ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お疲れ様でした と まとまりのない話TOP智くん ≫ お疲れ様でした と まとまりのない話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お疲れ様でした と まとまりのない話

いよいよ始まりましたね~

Popcorn コンサートツアー 京セラコン

始まりましたね~って京セラの3日間は無事に終わったようですが(笑)

コンサートに参加できた方たち、もうめいっぱい弾けて楽しんでこれた
でしょうね~
そして、嵐さんたちも…
楽しい素敵な空間だったろうなっていうのは、見ていなくても想像できたりします

でも京セラでコンサートが始まった時間になるとあぁ〇〇ちゃんが今頃
弾けてるのねって毎日思えるのが幸せだったりしました 

アラフェスにも行けなかったからか、今回のツアー、待ったなぁ~って
思うけど、でもこうして始まってみるとあれよあれよと次々のドーム回って
終わっちゃうのかなぁ←始まったばかりにもう終わる話か!!(笑)

今年の師走はより慌ただしく過ぎそうです


それにしても何よりも事故もなく怪我する人もなく無事に京セラコンが
終えられたことは嬉しいですね
智くんも…嵐さんも…充実感と一緒にそれは喜んでいてくれるかも
しれないですね
いやきっと喜んでいてくれるよね

嵐さん、まずは京セラコンお疲れ様でした~♪







高校時代の友達から今日の夕方、メールが来て、出かけた帰りの電車の中から
のメールだったんだけど、ある駅ですごく人が乗ってきて、嵐がどうのこうのって
会話が聞こえてきたんだけど、何か嵐のイベントがあったのかな?って内容

時間的に今日の京セラコンが終わっている時間ではなかったので、コンサートの
翌日は観光でもしながら、帰られるところ人たちだったのかな

それともグッズ買いに行っての帰りだったのかも…

3日間京セラでコンサートがあったことを伝えたら、納得してました(笑)



昨日のしやがれ
いつもと違う感じで、ホラーとは違う怖さがあって…
知った方がよかったのか、知らない方がよかったのかって
感じでした


それにしても


何よりも



智くん


お顔が黒い(笑)


最初はバックが暗いからかなんてポジティブに考えてましたが(笑)
隣のニノちゃんの肌の色と明らかに違いました

これいつごろの収録だったんだろう
でも嵐さんたちのヘアスタイルを見ると
最近のような気がするんだけど…

釣りを楽しんできた後だったんだろうな
あの黒さは…(笑)


翔くんには「南国のスパイ」って言われてたし(笑)

いろいろ興味深い話もありましたが、とにかく智くんの
顔の黒さが気になってしょうがなかったしやがれでした



そういえば、先日の嵐ちゃんでシェアハウスにやってきた
ももクロさんたち なんといってもビックリだったのが
もんじゃの材料のキャベツ切ってたときの杏果ちゃん!!

杏果ちゃんも智くんも怪我かなくてよかったけど…

今日ネットでいろいろ見ていたら、この杏果ちゃんのブログに
気付いて…

杏果ちゃん、家の冷蔵庫にめずらしく丸ごとキャベツが入っていたとか
ママに「日曜日に一緒に切ってみようか」って言われたとか

お母さんが一番びっくりしてたのかも…
なんか微笑ましいなって思えてきました

あっ、嵐の2人がとっても親切にしてくださったとも書かれていました

もう山っこさんたちが、すっかりお兄ちゃんの顔してるなぁと
ほっこりしました


そして、ラストミッションでの翔くんの罰ゲームのキス顔
前置きが長いのは照れの裏返しかな
でも智くんが 「見てる方も罰ゲームみたいですね」って
翔くんが「ふざけんなよ」って智くん押してるけど
なんか笑えたなぁ~
なんか笑いで終えれたからよかったよかった

智くんも次で負けちゃって、自分の好きなところ10個言うという
罰ゲームしなくちゃいけなくて…

よく頑張りました~
でもまだまだ本人が好きになれるところっていっぱいあるよね


家族思いのところとか、素敵な字も書けることとか…
どこでも寝れるとか…

智くんが自分で恥ずかしかったみたいだけど、
見ている私も笑いながら、次は何をいうんだろうって
なんかドキドキしてました


歌声とか、踊りのことは是非好きなところに入れてほしかったけど、
「優しい」に非常にをつけちゃったり、歌声も透き通るような声って…
しなやかな踊り 私から見れば納得のことだけど、本人は言うのって
恥ずかしかっただろうね

時々声掛けしてあげてる翔くんもなんかいいなぁって思ったし…

でもみんなが思っている彼の良さが、何かの形で彼に届いているんだなって
思えて、これからも智くんのカッコよかったところとか、素敵な智くんを
感じた時は声に出していくと 智くんに届いていくのかも…
なんて思ってみたり…

楽しかったな 嵐ちゃん!!


