ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ VS嵐と今日は…TOP嵐さんとワタクシゴト ≫ VS嵐と今日は…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VS嵐と今日は…

今日はお休みなんで動きたいけど、曇ってきて寒くて動けない
晴れてたら、あちこち掃除頑張っちゃうのにな←ただやる気のないだけ
そんな一日でした(笑)
あっ!!友達とランチも行っちゃったし…

話はかわりますが、前に主人が会社で部下の女の子が
「友達(この人も同じ会社)が嵐のコンサート初めて当たって
福岡に行ってくる うちわとかペンライトとかあった方がいいの?
ただ突っ立ってるだけじゃだめなのかなぁ~?」と
主人に言ったそうで
「そんなことオレが知るか!!」と答えたら
「じゃあ家で聞いてきて~」って言われたそう
娘が嵐ファンって言ったことがあるかもとは言ってましたが
私の仲よくしてる主人の同僚は部署が違うので関わらないし
まぁ 娘に聞いてきてと言われたことにして(笑)
答えてあげました


ペンライトはあった方がいいよ
双眼鏡もあった方がいいかも…なんだったら二つあるから貸すよって
伝えてあげて
って…

後日、主人がまたその子に会ったら、
「うちわも作ってみることにした ところで奥さんは誰のファン?」←バレてる(汗)
きっと主人は話してるんだ(笑)
主人「たしか…大野くんだったと思う←思うじゃなくて知ってるでしょ(笑)」
女の子「え~!! 私も大野くん」
いました いました 大野くんファン なんか嬉しいな
主人が意外に私が嵐ファンなのを話しているんだと判明

会社の女の子たち 無事に福岡で楽しんできてほしいです
うちわちゃんとできるといいな


巷では会報が届いた~って声が聞こえましたが、我が家には昨日やっと
やってきました
会費の払い込み票も一緒に…
それも年こそ違えぞ、同じように秋に入会した娘と私の分ふたつとも(泣)

どうか会費が有効に生かされる一年でありますように
拝んで入金してきました(笑)

嵐さんの会報って読み応えありますよね
すでにニタニタ見ちゃったところもありますが
またじっくり読みたいと思います

前にこちらで話したことがあったかもなんだけど
ジャニーズの他のグループファンの友達が、娘さんが嵐ファンで
嵐の会報も目にしていて、
「嵐の会報ってすごく工夫されてていいなぁと思うよ
私の好きなグループって会報のためにどこかに取材に行くとか
ないし、写真も何かの番組の時のものだったりだもん」

これを聞いたのはもうしばらく前なので、今はそのグループの会報も変わって
いるかもしれないけれど、嵐さんの会報がいいって言われて
ただの読者なのにいいもの作ってくれてるんだって嬉しかった覚えがあります

嵐さんたちが工夫してくれてる会報
私もその気持ちちゃんと受け取って楽しみながらじっくり読まなきゃ




またまた話は変わって、今度下の娘たちがあるミュージカルに最後だけ
ちょっと出させてもらうことになり、それは有料なので、教室でまとめて
チケット買っていただいてもらってきたんですが、


それが


何と…


枡でした(笑)ミニのですけどね


チラシには先着100名さまが枡のチケットみたいなことは書かれてましたが
もう発売してすでに何日もたっていたし、教室のお母さんと「枡じゃない
普通のチケットでいいよね」って話していたのに… 

しばらくするとそのお母さんからメール
「うちのチケット枡だったんだけど…」
すぐに返信
「うちも…〇〇(次女のこと)の話だと今日チケットもらった子は
皆枡チケットだったみたい」
「当日かさばるよね~」
「そうだよね~」

確かにわが市は、ZIPの枡アナを枡大使に任命して枡を推してる感は
感じてましたが、まさかチケットが枡とは…(爆)

12月そのチケット持ってミュージカル観に行ってきます

嵐さんのコンサートチケットも枡だったら、枡の大量生産して
市が活性化するかも…なんてしょうもないこと考えちゃった
すみません(汗)

さて今日のアラモクデー 智くんが見れたのはVSだけでしたね

冒頭で今日はいい夫婦の日と智くんのお誕生日がもうすぐとの話題が
出て嬉しかったな

ヒドイ服の話にいっちゃったけど…
智くんがほしいもの聞きたかったなあ

やっぱり誕生日は産んでくれたかあちゃん思い出すんだね

対戦チームは斗真くん率いる「遅咲きのヒマワリ」チーム
斗真くんと言えば、智くんと魔王で共演していたことが
思い浮かんで、絡んでくれないかなぁと思ってました

カヌー漕ぐマネしてる智くん、にのちゃんが話題にしてくれたのに
漕ぎ方間違えてたし(笑) 
スルーされた方がよかったかな(笑)
斗真くんに正しい漕ぎ方教わって、なんか最初から負けてる感じだぞ 智くん!!

