだわったことはないブログですが、
今回は記念に午前9時7分にアップしてみます

智くん、皆さん、素敵な1日を過ごせますように…




前のエントリーにたくさんの拍手やおめでとうのコメントありがとう
ございました

どうぞこれからもよろしくお願いします

コメントいただいててまだお返事できてない、りこちゃんとのっちママさん
ゆっくりお返事したいので、夜まで待っててくださいね





スポンサーサイト

Comment

さゆちゃんへ
編集
さゆちゃん、こんばんは♪
そしてごめんね~
お返事激遅過ぎだよね

せっかく忙しい中、来てくれたのにね
ごめんね ホントに…

智くんのお誕生日には、たくさんのおめでとうが飛び交って
いたよね~
私たちまで幸せな気持ちになるよね
生まれてきてくれてありがとうって…

ウフフ…主人には結婚記念日のプレゼントもらったのに私は
何もしていないことに今頃気づいた(笑)
あっ! でもこの間指導の時に期待、ウェア買ってきたので代金あげたから
これをプレゼントにしよう(笑)

さゆちゃん、コメントたまにでも全然大丈夫だからね
そのたまに来ようと思ってくれる気持ちがとっても嬉しいからね

元気に頑張ってくれてたらそれが一番です

またのんびりブログなのは変わらないと思うけど、ホント忘れられないようには
しますので、これからもよろしくね

ちょっと落ち着いたら、またメールするね

さゆちゃんもお仕事頑張ってる?
冬休みはまとめてありそうかな?

ここ2日ほど、すごく寒くなってきたから、さゆちゃんも風邪には気をつけてね
またおしゃべりできるのを楽しみにしてるね

来てくれて本当にありがとう
2012年12月03日(Mon) 20:29
今日から師走
編集
Katukiちゃん、こんばんは~。もう気付けば師走!!すっかりご無沙汰してごめんなさいです。

Katukiちゃんのブログ2周年とご結婚記念日と、それにそれにさとし君のBirthdayおめでとうございます(^o^)/

温かいご家族優しいご主人様…ウフフ、羨ましいなぁー。ブログ読んでて、思わずニコニコ。katukiちゃんのブログって、さとしゴト・家族ゴトが盛りだくさんで心が温かくなります。ブログを続けるって、大変だと思うけどkatukiちゃんのペースで無理せずに書いていってくださいね!だってコメしようと思っても、たま~にしかしないこの私…トホホ、私にブログは絶対に無理だぁ~(^_^;)話がとんじゃってごめんなさい。

北海道では、さとし君のBirthdayお祝い(??)あったみたいだね~。サトシックさんたち嬉しかっただろうね。

随分寒くなってきたのでkatukiちゃん、お身体ご自愛ください。とりとめのない話でごめんなさい。ではでは、またお邪魔しま~す。
2012年12月01日(Sat) 20:05
カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんにちは♪
お返事激遅で、ごめんね~

はい、テンプレートクリスマス仕様です
なんとなく変えてみたい気分で…

かわいいって言ってもらえて嬉しいな

おめでとうをありがとうね
でももうカレちゃんには言ってもらった気で
いたんだけど(笑)

智くんもお誕生日 どんな形かわからないけど、
きっとどこかでお祝いしてもらってるよね
お仕事お休みで、家族と過ごせたりしてたらいいのにね

そうそう 智くんが笑顔でいてくれたら
こちらも幸せな気持ちになれるよね
テレビも確かにもっと出て歌ってほしいよね

見れる機会が減ってきちゃったもんね

とにかく智くんいっぱい見ていたいね

私はちょっと橋渡ししただけで、後はカレちゃんが
よくしているからつながっていくんだと思うよ

ずーっと応援していこうね カレちゃん!!

いよいよ近づいてきたね 
体調維持は是非!!
 
