ありがとうを伝えたい

~大野智くん、嵐さん、そして私に関わってくださる人たちに~
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ☆2010年☆ 最後はやっぱり ありがとう~♪TOP嵐友さん ≫ ☆2010年☆ 最後はやっぱり ありがとう~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆2010年☆ 最後はやっぱり ありがとう~♪

 今年も残りわずかとなりました
何かとやらなければいけないことが多すぎる
皆さんはいかがですか?

どうか疲れをためて身体の調子をくずされたりしませんように

昨日「めざまし」で新年のVS嵐の番宣で嵐さんたちが出ていましたね
智くんは

 「なるべく風邪ひかないように(ここでなぜか笑いがおきてます)
  寒い中なので暖かくして、ちゃんと健康第一で、個人的には
  頑張っていきたいと思います」
そしてその言葉の最後に
 「風邪を引いてる方 早く治せ!!」(爆笑)でガッツポーズ智くん
 「そりゃそうだ…」ってニノちゃんの声も聞こえます

いや~ん、風邪ひいたら、これ保存版にして、元気もらっちゃおうっと…(笑)

今年を振り返ってみると アラシゴトだけでもいろんなことがありました
コンサートでは嵐さんたちから、夢みたいな時間を過ごさせてもらい、感謝カンゲキでした
そして智くんには、ときめき、泣かされ、笑わされ、癒されいろいろな
感情があったけれど、結局は幸せな時を過ごさせてもらいました
やっぱり大好き智くん

ありがとう…智くん、嵐さん


そして、智くんが大好きから、知り合えた嵐友さん、いっぱい
力をもらい、智くんへの思いを共感でき、また他の担当さんも
温かい気持ちで接していただき、素敵な日々を過ごすことが
できました

大切な嵐友さん…ありがとう

私がこのブログを始めて伝えていきたかった、ありがとう
最後にどう伝えようかと考えて…

こちらに来ていただけた方々にお礼の言葉をこちらに残すことにしました

本当なら、ブログをされてる嵐友さんには、そちらにお邪魔してお礼を
言うのが本来の礼儀だと思いますが、横着してこちらに残すこと
許していただけるとありがたいです

では…大好きな嵐友さんへ

 YU子ちゃんへ

   今年は1年本当にいろいろお世話になり、元気をもらいました
   YU子ちゃんはまだ子供さんも小さかったりして、お仕事もして
   忙しい毎日だろうに そんな日々をおもしろおかしく話して
   くれて、同じ同居生活の私、元気もらってました
   忙しい中でもこちらに遊びに来てくれて…感謝です
   そして、ニノちゃん担当さん…なのに智くん担の気持ちも
   わかってくれる心の広い人
   ありがとうね 本当に知り合えてよかったです
   またこれからも仲良くしてね 嫌がられてもついてっちゃうからね~



 おはぎちゃん

   おはぎちゃんが語ってくれる智くんが大好きです
   そして、思ってもいなかった国立に行くことができて、
   おはぎちゃんにもお会いできたこと、私の中では、今年の
   大切な思い出です
   遅れて待ち合わせ場所に行ったのに 嫌な顔もされず
   「無事に来れてよかったね~」って言ってくれた優しさ
   ありがとう
   時々くれたメールも人恋しいときだったりして、嬉しかったです
   またこれからもよろしくお願いしますね


 うめちゃん
   
   智くん大好き、家族も大好きのうめちゃん、大変なお仕事の毎日でも
   遊びに来てくださってありがとう
   お仕事大変ですよね 無理はしないで、甘えるときは甘えちゃってね
   私も頑張らなきゃって元気もらっています
   本当にうめちゃんの優しさを感じることも多々あり、エイッて勇気を出して
   うめちゃんのブログにコメント残して今につながっていると思うので
   知り合えてよかったなと思っています
   また来年も智くん一緒に語りましょうね
   


 すまいるちゃんへ

   すまいるちゃんには、いっぱい幸せな気持ちにしてもらいました
   初めてブログにお邪魔したら、すぐにちゃんづけで呼んでくださって
   嬉しかったな~
   そして、大阪では無理して会う時間を作っていただいて…急なこと
   だったのに にこやかに接してくれたすまいるちゃん
   本当に優しさいっぱいありがとう 
   私も少しはすまいるちゃんに元気をあげられるように
   頑張りますので、これからも仲良くしてね


 みかんちゃん
  
   私が始めたブログを温かく見守ってくれてるみかんちゃん
   昨年からのお知り合いなので、今年は丸々1年、サトシゴト一緒に
   楽しんでこれたね
   京セラコンでは、念願かなって会えて本当に嬉しかった
   私はみかんちゃんの優しさ、ユーモアがあるところ、涙もろい
   ところみんな大好きです みかんちゃんに出会わなかったら、
   今私はブログ始めていなかったかも…ありがとうね
   またこれからもいろいろおしゃべりしましょうね


 まりこめちゃんへ

   今年はまりこめちゃんと過ごすことができた時間が、いっぱいあったね
   これはまりこめちゃんの優しさのおかげ
   こんなおばさんのブログを始めるお知らせにすぐに来てくれて
   そしてメールもくれて…ありがとうね
   私の語る智くんは愛があふれてるって言ってくれるけれど、
   まりこめちゃん目線の智愛も素敵で大好きです
   またこれからも仲良くしてくださいね