ゲーム中の智くん、特に目立つこともなく
キッキングスナイパーで突然「いけ小杉」と言った時に笑っちゃった
智くん、大きな声出した

相葉ちゃんの「今日やってみないとわからない」発言にも
笑っちゃったけどね
相葉ちゃんいいわ~

そして、智くんパーフェクト2回も出して、頑張ってました
「最後におおちゃんに持ってかれましたね~」って斗真くんが
行ってくれたのはなんか嬉しかったなぁ~
やっぱりおおちゃんはスゴイって実力見せられたね

ブラマヨさんも頭の回転の速い方で楽しませてくれました
翔くんもブラマヨさんとの絡み絶好調だったし
怖いよぉ~も(笑)


またまた楽しいVSでした






なんだかんだで、こちらのブログを始めて2年たちました

なかなか更新しなくてのろのろのんびりのブログ、毎日覗いてくださる方が
いてくれること、ポチッと拍手してくださる方、またコメントくださる方がいること、
本当に励みになって続けてこれました
特にコメントのお返事をするのは、お手紙の返事をしているみたいで
楽しいんですよね それはブログ始めたころから変わらないかな

今このブログを覗いてくださっている方皆さんに

『ありがとうを伝えたい』

そんな気分です 感謝です


これからも いつもと変わらず(笑)のらりくらりと続けていけたらと
思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いします



そして、今日は結婚記念日
なんと今年が結婚して20周年でした
それがどうしたって感じですが、しみじみもう20年もたったんだなぁって
思ったり…

年を取るはずだ

主人と私のおなかのお肉もふえるはずだ←関係ないか(汗)

今は、贅沢ができるわけでもなく、なーんにも悩みがないとも
いえない毎日ですが、主人や娘たちと元気に過ごしていられること
それがすっごい幸せなことなんだなと思います

ホント母としても頼りないし、妻としてもマイペースすぎるし
家族には迷惑いっぱいかけてますが、いつもありがとうとどうぞよろしくと
主人や娘たちに伝えたいけれど、でも照れくさくて言えない(笑)


結婚記念日には外食を…と決まっていて、1年目はまだ生まれて2か月の
長女は義母に預けてでかけたので、翌年はまた預けて、息抜きできるかなと
記念日の食事楽しみに思っていたら、主人が
「子連れでも行けるとこ、どこがいいかなぁ」って娘を連れていく前提で
お店探してました(笑)

長女が小さい時は休みも今より多かったこともあり、いつも子供の面倒を
見てくれて、小児科にまで一緒に行ってたくらいだったな

あぁこの人は、家族で過ごすことが大好きなんだなって思ったら、
私もそれもそうだねってそれからは、子供をあずけることもなく
結婚記念日は家族で外食♪
別に外食っていつでもできそうだけど、なんかこの日はいつもと違うんですよね

ここ数年、4人の予定が合わず、後日に食事会ってことになっちゃってますが
今年なんかは12月になりそうですが、この食事会娘たちも楽しみにしていてくれるので
続けられる限り続けていきたいなと思っています



そして、夜に花が届きました ここ最近は嵐のポスター入れる額などにしてもらってましたが
結婚して毎年花を贈ってくれてました

今年は飲み会に出かけてしまったし、まさか花を頼んでおいてくれるとは思わなかったので
ビックリ!!
大きさも今までで一番大きくてビックリ!!
なんと胡蝶蘭だし…
でも造花だし(笑)

光媒体造花と言って、半永久的に消臭、抗菌、浄化効果があるものです
生花と相性の悪い私にとってはうってつけ(笑)
効果が実感できる居間において、大切にしたいと思います