カレちゃんまだ病院に行っているんだよね
オウチゴトもバタバタだと思うけど、休めるときを
見つけて休んでね

また気軽に遊びに来てね
おしゃべりできるの楽しみにしています
いつもありがとうね♪
2012年11月29日(Thu) 15:24
No title
編集
katukiちゃん こんばんは^^

お部屋が変わってる~^^
クリスマス仕様だね^^

最近スマホから読ませてもらってたから、知らなくてごめんね。
でもかわゆい^^

あらためて、katukiちゃん、智くん、記念日とお誕生日おめでとうございます^^
遅れて、遅れてごめんなさいね。

katukiちゃんは家族で、智くんは・・・・・わからん!
けど、それぞれでステキなお祝いできたよね~
幸せと出会えた喜びに感謝します。

katukiちゃんにはいろいろお世話になり、ここでまた新しいつながりにありがとう^^

智くんは、いつまでも楽しく、笑顔でいてくれたらそれでいいです。
欲を言うと、もっとテレビに出て!!
あと健康ね^^

これからもずーーーっとたくさんのお友達と応援していくからね。
ね!katukiちゃん♪

手がかじかんで冷たい!
体調維持しなくては!来週までは意地でも(笑)

katukiちゃんも気をつけてね。
ではまた来ま~す^^
2012年11月28日(Wed) 17:35
あんなままちゃんへ
編集
あんなままちゃん、こんばんは♪
来てくださってありがとうね

そして、おめでとうの言葉ありがとう

コメントのお返事は、私がまだブログやっていなくて
智くんファンの方のブログにお邪魔していたころ
コメントするとお返事いただけるのがとっても嬉しくて
だから、私もお返事だけはちゃんとできたらいいなと
思ってます

ホント文章力がなくて、まとまりもなくてただ自己満足な
ブログですけど、楽しみにしていると言ってもらえると
嬉しいな 励みになります

あんなままちゃんが、数あるブログの中から見つけて来て
くれたから、こうして知り合えて本当によかったなって
思います
見つけてくれてありがとう
住んでいるところは確かに離れているかもしれないけれど、
こうしてお話できるとホント身近に感じます
ずうずうしいなんてことは全然ないので、気軽にこれからも
お付き合いしてもらえると嬉しいです

もう鍵部屋の再放送が始まっているのね
いいなぁ~
ってブルーレイ買って手元にあるんだけどね(笑)
もう少し早い時間だったら、耳だけでなく楽しめるんだろうけどね

前も言ったかなと思うんだけど、あんなままちゃんの娘ちゃん
ユーモアのある子だね
呼び捨ての上から目線 ウフフ いいなぁ~
でも冷静に見ているのね
確かに智くんはいいです(笑)

今日の夜は結構冷えました
そちらはどうかな?

お互い風邪には気をつけましょうね
上の娘は試験が終わったんだけど、下の娘が今日から
中間試験(二期制なので)今週の金曜まで…

風邪には気をつけなくちゃ
あんなままちゃんも寒さに負けずに元気に過ごしてね

またおしゃべりしましょうね
いつでも気軽に遊びに来てね

いつもありがとうね~♪
2012年11月28日(Wed) 00:03
遅ればせながら
編集
katukiちゃん、こんにちわ

ブログ2周年そして結婚20周年そして大野くんのお誕生日おめでとうございます。

いつもコメントを返信してくれてありがとう。
ブログを読むのいつも楽しみにしています。
tatukiちゃんとは、会ったことないんだけど、
すご-く近くに感じて(ずうずうしい)知り合えて本当にうれしいです。

広島では、昨日から鍵部屋の再放送が始まりました。
夕方5時からの放送なので、いつも夕飯の準備をしながら
画面を見ず、耳だけで聞いているんだけど、昨日は
見ちゃいました。えのもっちゃんを。
娘も最後5分くらい見れました。「やっぱり、大野はいいねえ」
となぜか呼び捨ての上から目線でした。
(いつからそんな偉そうになったのか・・・)

最近めっきり寒くなってきました。体に気をつけましょうね。
やさしい旦那さま、かわいい娘さんたちも風邪などひきませんように。
2012年11月27日(Tue) 10:00
鍵コメちゃんへ
編集
鍵コメちゃん、こんばんは~♪

日にち変わっちゃったけど、ちゃんと昨日のうちに
見れましたよ~
私の原点の智くんだ~と見とれていました

いつもありがとうね

それと9時7分の覚えてるんだね
あのころの智くんが可愛かったのもあるんだけど
生まれた時間がわかって、嬉しそうだったのが
すごく印象に残ってて…
思い出しちゃった
また見れたらいいんだけどね~

鍵コメちゃんもまた見れるといいね

お誕生日に見れたか気にしているといけないなと
思ってとりあえず報告でした(笑)

またおしゃべりしましょうね~
2012年11月27日(Tue) 00:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月26日(Mon) 21:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