 くにたんへ

   最初はコメ専さんだったころから、知ってたくにたん
   智くんへの想いがすごく共感できて、それだけで親近感
   持ってた私、くにたんが時間を作ってくれて、国立の時に
   会えて、いろいろ連れて行ってくれてありがとうね
   本当にいつも元気なくにたん、私もいつも元気もらって
   います でもくにたん優しすぎるくらいなところがあるので
   何かあれば、話くらい聞くので言ってね
   またいつか会えるよね そのときを楽しみにしています


 サイロちゃんへ

   遠く離れた北海道在住のサイロちゃん、本来なら知りあうことも
   なかったかもしれないけれど、出会えてよかった
   私がブログ始めた時も、すぐに携帯から来てくださって、その心遣いが
   とても嬉しかったです
   忙しいだろうに遊びに来てくださってありがとう
   サイロちゃんの優しさ、充分受け取っています
   どこにいても智くんを想う気持ちは一緒!!
   そちらはとても寒いと思うので風邪などひかれないように…
   いつかサイロちゃんにもお会いしてみたいなぁ


 まゆみちゃん

   お互いコメ専だった私たち、それなのにこの一年でメールで
   話せるようになり、一緒に京セラコンも行けて、こんなに
   つながっちゃっていいのかしらってためらってしまうくらい
   仲良くしてくれてありがとう
   可愛くて 楽しくて 本当に元気をくれるまゆみちゃん、
   おばちゃんなかなか恩返しできなくてごめんなさいね
   またこんな私に懲りずに仲良くしてもらえると嬉しいです
   来年もまた会いましょうね 楽しみにしてるからね


 ひっとんちゃん

   嵐友さんって素敵って実感できたのが、ひっとんちゃん
   ほとんどおしゃべりしてなくて、いきなりお会いするなんて
   私としては無謀なことだったかなと思ったけれど、
   早くに出会えてよかった
   すぐ近くに嵐友さんがほしいという願いを叶えてくれた
   ひっとんちゃん、ありがとうね
   このブログを始めた時もすごく喜んでくれたのが、嬉しかったなぁ
   また一緒に嵐会、一緒に出かけられるのを楽しみにしてるからね


 HARUちゃんへ

   私がブログを始めるのを一番に気づいてくれたのが、HARUちゃん
   びっくりさせちゃいましたね
   いつも見守っていてくれる気がします
   そんなHARUちゃんとも 名古屋で会うことができてとても嬉しかった
   あの行列の長さに心折れそうだった私、助けてもらいました
   ありがとう
   そしてこの縁は来年にも持っていきますからね~
   また是非会いましょうね Rちゃんも待ってるからね
 

 あこちゃんへ

   いつもお仕事忙しくしているあこちゃん、でもサトシゴトにも頑張って
   ついて行こうとする姿、尊敬です
   またこちらにも忙しい中でも遊びに来てくれて感謝しています
   ありがとうね
   まだ私より若いから、体力も気力もあるだろうけれど、どうか無理は
   せずにちゃんと食事はして元気に過ごしてね
   いつかあこちゃんと会えるといいなぁと思っています
   これからもよろしくお願いしますね


 くみ♪♪ちゃんへ

   今年は、くみ♪♪ちゃんに会えたこと、私の中では重大ニュースのひとつ
   願えば叶うんだなぁって実感しました
   名古屋では、素敵な時間をいっぱいありがとう
   またブログのこともいつも気にかけてもらって、心強いです
   こんな私なんで、これからも温かく見守っていただけると
   嬉しいな 優しくてかわいらしいくみ♪♪ちゃん
   これからも智くんいっぱい語りましょうね


 nonokaちゃんへ

   ブログ開設に気づいてもらって、来てくれてありがとう
   nonokaちゃんが来てくれなかったらお友達にはなれなかったから…
   優しい言葉で話してくれるnonokaちゃん大好きです
   でも意外に智くんを話しだすと脱線してくれそうな気がします(笑)
   またそれは来年の楽しみにして…
   これからもいっぱいお話してもっともっと近づきたいな
   よろしくお願いします   
        

 ひまわりちゃんへ

   はじめましてで来てくれてありがとう いろんなところでお見かけしていた
   ひまわりちゃんだけど、こうして直接話ができるのは、ブログをしていて
   よかったなぁと思える 
   遠く海外に暮らしているひまわりちゃん、でもいっぱいの嵐友さんに囲まれて
   幸せそうな日々がすぐ近くにいるように伝わってきます
   またそんな嵐友さんの1人として、仲良くしてくれたら嬉しいな
   これからもいっぱいおしゃべりしましょうね~


 レナちゃんへ

   忙しい毎日を過ごしているレナちゃん、元気に過ごせていますか? 
   同じ高校生を持つお母さんとしても私も頑張らなくちゃって
   元気もらっています
   こちらのブログに気づいてくれてありがとう
   私もレナちゃんのことはお見かけしていたけれど、話しかける
   ことができなかったから…
   この出会いまたこれからも大切にしていきたいと思います
   よろしくお願いしますね


 みずちゃんへ
   
   ご無沙汰してしまっていたのに すぐにこちらに来てくれてありがとう
   今更ながら、みずちゃんには感謝することいっぱいで…
   少しずつ 勇気をだして またみずちゃんと近づけていけたら
   いいなと思っています
   みずちゃんも忙しくしていると思いますが、どうか身体は大切にして
   無理はしないでね
   またこれからはもっと話せるといいな