そうそう、花にカードが添えられていて、

『20年に感謝』の言葉と娘二人と主人の名前が書かれていました

下の娘と夕ご飯食べてる時に花が届いたんだけど、
「私花贈ること知らないし…」と笑っていました

そんなパパの優しさにも感謝です


これからも家族で助け合って、そして笑いあえる
毎日が過ごせたらいいなぁと思います




今日はいつも以上に長くなっちゃったかも…
ここまで読んでくださってありがとう

そして、最後にもう一度


『いつもありがとう そして、またこれからもよろしくお願いします』
スポンサーサイト

Comment

のっちママさんへ
編集
のっちママさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさいね

のっちママさんって、初めましての方かなと思っていたら、
miyuさんだってすぐにわかりました

智くんにとって特別な日の今日
のっちママさんは、ケーキでお祝いされたかな?
もうケーキが楽しみなまだまだお子ちゃまの娘たちの
希望もあって、ケーキでお祝いしましたよ

私にもおめでとう、ありがとうございます
テンプレートは突然気分で変えてみたりしたもので
驚かせてしまいましたね
しばらくこちらのテンプレートで行かせてもらいますね

miyuさんのところへは、時々お邪魔してましたよ
コメント残せずにいたので、ごめんなさい


ブログって、自分で楽しいことが一番だと思うので
miyuさんも忙しいだろうけれど、休める時は自分の身体
いたわってあげてくださいね

リンクの件 了解しました

いつも来てくださってありがとうございます
またよろしくお願いします




2012年11月26日(Mon) 23:40
りこちゃんへ
編集
りこちゃん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんね~

テンプレート変えてみよっかなって前から思ってたんで、
じゃあ、おおちゃんの誕生日に変えてみようかと…(笑)
クリスマスでいい感じのがあって変えてみた

五色の虹…りこちゃんに言われるまで気づかなかった(苦笑)
でも虹を見たら、もっと気にいっちゃった

おめでとうの言葉ありがとうね
りこちゃんの来てくれたの覚えてるよ
初めましての頃、娘ちゃんのこと話してくれたよね
智くんのことは、今より控えめだったかな(笑)

りこちゃんはホントよく遊びに来てくれて、ちょっと
話してないと具合悪いんじゃないかと心配になっちゃうくらい

りこちゃんには本当に感謝しています

ゆっくりでもいいからって、りこちゃんにお許しもらったから(笑)
のんびりしちゃうときもあると思うので、その点はよろしくお願いします

うちもね、なんてない日だったら、もしかしたら覚えてないかも
なんだけど、テレビで「今日はいい夫婦の日です」なんて言ってるから
今日は…って気づかせてもらってるんだよね
りこちゃんのところは22年たったのね
先輩だね

うちの主人の爪の垢でいいのかな(笑)
メタボおじさんだよ
お役に立てない気がするよ

今日の智くんのバースディ お祝いした?
したよね~
私は、ケーキ買ってきてお祝いしたよ
今日は本当に「おめでとう」がいっぱい飛び交ったよね
智くんにも届いているといいのにね~

智くん、メンバーからメールもらったかな?
智くん、今日はどんな風に過ごしてたのかな?

今日は、一日智くんのことばっかり考えていた気がする(笑)
いいよね サトシックだもんね~

りこちゃんどうしてるかな?って思ってたので、来てくれて
嬉しかったよ~
ありがとうね

そして、これからもよろしくね
2012年11月26日(Mon) 23:14
katukiちゃn、おめでとうございます
編集
katukiちゃん、おめでとうございます。
今日はリーダーの特別な日なので、遊びに来ましたよ。
そしたら、katukiちゃんもおめでとうだったのね。
それに模様替え・・・それも大きくなって、びっくり。
綺麗です。

「とんとんはうす」も模様替えをしました。
「嵐」君と「あらし」のブログを新設しました。
「嵐シェアハウス・・・」http://blog.goo.ne.jp/arasitei
続くかどうか自信がなかったのですが、
楽しくて、あっという間に1ヶ月たってしまいました。
訪問者も、本家とんとんはうすを軽くこえてしまいました。

よろしかったら、今度は、こちらへ遊びに来てください。
こちらでも、リンクを引き続きさせて戴きたいので、
よろしくお願いします。
ハンドルネームは「のっちママ」です。
また、きま~す。
2012年11月26日(Mon) 04:23
No title
編集
こんばんは~katukiちゃん♪

こちらに来て景色の違いに、間違ったとこにきちゃった~
と、もっかいクリックしなおしちゃったよ(^_^;)
Xmasモードで、素敵ダネ♪
またこの五色の虹てのがいいよねっ♥