なんか思ったことまとまりなく語ってしまいましたが

そうそうインカレに行っていた娘が帰ってきました
1回戦で負けたんですが、思っていたより点差が開いてなかったので
みんな、頑張ったんだろうな

娘は調子がよくなかったらしく、後半の時に途中で交代されたとのこと
自分はまだまだできないところがいっぱいあると思ったそうで
帰ってきた翌日、練習はお休みだったのに自主練してくるって
出掛けていきました
どれだけハンドバカなんだって感じですが…

ともかく怪我をすることなく帰ってこれてよかったです

そうそうくまモン人気ってスゴイのかな
福岡でもくまモングッズがいろいろあったそうです
その中で、くまモンのストラップ買ってきてくれたんだけど
それは岐阜に出張にでかけたくまもんが岐阜の飛騨高山で有名な 
さるぼぼを持ったくまモンでした

岐阜があったということはいろんな都道府県のがあったんだろうな






思いつくままにつらつらと書いてしまいましたが
ここまで読んでくださってありがとうございます

また寒い日もあるでしょうがみなさんどうぞ
ご自愛くださいね


スポンサーサイト

Comment

カレちゃんへ
編集
カレちゃん、こんばんは♪

今頃カレちゃんはお仕事中だよね
皆が寝ているような時間にお仕事してる
ってもう頭が下がるというか えらいなぁ~

午前中はゆっくりしてね
確かにやることやってゆっくりするのがいいかと思うけど、
でも身体こわしちゃうといけないしね
無理は禁物だよ~

まずは、京セラ無事に終わったね~
京セラで幸せな弾ける時間を過ごされた人たち
今でも余韻に浸れているんだろうね

嵐さんたちの歌い踊る姿は、テレビでも少ないよね
カレちゃんの話してくれたこと、私も同感
もっとテレビで歌い踊るところを見れたらいいのにね

見れないから、コンサートに行って嵐さんに会いたくなって…
でも行きたい人が皆行けるわけではないんだよね
うんうん、嵐さんのレギュラー番組のの中ででも
歌う嵐さんのコーナー作ってほしいね

愚痴っても全然大丈夫だよ
今回のは全く愚痴だとは思わなかった


娘の自主練ね
一年生の二人の子が、一緒に付き合ってくれたそう
ありがたや~

インカレでは自分の実力がまだまだ大きな大会では
通用しないっては、よくわかったと思う
なぜか一年生で出させてもらったのは、本当にいい
経験をさせてもらったと思うよ

カレちゃん褒めてくれるけど、ただ何も考えてないだけかも(笑)

でも打ち込めるものがあるっていうのはいいよね
娘見てると私はこのころこんなに頑張ってたかなって思うもん
私はもっとサトシゴトに打ち込もう えへへ…


くまモン可愛いね~
あはは♪ 温泉入っているだけでなく、マイケルまで踊っちゃう
意外になんでもできるのね くまモンって…
また何かしてたら、くまモンこんなことしてたよ~って教えてね

くまモンと智くん 絡んでほしいね
一緒にマイケル踊っちゃう?(笑)

カレちゃんも寒い時にお仕事だったりするので、風邪には十分
気をつけてね
お互い元気にサトシゴト楽しもうね~

こちらこそいつもありがとうだよ
いつでも気軽に遊びにきてね
またあちらでもよろしく~(笑) 
2012年11月21日(Wed) 00:59
編集
katukiちゃん こんにちは^^

朝からいろいろ済ますと、だらだらしなくていいね^^;
いつもは午前中は使い物にならない私です、アラシゴト以外は(笑)

京セラ、無事におわったね^^
ポプコンアルバム、聞けば聞くほど、どんどんよくなる(いつもそうだけど)
やっぱり、テレビで歌う嵐さんをたくさん見たい。
あまりに少ないから、みんなコンでしかみれなくなって、その結果、いけない人がたくさん出てくる。
売り上げにしても、あんなに売れてるのだから、テレビでもっと歌うべきかなと。
確かに歌番組少ないのも原因かもしれないけど。
だったら、自分たちの番組内でコーナー作って欲しい。
バラエティもいいけど、歌い、踊る嵐さんが好きな人がたくさんだもんね。
いい歌たくさんあるのに、披露する機会があまりにもなさすぎて悲しくなる。
どうにかならないのかな・・って。

あっ、katukiちゃん、ごめんね。
katukiちゃんのお部屋でぐちぐち言って^^;


ところで、娘ちゃん、いろんな事を学んだインカレだったかな?
でも、1年で試合に出させてもらえるだけども貴重な体験だったのでは?
その結果が1人自主練でしょ?
すごいな~
本当にハンドが好きで好きでたまらないんだよね。
何かに打ち込めるって、ステキなことだよ。
その努力がきっと実になると思う。
がんばってほしいな。

くまモンかわいがってね^^
あちこち出張してがんばってるくまモン、いつか嵐さんの番組に呼ばれるといいなって思ったり(笑)
そういえば、いつか、マイケル踊ってた(笑)
智くんと絡んで!!


だんだん寒さも増してくるから風邪に気をつけてね。
娘ちゃんたちも、ケガなくハンドにミュージカルにがんばってね^^

ではまたきます。
いつもありがとう、katukiちゃん^^
2012年11月20日(Tue) 11:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