 初霜ちゃんへ

   智くん語ってくれたら、ピカイチの初霜ちゃん 私もファンのひとりです
   お知らせしたら、忙しい中来ていただけてありがとう 嬉しかったです
   智くんをまだまだ語れた実感のない私ですが、大好きな気持ちは一緒
   これからも温かく見守っていただけると嬉しいです
   山っこといえば、まず思い浮かんじゃう初霜ちゃん、
   これからも仲良くしてくださいね


 ルミリンちゃんへ

   沖縄在住ルミリンちゃん、智くんの大好きな沖縄で暮らしてるって
   いうのがうらやましい
   でもサトシゴトアラシゴトには大変なこともあるでしょう
   それでも楽しんで、智くんに癒されて頑張ってるルミリンちゃん
   素敵です またこれからもブログやメールでいろいろおしゃべり
   しましょうね かなさんどールミリンちゃん♪


 かおりちゃんへ

   早くに私のブログに気づいてもらってありがとう
   まだお子さん小さくて、まだまだ忙しいかおりちゃん合間に来てくれて
   感謝しています そして素敵な心遣いの贈り物をいただいちゃって
   もう優しすぎます かおりちゃん
   つまらないブログですが、またこれからも覘きにきてもらえると
   嬉しいです せっかくつながったこのつながり…大切にしていきたいと
   思ってます よろしくね


 サンデーちゃんへ

   最初から本当に気さくにきてくださって、こちらを気づいてくださって
   ありがとう また嵐友さんがふえたこととっても嬉しいです
   智くんにも感謝です ありがとうね
   いつも頑張っちゃうサンデーちゃん、何も力にはなれないかもしれないけれど
   無理はしないで自分のペースでね 話し相手になるからね
   お互い励ましあって頑張りましょうね また智くんもいっぱい語っていきましょうね
   楽しみにしています


 つぶあんちゃんへ

   私のブログをさがしていたって言ってやってきてくれたつぶあんちゃん
   もうどうしてそう言ってもらえるのか不思議でしたが、実はとても嬉しかったり
   しました いつも元気もらってます
   考えたら、まだ出会って少ししか過ぎてないのにずっとお友達だったような
   これからも智くんがやってたバトミントンも頑張ってね
   いつかコタツで語る会是非しましょうね(笑)
   また同じ年の子を持つお母さんとしてもいろいろ励ましあえるといいなと
   思ってます これからも仲良くしてね
   いつもありがとう


 流星kazuちゃんへ

   ブログで知り合えたのではなく、いきなり会っちゃった流星ちゃん
   不思議な出会いでしたが、とても嬉しかったしカンゲキでした
   あまり他の担当さんと知り合う機会が私にはなくて、ドキドキした
   けれど、とっても優しくてやっぱり嵐さんが好きな人はみんな
   素敵だなって実感
   こんな私とお付き合いしてもらえてありがとうね
   またこれからもいっぱい会える機会ができること楽しみにしています


 ららちゃんへ

   私の語る智くんが深いって言ってくれるららちゃん、もうららちゃんからは
   潤くんを思う気持ちが負けないくらい伝わってきますよ
   こんなつまらない私と初めて会った時にも気さくに話してくれてありがとう
   とても嬉しかったし、会えたときには元気もらっています
   またこれからもいっぱい会えるといいね 
   迷惑もいっぱいかけてしまいましたが、またこれからも仲良くしてね
 

 りこちゃんへ

   自分で見つけて始めはこっそり来てくれてたりこちゃん
   いっぱいあるブログの中で私を見つけてくれてとっても嬉しかったなぁ
   ありがとうね 不思議なこの出会いこれからも大切にしていきたいと
   思ってますのでよろしくね
   同じ年の娘を持つってところも同じで、またそんな子供ゴトもいろいろ
   話したりできたらいいなぁ
   今は実家で過ごしているって言ってたりこちゃん、素敵なお正月を過ごしてね


 kokoroさんへ

   名古屋で出会えてすぐ来てくださって、感激でした こんな素敵な方がいるんだぁ
   ってとっても嬉しかったです
   なかなかお部屋にコメント残せずにごめなさい
   でも時々お邪魔しています 読み逃げですが…
   翔くんを想う気持ちがすごく伝わってきて 新しい世界をみつけた感じです
   今度は勇気を出してコメントさせてくださいね
   これからもよろしくお願いします


 律生ちゃんへ

   律生ちゃんは初めて会った最初から、ホントに気さくに話してくれて
   また私が話すこと 目をキラキラさせながら聞いてくれて そんな可愛い姿の
   律生ちゃんが思い浮かびます 出会えてとても嬉しかったです
   大切な嵐友ちゃん、またこれからも一緒に智くんをいっぱい語りましょうね
   いつも忙しくしてる律生ちゃん、時々は休んでね
   また来年会えることを楽しみにしているからね
   いつもありがとうね

 
 カレちゃんへ

   私今回驚いたのが、カレちゃんがこちらに来てくれたのは本当に最近
   だったんだね 私の中ではいろんなことが話せてもっと前に知り合えた
   気がしていました 
   そんなこと気づかせないくらいに気さくにしてくれるカレちゃん
   カッコいいなぁ~
   本当にいつも気づかってくれてありがとうね 感謝しています
   カレちゃんともちょっと離れたところに住んでいるけれど、いつか
   会えたらいいなぁ 
   これからも末永くよろしくお願いします