すっかり遅くなっちゃったけど...
2周年と20周年おめでとうございます(*'-')<※★:゜*☆
こちらのお部屋にたどり着いて、居心地のよさにすっかり居着いてしまって...(^^;)
これからも、変わらず続けて頂けたら嬉しいです♪ゆっくりでも全然OKですから~

そして、なんと優しい旦那様!
うちも22年たちましたが、お腹のお肉(私だけ)と歳は増えました(ーー;)
でも、katukiちゃんちと違って特になーんもありませんよ...うち...
実際私も毎年のように忘れているんですがね…。
やっぱり旦那様の爪の垢 送ってください。
飲ませてみますわ!!

あ・・もうすぐ32歳になっちゃうねー
またニノが時間ぴったりにメールするのかな~?
私らも明日はケーキでお祝いかな!w
2012年11月25日(Sun) 23:48
鍵コメのFちゃんへ
編集
鍵こめのFちゃん、こんばんは♪
コメントありがとう
なんかお話したい気持ちが届いていたみたいで
嬉しいな

おめでとうの言葉ありがとう
本当はおめでたいのか何なのかって感じですけどね
20年って節目に気づいたのも当日の2日前くらいだったし(笑)

Fちゃん、あんまりほめてくれるから、何かくすぐったかったりする
そういえば、私も独身の頃勤めていたころ、会社では妻帯者の人は
よく愚痴言ってた気がする
なかなか自分の奥さんや旦那様のいいところばかり言わないもんね

Fちゃんもきっと素敵なパートナーに出会えると思うな
というか出会ってもらいたいっていうのが私の願望(笑)

毎日を大切にして、自分らしく生活しているFちゃんに幸せがこないはずが
ないと私は信じてるからね

裏番組、私も気になってたんだけど、見れずじまいで
今度一度見てみようかな

そして本当にいつかお会いしたいね
また会える気がしているし…
今年の始めはもう少しで会えたかも…
だったもんね

こんなのらりくらりのブログですが、またたまに
遊びに来てもらえると嬉しいです


またこれからも仲よく ずっと仲良くしてもらえたら嬉しいです
どうぞよろしくとお願いしちゃう(笑)

今日はどうもありがとう
それと遠慮なく頼んでくれていいからね~

2012年11月25日(Sun) 23:44
鍵コメのMちゃんへ
編集
鍵コメのMちゃん、こんばんは~♪
コメントのお名前見て、来てもらえて嬉しすぎて
本当に…ってお名前二度見しちゃいました

お元気そうで何よりです
私もまぁ元気にしていますよ

どうされてるかなぁと時々思い出しては気になってました
なので来てもらえてとっても嬉しかったです
ありがとうね

記念日の食事、今年は12月になりそうですが、
楽しみにしてるところです
ホント、これからますます娘たちとも予定が合わなくなりますもんね

Mちゃんの娘ちゃんたちもお元気ですか?
それぞれに頑張ってらっしゃるんでしょうね

花はホントビックリでした
贈り人の名前を娘たちが見て、知らなかったので笑ってましたけど(笑)

POPコン、皆さんで行けるようになってよかったですね
すこーしですが、お役にたててたなら嬉しいです
ホント私はたいしたことしてないので、気にしないでくださいね

みんなで弾けてきてくださいね~
またその時の様子など聞けると嬉しいです

ゆっくり、マイペース…ホントそうですよね~
ありがとう

そちらの方も寒いですよね
風邪には気をつけてくださいね

またおしゃべりできるのを楽しみにしていますね
今日は本当に来てくれてありがとう

2012年11月25日(Sun) 20:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月25日(Sun) 19:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月25日(Sun) 17:08
鍵コメのHちゃんへ
編集
鍵コメのHちゃん、こんにちは~♪
昨日お返事しようと思ったら、PCの前でコックリ、コックリ
し始めちゃったので、断念(笑)
今頃になっちゃってごめんね~

おめでとうの言葉ありがとうね
ボチボチでいいってHちゃんにお許しもらったから
マイペースで続けさせてもらいます

お休みでも結局は職場に?
それと残念だね せっかくの大ちゃんの誕生日なのにね

という私も点字の授業だよ~
五回休むと講座修了書もらえないから、ここまできたし
頑張る

また会いたいね~
Hちゃんから生嵐さんの話聞きたいし…
暇な時があったら、教えてね
といってもこれから師走に入っていって
忙しいよね

さておおちゃんの誕生日どんな風に過ごせるかな?