これでみなさんにお礼が言えたのかな
あまり気の利いたことも言えないのは いつものことなんでお許しくださいね


そして忘れていけないのは、こちらにきて拍手してくださる方 コメントは残されてなくても
覗いてくださる方 励みになっています
そんな方たちも大切な嵐友さん 

いつかお話できたらいいなぁと思っています


いっぱいある中で 私の小さなブログに来てくださって皆さんありがとう
まだまだうまく伝えきれないブログですが、また来年も細々と続けて
いけたらいいなと思っています

また皆さん仲良くしてくださいね

そして素敵なお正月をお迎えください
いっぱいいっぱい ありがとう

                      2010年12月30日   katuki      


 
   
   
   
スポンサーサイト

Comment

kokoroさんへ
編集
 kokoroさん、あけましておめでとうございます
こちらこそ、今年もよろしくお願いします

kokoroさん、わざわざ来ていただいて感激です
ホントにkokoroさん素敵です
ありがとうございます

また是非kokoroさんにお会いしたいです
ガンガントーク楽しそう~
そんな機会を嵐さんたちからいただけたら最高ですね

紅白…翔くんがいてくれるととても安心して観てられました
本当に賢い人なんでしょうね 嵐さん皆で良く頑張りましたね~
 
またkokoroさんのところにもお邪魔しますね~
本当に来ていただけて嬉しかったです
ありがとう
2011年01月03日(Mon) 11:24
ご挨拶に参りました!
編集
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末はなかなかお邪魔できなくてちょっと時間ができたので
ご挨拶だけでもと遊びに来ましたら
メッセージありがとうございます!
めっちゃくちゃ嬉しかったです!
私もいつもお邪魔させていただきながら読み逃げですみません。
お互い様ですのでお気になさらないでくださいね。

今年も嵐さんのライブがあることを祈っています。
そしてどこかの会場でお会いできること楽しみにしています。
その時は関西人ですのでガンガントークですが
それを楽しんでください~(笑)

今年もたくさんのアラシゴト、頑張って追いかけましょうね!
よろしくお願いします!
2011年01月02日(Sun) 21:43
サンデーちゃんへ
編集
 サンデーちゃん、来てくれてありがとうね
紅白無事に観れたかな?
智くん素敵だったね~
まだサンデーちゃん、ブログの世界に来て間もなかったの?
そんな感じは全然しなくて、お名前はよく見かけていたよ
私のところに気づいて、コメントしてくれて本当にありがとうね

いやいや元気をもらっているのは私の方で…
感謝カンゲキです
お正月はのんびりできるのかな?
いつも忙しいかと思うけれど、お互い自分のペースで
過ごしていきましょうね
また来年もいっぱいおしゃべりしましょうね

サンデーちゃんにとってまた来年も素敵な一年になりますように…
今日はどうもありがとう

2010年12月31日(Fri) 23:48
katukiちゃんありがとう^^
編集
こんばんは katukiちゃん^^
いつも私の事心配してくれて。。。ありがとう!!!
本当に嬉しかったです~
この世界に足を踏み入れて間もない時に
katukiちゃんの優しさ。。。
一杯勇気と元気もらいました^^
こんな私にメッセージまで。。。
本当にありがとう!!!
そして。。。来年もよろしくです^^
また ゆっくりきますね~
もうすぐ 紅白だよ~ 緊張する~
2010年12月31日(Fri) 17:32
YU子ちゃんへ
編集
 YU子ちゃん、忙しい中来てくれてありがとうね
無事におもちつきは終わった??
まだオウチゴトは忙しいよね
休める時には休んでね

YU子ちゃんがブログ始めた時はとても嬉しくて
すぐにお邪魔しちゃいましたね~
それからも変わらずYU子ちゃんワールドで
楽しませてもらってます

私はまだまだ新米で、YU子ちゃんが温かく見守って
くれてるのがとってもありがたい
感謝感謝です

YU子ちゃん、慌しくお正月が過ぎたらいよいよだね
私も一緒に参戦しちゃうような気持ちで楽しんじゃってます
うーんと楽しんできてね
あっ挙動不審者でつかまった時は身柄引き取りにいくのは
引き受けたからね~(笑)

ホントだね 無事に年越しできるのはありがたいことだね
また来年もいっぱいいろんなお話しましょうね~

素敵なお正月を過ごしてね
今日はありがとうね
2010年12月31日(Fri) 13:46
ひまわりちゃんへ
編集
 ひまわりちゃん、いらっしゃいませ~
忙しい中、何度も来てくれて とっても嬉しいです
ありがとうね

ひまわりちゃん、私の存在ちゃんと気づいてくれてたんだね
嬉しいなぁ
だからこうしてお話できるようになった訳だし…
私って新しいお友達のところ訪れるのにすごく考えちゃって
時間かかる人間なんで…
ひまわりちゃんが来てくれてよかった

あっ智くんがVS嵐のお正月SPの番宣で、「今風邪引かれてる方、
早くなおせ!」という智くんの言葉、ひまわりちゃん見てるかな~
いいなぁひまわりちゃんに言ってくれてるよなぁって思ってたら
ちゃんとひまわりちゃんも観れてみたいでよかったね~

まだ先もよくわからないブログですが、でも確実に嵐友さんの輪は
広がっています
もちろんひまわりちゃんも大切な嵐友さん
優しい言葉ありがとうね
そして来年もまた仲良くしてもらえると嬉しいです

リンクの件、ありがとう 私もこの後すぐにリンクさせてもらうね

そちらではお正月を祝うってあるのかな?
来年もまたひまわりちゃんにとって素敵な一年になりますように…
今日はどうもありがとうね
2010年12月31日(Fri) 13:33
うめちゃんへ
編集
 うめちゃん、来てくれてありがとう
とっても忙しいうめちゃん、喘息の発作って見かけましたが、大丈夫?

いやいやありがとうは私がうめちゃんに言う言葉
だっていつも元気もらって、感動もらって…
素敵なことばかりしてもらってて…本当に感謝です

もう私もうめちゃん大好きだよ~~!!

こんなおばちゃんですが、(これを言うとまたうめちゃんに叱られるかな(笑))
これからもうめちゃんの嵐友さんの仲間に入れてね

また来年もいっぱいサトシゴトお話して、幸せな気持ちになっちゃいましょうね
うめちゃん、紅白観て、お正月家族で過ごして、また元気にお仕事も
頑張ってね 応援しています

では素敵なお正月を過ごしてね
今日はありがとうね

2010年12月31日(Fri) 13:20
くにたんへ
編集
 くにたん、忙しい中来ていただいてありがとう~
私がくにたんのお部屋に行けていないのがとっても申しわけない(泣)

まだ大掃除中、でもお昼食べてちょっと休憩なんで、今のうちにと
PCの前に来ました~

くにたん、メールそんなに驚いてたんだぁ~
いきなりメールだもん 不審者かと思うよね(笑)
くにたんの驚きに負けないくらい、こちらはちゃんと
メール見てもらえるかビクビクだったんだけどね
でもお返事くれて、いっぱい優しい言葉かけてもらって…
嬉しかったな

今はこうしていろんな話もできて、そして
国立に行くとわかったら、会ってくれて…
もう本当にくにたんには感謝です

私も結構いろいろ愚痴ったりもしたけど、
励ましてくれたりして、私のほうこそ頼りにしちゃってます
こんなヤツですが、またこれからもよろしくね
イヤだ~って言われてもくっついちゃうからね~

また来年も是非会えるといいなぁ 願えば会えるよね
くにたんもいつも頑張ってるから、私も元気もらっています
あまり無理はしないでね
またアラシゴト、サトシゴトいっぱいおしゃべりしましょうね

くにたん、素敵なお正月を過ごしてね
今日はどうもありがとう
2010年12月31日(Fri) 13:12
katukiちゃん、ありがとう☆
編集
katukiちゃん

簡単ですが挨拶に来ました(^^;)

今年は本当に色々とお世話になりました。

ひっそり始めたブログにも、いつも遊びにきてくれて
支えてくれて、本当に感謝です。

そしてkatukiちゃん自身も自分のお部屋を持たれて
優しくて温かいお部屋に、遊びに行くことが出来るようになったし。

来年も宜しくお願いします。
仲良くしてくださいね♪

紅白で頑張る嵐さんを応援しながら年を越せる幸せを感じつつ・・・

良いお年をお迎えください。
2010年12月31日(Fri) 09:12
ありがとう!
編集
katukiちゃん

素敵なメッセージをありがとう。とっても嬉しかったよ~♪

katukiちゃんがコメ専だったときから、優しいコメントを書く方だなあって思っていたの。
でも直接お話する機会はなかったし・・・だからkatukiちゃんがブログを始めてよかったよ~!
おかげでこうしてお話できるようになったし、嵐友さんの輪が広がるって素敵なことだなあって実感(^^)

来年はもっともっとたくさんお話しましょうね♪
智くんにとっても私たちにとってもハッピーな一年になりますように。

あ、そうだ。
katukiちゃんのお部屋へのリンク貼ってもいいかな?
今年最後のお願いです(^^;)

それじゃあ、紅白の嵐さんたち、頑張って応援しようね!
2010年12月31日(Fri) 06:18
うれしい~(><)
編集
katukiさん ありがとうはこっちのセリフだよ~(T^T)
なんでそんなに優しいんでしょう(><)katukiさんもう大好きです!!
今たくさんの方がkatukiさんのお部屋に来られてるのはkatukiさんのその優しさが伝わるからなんでしょうね~(^^)すごいです!!
優しさをありがとう!!
来年もこんな私ですがよろしくお願いします(><)
2010年12月31日(Fri) 02:00
遅くなっちゃった(^^;)
編集
大好きなkatukiちゃ~~ん❤

katukiちゃんとの出会いに感謝の年でした~~♪
katukiちゃんから初めてもらったメール。。。
衝撃過ぎて!!
大興奮だったのを今でもはっきり覚えてますっ!