いつもありがとうね
またおしゃべりしましょうね~♪
2012年11月24日(Sat) 13:15
かのじままさんへ
編集
かのじままさん、こちらでははじめまして ウフフ…
来てくださってありがとう

もうというか、やっとというかブログを始めて2年過ぎました
年月だけは先輩かもしれませんが、内容がホント進歩がないと
いうか、自己満足なお部屋ですが、それでも覗いてくださる方が
いるというのはとっても嬉しいです

私も大野くんに嵌り、その後はかのじままさんのように動画見まくって
ました それこそ寝る間も惜しんで…
そして、ファンの方が智くんのこと語っているブログを覗かせて
もらうようになり、コメントさせてもらうようになり…
私には無理って言ってたブログまで始めちゃって今に至る(笑)

娘さんが智くんファンになられたんですね
いいなぁ~

うちは長女が相葉ちゃん担ですが、大学の部活があって、
今はコンサートに行く間もなくて…

主に車の中でかかってる嵐さんの曲を一緒に聴いたり
家で嵐さんのレギュラー番組を一緒に楽しむくらいしか
できないんですよね
でも今は娘も頑張りどき 仕方ないですね

またお部屋の方にも遊びにいきますね

長いコメント嬉しいですよ
また覗いていただけたら嬉しいです

それと今回テンプレート変えてみました
なのでかのじままさん、もう気をつかうことないですからね(笑)

ではまたお話できるのを楽しみにしてますね
どうぞこれからもよろしくお願いします
2012年11月23日(Fri) 23:47
あこちゃんへ
編集
あこちゃん、こんばんは♪

おめでとうをありがとうね

ブログを開設した日を忘れないように結婚記念日にしてみただけ
なので素晴らしいこともないんだけどね

でもいつも家族には感謝しています
主人 優しいんですよ あはは♪←あこちゃん呆れてるね
こうして、アラシゴトも楽しんでいられるのは
理解ある家族のおかげだなって思ってます

あこちゃんもいつか素敵な旦那様見つけてね
あっうちは素敵ではないけど、普通のおじさんだけどね(笑)
もうすぐそこにいるかも…

ブログもホントマイペースでの更新になるけれど、
温かく見守っていただけると嬉しいな

そういえば、あこちゃんのところに幸せのチケットは
届いたかな?
チケット届くといよいよって感じだよね
あこちゃんは人も幸せにできるんだから素晴らしいよ

またのんびりしていることは変わりない、こちらのプログ
たまにでも覗いてもらえると嬉しいです

またおしゃべりしましょうね
どうもありがとう♪
2012年11月23日(Fri) 23:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月23日(Fri) 15:59
はじめてお邪魔します!
編集
katukiさん、こんにちは^o^
はじめてこちらにお邪魔させてもらいます。

先日は私の所に遊びに来ていただいてありがとうございました(≧∇≦)
とっても嬉しかったです!

こちらのブログはもう二年なんですね
おめでとうございます(^^)
二年前といえば、私が丁度嵐さんファン、大野くんファンになった頃です。
突然大野くんに墜ちて、毎日毎日某動画サイトなので喰い入るように
昔の番組等々見てたのを思い出します(笑)

周りに嵐さんファンがいなくて、(まあ、娘が一緒に大野くんファンになってくれたので)
嵐さんや大野くんの話しに飢えていて、それから色々なブログを覗くように
なって、今に至ります(笑)
自分のブログは今年の五月に初めたばかりで、katukiさん大先輩です(^^)

私の方も中々更新出来ずののんびりブログなんですがこれからも
よろしくお願いしますm(_ _)m

初めてなのに長々とお邪魔しました。
2012年11月23日(Fri) 11:31
おめでとうございます!
編集
katukiちゃん、こんさとし~v-411

ブログ開設2年&結婚20周年 おめでとうございます~v-315

素晴らしいです~\(^o^)/

katukiちゃんの旦那さんって、本当にお優しいですよね♪
そして記念日に家族でお食事、いいですね~(^^)

いつまでも、お幸せに・・・❤

ブログも続けることは大変ですけれども、
katukiちゃんのペースで続けてくださいv-392
2012年11月22日(Thu) 23:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