あちらこちらでお見かけするやさしいkatukiちゃんの言葉に
最初、ブロガーさんなのかと思ってお部屋を探したこともあったんだよ♪
でもコメ専さんだってわかって。。。
あちこちですれ違うのにお話しできないもどかしさ。。。
だからメールが入った時にもうひっくりかえるような衝撃だったんだよね!
あれから仲良くさせてもらって。。。
本当に嬉しかった^!
katukiちゃんにはいろんなこと話しちゃうんだよね(^^;)
マイナスなこととかもついつい(^^;)
でも優しく聞いてくれるから安心してお話しできるんだよね~~
本当にありがとね♪
この出会いを本当に大切にして。。。
これからもず~~っと仲良くしてね❤

また来年も会えるのを楽しみにしてます♪

katukiちゃんとご家族がステキな新しい年がむかえられますように。。。

2010年12月31日(Fri) 01:55
つぶあんちゃんへ
編集
 つぶあんちゃん、ご主人の実家に行かれてるのに
来てくれてありがとうね

もう私の方が気づかってもらって、頑張らなきゃって元気もらってるよ
ありがとうね
つぶあんちゃんにもちゃんとお礼言わなきゃバチが当たっちゃう

うちもね、明日の夜は義妹一家がきて皆で食事なので、どこまで
リアルに紅白見れるかなって感じ
私も長男の嫁だからね(汗)
でも嵐さんが歌う時は、何をやってても中断してちゃんと観たいなって
思ってます

つぶあんちゃんにとって来年も素敵な一年になりますように…
そして是非会える機会があるといいね
また来年も仲良くしてね またいろいろおしゃべりしましょうね
今日はありがとうね
2010年12月31日(Fri) 00:22
おはぎちゃんへ
編集
 わーい!!おはぎちゃん、来てくれてありがとう~

おはぎちゃんには、いろいろ助けていただいたり
楽しいお話で元気もらったりして、本当におはぎちゃんに
出会えてよかった…

 国立もおはぎちゃんのひと言で行こうと思えたんですよ
ありがとうね
そして、行ってよかったって思っています

また来年も仲良くしてくださいね
是非是非サトシゴト一緒に楽しませてね

おはぎちゃん、お正月はお仕事があるんだっけ?
少しはゆっくりできますように…

また会えるといいな

おはぎちゃんにとって、来年も素敵な一年になりますように
今日はありがとうね
2010年12月31日(Fri) 00:06
すまいるちゃんへ
編集
 すまいるちゃん、来てくれてありがとう
本当はすまいるちゃんのところにコメント残さないと
いけないのに来ていただいちゃって申し訳ない感じです

すまいるちゃん、たくさんの出会いがあっただろうに
私と出会ったころのことよく覚えていてくれて
こちらが感激しちゃったよ~ ありがとうね
すまいるちゃんとは会えたから、いつもブログにお邪魔しても
温かく迎えてくれて、ホントに癒されて元気もらっています

いつか私もそんなお部屋にできたらいいな

すまいるちゃんも来年もいっぱい素敵なことがある一年になりますように
是非是非サトシゴト一緒に語り、智くん応援していきましょうね
これからもずっと仲良くしてね
今日はありがとうね
2010年12月30日(Thu) 23:59
ひっとんちゃんへ
編集
 ひっとんちゃん、来てくれてありがとう
年末のオウチゴトは落ち着きましたか?

もうひっとんちゃんのお部屋もとっても素敵だよ
まだまだ私は足元にも及ばないし…
ひっとんちゃんにもたくさんのお友達がいて…
それはやっぱりひっとんちゃんの人柄の良さが
人を集めるだろうね

また私も会えるときを楽しみにしてます
次はいつかな?
いかなきゃいけないところもあるしね

これからも仲良くしてくれたら嬉しいです
またいろんなこといっぱいおしゃべりしましょうね

ひっとんちゃんも素敵なお正月を迎えてね~
2010年12月30日(Thu) 23:50
katukiちゃん~
編集
katukiちゃん。。
泣きそうになっちゃいましたよ~~。
一人一人に言葉をかけてくれるなんて、私にまで・・・ホントに嬉しい~。
初めてコメした時から優しくしてくれて、気を遣ってくれて、、
ありがとう。。。。

今日から主人の実家に来ています。
明日の紅白だね~嵐さんたちをじっくり正座して見れるかな~~。
一応、長男の嫁なので・・・(>_<)

来年は、『こたつで語る会』が実現出来るといいなぁ~。子供の話とか、もちろん智くんの愛をたくさん語りたい・・・
よい年をお迎えください。みんな元気に過ごせますように。。。


2010年12月30日(Thu) 23:44
くみ♪♪ちゃんへ
編集
 くみ♪♪ちゃん、来てくれてありがとう
私はコメント残せていないので、申し訳ないです

でもくみ♪♪ちゃんとは、同じこと考えていたんだなって思ったよ
つながってる感じ

Oちゃんがブログでされてたこと、よく覚えていますよ~
こんな私にもメッセージいただいていいのかしらって思ったけれど、
反面とっても嬉しかったです
くみ♪♪ちゃんにしてもOちゃんにしても本当にたくさんの方々への
メッセージ、大変だろうにすごいなぁと尊敬です

私はまだまだ…ですが、でもいろんな嵐友さんと出会えた気がします
そんな大切な嵐友さんに感謝の気持ち伝えるには、これかな?って
思ったもので…

私がブログ始めないのっていつも気にかけてもらい、その後もやっぱり
見守っていてくれて心強いです ありがとうね

次はどこで会いましょう そんなこと考えるのも楽しいね
いやいやおとなしくしなくて、くみ♪♪ちゃんの想う智くんいっぱい
語ってね♪

また来年も今年以上に仲良くしてもらえると嬉しいです
くみ♪♪ちゃん無事に大掃除は終わりましたか?
よい年を迎えてね 今日はありがとうね
2010年12月30日(Thu) 23:39
あこちゃんへ
編集
 あこちゃん、来てくれてありがとうね
もうお仕事はお休みに入ったかな?

いやいやお世話なんてとんでもない、
おせっかいなこともあったかと思いますが、いつも優しく接して
くれてありがとうね
あこちゃん、今年新しいお仕事始められて頑張ったね
私も頑張らなくちゃって元気もらってました

もう今年はホントにたくさんの嵐友さんとお会いできて
とても素敵な一年になりました
まさか会えるとは思っていなかった人たちと会えたので
きっとあこちゃんとも会える時がくるような気がしています

そうだね、来年も私のペースでサトシゴト楽しんでいきたいと思います

あこちゃん、素敵な新年を迎えてね
また来年も仲良くしてね
またいろいろおしゃべりできるのを楽しみにしています

そして福岡ドーム楽しんできてね

2010年12月30日(Thu) 23:19
nonokaちゃんへ
編集
 nonokaちゃん、来てくれてありがとう
年末でバタバタしているでしょ?
もう無事にお正月迎えられそうですか?

何度も言っちゃいますが、nonokaちゃんのように気づいてくれたこと
運命感じちゃうくらい感動で…
本当に感謝しています
なかなかうまく感謝の気持ちが伝えられなくて…と思っているけれど、
少しは私の気持ちが届いていたら嬉しいです

まだまだブログにしても 智くんへの想いもまだまだ新米ですが、
これからも一緒に楽しんで、そして時には涙しちゃうくらい感動できたりすると
嬉しいな

私のこと、ちゃん呼びしていただけると嬉しいです
でも呼び捨てでも構いませんよ~(笑)

nonokaちゃんもよい年を迎えてくださいね
そしてまた来年も仲良くしてくださいね
2010年12月30日(Thu) 23:04
みかんちゃんへ
編集
 みかんちゃん、忙しいだろうに来てくれてありがとうね
そのうえこちらこそありがとうなんて…

みかんちゃんとの思い出はやっぱり、京セラで会えたことです
私はもう昨年から、みかんちゃんが素敵な人だなってずっと
思っていて、本当に助けてもらったこともいっぱいあったし…
会えたみかんちゃんは、もうイメージとおりで優しくて温かくて
楽しい人
是非是非また来年も会いましょうね
えっ? みかんちゃん落ち着いちゃうの?
あの時のままでとっても素敵だったよ~

本当に要領が悪くて、自分のブログ始めたら、なかなかみかんちゃんの
お部屋にもひんばんには行けなかったのが、寂しかったりしましたが
来年はフットワーク軽くして、お邪魔するようにしたいな

また突然メールなんてこともあるかもしれないけど、よろしくね
これからもずっとずっと嵐友さんでいてね
よろしくお願いしますね~
ありがとうね
いつも頑張ってるみかんちゃん、大好きな家族と一緒にお正月はゆっくり過ごしてね
2010年12月30日(Thu) 22:42
まゆみちゃんへ
編集
 まゆみちゃん、忙しい中来てくれてありがとうね
ホントに嬉しいです

もうまゆみちゃんと出会えたこと、嬉しくて嬉しくて…
そしてまゆみちゃんの良さをK♪ちゃんやRちゃんも気づいてくれて
先にまゆみちゃんを知ってた私は、そうでしょって嬉しかったよ

京セラでは本当にお世話になって…
Mちゃんとも一緒に会えてコンの前は楽しく話せて…
もういろんな楽しかったことが思い浮かびます

また来年も絶対に会いましょうね
ない知恵しぼって、計画立てて見ます

そしてこれからもずっとずっと仲良くしてね
ありがとうね

明日の紅白楽しみだね
さっきリハの時の智くん見たけど、スッキリしてた

まゆみちゃんも素敵な新年を迎えてね♪
2010年12月30日(Thu) 22:32
katukiちゃん お邪魔します
編集
katukiちゃん こんばんわ(*^_^*)
今年は色々と お世話になりました~!!
そしていつも仲良くしていただいて
ありがとうございました~(*^^)v

今年一番の出来事は・・・・

やはり!!お会いできたこと!!(^^ゞですよね。
すごく嬉しかったです

katukiちゃん
来年も また一緒にサトシゴト楽しみましょうね!
では良いお年をお迎えくださいませ

2010年12月30日(Thu) 22:11
katukiちゃん、ありがとう❤
編集
katukiちゃん、もう~~~ステキすぎ!!!
一人一人にメッセージしちゃうなんて、やっぱり相手を大切に思う、優しい心遣いのできるkatukiちゃんだぁ~。。。感激しちゃった~!!!

私~?katukiちゃん、幸せな気持ちになってくれたの~。。。
そう言ってもらえるとうれしいな!
katukiちゃんが初めてブログに来てくれたの、コンのちょっと前だったよね。同じ京セラ参戦ってことで・・・。あちこちでお会いしてたから、もう親しみ込めて、すぐ"ちゃん"呼びしちゃった~!そのあと、ナイスなタイミングでコメくれて・・・。大阪でお会いできて、ホントによかった・・・。
katukiちゃんこそ、優しさいっぱいありがとうね~!
すてきな心遣いや、温かい言葉のメール・・・嬉しかったよ!
katukiちゃんに出会えてよかったよ!

来年2011年もkatukiちゃんにとって、とってもステキな1年になりますように~!!!一緒に嵐さん、智くんを応援していきましょうね~!!!
これからもよろしくね~!!!
2010年12月30日(Thu) 22:07
No title
編集
katukiちゃん、こんばんは♪

素敵なコメント、どうもありがとう!

私も、ketukiちゃんと出会えた事は、
何にも勝る喜びです!!

出会った時から、私を気遣ってくれたり、
本当にkatukiちゃんの優しさが伝わってきます。

ブログを始められた事、よかったねe-266

で、私は気がついた!!

「katukiちゃんって、こんなにお友達か多い方なんだe-451
 私なんて、足元にも及ばない凄い人!!」って!

そんなkatukiちゃんの、お友達の一人に加えてくれて
ありがとうe-266

こんな私ですが、
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいですe-454

来年も、katukiちゃんの時間がゆるす限り
会いましょうね♪

すべての事に、ありがとうv-352

では、またね♪

よいお年を~~e-476
2010年12月30日(Thu) 21:41
また…遊んでね!(^_-)-☆
編集
katukiちゃ~ん!こんばんは~v-221

ふふっ…e-266e-420
おんなじこと考えてたんだね…わたしたち!(^_-)-☆

わたしね…
ずっと前にOちゃんのお部屋でこんなふうなエントリーしていただいてね…
そのときに…ものすごく感動したの!!(T_T)
まだ、お友達になったばかりのわたしにまで…素敵な言葉をいただけて…すごいよ!このブロガーさん!!ってね

それでね…今回…自分のお部屋でもお礼をやってみたんだe-266
もしかしたら…その時katukiちゃんも一緒に感動しちゃってたのかなって
今日…ふと思っちゃいました~e-420

katukiちゃんの素敵なお部屋ができたこと…
ほんと…とってもうれしかったよ!!
これで…いつでもkatukiちゃんのお話しが聞けるんだなぁってe-266

次は…どこで会おうか??(^_-)-☆
あの素敵な優しい声で…
また、たくさんお話し聞かせてね!!
今度は…ちょっとおとなしくしてますから!(笑)

では…また、遊びに来ますね~e-266
2010年12月30日(Thu) 20:58
今年もお世話になりました!
編集
katukiちゃん、こんにちはv-411

こちらにお邪魔したら、私にもコメントしてくださってて感動しましたv-406
こちらこそ、今年も大変お世話になりました!
アラシゴト、2010年も忙しかったですね~v-398

私、katukiちゃんにはいつも色々気にかけてもらってばかりで。。。
私は何もおかえし出来ていないなぁって反省。。。いつの日か必ず!

katukiちゃんは今年ブログを開設して、沢山の嵐友達と知り合いそして会って、パワフルだなぁ~と尊敬しておりますv-352
皆さん、パワフルですよね?v-392
少々面倒くさがり屋の私、見習いたいです!
私もkatukiちゃんに会いたいです~!!

ブログを続けるのはお忙しい中とても大変だと思いますが、katukiちゃんのペースで来年も頑張ってくださいね♪
私も頑張ってアラシゴトについていきたいと思います♪

こんなスロ~ペースな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いしますv-436

良いお年をお迎えくださいねv-338
2010年12月30日(Thu) 19:14
katukiさんへ
編集
katukiさんこんにちはー。
年末のごあいさつに・・・と思って訪問したら泣けちゃうメッセージをいただいていてビックリしちゃいました。
本当に嬉しくて!(^^)!どうもありがとうございます!!
こちらの方こそ感謝の気持ちでいっぱいです。
来年はもっとお近づきになりたいです。
ウフフッ。実は私もkatukiちゃんで呼ばせてもらいたい気持ちがあって・・・。
実際にお会いしてもとっても温かい人なんだろうなというのがすごく伝わるkatukiさんのお部屋・・・今年巡り合えてよかったです♡
どうか来年もよろしくお願いいたします。
よい年をお迎え下さい<(_ _)>
2010年12月30日(Thu) 14:29
こちらこそ、ありがとう(*^_^*)
編集
katukiちゃん、本当に1年間ありがとう!

katukiちゃんにはこの1年、いろいろとお世話になりました!
そして、そのkatukiちゃんに実際会えた事!凄く嬉しかった!

なんかあの時はコン前で、katukiちゃんとまゆみちゃんに同時に会えたっていう状況で、かなりテンパッてたとこあったし(^_^;)
来年はもう少し落ち着いた私に会ってください(笑)

だれにでも気を使ってくれて優しいkatukiちゃん!
尊敬してます(*^_^*)

来年もどうぞこんな私ですケド見捨てないで仲良くしてね!
おねがいしま~す!

では、よいお年を~(^^)/
2010年12月30日(Thu) 14:03
katukiちゃんへ
編集
こんにちは(*^_^*)

や~ん、ステキな言葉をありがとう❤
私もkatukiちゃんと出会えて、京セラコンにも行けてとても楽しかった~~!!
始めて会った嵐友さん、ドキドキしたのを覚えています。
katukiちゃんと過ごした半日がとても今年の印象的な出来事です(*^_^*)
いつも優しく接してくれて、感謝の言葉が尽きません。

来年もまた会えるって思ってるから、いろいろ楽しい嵐話や子育てのアドバイスをしてもらえてらなって思ってます。

暖かくなったら・・絶対に実現させてくださいね!私から率先しては無理なのでkatukiちゃん頼みです(*_*;

健康第一!来年も元気に嵐さんを応援しましょうね。katukiちゃんによってステキな一年になることを願ってます。

また遊びに来ます(*^_^*)
明日は紅白を楽しみましょうね❤

ではでは♪

2010年12月30日(Thu) 11:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

